まえのん×CHEER CLOSETで叶う♡パッと目を引く夏コーデ

モデルやYouTubeでも大活躍中のまえのんこと前田希美さん。そんなまえのんがバイヤーとして活躍する「CHEER CLOSET」を知っていますか? 今回はまえのん×CHEER CLOSETから、夏の主役級ワンピース・セットアップのスタイリングをご紹介していきます!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

まえのん×CHEER CLOSETって知ってる?

ARINE編集部

まえのんがバイヤーとして活躍するモールサイト「CHEER CLOSET」。まえのんをはじめとしたIt girlがセレクトしたアイテムがオンラインで買えるこの通販サイトでは、まえのんらしいキャッチーなカジュアルアイテムがそろうと話題なんです♪

今回はそんなまえのん×CHEER CLOSETから、夏の主役級ワンピース・セットアップのスタイリングをご紹介していきます!

1. 遊びをきかせて♡まえのん流夏の小花柄Style

ARINE編集部

まず最初にご紹介するのはガーリーな小花柄ワンピース。ナチュラルかわいい小花柄を夏も着たい!という人は多いのではないでしょうか?
ありそうでなかった夏の小花柄ワンピースは、スカート部分のシャーリングと肩部分のリボンが華奢見えを叶えてくれます。

ARINE編集部
ARINE編集部

「カラーメイクに合わせてコーデを考えました。カラーメイクって派手な服のほうが映えるんですけど、あえてあんまり派手じゃないカラーメイクをしたいなって思っていたので、服も合わせて落ち着いたアイテムにしました。」

ARINE編集部

「けっこうシンプルに見えるけど、肩にリボンがついてたり、スカートがシャーリングになってたりとか、遊びがきいててかわいいなって思います。服がシンプルなときはリップを濃くしたり、メイクでちょっと遊んだりしていますね。」

2. 差し色で遊ぶ♡まえのん流夏のデニムStyle

ARINE編集部

次にご紹介するのは、デニムワンピースの青をポップな色でハズすスタイリング。
首元が少し空いているデニムワンピースは、カジュアルだけど女性らしい印象になるのがポイントです。オーバーサイズのシルエットもかわいい♡

ARINE編集部
ARINE編集部

「デニムのワンピースにグリーンを差し色にもってきたのがポイントです。今日はシンプルに着たんですけど、レースのハイネックを中に入れてもレトロでかわいいと思います。今回ちょっとスニーカーを合わせたんですけど、黄色のパンプスを持ってきても夏っぽくてかわいいかなって。」

ARINE編集部

「リップはオレンジにしてちょっとヘルシーな感じにしました。私、オレンジリップがすごく好きなんです。
前髪を分けて雰囲気を変えてみたりとか。外ハネにするとカジュアル度が増すので、やったことない方とかは外ハネに挑戦してみてほしいです。」

3. パッと目をひく♡まえのん流夏のオルチャンStyle

ARINE編集部

最後にご紹介するのは、マルチボーダーがお目立ち度抜群のセットアップ♪五分袖のスリーブが華奢見えを叶えてくれます。
スポーティーなアイテムは、ヘアメイクでオルチャン風にまとめるのがまえのん流!

ARINE編集部
ARINE編集部

「最近はかわいいメイクや髪型をしてる人が、カジュアルな格好をしているのがかわいいなと思うようになって。
私もちょっと童顔なので、ついついかわいい服着るとかわいい系になっちゃうけど、あえてスポーティーな格好をして自分の顔を活かしたおしゃれをしました。上下のセットアップなので着まわしができるアイテムです。ちょっとガソリンスタンドの人っぽい感じなんですけど(笑)
でも韓国でこういう格好が流行ってるので、今日は韓国を意識して、髪型はシースルーにして、リップはマットな韓国コスメでメイクしました。」

ARINE編集部

「私ついこの間髪の毛をばっさり切っちゃって。ポニーテールできないかなって思ったんですけど、服に合わせて小さめのポニーテールを作りました。おくれ毛とウェット感でゆるさを出すと、ポニーテールがぐっとおしゃれになってお気に入りです。」

まえのんの夏コーデを動画でご紹介♡

ARINE編集部

まえのん×CHEER CLOSETで楽しも♪キャッチーな夏Style

ARINE編集部
ARINE編集部

まえのん×CHEER CLOSETでつくるキャッチーな夏スタイリング、いかがでしたか?
どのスタイリングもまえのんらしい、ポップでキャッチーなスタイリングがかわいいですよね♡

夏に向けてワンピースが活躍するこの季節。
まえのん×CHEER CLOSETのアイテムをチェックして、この夏はぱっと目を引くガーリーカジュアルを楽しんでみませんか?

※商品は完売の可能性があります。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ