持ってないなんて言わせません!GUチェスターコートのコーデ特集♡

みなさんチェスターコートはもうゲットしましたか?シンプルなデザインなので何色持っていても困らないチェスターコート。GUのチェスターコートはきれいなデザインなのにプチプラなのでいろんな色を色違いで買うのにもおすすめのアイテム。今回は人気のチェスターコートを色別、デザイン別にコーデ紹介しちゃいたいと思います!♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

レディースのGUのチェスターコートはこの冬のコーデに大活躍♪

ZOZOTOWN

みなさんチェスターコートはどんな色を持っていますか?
シンプルなデザインだから何にでも合わせられる落ち着いた色でもいいし、主役になる明るい色に挑戦してみるのもいいかもしれない…そのようなお悩みをお持ちのみなさん!

今回はGUのチェスターコートを色別にコーデ紹介いたします♡
GUのチェスターコートはプチプラなので、チェスターコートをまだ持っていないという人にも挑戦しやすいのではないでしょうか?GUのチェスターコートでコーデの幅をぐんぐん広げていきましょう。

1. チェック♡GUのチェスターコートはチェックで凛とした女性らしさをアピールするコーデに。

サイズ感は大きめで。チェックのGUのチェスターコートはダボっと羽織ってアンニュイで洗練されたコーデに。

ZOZOTOWN

GUのチェックのチェスターコートは思い切ってクールなコーデをはずすアイテムに!
赤のトップス黒のボトムス。このコーデだけ見るとクールでかっこいいコーデの完成ですが、あえてここは茶色いチェックのチェスターコートではずします。

GUのチェスターコートはダボっと羽織ってアンニュイな洗練された女性を演出しましょう◎。

バッグの色まで重要です。チェックのGUのチェスターコートは同系色でまとめてあえてはっきりさせないコーデが今っぽい。

WEAR

こちらのコーデはGUのチェックのチェスターコートにバッグまですべて同系色でまとめるコーデ。
あえて差し色を投入させずに、全体的に同じ色でぼやっとさせるのが今っぽい♡

同じGUのチェックのチェスターコートなのに全然違った雰囲気のコーデができちゃうなんてとってもありがたいですよね!

2. グレー♡GUのチェスターコートはグレーで洗練された華奢なコーデに。

楽ちんなのにどこかおしゃれ。グレーのGUのチェスターコートはシンプルなコーデに1点赤で差し色を。

ZOZOTOWN

GUのグレーのチェスターコートはどんなコーデの邪魔もしない優秀なアイテム♡
スキニーにGUのグレーのチェスターコートでかなりシンプルに楽ちんなコーデを選んだら、木の実みたいに赤くてかわいいバレエシューズを履いちゃいましょう。

繊細さを意識して。グレーのGUのチェスターコートは柔らかい女性を演出するコーデにぴったり。

WEAR

今日はとことん女っぽく。GUのチェスターコートに白い繊細なスカート。特別な日だからちょっと背伸びしてヒールなんて履いてみちゃったりして。
「白いスカートと髪の毛をなびかせながら待ち合わせ場所であなたに駆け寄りたい。」そんな日こそ、GUのグレーのチェスターコートで決まりです◎。

3. ネイビー♡GUのチェスターコートはネイビーで個性とフェミニンを共存させるコーデに。

澄んだ色は白を目立たせます。ネイビーのGUのチェスターコートはパキッとカチッとでも女らしいコーデに。

WEAR

GUのネイビーのチェスターコートはコーデを一気に華やかにさせてくれるアイテムです。

そうなるとGUのネイビーチェスターコートはコーデの主役にしか使えないの?なんて思っている人も大丈夫◎。
澄んだ色なので主役の白をしっかりはっきり際立たせてくれます♡

サイズ感は小さめで。GUのネイビーのチェスターコートはセンスを見せつけるチャンスです。

WEAR

GUのネイビーのチェスターコート。今度はしっかり主役にします♡
だからといって中の服は手を抜くなんてことは致しません。

黒と白でまとめるけれどディティールにはこだわって。レーストップスやドットでキッチュでフェミニンなコーデに。
主役のGUのネイビーのチェスターコートでハイセンスを見せつけましょう◎。

4. 春にも♡GUのチェスターコートは春にも使えてさらっとシンプルなコーデに。

春はカジュアルなコーデにGUのチェスターコートを加えるだけでなぜかセンスに磨きがかかる!

WEAR

春になったとはいえまだ寒さの残る時期は、GUのチェスターコートであったかコーデを完成させちゃいましょう♪

トレーナーにデニムにスニーカー。かなりカジュアルなコーデですがGUのチェスターコートを羽織ることでコーデがしっかり引き締まります!

春はシンプルに、そして大胆に。GUのチェスターコートはコーデの主役になれちゃいます!

WEAR

「新しい季節の春だから。やっぱり大胆な自分になってみたいの。」そんな時は、GUのチェスターコートを1点で主役に。
みんなと違った着こなしで一気にコーデに磨きをかけます!

GUのチェスターコートは色次第でコーデの系統をガラッと変える万能アイテム♪

ZOZOTOWN

GUのチェスターコートをチェック、グレー、ネイビーと3色それぞれ紹介してみましたがいかがでしたか?どの色もいろんな系統のコーデに合わせられるので買ってみる価値アリなのではないでしょうか。

シンプルだからこそコーデがいつもマンネリ化してしまうという人も、どの色がいいかと迷ってしまう人も、すべての人におススメしたいのがGUのチェスターコート!
ぜひみなさんチェックしてみてくださいね♪

※画像は全てイメージです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ