【2020年最新】トレンドの新作レディース水着をチェック!

あっという間に外は暑くなり、気持ちはすっかり夏気分。夏といえば、海やプールを想像する方も多いはず…!今回は、2020年に着たいトレンドのレディース水着を6つ厳選してご紹介します。ワンショルダータイプや、タイダイ柄、リーフ柄など、今っぽさ満載の水着を幅広く集めました。夏の準備をしておきたいときに、ぜひ参考にしてくださいね。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

PR:MARK STYLER株式会社

目次

2020年はどんな水着を着る?水着のトレンドを知りたい

今年もいよいよ暑い季節がやってきました。海やプールには、今っぽい雰囲気のある水着を着て行きたいですよね。

今回は、2020年のトレンドを取り入れた水着をご紹介します。「今年も、海やプールに行ければいいな」という願いを込めて、お気に入りの水着を見つけてみてくださいね。

【2020年最新】レディース水着のトレンドをチェック

ここでは、2020年の水着のトレンドをデザインと柄に分けてご紹介します。「この夏は、どんな水着を買おう?」「トレンドを取り入れた水着がほしい」というときに参考にしてくださいね。

【トレンド×デザイン】アシンメトリーな水着

トレンドの水着のデザインは、アシンメトリーで不規則なデザイン。

なかでもワンショルダーの水着は、今年っぽさ満載!色っぽさとヘルシーさを兼ね備えているので、どんな水着を買おうか迷っている方におすすめです。

【トレンド×柄】タイダイ柄や自然をイメージさせる柄の水着

2020年のトレンド柄は、タイダイ柄。タイダイ柄というとカラフルで派手なものを思い浮かべてしまいそうですが、やさしい色使いで大人っぽい落ち着いたタイダイ柄が人気です。

またサスティナブルの流れから、自然をイメージしたリーフ柄やフラワー柄もトレンド柄のひとつ。ボタニカル柄の水着を着ると、リゾート気分を味わえそうですね!

すでに気持ちは夏気分!2020年のトレンド水着をチェック

トレンド水着1. 華やかなオレンジカラーのバックルワンショルモノキニ

MARK STYLER株式会社

「RESEXXY(リゼクシー)」の「バックルワンショルモノキニ」は、アシンメトリーデザインでワンショルタイプの水着。ショルダー部分のバックルがアクセントになっています。色っぽいオレンジカラーで、2020年の気分を盛り上げてくれそう!

トレンド水着2. 今年っぽいタイダイ柄をプラス。リボンスイムウェア

MARK STYLER株式会社

「EVRIS(エヴリス)」の「ONE SHOULDER RIBBON SWIM WEAR」は、タイダイ柄を取り入れたトレンド感あふれる水着。モノトーンで、大人っぽいクールな雰囲気に仕上げてくれます。また、サイドリボンでサイズ調節ができるのが特徴です。

サーフィンなどのマリンスポーツを楽しむときに、着たくなりそう!

トレンド水着3. 夏のムードを高めてくれる。アシンメトリーバンドビキニ

MARK STYLER株式会社

「MURUA(ムルーア)」の「アシンメトリーバンドビキニ」は、アシンメトリーのストラップ使いが特徴の水着。マルチカラーのリーフプリントが今っぽく、夏の気分を盛り上げてくれること間違いなし!

リボンを取り外すと、ボトムは単品で使うことができます。個性を出したい方におすすめしたい、トレンドを取り入れた水着です。

トレンド水着4. バンドゥ風の着こなしも◎。サイドリボンペイズリービキニ

MARK STYLER株式会社

「RESEXXY」の「サイドリボンペイズリービキニ」は、ペイズリー柄がSNS映えしてくれる水着です。ショルダー部分のフリルがフェミニンな印象で、彼氏と海やプールに行くときに着たい一着。

ショルダーを取り外すとバンドゥ風に着こなせて、いろんな表情を楽しめるデザインになっています。リゾート気分を味わいたいときや、印象に残る水着を着たいときにおすすめです。

トレンド水着5. 洗練されたデザインのカシュクールビキニ

MARK STYLER株式会社

「MURUA」の「カシュクールビキニ」は、ファッショントレンドのカシュクールデザインを取り入れた水着。ウエストのリボンがアクセントになっていて、さりげなくお腹周りをカバーしてくれるうれしいデザインが特徴です。

ショルダー部分についているべっ甲柄のリングが大人っぽい雰囲気に仕上げてくれます。「シンプルなデザインがいいけど、トレンドも取り入れたい」という方におすすめの水着です!

トレンド水着6. ヘルシーなデザインが魅力。ストライプスイムウェア

MARK STYLER株式会社

「EVRIS」の「STRIPE FRILL SWIM WEAR」は、大人っぽいストライプ柄が特徴の水着です。ヘルシーなカッティングが体のシルエットを美しく魅せてくれるといううれしい魅力も。華奢なダブルストラップは、サイズ調節ができるようになっています。

ボトムの腰にはさりげないフリルが付いていて、女性らしい印象に。ワイヤーなしでストレスフリーで着られる水着は、2020年の気分にぴったりです!

トレンドの水着以外に、夏コーデやワンピースについてチェックしたい方は、こちらもご覧ください。

かわいいトレンド水着で、夏の気分を盛り上げて♡

2020年に着たいトレンド感のある水着をご紹介しました。気になるアイテムがあれば、オンラインショップ「RUNWAY channel」で詳細をチェックしてみてくださいね。

※一部の画像はイメージです。
※記載しているカラーバリエーションは2020年5月現在のものです。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、外出自粛要請の対象地域におきましては、不要不急の外出はお控えいただけますようお願いします。
また楽しくおでかけができるときのお役に立てるように、ARINEでは皆様に楽しんでいただけるコンテンツを引き続きお届けしてまいります。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ