ゆうこすのかわいさを動画で!100の質問に答えます♡Vol.2

モテクリエイターゆうこすに、ARINE編集部が聞く100の質問。連載第2弾では、Q16~Q58までを一挙にお届け! ゆうこすが「こんなことをするとモテないな」と思うポイントや、「自分よりモテる」と感じる凄腕女子の特徴って? など、女子が生きていくための実践的アドバイスも教えてもらいました♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

ぶりっ子しても嫌われない方法って?

ARINE編集部

「好きな子だけじゃなく、全員にポジティブに接したら〝ぶりっ子〟とは思われない!」とゆうこす。グチを言いたくない理由にも、キュートな笑顔に秘められた強さがキラリ。

ゆうこすがSNSで愛される秘訣

ARINE編集部

Twitter、Instagram、YouTubeを使いわけ、フォロワーを増やすために試行錯誤してきたゆうこすが、SNSで成功するポイントをひとことで表現。「いま売られていないモノは絶対に着ない、メイクでも使わない」というプロ意識がファンに愛される秘訣かも。

ゆうこすの2018年の豊富とは……?

ARINE編集部

2018年のゆうこすの抱負は「個人力を高める」。「今年はプロデュース業もしていくので、もっともっと多くの人が夢を叶えられるような関係を作っていきたい」という彼女に、進行中のプロジェクトについて聞いてみました。

「やりたい事をやって生きたいの!」プロジェクトって?

ARINE編集部

――「やりたい事をやって生きたいの!」プロジェクトについて教えてください。
SNSやインターネットがこれだけ普及したいま、自分ひとりの力で、すぐにできることってたくさんあって。「個人力を高めていくことが大切なんだよ」っていうことを伝えたくて、この企画をはじめました。

この「芸能界」といわれる世界って、事務所にだまされましたとか、レッスン代をたくさんとられましたとか、そういう話をよく聞きます。私自身も、だまされかけたことがすごくあったから。そういう人がすこしでも減るように、このプロジェクトのワークショップや、私のメルマガとかで伝えていけたらいいなと思って。そして、そのなかから本当に本気でがんばりたい子にむけて、オーディションを開催していきます。

――ゆうこすのオフィスで一緒に働いてくれる女の子も募集中なんですよね。
はい! 私と同じように、インスタグラマーやユーチューバ―として発信できる子を育てていきたいなと思っています。私をふくめスタッフ全員で、やりたい事をやって生きたい女の子たちを探しています。今も4,000名を超える応募者数があって、まだまだ増えています。

夢をもつ女の子を応援したい

ARINE編集部

「やりたい事をやって生きたい」。この言葉は、ゆうこすが2年前、仕事が何もなかったときに出てきたものなのだそう。ルールも成功法もわからない世の中だから、夢をもつ女の子を全力で応援したい——と熱く語ってくれたゆうこす。ここから「モテクリエイター・菅本裕子」の第2章が始まるのかもしれません。

ライフスタイルの記事ランキング昨日人気のあったライフスタイルに関する記事

  1. 1チャップアップ育毛ローションの口コミ・効果は?実際に使って検証!ARINEレビュー
  2. 2もうなくさない!ピアススタンドで収納&かわいく魅せる!moeppi

人気タグ