ヘアセットで変わるわたし。きらめきカタログでレクチャーします♡

”毎日ちがう自分でいたい”。女の子ならだれもが願うそんなワガママも、ヘアセットでなら簡単に叶えることができるんです。あなたを一気に変身させてくれるヘアセットは、あなたの武器にもなるはず。初夏のかがやきを秘めたカタログから、そんなおすすめヘアセットをレクチャーいたします♡日々を彩るヘアスタイルで、毎日を楽しんじゃおう。

毎日のマンネリヘアスタイル、そのままでいいの?

女の子なら、気分やシーンに合わせて”毎日ちがった自分でいたい”なんて願いを持っていますよね。ついついマンネリ化しちゃうヘアスタイルはとくに女の子の敵!
新しい季節が訪れる前に、新しい自分にシフトしておきたいものです。

”ヘアセット”で変わる、あなたとあなたの日常♡

今回はそんな女の子のワガママを叶える、色んな”ヘアセット”をご紹介します。ヘアスタイルはだれでも簡単に、そしてセルフでチェンジすることのできる便利なもの♡マジックのように、あなたの雰囲気を変えることだって可能なんです。

夏の始まりを感じさせる、さわやかなきらめきを秘めたカタログからレクチャーしていきます。

ショートレングス・カタログでレクチャー♡

Lesson1. 意外と知らない無造作ヘアセット、セクシーさも意識してみて。

萩原 翔志也/Hagiwara Toshiya (ヴィッカ 青山[vicca]所属)

トレンドな無造作感も、つくろうとすると案外難しいもの。それなら、”整えること”を無視したスタイリング剤オンリーなヘアセットに挑戦してみましょう。

ヘアアイロンなどは使わずに、寝起きそのままのクセを活用した無造作感を流行りのウェットアレンジで仕上げれば、セクシーささえ感じるスタイルの完成♡

Lesson2. ショートでも、ラインを意識したヘアセットが大人を演出。

小山圭介 (ユーレルム<U-REALM>所属)

ショートでも、”大人っぽさ”を諦めないで!あえてのベリーショートスタイルは潔さが肝心。首のラインに沿ったなめらかなカットを耳掛けして、できればカラーも攻めた色にしてみましょう。

スタイリッシュとフェミニンが共存するヘアセットは、あなたのラインを強調することで旬っぽさもアップしますよ。

Lesson3. 風に揺れる動きを計算した、外国人風こなれヘアセット。

初夏のまぶしい日差しを思いっきり浴びて輝く、外国人風のヘアセット。風に吹かれても平気、いや、風に吹かれてこそ完成するリズミカルなフォルムは、センターパートと毛先の内巻きでつくってみてください。

抜け感意識のうざバングチックな前髪は、目にかかるくらいの長さでキメれば圧倒的なこなれ感をGET♡

ミディアムレングス・カタログでレクチャー♡

Lesson1. みんなが憧れる知的な雰囲気も、ヘアセットでつくれる。

ナチュラルな知的さはミディアムレングスの強めパーマでつくれちゃうんです。やりすぎない、落ち着いた雰囲気のパーマはイメチェンとしても活躍。いままでの自分を一新させるチャンスかも…♡

組み合わせるなら、暑い夏でもうざったくならないオープンな前髪がおすすめ。根本から立ち上がらせてボリュームのあるスタイルに。

Lesson2. あざとさと、あどけなさ。無敵のモテヘアセットが実現。

夏を楽しむ姿勢に、ちょっぴりあざとさをプラスして。どこか守りたくなっちゃうような印象のヘアセットは、波ウェーブから始めてみましょう♡

統一感のある大きめ波アレンジで、ふわっとした存在感の出来上がり。短めの前髪であどけなさも演出したら、まわりの男性の視線が独り占めできちゃうかも?

Lesson3. 大胆なヘアセットが夏を呼ぶ?エモーショナルなカールが魅力的。

日々のマンネリヘアスタイルに足りないものって、じつは”大胆さ”だったりするのかも。あえて顔を隠すように、顔周りの毛束を細いコテでくるくるに!思いっきりなスタイルが、エモーショナルなムードをつくりだします。

ハイトーンカラーはそんなスタイルとよく合います。透き通るようなきらめきカラーにもぜひ注目を♪

ロングレングス・カタログでレクチャー♡

Lesson1. カジュアルウェービーで夢のお人形さんヘアセット。

まるで本物のお人形さんみたいなヘアセット。ツヤな質感がだせるウェービーなミックス巻きで、ガーリースタイルも夢じゃない♡そんななかにもカジュアルさは重要。日常に溶け込むオレンジ系カラーで、万人受けを狙っちゃおう。

こんなヘアセットには濡れ感は不要。しっかりとキープできるスプレータイプのワックスで仕上げてみてください。

Lesson2. ぱっつん前髪が主役、少女ルックなヘアセットに挑戦。

青春を感じさせるぱっつん前髪は、いつになっても女の子の味方。きらめかしい夏休みの思い出に、こんなヘアセットはいかがでしょうか?明るめカラーでも毛先重めなフォルムでバランス感抜群のスタイルに。ゆるい巻き髪は、ヘアカーラーでつくりだせます。

触覚をつくらないことで、フレッシュな印象がGETできちゃうかも。

Lesson3. ただの清楚はもういらない。引き締めの甘酸っぱヘアセット。

HAIR

清楚感ってたしかに大事だけど、ただの清楚はもう時代遅れ!メリハリを意識したストレートスタイル・ヘアセットが今夏の旬って噂。流した前髪で気だるい雰囲気を漂わせながらも、毛先に向かうしっとりカールで強弱を表現してみてください。

首まではまるいフォルムになるように、後はラフなヘアの流れで引き締まったスタイルに♡

色んなヘアセットで、色んなあなたに挑戦。

毎日ちがったヘアセットで、常に新しい自分に挑戦しませんか?もうすぐやってくる夏にそなえたイメチェンにも、今回ご紹介したヘアセットがきっとぴったりなはず…♡

ぜひカタログを参考にして、自分らしいヘアセットを楽しんでくださいね。

気になったヘアスタイルの関連商品を探す

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1【保存版】市販シャンプーでとぅるるん髪に♡人気のシャンプー13選きい
  2. 2【ヘアカット】で理想の自分に♡気になるヘアカタログを大公開!saki0122
  3. 3【ストレートアイロン】どれがおすすめ?基本的な使い方講座開講♡ yama_eri
  4. 4透明感◎な【ブルーアッシュグレー】で外国人風ヘアを手に入れよ!akak
  5. 5【髪型に迷う女子必見!】流行りの髪型でおしゃれ女子に変身♡mon
  6. 6《前髪なし×ショートボブ》のアレンジで魅力アップ♪おすすめ27選Chii
  7. 7見るものすべてをトリコにするベビーバングはミディアムと相性◎!Kurara
  8. 8子どもっぽくなんてない♡高め・低めで印象が変わるツインお団子ヘアしおり
  9. 9ボブヘア&ショートボブヘアアレンジが愛くるしい♡簡単アレンジ特集mnmn
  10. 10「伸ばしかけボブ」だからこそかわいい♡おすすめのヘアスタイル特集motsu

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • ついに日本上陸!フランス発・世界で大人気のプチプラブランドって?PR|ARINE公式