この春必見【メンズデニムシャツ】最強カジュアルコーデ10選!

メンズのみなさん、春にどんなコーデをしたらいいか悩んでませんか?春はシャツの季節ですよね!特にデニムシャツが定番となっています。デニムシャツをカジュアルに着こなしてオシャレになりませんか?今回はそんなデニムシャツの超おすすめコーデを10選ピックアップしました!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

デニムシャツを着こなせ!

WEAR

デニムシャツはこの春絶対に押さえておきたいアイテムですね。デニムシャツは多くのシチュエーションで、さまざまな着こなしができるんです。このアイテムをうまく扱えばモテること間違いなしです!ではここから、デニムシャツのおすすめのコーディネイトを厳選して紹介していきます!

1. デニムシャツ×ボーダー

ZOZOTOWN

デニムシャツの定番コーディネートといえばボーダーTシャツですね。カジュアルなスタイルになります。肩にかけても◎白のスニーカーもアクセントとなってオシャレに。外さない鉄板のスタイルですね。

2. デニムシャツ×ニット

WEAR

春といっても肌寒い日がありますよね。そんなときにおすすめしたいのがこのコーディネートです。デニムシャツの上にニットを切ることでブルーのアクセントをつけることができます。またニットが白やグレーであるとデニムシャツが際立つのでそれもおすすめです!

デニムシャツ=レイヤード

ZOZOTOWN

また、デニムシャツをレイヤードとしてニットの下から出すのもおすすめです。襟元と腰元からさりげなく見えるデニムシャツが、こなれ感を演出していてとてもお洒落ですね。シンプルな着こなしが女子ウケ抜群♪

3. デニムシャツ×パーカー

WEAR

デニムシャツの上にパーカーを着たコーディネイト。上下デニムの男くさいコーディネートに対してカジュアルなパーカー、スニーカーが絶妙にマッチ。男らしさとゆるさが共存したかっこいいコーディネートになっていますね!

4. デニムシャツ×ワイドパンツ

ZOZOTOWN

リジッドなデニムシャツとベージュのワイドパンツを組み合わせたコーディネート。意外とデニムシャツとワイドパンツの食い合わせはよく、カジュアルさが引き立ちます。ブラックのベスト、ニット帽も◎シューズにはカジュアルなスニーカーがおすすめです。

5. デニムシャツ×レイヤード

ZOZOTOWN

デニムシャツの下からカットソーを少し出したコーディネート。カットソーによって足を長く、スタイルよく見せることができます。カットソーは5㎝くらいがベスト。細身のパンツに合わせるのがおすすめですよ!

6.デニムシャツ×ライダース

ZOZOTOWN

デニムシャツとシングルライダースのコーディネート。ライダースの持つ武骨さをカジュアルなデニムシャツがいなしてくれます。レザーの持つハードさの中にデニムシャツはうまくとけこみます!

7.デニムシャツ×カーディガン

WEAR

デニムシャツとカーディガンの落ち着きのあるコーディネート。暗めのカーディガンにブルーのデニムシャツを合わせることによって重すぎない印象になります。大人っぽさや柔らかさを出したい人にはこの組み合わせがいいかもしれませんね!

8. デニムシャツ×腰巻き

ZOZOTOWN

デニムシャツを腰に巻いて使ったコーディネート。あえて腰に巻くことでストリート感を出すことができますよ。白とブラウンでまとめたコーデにデニムシャツが差し色になっています。コーデに色味を足したい時におすすめ!

9. デニムシャツ×テーラードジャケット

ZOZOTOWN

デニムシャツにテーラードジャケットを合わせたコーディネート。スレンダーなパンツと綺麗めのジャケットにデニムシャツで色どりをプラス。シャツのブルーによって涼しさ、爽やかさが出てます。シンプルだけど物足りなくない、落ち着いた雰囲気のコーディネートになってますね!

10.デニムシャツ×ジーンズ

ZOZOTOWN

デニムシャツとジーンズのデニムonデニム。アメリカンカジュアルなスタイルになってます。バンズのスニーカーとキャップとの相性も抜群!男臭い、武骨なカッコよさが引き立ちますね!

厳選!デニムシャツブランド

ここまでデニムシャツのコーディネイトを紹介しました。でも、どのブランドを買えばいいかわからない!って思う人のためにおすすめのメンズデニムシャツブランドをセレクトしました!

nano・universe (ナノ・ユニバース)

ZOZOTOWN

ナノ・ユニバースのデニムシャツはトレンドに合わせたサイズ感、フォルムになっています。シルエットは細すぎず、太すぎなず使いまわしやすい形になっています。現代的で洗練された一着です。

Levi‘s (リーバイス)

WEAR

ジーンズの定番王道ブランドであるリーバイス。ウェスタンスタイルを象徴するこのデニムシャツは丈夫なミディアムウェイトのデニムを使って仕立て上げられた至高のデニムシャツとなっています。

DIESEL (ディーゼル)

ZOZOTOWN

ジーンズの定番ブランドであるディーゼル。ヴィンテージ感溢れるクールな一着となっています。また、長く着続けることで味わいのあるデニムシャツになっていきますよ。ダンディな男性に憧れのある方にぴったりです!

デニムシャツで春を制せ!

ZOZOTOWN

春におすすめのメンズデニムシャツコーデとブランドを紹介してきました。いかがでしたか?お気に入りのコーディネイトは見つかりましたか?デニムシャツはカジュアルからストリートまで幅広く使える便利なファッションアイテムです!デニムシャツを着こなせれば春を制すること間違いなし!この春デニムシャツを着てみてはどうですか?

※画像は全てイメージです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ