【GUワイドパンツ】で季節を押さえたトレンドコーデを紹介♡

GUの洋服たちはトレンドアイテムが沢山揃っていますよね。そんな中で今回注目したいのが、GUの「ワイドパンツ」。GUのワイドパンツは、色やデザインもバリエーション豊富!オールシーズン着回すことができるのでGUの洋服の中でもおすすめなレディースアイテムの1つなんです♡ 様々なコーデテイストに合う優れものなGUのワイドパンツ。今回は、オールシーズン取り入れられる、GUのワイドパンツのコーデを紹介していきます!
目次

プチプラなのに優秀!GUのワイドパンツがアツい♡

コーデ活躍のアイテム「ワイドパンツ」。カジュアルからフォーマルまで、幅広く着回しがきくワイドパンツは重宝アイテムですよね。そんなワイドパンツを低コストで手に入れられたら嬉しい!
そんなときチェックして欲しいのが、GUのワイドパンツなんです♡

オールシーズン対応♡GUワイドパンツの魅力とは?

ZOZOTOWN

プチプラとは思えないほど、おしゃれかつ高見えするアイテムをピックアップしました!
様々なGUのファッションテイストのアイテムを紹介しているので、きっとお気に入りが見つかるはずです。ぜひ参考にしてみてくださいね♡

GUワイドパンツコーデを《定番おすすめ色》から紹介!

ZOZOTOWN

GUのワイドパンツは、カラーや種類などバリエーションも豊富。
今回は、コーデに取り入れやすいおすすめのGUワイドパンツの色別コーデを紹介していきます♡ぜひ参考にしてコーデに取り入れてみてください。

1. 定番カラー!《ブラック》のGUワイドパンツで作るコーデ集♡

ブラックGUワイドパンツでキレイめコーデに着こなす!

ZOZOTOWN

まずはブラックのGUのワイドパンツから。
ボーダーシャツに、シックな雰囲気のGUのブラックワイドパンツ、テロンチコートを合わせた春コーデ。
シックなGUのブラックワイドパンツにテロンチコートを合わせてヌケ感を出すと、キレイめなカジュアルコーデに着こなせます♡

オールブラックコーデにGUワイドパンツを取り入れよ!

WEAR

メンズサイズのブラックニットに、GUのブラックワイドパンツを合わせたコーデ。
スナップのように、メンズサイズなどでダボっと着るのが今っぽくておすすめ。ブラックで統一したコーデの中に腰周りを赤いスカーフでマークするとアクセントになっておしゃれに。GUのワイドパンツでモノトーンコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか♡

ダークトーンの大人コーデをブラックGUワイドパンツで変身♡

WEAR

ブラウンのシャツに、GUのブラックワイドパンツを合わせたコーデ。
大人コーデもブラックワイドパンツを取り入れてダークトーンで統一すると簡単に。クールになりすぎないようにスナップのように赤ベルトでアクセントをプラスしてみてはいかがでしょうか♡シャツのインナーに、薄手のハイネックトップスを着こなしてもおしゃれです。

ブラックGUワイドパンツでとことんクールでスタイリッシュなコーデに

WEAR

ブラックトップスに、GUのブラックワイドパンツを合わせたコーデ。
スナップのように、とことんスタイリッシュな着こなしを楽しむのもおすすめです♡ブラックコーデなど、モノトーンコーデは、ストールなどアイテムでもおしゃれを楽しめます。トレンドライクにレオパード柄をチョイスしてみては?

2. コーデテイストを楽しみたい!GUワイドパンツは《デニム》もアツい♡

デニムのGUワイドパンツで色っぽ大人コーデ実現?

WEAR

続いては、デニムワイドパンツコーデです。
ワインカラートップスに、GUのデニムワイドパンツを合わせたコーデ。
大人っぽい雰囲気のワインカラートップスにGUワイドパンツを合わせてカジュアル感をプラス。デニムのワイドパンツは、何に合わせても簡単にカジュアルダウンできる優れもの。スナップのように、レースアップパンプスを組み合わせてレディかつ大人っぽい雰囲気に着こなして♡

ふわもこコーデだけどすっきり?デニムGUワイドパンツを生かして♡

WEAR

ブラックトップスに、GUのデニムワイドパンツ、ボアカーディガンを合わせたコーデ。
トップスがゆるふわコーデにまとまっているからこそ、デニムワイドパンツをプラスしてすっきり見せるとバランスも◎。バランスのとれた愛されコーデを楽しみましょう♡スナップのように、ベレー帽を加えることで、こなれ感あるコーデに仕上がります。

デニムGUワイドパンツはレーストップスで華やかコーデを楽しみたい!

ZOZOTOWN

ホワイトレーストップスに、GUのデニムワイドパンツを合わせたコーデ。
甘めトップスにはデニムワイドパンツがぴったり。レーストップスは、今ハイネック部分がレースになったデザインが今っぽいんです。ガーリーに着こなしたいときは、ボトムスはGUのジーンズ生地のワイドパンツでカジュアルダウンすると、バランスよく着こなせますよ♡

GUの短め丈デニムワイドパンツでこなれガールのコーデに

WEAR

ボーダーハイネックトップスに、GUの短め丈デニムワイドパンツを合わせたコーデ。
ボーダーハイネックトップスに絶妙な丈感のGUのワイドパンツは大人っぽさのあるカジュアルコーデに。スナップのように、サスペンダーを付けてみるとおしゃれさんの雰囲気に着こなせます。赤ヒールと合わせておしゃれ上級者さんを演じるのはいかがでしょうか♡

大人シンプルコーデはデニムGUワイドパンツでカジュアルプラス

WEAR

ピンクニットに、GUの濃いめデニムワイドパンツ、チェックのガウンを合わせたコーデ。
スナップのように、少し濃い色味のGUワイドパンツなら季節選ばず使えるのもポイント。相性の良いチェック柄とデニムを組み合わせてみてください。デニムワイドパンツはカジュアルコーデにも合わせやすくおすすめなので1着持っていると活躍してくれます♡

デニムGUワイドパンツで清楚な大人レディに着こなして♡

WEAR

ホワイトトップスに、GUのデニムワイドパンツ、刺繍ガウンを合わせたコーデ。
デニムワイドパンツにホワイトトップスを合わせれば清楚な女の子らしいコーデに。スナップのように、ブラックサンダルをプラスすると大人っぽい雰囲気な着こなしになりますよ♡

3. GUワイドパンツは《ベージュ》チノワイドパンツが活躍する♡

GUベージュチノワイドパンツで大人かわいいコーデを作るべし♡

WEAR

続いては、ベージュチノワイドパンツ。
ボーダーTシャツに、GUのベージュチノワイドパンツ、ライダースジャケットを合わせたコーデ。
カジュアルコーデ定番の組み合わせです♡ベージュのチノワイドパンツは、きつくなりすぎず甘くなりすぎない、バランスのとれたコーデになるのでおすすめです。スナップのように、スタイリッシュにライダースジャケットを着こなしてみてはいかがでしょうか?

ヌケ感コーデはGUのベージュチノワイドパンツで適度に崩す♡

WEAR

グレーTシャツ、GUのチノワイドパンツを合わせたコーデ。
シンプルなトップスもチノワイドパンツならこなれた雰囲気に。スナップのように、ニットキャップでアクセントをプラスしたり、お団子でかわいらしくまとめたり、シンプルコーデだからこそアイテムで、アクセントを生かせますよ♡

GUのベージュチノワイドパンツで大人かわいいこなれたコーデに!

WEAR

ピンクシャツに、GUのチノワイドパンツを合わせたコーデ。
チノワイドパンツもピンクシャツと合わせるとガーリーな雰囲気に。だけどコーデが甘くなりすぎていないのは、チノワイドパンツだからこそ♡
スナップのように、大きめシャツのインナーにレースなど、おしゃれなデザインのタンクトップを取り入れてチラ見せしてみてください!

GUのベージュチノワイドパンツで透け感コーデにまとめて♡

ZOZOTOWN

ホワイトチュールスリーブセーターに、GUのチノワイドパンツを合わせたコーデ。
シルエットがかわいいGUのチノワイドパンツはデザインのかわいいチュールスリーブセーターと合わせて、かわいい透け感コーデに着こなして♡
パンプスでガーリーな雰囲気をプラスするのが今っぽい着こなしでおしゃれです。

ガーリーなコーデにGUベージュチノワイドパンツ取り入れてみて

WEAR

ピンクトップスにチノワイドパンツを合わせたコーデ。
トップス次第でもガラリとコーデの印象は変わります♡シンプルなピンクトップスを合わせれば、ガーリーな印象に変身。暖かみのある色合いの組み合わせが、守りたくなる女子コーデに。
トップスをインしてハイウエスト気味に着こなしてみてくださいね。ベルトを合わせるのもおすすめです。

4. 《ホワイト》のGUワイドパンツで作る洗練された大人コーデ♡

ホワイトGUワイドパンツでさわやかコーデに着こなして♡

ZOZOTOWN

最後は、ホワイトワイドパンツ。
グレーTシャツに、GUのホワイトワイドパンツ、デニムジャケットを合わせたコーデ。
GUホワイトパンツとデニムジャケットで大人シンプルなコーデに。コーデ自体がシンプルなので、アクセントに派手めバッグを取り入れるのもおすすめ。
スナップのように、ホワイトスニーカーでキレイめに着こなしてみてはいかがでしょうか?

ワイドパンツ×スニーカーってカジュアルでかわいいですよね。もっとワイドパンツとスニーカーコーデをチェックしたい方はこちらから♡

オールホワイトコーデにホワイトGUワイドパンツを取り入れよ!

WEAR

ホワイトタンクトップに、GUのホワイトワイドパンツを合わせたコーデ。
とことん清楚でさわやかな印象になるオールホワイトコーデで統一してみるのはいかがでしょうか?かごバッグが夏らしさをプラスしてくれていますね。差し色として赤いパンプスをプラスして、レディ感を出してみてもおしゃれです♡

ガーリーコーデをホワイトGUワイドパンツで楽しんで♡

WEAR

ブラウントレーナーに、GUのホワイトワイドパンツ、ボアブルゾンを合わせたコーデ。
GUのホワイトワイドパンツはフェミニンコーデにもぴったり♡トレーナーと合わせてかわいらしいガーリーな着こなしを楽しむのがおすすめです。
アウターはボアブルゾンを合わせてとことんキュートな印象にまとめてみて。

GUのホワイトワイドパンツはツートーンコーデにもおすすめです♡

WEAR

ネイビーセーターに、GUのホワイトワイドパンツを合わせたコーデ。
コーデもツートーンでまとめると大人コーデに。トップスに落ち着いたカラーのものを選ぶときは、GUのホワイトワイドパンツをチョイスすることでコーデが明るく女性らしい着こなしに♡
シンプルで簡単に真似できちゃうコーデなので、ぜひ試してみてください。

メンズライクにGUのホワイトワイドパンツでおしゃれにコーデしよ?

WEAR

ホワイトトレーナーに、GUのホワイトワイドパンツ、MA-1を合わせたコーデ。
ホワイトコーデにMA-1を羽織ればメンズライクな着こなしに。「ホワイトコーデだとかわいくなりすぎる…。」なんて思う方もGUのホワイトワイドパンツならすっきりとしたコーデに着こなせておすすめです♡

《GUワイドパンツ》で季節押さえた「秋冬トレンドコーデ」を作りませんか?

コーデュロイ素材のホワイトGUワイドパンツで大人かわいいコーデに

WEAR

今季もトレンド、GUのコーデュロイ素材ワイドパンツに、ボーダーハイネックトップス、ボアデニムジャケットを合わせたコーデ。
トップスとボトムスをホワイトで統一して、スタイリッシュなデニムジャケットを羽織ればかわいらしさのある、大人見せの着こなしに。スニーカーを合わせてカジュアルに、ブーツを合わせてキレイめにもまとめられますよ♡

グレンチェックGUワイドパンツで高見えコーデに挑戦♡

WEAR

赤ニットにトレンド柄のグレンチェックのGUワイドパンツ、トレンチコートを羽織ったコーデ。
秋冬おすすめしたいコーデの組み合わせが、赤トップスとグレンチェック柄のボトムス。華やかな赤と大人見せしてくれるグレンチェック柄でこなれた雰囲気にまとまるので、GUワイドパンツでトレンドライクな着こなしを楽しんでみてください♡

ホワイトGUチノワイドパンツでオルチャン風コーデに着こなして?

ZOZOTOWN

くすみピンクトレーナーとGUのホワイトチノワイドパンツのコーデ。
トレンドカラーのくすみカラーはコーデに取り入れたいもの。スナップのように、GUのホワイトワイドパンツを合わせてヌケ感コーデにまとめるのがおすすめ。ゆるくかわいく着こなしを楽しんでみてはいかがでしょうか♡

ヌケ感コーデをカーキグリーンGUワイドパンツでかわいく

WEAR

ベージュニット、GUカーキワイドパンツのコーデ。
秋冬コーデにぴったりなベージュ、カーキでこなれ感ある着こなしにまとまります♡スナップのように、セーターのインナーにレーストップスを合わせてトレンドライクにコーデをまとめてみてください。
ファーのバッグをプラスすれば、こなれた印象もアップ!

ライン入りGUワイドパンツでキレイめスポーティコーデが楽しめる!

WEAR

ブルーニット、GUのライン入りホワイトワイドパンツのコーデ。
今季のトレンドコーデであるスポーティをカジュアルではなく、キレイめに大人っぽくまとめたコーデ。GUのワイドパンツはライン入りなど、トレンドライクなアイテムも。トレーナーだとカジュアルが強くなりますが、落ち着いたセーターと合わせれば大人レディな雰囲気がプラスされておすすめです♡

GUのニットコーデをもっとチェックしたい方はこちらも見てみてくださいね。

《GUのワイドパンツ》はあなたのコーデを楽しませてくれるアイテムです♡

WEAR

いかがでしたか?
今回は、GUのワイドパンツを取り入れたコーデを紹介してきました♡
GUのワイドパンツは使い回しがきいて、デザインもかわいいので1着持っていると便利。楽しみ方が沢山なGUのワイドパンツをぜひあなたのコーデに取り入れてみてください!

※画像は全てイメージです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1【2020最新版】安い&おしゃれな大学生に人気の服・ブランド特集UTA
  2. 2トレンチコートのベルトってどうしてる?結び方の新提案7選を解説♡akak
  3. 3【レディース必見】大人気!ノースフェイスのダウンを手に入れて♡tonkyu
  4. 4【決定版】大判ストールの巻き方講座♡簡単かわいいアレンジ15選nvcl
  5. 5おうちでゴロゴロ♡の幸せのひと時に!《着る毛布》って知ってる?kakoichan
  6. 6ショートブーツのとき靴下はどうする?チラ見せでキュートな足元にふろこ
  7. 7【15選】秋冬の“おしゃれなメンズコーデ”と着まわせる服を解説!keigooo
  8. 8【男ウケする服装って?】男性誌に学ぶモテコーデを徹底リサーチ♡yuzuki
  9. 9【スポーツウェア】レディース人気ブランド4選&こなれコーデ特集♡kyonoka
  10. 10【帽子コーデ30選】2020トレンド!春夏秋冬楽しめるコーデ特集ARINE カタログ

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • カーラーおすすめランキング10選!選び方や巻き方のコツも紹介ARINE カタログ
  • パーソナライズシャンプー「メデュラ」の口コミは?使用レビューも!ARINEレビュー
  • 【最新】くるくるドライヤーおすすめ人気ランキング15選!選び方もARINE カタログ
  • ドライヤー人気おすすめランキング15選!速乾でケアできるものは?ARINE カタログ
  • 【HOTARU】の口コミは?パーソナライズドスキンケアをレビューARINEレビュー