プールサイドのヒロインになろう♡【オフショル水着】が主役です!

暑い暑い夏がいよいよ幕開け!皆さん、今年の水着はもう決めましたか?今年もおすすめは『オフショル水着』ですよ♡今回は【オフショル水着大特集】!海やプールで主役級のかわいさを誇るオフショル水着にフィーチャーしました!体型カバーも、華やかさも欠かさないオフショル水着をご紹介します♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

【オフショル水着】でプールサイドのヒロインになろ♡

ZOZOTOWN

年々水着にもユニークで新しいデザインのものが増えてきていますよね。
でもやっぱりおすすめなのは『オフショル水着』です♡
オフショル水着は、ひらっとした女の子らしさと少しの抜け感、そしてトレンド感…すべてを詰め込んだヒロイン水着なんです!
プールや海で主役を狙うなら、選ぶべきはやっぱり『オフショル水着』です。

【オフショル水着】でコンプレックスとサヨナラ♡

ZOZOTOWN

女の子の重要な問題であり、永遠のテーマでもある「体型」。
普段、洋服を着ていればカバーできる部分も、水着ではどうしても隠せない…!そんな時、『オフショル水着』の出番です♡

オフショル水着は二の腕や胸のあたりなど、女の子の気になるあちこちをさりげなくカバーしてくれているんです。ワンピースタイプやハイウエストのものを選べば、お腹周りまでカバーできちゃいます♪
オフショル水着は主役級のかわいさであるにも関わらず、体型カバーもしてくれる女の子の味方なんです!

今年の夏も大活躍!【オフショルの水着 】大特集♡

オフショル水着♡【ギンガムチェック】

ZOZOTOWN

こちらはKOBE LETTUCE(神戸レタス)のギンガムチェック柄オフショル水着♪
トレンドのギンガムチェックは水着にもばっちりです。ギンガムチェックの女の子らしさと、オフショルのちょっぴりセクシーさが程よく混ざって◎。
袖が少しボリューミーなのと、腰につけられたリボンもポイントです♡

ZOZOTOWN

こちらのオフショル水着はantic rag(アンティックラグ)。
上はピンクのオフショルで、下はギンガムチェックのハイウエスト。上下バラバラの柄でも、こんな風に合わせるとかわいいですよね♡
先程とは違い全体的にタイトなシルエットの水着になっています。

オフショル水着♡【かぎ編み】

ZOZOTOWN

このオフショル水着はかぎ編みで作られたwho's who Chico(フーズフーチコ)の水着です。
一見シンプルですが、バックスタイルがレースアップになっていてかわいいんです。
腰の部分についているフリルが、ビキニやオフショルの水着に対する抵抗がある人にも挑戦しやすいようになっています。
かぎ編みなので柔らかい印象が強く、女性らしい雰囲気を演出してくれます♪

ZOZOTOWN

こちらSEA DRESS(シードレス)のオフショル水着のかぎ編みですが、前述したものとはまた少し違った印象ですよね。
胸元のレースアップ、腰の部分にレースアップが施されていて、先ほどの水着よりもセクシーです。ネイビーカラーがより大人っぽく見せてくれます。
生地がフェミニンで柔らかい雰囲気を演出してくれているので、セクシーになりすぎないのもポイント♡

オフショル水着♡【花柄】

ZOZOTOWN

jouetie(ジュエティ)の花柄オフショル水着です。
黒ベースに小花柄という少しクラシカルな雰囲気のオフショル水着です。
黒で全体的に引き締まって見えるので、体系に自信がない…という人にもおすすめしたい水着♡
紐がついているのでオフショルでも安心して着られるところもおすすめポイントです!

WEAR

DHOLIC(ディーホリック)のオフショル水着です。こちらも花柄。
あまり見かけないグリーンベースの花柄がリゾートを思わせて印象的。
胸元のディティールが女の子らしくて◎。下にも花柄のフリルがさりげなく施されていてかわいいですよね!

オフショル水着♡【ワンピース】

ZOZOTOWN

SEA DRESS(シードレス)のオフショル水着です。今度はワンピース♡
オールブラックのシックなデザインのなかにレースが施されていて、さりげなく女っぽいですよね。
この水着なら、大人の女性でも抵抗なく着ることができますね!
背中がちょっぴり大胆に空いているのもこのオフショル水着のポイントです♪

WEAR

asos(エイソス)のオフショル水着♡
こちらもワンピース型ですが、少し独特なデザインがかわいくて印象的です。
ところどころにチュール素材を使い、大きなドット柄がかわいい×セクシーを演出しています。
人と違うオフショル水着が着たい!そんな人におすすめです。プールサイドやシーサイドで目立つこと間違いなし!

今年の水着ヒロインはあなた。

ZOZOTOWN

『オフショル水着』いかがでしたか?
オフショル水着にもいろいろなシルエットやデザインのものがありましたね。
ご紹介した水着のなかに、あなたの好みと体型に合いそうなものは見つかったでしょうか。
オフショル水着の魅力に気が付いたそこのあなた!今年の水着はぜひ、オフショル水着にチャレンジしてみてくださいね。

『オフショル水着』で、プールサイドでもシーサイドでも、ヒロインの座をGETしよう♡

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ