”強くて女らしい”を通販でゲット。EMODAでつくるおしゃれとは

守ってあげたくなるような甘い女の子は嫌。女らしさと強さを兼ね備えたコーデが楽しみたい。という人も少なくないはず。でもそれを叶えるスタイリングって難しいですよね。 そんなときは通販サイトでもゲットできるEMODAにトライしてみませんか?ハイセンスなデザインはきっとあなたの心を奪うはず。 今回は人気通販サイトZOZOTOWNでゲットできるアイテムをご紹介していきます。

私はいつでも最先端。トレンドコーデはEMODAの通販で

ZOZOTOWN

常にトレンドを作り続けるブランド“EMODA”。強さと女性らしさを兼ね備えたハイセンスなアイテムは、おしゃれ女子の心を惹きつけて離さないんです。
今回はそんなEMODAを使ったコーデとアイテムをご紹介していきます。あなたに似合うアイテムをぜひEMODAで見つけてくださいね。

明日はどれにしよう。EMODAでつくるコーデはこちら

大胆なマキシスリットワンピースにダメージジーンズを合わせました

ZOZOTOWN

最初にご紹介するEMODAのコーデはこちら。
大胆にスリットが入ったワンピースに、ダメージデニムを合わせました。夏の定番マキシワンピースコーデも、これなら誰ともかぶらず楽しめそう。
暑い日はアップスタイルのヘアと合わせたコーデがGOOD。

デニムシャツも一味違うのがEMODA流

ZOZOTOWN

コーデにあると便利なのがデニムシャツ。スタンダードなアイテムなので、街でよく見かけるアイテムですよね。
でも使う人が多いからこそ、まわりとかぶるのが不安なアイテムでもあります。そんなときもEMODAでゲットしてみませんか?
EMODAのデニムシャツは肩が大胆にくり抜かれたデザインなんです。ちら見えする肌が女らしさを底上げしてくれます。

悪くないのに、どこか物足りない。そんなときはロングシャツ

ZOZOTOWN

なんだかコーデが物足りない。そんなときはレースシアーロングシャツをオンしてみませんか?シンプルなTシャツとデニムのコーデにプラスすれば、アイテムがいつもと違う表情を見せてくれるかも。今回ご紹介したベージュ以外にも、ホワイトとブラックがあるので、友達とお揃いにするのも楽しそう。

スクエアのデコルテ見せで女らしさを高めました

ZOZOTOWN

女らしさを演出するなら、デコルテがスクエアタイプになっているのがおすすめ。健康的な肌見せは下品にならず、おしゃれに仕上がるんです。
こちらは2Wayタイプのトップスになっているのがポイント。気分に合わせて着方を変えちゃいましょう!

ゆったりコーデもEMODAで作ってみない?

ZOZOTOWN

ゆったりしたコーデを着たい日だってありますよね。そんなときはEMODAのバックオープンオールインワンにしてみませんか?こちらはベージュのカラーが落ち着いた女性を演出してくれそう。落ち感のあるシルエットで作るゆったりコーデは、大人の魅力を高めてくれるんです。足元をブラックにすると、シマりのあるスタイリングに。

トレンドコーデの次はEMODAのアイテムをチェック

定番のオフショルダーもストライプでEMODAらしく

シアーオフショルダートップ

シアーオフショルダートップ

EMODAのコーデをチェックした後は、通販サイトZOZOTOWNでゲットできるアイテムをチェックしていきましょう。
まずご紹介するのは、オフショルダーのトップス。コーデの定番アイテムですが、ストライプと動きの出るシルエットでEMODAらしさを演出しました。スッキリとしたシンプルなデニムと合わせるのがおすすめ。

今年の夏はミニスカートにトライしてみない?

AA for EMODA Cotton

AA for EMODA Cotton

女らしさを手軽に上げるなら、ミニスカートがGOOD。ライトブルーのミニスカートは、これからの夏に大活躍しそうな予感。
使うのが難しそうなアイテムですが、シンプルなTシャツと黒パンプスと合わせれば、女らしいコーデが完成するんです。
通販サイトでそろえて、この夏をエンジョイしましょう!

個性的なスタイリングがお好みならこのアイテムは見逃せない

WIDE VOLUME PT

WIDE VOLUME PT

他とは違う個性的なスタイリングがお好みなら、こちらのワイドパンツなんていかがでしょう?
季節感を感じさせるシースルー素材のアイテムは、夏なら取り入れておきたいポイント。歩くたび揺れるふわりとしたシルエットは、女性らしさをグンと高めてくれそう。
チェック×シースルーの斬新なデザインも魅力的ですね。

コーデのアクセントにEMODAのバッグをオン

ROUND HAND BAG

ROUND HAND BAG

クールなコーデに女性らしい色をオンすると、おしゃれ度が高まるという噂があるんです。でも落ち着いたカラーが好きな人にとって、鮮やかなアイテムを取り入れるのは難しいですよね。
そんなときは鮮やかピンクのバッグを、コーデにプラスしてみませんか?いつものスタイリングに用いれば、コーデがもっと華やかになるはず。

EMODAの魅力再確認。通販サイトでゲットしなくちゃ

ZOZOTOWN

通販サイトZOZOTOWNでゲットできるEMODAのアイテムをご紹介しましたが、いかがでしたか?
どれも魅力があふれるアイテムばかりで、ついついカートに入れたくなっちゃいますよね。
あなたらしさを高めてくれるブランド“EMODA”。強くて女らしいスタイリングをぜひ楽しんでくださいね。

気になったファッションを探す

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1普段使いも通勤もこれ1つ!レディースおすすめバックパック15選♡kns_24
  2. 2<アウトドアファッション>でも視線を私に…♡春夏秋冬モテコーデ集hnrn2
  3. 3シンプルの中にこだわりをマーガレット・ハウエルで作る私コーデ♡MK33
  4. 4《2019年夏版》黒スキニーは着回し抜群♡おすすめコーデ10選SHOGO
  5. 5シンプルだからセンスが光る!無地Tシャツの着こなしをチェック♡kyoryuchan
  6. 6ビッグシルエットTシャツで大人カジュアルを♡ブランド別コーデ集blen017
  7. 7おしゃれさんは履いている?アディダス”スタンスミス”スニーカー!xia
  8. 8GUキャミソールでコーデをアップデート♡もっとオシャレなワタシにtmmy
  9. 9おしゃれさんから取り入れている♡人気の【リブアイテム】をチェックkyoryuchan
  10. 10おしゃれもデートも楽しみたい!レディース向け雨の日コーデ特集♡yuriri

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 知っているようで知らない?オーガニックコスメ&シャンプー最新事情PR|ARINE公式
  • 頭皮の汗ケア、できてる?夏でもすっきり美髪を手に入れる秘訣PR|ARINE公式