『JILLSTUART』でラブリーにキメろ♡目指すは魅せる女。

可憐でかわいくてフェミニンなファッションブランド「JILLSTUART(ジルスチュアート)」♡今回は、JILLSTUARTのおすすめ商品をたくさんお送りします。JILLSTUARTのラブリーな力を借りて、魅せる女に大変身してみませんか?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

大人かわいいの代名詞♡JILLSTUART(ジルスチュアート)に魅せられて

ZOZOTOWN

皆さん、「JILLSTUART(ジルスチュアート)」を知っていますか?
JILLSTUARTはラブリーで女性らしい雰囲気のアイテムをたくさん取り扱っています!
「かわいい」を愛する女性の心をくすぐる、繊細で洗練されたデザインは確信犯。
JILLSTUARTに魅せられて、「魅せる女」になりましょう♡

JILLSTUARTの『魅せアイテム』♡

ZOZOTOWN

JILLSTUARTには、女性をかわいく魅力的に見せてくれる「魅せアイテム」がたくさんあるんです!
ここからは、JILLSTUARTのアイテムを、それぞれの魅せポイントを解説しながらカテゴリ別にご紹介していきたいと思います。
それではさっそく見ていきましょう♪

JILLSTUART♡魅せワンピース

ZOZOTOWN

こちらはJILLSTUARTのワンピース。
黒地にカラフルな小花柄がシックでエレガントな雰囲気。大人かわいい女性を演出してくれています。
このJILLSTUARTワンピースの魅せポイントは「チュール素材」です!
チュールから透けて見えるデコルテや、スリットの入った肩の部分が程よく肌見せになっていて◎。

ZOZOTOWN

続いてこちらもJILLSTUARTのワンピースです。
キレイめなのにどこかラフ感もあり、程よい抜け感がいろいろなシーンに合わせて使いやすいワンピース。
このワンピースの魅せポイントはズバリ!「袖と裾に施されたレース」です♡
カジュアルになりすぎないようにレースで女性らしさを保てていますね。袖のレースは肩の部分に施されているのもポイント。

JILLSTUART♡魅せ財布

ZOZOTOWN

カットワークが施されたJILLSTUART財布です!
ライムカラーという薄めのライトブルーのような鮮やかかつさわやかなカラーがかわいいですね♡
そしてこの財布の魅せポイントはやっぱり「繊細なカットワーク」♡
財布の全体に細やかに施されたカットワークが、シンプルな財布をとても華やかに飾っています。バッグから取り出したときにハッとするようなデザインです。

ZOZOTOWN

JILLSTUARTの長財布です。
素材には牛革を使用していて触り心地も◎。
パステル系のブルーやピンクのカラー展開になっていて、かわいいもの好きの女の子にはもってこいのアイテム。
このJILLSTUART財布の魅せポイントは「大きなリボンデザイン」です。シンプルな長財布ですが、この大きいのにさりげないリボンがあることでとても華やかになっています♡

JILLSTUART♡魅せバッグ

ZOZOTOWN

こちらのJILLSTUARTのハンドバッグは、大きさはちょうど良く、収納機能も充実しています。
落ち着いたブルーカラーも、多くのコーデに合わせやすくて◎。
このJILLSTUARTバッグの魅せポイントは「バッグに巻かれたリバティプリント生地」です。
バッグのふちに巻かれた生地がアクセントになって、他のハンドバッグとは一味違う雰囲気を演出してくれています。

ZOZOTOWN

JILLSTUARTのキャンパスバッグです。
サイズの大きいこのバッグはデイリー使いにぴったり♪書類やパソコンなども入って楽々運べますね。学生さんにもおすすめです。
このJILLSTUARTバッグのお魅せポイントは「持ち手部分のリボン」です♡
キャンパスバッグなのでシンプルなシルエットでしたが、このリボンがポイントとなってラブリーに仕上げられています。

JILLSTUARTで『魅せコーデ』♡

ZOZOTOWN

ここからは、JILLSTUARTのアイテムを使ったコーデをご紹介していきたいと思います!
どんな魅せコーデがあるのかワクワクしますね♪
皆さんの参考になるようなコーデを厳選して集めました!それでは見てみましょう♡

ZOZOTOWN

こちらのJILLSTUARTコーデ、魅せポイントは「色使い」にあります!
トップスにグリーン、スカートはホワイト、パンプスはピンク…一見統一感のない色使いのように感じますが、このコーデはとても統一感がありますよね。
アイテム1つ1つがシンプルなので、色を多少派手めにしても統一感を損なわないコーデができるんです♪
クラシカルなアイテムの多いJILLSTUARTらしいコーデです。

ZOZOTOWN

JILLSTUARTのキャミワンピを使ったコーデ。
魅せポイントは「キャミワンピのスリット」です!
体のラインが見えにくいこのワンピースでも、スリットから脚が少し見えることで女性らしさをプラスできています。
インナーにピンクを合わせて少し遊び心も♡

ZOZOTOWN

こちらのJILLSTUARTコーデは、とてもシンプルでマネしやすいコーデです♪
魅せポイントは「レースブラウス」。思い切りかわいく女の子らしいアイテム!1つ持っていて損はありません。
甘すぎるコーデにしたくない!という人にこのJILLSTUARTコーデはおすすめなんです。
スキニージーンズやブーツを合わせれば甘さが程よく中和されます♡

JILLSTUARTが、あなたをステキに仕立ててくれる♡

ZOZOTOWN

JILLSTUART特集はいかがでしたか?
可憐で、かわいく、女っぽく。そんな風になりたい!そう思っている人にはJILLSTUARTはとてもおすすめなファッションブランドです。
JILLSTUARTであなたも、自分を最高にかわいく魅せちゃおう♡

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ