150%の可愛さを狙うなら。イルミナカラー"コーラル"はいかが?

ほんのりピンクのヘアカラー、1度は挑戦したいと思ったことないですか?でも、子供っぽくなるのがちょっと。大人っぽく楽しめたりしないのかな。そんな思いを持っている人は多いのではないでしょうか。今回紹介するのは、イルミナカラーの"コーラル”。甘さはもちろん、イルミナカラー独特の透け感が魅力的ですよね♡大人になっても可愛くありたい女子大生必見です!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

ほんのりピンクはイルミナカラーの"コーラル"

sup0123 (nishihara所属)

甘い髪色は、原宿系しか楽しめない?
いいえ、大人カワイイを目指しているレディだって楽しめるヘアカラーなんです。
今回紹介するのは、イルミナカラーのコーラル。
普段はあまりブラウン以外の髪色に挑戦しない人にだっておすすめしたい髪色です♡

そもそもイルミナカラーとは?

イルミナカラーとは、カラーリング剤の名前です。
髪の毛のダメージの原因を特定し、開発されているの新しいカラー剤なんです♡
おしゃれが大好きでカラーリングやパーマを繰り返している女の子や、忙しくてあまり美容室に通えない女の子におすすめ!

イルミナカラーの"コーラル"とは?

sup0123 (nishihara所属)

イルミナカラーのコーラルは、名前の通りコーラルピンクのヘアカラー剤!
ピンクとベージュをミックスした、甘さのあるヘアカラーに魅了される女性が続出。
ピンクアッシュよりも色落ちがしにくく、深みのある色なのがポイントです。
ベージュやブラウンから髪色を変えたい人におすすめです♡

暗めのイルミナカラーのコーラル

暗髪にしたい人や、仕事の都合上明るいトーンでカラーリングできない人におすすめなのが暗めのコーラル♡
暗めのコーラルは、日の光にあたるとほんのりピンクが透けて見えます!
おとなしいだけの髪色はちょっと。少し髪色で冒険したい人におすすめです♡

明るめのコーラルピンク

sup0123 (nishihara所属)

長期休みだし、ちょっと変わったヘアカラーに挑戦してみたい。
コーラルピンクをしっかり髪色に発色させたい!
そんな人におすすめなのが、ブリーチをした髪の毛をカラーリングした明るめのコーラルピンク。
しっかり発色するのはもちろん、小悪魔な雰囲気を楽しめます♡

"コーラル"はどんな人におすすめ?

コーラルは色白のブルべ肌さんにおすすめ!

sup0123 (nishihara所属)

暖色カラーのコーラルは、ブルべ肌さんにおすすめ!
理由としては、ピンクカラーは女の子を血色よく見せてくれるからです。
普段はあまり髪色にこだわりがない人だって、自分の肌の色を考えてチョイスするとより自分に似合うものをチョイスできるはず♡

フェミニンコーデが多い人はコーラルがおすすめ

フェミニンな服装だったり、甘さのあるガーリーなコーデをする人におすすめしたいのがコーラル。
髪色にピンクをチョイスすることで、ぐっと表情も女の子らしく見えます♡
また、髪の毛もエアリーに見えるのでショートやボブなど間の毛に動きをだしたい人にぴったりです♡

イルミナカラー"コーラル"のヘアカタログ

暗めコーラルでエアリーショート

暗めカラーでも柔らかさがほしい!
そんな人におすすめなのが、暗めのコーラル。
ダークカラーでも、コーラルなら柔らかさのある暗髪に変身できます。
ツヤはもちろん、とろけるようなコーラルがショートをもっとかわいく見せてくれます♡

モードさんならセンターパート

ふんわりとセンターパートにわけたショートヘア。
ブリーチをしてコーラルで染めると、しっかりコーラルのピンクが発色します♡
甘いコーラルカラーでも、ヘアスタイルをクールにすればモードな印象を楽しめます。
カジュアルコーデの多い人におすすめのモードヘアです!

外ハネボブもコーラルでイマドキに

ランダムにカールさせたボブヘアだって、コーラルでスウィートに。
ふんわりとしたヘアスタイルは、甘めカラーがぴったり。
コーラルならキュートなだけではなく、イマドキな雰囲気に仕上がるのでおすすめです♡
イメチェンしたいボブさんにおすすめです♡

コーラルの透けカラーで恋にゆれるミディアム

ミディアムヘアは、ランダムカールで気まぐれヘアにスタイリング。
ヘアカラーも、コーラルにすることでおフェロな印象に仕上がります。
ふわふわとゆれる毛先と、シースルーバングはモテヘアの王道です♡
コーラルをチョイスして、誰にも負けない最愛の私に変身して!

あつめ前髪×コーラルでドーリーガールに

ボリュームのあるロングヘアは、くせ毛風カールをつけてドーリーに。
ヘアカラーは、コーラルをチョイスして軽さをだすのが今年らしいですよ♡
ブラウンやダークカラーにしてしまうと、髪の毛が重く見えてしまうのでコーラルをチョイスして触りたくなる甘いヘアカラーに。

コーラルで”大人カワイイ"を手に入れて

コーラルは、大人女子を乙女にしてくれる魔法のおまじない。
暗いコーラルから、明るいコーラルまで明るさで印象が変わるヘアカラーです。
髪の毛のレングスに合わせて、自分だけのコーラルヘアを見つけて。
コーラルで恋を呼び覚ます魔法のヘアスタイルを♡

※画像は全てイメージです。
※ご紹介した画像は全て美容師さんによるヘアアレンジです。こちらの画像を参考にしながらセルフヘアアレンジに挑戦してみてくださいね。

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1透明感がたっぷりなんです♡今さら聞けない「ことりベージュ」を解説Mio
  2. 2【保存版】頭皮ケアにはこれ!シャワーヘッドのおすすめ10選ARINE公式ライター
  3. 3【ブリーチなしでもできる】グラデーションカラーで新しい私に♡Mio
  4. 4ブリーチなしグラデーションカラーのやり方&おすすめカラーまとめ♡ARINE編集部
  5. 5ボブやショートにも似合うくるりんぱヘアアレンジ集♡ARINE編集部
  6. 6【黒髪ミディアムのヘアスタイル特集】顔のかたち、年代別にご紹介Shihoko
  7. 7【丸い輪郭、どうにかしたい!】丸顔さん必見!おすすめヘアスタイルmnmn
  8. 8”おでこが狭い”人は、「前髪なし」が似合う!顔型別ヘアも紹介♡nrm_95
  9. 9海外女子に学ぶ!オールバックのポニーテールスタイル特集♡akaringo
  10. 10「伸ばしかけボブ」だからこそかわいい♡おすすめのヘアスタイル特集motsu

人気タグ