2022年注目カラー。アドミオカラーのツヤ感透け感にときめく髪に

光に透ける透明感、「天使の輪」。思わず触れたくなる憧れの「モテ髪」。そんなスタイルを、【アドミオカラー】で作りませんか?親しみやすく、やわらかい印象がぐっと増すアドミオカラーで、イメチェンも叶っちゃうかも…♡今回は【アドミオカラー】について詳しくご紹介します♪新しい季節の始まりに、髪色チェンジをしてみませんか?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

透け感もツヤ感も…!トレンドを全部手にいれたいあなたに。【アドミオカラー】が気になる♡

外国人のような透けツヤカラー。最近では、透明感のある愛されカラーが注目されていますよね!
イルミナカラーやスロウカラーなど様々なカラー剤がありますが、今回おすすめしたいのは、ナチュラルでやわらかい印象にしてくれる最新のカラー剤【アドミオカラー】♪
発色とツヤ感にときめいちゃう、春のモテ髪を演出するアドミオカラーの魅力に迫ります♡

アドミオカラーって?今旬のアドミオカラーの3つの魅力にフォーカス♡

アドミオカラーは、ダメージレス・色持ちUPのイイことだらけ♪

ヘアカラーを繰り返すと、髪の毛は傷んでしまいがち。でもアドミオカラーは、"抗酸化成分として7種の植物由来成分を配合し"(ARIMINO公式HPより)ているので、ダメージ配慮も考えられているのです。

また、カラー剤の中にはモノトーン系のカラーもミックスされていて、明るい毛と暗い毛の色ムラも目立つことなくきれいに見えるように計算されているので、統一感のあるカラーが実現します!

アドミオカラーの髪の内側からあふれる「ツヤ感」にきゅん♡

asato0909 (Un ami Kichijoji所属)

アドミオカラーがとくに力を入れている点は、自然なツヤ感♡
"ベースメイク処方"(ARIMINO公式HPより)によって毛髪表面をカバーするので、カラー剤に含まれるツヤ出し成分がきれいに付いて、ナチュラルなツヤ感が実現するんです♪
ツヤ感ヘアがトレンドになっている今、ぜひ注目したいポイントですよね!

トレンドをおさえたカラバリで、アドミオカラーで注目の的♡

akira_hiramoto41 (ロビー<Lobby>所属)

アドミオカラーの気になるカラーバリエーションは、9種類!
クールで透明感のある「アクア」、やわらかく軽やかな印象を叶える「チャコール」、明るいのにふんわりやわらかい印象を与える「オークル」、深みカラーで大人っぽさを狙うなら「ラセット」、ヌケ感のある外国人の地毛のような「ベイリーフ」、女っぽくエレガントな雰囲気の「ライラック」、上品でやさしげな印象の「アマランス」、まろやかなツヤを演出する「シエナ」、瑞々しい透明感が印象的な「ティア」です。
アドミオカラーには、トレンドをおさえた愛されカラーがそろっています♪

2022年、注目すべきは“アドミオカラー”♡

【アドミオカラー×アクア】クールで透明感のある印象に。

sup0123 (nishihara所属)

まずおすすめしたいのがトレンドカラーとしても人気な、青みのある透き通った発色が魅力の「アクア」のアドミオカラー。個性的すぎず、どこかミステリアスな雰囲気を演出してくれる、クールなカラーです♪ブルーっぽく透ける仕上がりですが、色だけ浮かずに馴染んで発色してくれるので、普段暖色系カラーに染めている方にも挑戦しやすいのがポイント。
涼しげなカラーは、春服や夏服とも相性抜群!光に透けるブルーが清楚で落ち着きのある雰囲気に仕上げてくれ、年上男子や女子に好かれる愛されガールになれちゃいそう♡

【アドミオカラー×チャコール】やわらかい、軽やかな印象に。

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

少し暗めのカラーですが、ボブとの相性が抜群のアドミオカラーの「チャコール」。暗めのトーンでも、アドミオカラーのツヤ感とチャコールの軽やかさで、今っぽいゆるふわガールに仕上げてくれます♪今旬の濡れ髪のようなスタイリングをすれば、大人っぽい雰囲気にもチェンジできちゃいますよ!
ピュアで清潔感のあるやさしい印象を狙うなら、ぜひ試してほしいカラーです♡

【アドミオカラー×オークル】くすみのない、透き通った印象に。

asato0909 (Un ami Kichijoji所属)

日常でも映える透明感のあるカラーといえば、アドミオカラーの「オークル」。妖精のように透き通ったやわらかい雰囲気が、思わず触れたくなる髪の毛を演出します♪
明るいトーンのオークルは、ホワイトやビビッドなどのビタミンカラーとも相性抜群!光に当たったときの、アドミオカラーならではのツヤ感を楽しめる、ファッショニスタにおすすめなカラーです♡

【アドミオカラー×ラセット】深みのあるカラーで大人っぽい印象に。

他のアドミオカラーに比べて、深みのある大人っぽいカラーの「ラセット」。赤みのあるカラーなので、ツヤがきれいに出て、髪の毛をツヤツヤに見せてくれます。また、女性らしいカラーなので、フェミニンな印象になりたい方にもおすすめのカラーです!
ミディアムやロングの方にはもちろん、ショートやボブの短めヘアでもかわいらしい印象をゲットできちゃいます♡

【アドミオカラー×ベイリーフ】透明感のあるカラーでアカぬけた印象に。

みんなの憧れ、外国人風のフワフワとして透明感抜群のカラーになれるのが、このアドミオカラーの「ベイリーフ」。ふんわりとした髪色にしたい、外国人風にしたいけどグレーっぽいカラーは嫌だという方におすすめです!

【アドミオカラー×ライラック】女っぽい、エレガントな印象に。

natsumi watanabe (Mereve所属)

女っぽい、エレガントな雰囲気を叶えるアドミオカラーの「ライラック」。春にぴったりの、ザ・モテカラーです!
桜に映える胸キュンピンクは、ふんわりやさしげなあなたを演出してくれます♪まろやかな発色が、子どもっぽくなりすぎず大人な女性に見せてくれるので、新生活や新学期のイメチェンにもってこい!
ツヤ感抜群で、新鮮で甘酸っぱいベリーのようなヘアになって、気になる彼から「かわいい」認定をもらっちゃいましょう…♡

【アドミオカラー×アマランス】上品で色っぽい印象に。

やわらかく上品な印象になりたいならアドミオカラーの「アマランス」。
アマランスはヴァイオレット系の色味で、透明感をたっぷり詰め込んだ髪になれちゃいます。
上品で色っぽい色味なので、大人っぽくなりたい方のイメチェンにもぴったりです!

【アドミオカラー×シエナ】暖かみのあるカラーでまろやかな印象に。

ヘアーサロン ラフリジー <Loufreasy> 代々木

まろやかなツヤ髪を演出したいならこちらの暖かみのあるアドミオカラーの「シエナ」。ベージュ系のヘアカラーで透明感を出したい方におすすめのカラーです。女性らしいやわらかな雰囲気を演出してくれるので、品のあるナチュラルな印象に見せてくれますよ。

【アドミオカラー×ティア】透け感カラーで瑞々しい印象に。

透き通るような透明感を演出してくれるアドミオカラーの「ティア」。他のヘアカラーと組み合わせてもベースカラーとして透明感を演出してくれるのですが、単色でも楽しめるのがアドミオカラーのティアの魅力のひとつです。透明感のあるクリアなヘアカラーが淡いアンニュイな雰囲気を演出してくれますよ♪

アドミオカラーヘアカタログ♡

アドミオカラー×アクア×ショート

青みの強いアクア×ショートの組み合わせは、ヌケ感のあるこなれヘアに。ボーイッシュなだけじゃなく、かわいらしさもある、男子ウケも女子ウケもよいヘアスタイルです♡

パーマをかけてウェーブヘアにすることで、さらにおしゃれな印象になりますね!ワックスを使って髪の毛の束感を出すだけで、自分でもアカぬけヘアを作れちゃいます。

アドミオカラー×チャコール×ミディアム

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

チャコール×ミディアムは、ナチュラル美人になれちゃいます!
淡いチャコールの髪色はどんな服とも相性が良く、レベルアップして見せてくれそう。ウェーブにしてチャコールのやわらかさを強調しても、ストレートでチャコールの軽やかで清楚な印象を強調するのもgoodです♡

アドミオカラー×オークル×セミロング

ヘアーサロン ラフリジー <Loufreasy> 代々木

オークルのカラーは、くすみのないとってもきれいなカラーなので、自然光の下でもやわらかくきれいな髪に見せてくれますね♡
また、明るい印象にしてくれるオークルのカラーと前髪なしのヘアスタイルで、顔全体を明るく見せてくれますよ。夏におすすめのヘアスタイルです!

アドミオカラー×ラセット×ロング

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

赤みが強く、深みのあるラセットは、暖色が人気になる秋冬におすすめのカラーです。ロングの暖色ヘアは、とくに男子ウケも狙えちゃいます♪
ボルドーやマスタードカラーなど、くすみのある暖色のかわいい服が多く出る秋、髪色もラセットで暖かみのあるヘアにすれば、秋のコーディネートがもっと楽しくなるかも♡

アドミオカラー×ベイリーフ×ボブ

萩原翔志也/髪質改善.縮毛矯正指名No.1✨ (DAL.渋谷/表参道所属)

ベイリーフのストレートボブは、ヌケ感のある雰囲気がとってもかわいいですよね!
前髪ありのストレートボブは、幼い印象になってしまいがちですが、ベイリーフのカラーがこなれ感を演出してくれるため、一気におしゃれヘアに。

アドミオカラー×ライラック×ロング

エレガントでツヤが出るライラックのカラーは、女の子らしいヘアアレンジととっても合うんです。そのままでもとってもかわいいですが、髪を巻いたり、編み込みをしたりすることで、さらにかわいらしさが急上昇しちゃいます♡
暖色のカラーが冬にぴったりですね。冬のイベントは、ライラックの髪色で素敵な思い出を作りましょう!

アドミオカラー×アマランス×ロング

Takumi Kawahori (uppity所属)

アマランスの前髪ありロングのウェーブヘアは、女の子の「かわいい」が詰め込まれた愛されヘア。カラー、スタイリングともに女性らしい印象に。
毛先に向かってグラデーションになっていて、さらにアドミオカラーの透明感もあるので、ぱっつんロングでも重くなりすぎないんです♡

アドミオカラー×シエナ×ショート

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

トレンドのハンサムショートに暖かみのあるまろやかなツヤが印象的なシエナを合わせて、大人かわいいショートヘアを演出しましょ♡ショートヘアでもかっこよくなりすぎないのが魅力のひとつ。
女性らしいワンピースのセットアップなどを合わせても、甘くなりすぎないすっきりとした大人のスタイルを演出してくれますよ。

アドミオカラー×ティア×ボブ

ティアとボブを合わせたら、軽くミックス巻きをするとエアリー感が出てよりティアの透明感を楽しめるのでおすすめです!ボブの愛らしい印象に、スタイリッシュな透明感がプラスされ品のあるモテヘアを演出してくれます。
瑞々しいヘアカラーのティアを、夏に合わせて涼し気なヘアスタイルで過ごしてみてはいかがですか?

髪をケアしてもっとアドミオカラーのツヤ髪に輝きをプラス♡

札幌 vampdiva オザワミホ (ヴァンプディーバ[Vamp Diva]所属)


せっかくアドミオカラーで、きれいなカラーのツヤ髪が手に入っても、ケアを怠ってはもったいないんです!
アドミオカラーは、色落ちしてもきれいという特徴がありますが、髪をしっかりケアして、色落ちもダメージも最小限にしたいですよね。人気のセルフケアアイテムを使って、髪の毛をきれいに保ちましょう♡

アウトバストリートメントで保湿ケアを♡

水を含まないヘアエッセンスで、まとまりのある髪へ

「La Sana(ラサーナ)」のトリートメントは、水を使わず美髪成分から作られる極上のアイテム。髪にうるおいを与え保湿するための"アラリアエスクレンタエキス"や、保湿成分の"オリーブ油”、”ローヤルゼリーエキス"、抗酸化成分として"天然ビタミンE"、熱に反応し集中補修をする"エルカラクトン"などさまざまな、"美髪成分"(公式HPより)がたっぷり入っています。サイズ展開も豊富なので、さまざまな用途に合わせて使用することができますよ。25mlのミニサイズは、持ち運びにも便利です。
ラサーナのアイテムをライン使いすれば、より贅沢なヘアケアができるかも。

アドミオカラーなどのヘアカラーをしたあとは、ヘアケアが大切。
中でも手軽にできるヘアケアは、アウトバストリートメントではないでしょうか?

今回ご紹介するのは「La Sana(ラサーナ)」の「海藻ヘアエッセンス しっとり」です。
洗い流さないので、お風呂でケアするのを忘れてしまったときでも大丈夫。洗面所でササっとヘアケアしちゃいましょう。

ヘアブラシで日ごろからさらツヤ髪に♡

髪の毛にとって、ブラッシングはとっても大切。髪の毛についた汚れを取ったり、髪の毛を整えたりすることで、髪色をきれいにアピールしちゃいましょう。
「TANGLE TEEZER(タングルティーザー)」のヘアブラシは、片手に乗せられるサイズで持ち運びにも便利ですよね!

アドミオカラーで透け感も、ツヤ感も。あなたの「ほしい」がきっと叶う。

asato0909 (Un ami Kichijoji所属)

ツヤも発色も、透明感も。あなたのわがままを叶えてくれそうなアドミオカラー。
この春の新生活でトレンド感のある自分になりたいと考えている方は、ぜひアドミオカラーにチャレンジしてみてくださいね♪
髪色を変えて心機一転、これまで以上に春を楽しみましょう♡

※発色や仕上がりには個人差があります。
※記事内の画像はイメージです。
※ご紹介した画像は美容師さんによるものです。こちらの画像を参考にしながらセルフヘアアレンジに挑戦してみてくださいね。

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1透明感がたっぷりなんです♡今さら聞けない「ことりベージュ」を解説Mio
  2. 2【保存版】頭皮ケアにはこれ!シャワーヘッドのおすすめ10選ARINE公式ライター
  3. 3【ブリーチなしでもできる】グラデーションカラーで新しい私に♡Mio
  4. 4ブリーチなしグラデーションカラーのやり方&おすすめカラーまとめ♡ARINE編集部
  5. 5ボブやショートにも似合うくるりんぱヘアアレンジ集♡ARINE編集部
  6. 6【黒髪ミディアムのヘアスタイル特集】顔のかたち、年代別にご紹介Shihoko
  7. 7【丸い輪郭、どうにかしたい!】丸顔さん必見!おすすめヘアスタイルmnmn
  8. 8”おでこが狭い”人は、「前髪なし」が似合う!顔型別ヘアも紹介♡nrm_95
  9. 9海外女子に学ぶ!オールバックのポニーテールスタイル特集♡akaringo
  10. 10「伸ばしかけボブ」だからこそかわいい♡おすすめのヘアスタイル特集motsu

人気タグ