目指せ恋の駆け引き上手♡”恋”の駆け引きをマスターして。

あなたは恋の駆け引きをしたことがありますか?あの人に誘われたいと思った時に、気があることを匂わせるような連絡をしたことがある方もいるはず。恋の駆け引きとは、意識をしていなくても自然としているものなのです。そんな恋の駆け引きをマスターして、意中の彼を射止めましょう♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

気になる【恋の駆け引き】とは?

恋愛に疎い方のために、”恋の駆け引き”というワードを詳しく説明します。
恋の駆け引きとは、好きな人を射止めるための手段の1つ。好きな彼がどうしたらこっちを振り向いてくれるか、どうしたら自分に興味を持ってくれるか、恋の駆け引きとは好きな彼と駆け引きをすることです♡
恋の駆け引きをマスターして、好きな男性をゲットしましょう。

恋の駆け引きで実践したいこと♡

1. 恋の駆け引き実践編! 【好意を示す】

まずは恋の駆け引きを実践して、自分の技にしていきましょう。1つ目の恋の駆け引き実践編は「好意を示す」こと。恋の駆け引きは、気になる彼に自分の好意を示さないと始まりません。
彼の前ではかわいい女の子を演出してみたり、言葉使いを丁寧にしてみたり、何でも挑戦してみて♡
恋の駆け引きで大事なのは、実践する勇気ですよ。

2. 恋の駆け引き実践編!【連絡を絶ってみる】

2つ目の恋の駆け引き実践編は「連絡を絶つ」こと。気になる彼とずっと連絡を取り合っていたのにも関わらず、いきなり連絡を絶って、彼に”どうしたのだろう?”と心配させる恋の駆け引き。
この恋の駆け引き作戦は、有効かもしれないので、ぜひ試してみてください♡
心配した彼から連絡がきたら恋の駆け引きは大成功。

3. 恋の駆け引き実践編! 【他の男性の影をアピールする】

3つ目の恋の駆け引き実践編は「他の男性の影をアピールする」こと。
やんわりとオブラートに包んで伝えることで、取られたくないという気持ちを行動に移してくれる男性も多いはずです。
恋の駆け引きでは、たまには小悪魔チックな部分も出して挑戦することがポイント。
気になる彼を射止めるには、この恋の駆け引きもおすすめですよ!

恋の駆け引きに恐れないで。失敗は成功のもとです!

まずは恋の駆け引き実践編からお届けしましたが、いかがですか?
いずれにしても、恋の駆け引きがすべて成功するわけではありません。恋の駆け引きに失敗してもあきらめずに、再度挑戦してみてください。
恋の駆け引きも、勉強や仕事と同じように失敗を自分の経験につなげて♡

行動することも恋の駆け引きには大切なこと♡

1. 恋の駆け引き行動編! 【至近距離で見つめる】

恋の駆け引きで大事なのは”行動すること”。1つ目の恋の駆け引き行動編は「至近距離で見つめる」作戦。
決して、あざとくならないように気をつけてみてくださいね。この恋の駆け引きのポイントは、偶然を装って至近距離で見つめること。

2. 恋の駆け引き行動編! 【軽いボディタッチ】

2つ目の恋の駆け引き行動編は「軽いボディタッチ」をすること。
過度なボディタッチはさすがに引かれてしまうので、軽いスキンシップ程度にやってみてください。
気になる彼に意識してもらいたい時には、思い切って肩に手を置いて話しかけてみましょう!
気になる男性に声をかけるだけでもドキドキしてしまいますが、恋の駆け引きをするには何事も挑戦が大切♡

3. 恋の駆け引き行動編! 【いつでも元気でいる】

3つ目の恋の駆け引き行動編は「いつでも元気でいる」こと。
明るくて元気な女性は、誰からも好かれるし、好印象を抱きやすいですよね。
そんな女性に惹かれる男性は多く、気になる彼も、いつも笑顔でいるあなたのトリコに♡恋の駆け引きに必要なのは、笑顔で明るくふるまうことかもしれないですね。
恋の駆け引きに失敗しても、明るく今まで通り接するのがコツ。

恋の駆け引きに必要なものは?

ところで、恋の駆け引きに必要なものは?この疑問にお答えします♡
駆け引きをするために必要なものは、下準備と恋の駆け引きに勝つ気持ち。
彼の心をゲットするつもりで、恋の駆け引きに挑みましょう。今の時代、女性も肉食になるべき。
引っ込み思案でいたら、何も進みませんが、肉食すぎる女性は引かれがちなので、注意して恋の駆け引きを楽しんでみてください。


元彼と復縁したいときに実践したい恋の駆け引きは、下のリンクをチェックしてみてください。

気持ちが大事!あなたも恋の駆け引きのプロになりましょう♡

好きな男性との恋を実らせている女性は、自分からどんどん恋の駆け引きをしています。
今までに本命の人と付き合えたことがない女性は、これを機に恋の駆け引きのプロを目指しましょう。
自分に自信がない方も、意外と好きな男性にアプローチをしたらいい反応が返ってくるかも!
勇気を出して、あなたも気になる彼との恋の駆け引きを楽しんで♡


※画像は全てイメージです。

恋愛の記事ランキング昨日人気のあった恋愛に関する記事

  1. 1【友達以上恋人未満】男女が付き合うきっかけは?進展させる方法7選Lily27
  2. 2顔がタイプじゃない男性とのお付き合いの魅力とは?おすすめの理由もふろこ
  3. 3〈男性向け〉女性の行動・会話・LINEから好意を読み取ろう♪kaikun
  4. 4【なかなか告白してくれない?】恋愛には奥手な「草食系男子」の特徴mnmn
  5. 5媚びない女性に燃える男性続出。そっけないのにモテる理由とは?ふろこ
  6. 6カップルの理想の身長差とは♡シチュエーション別ベスト身長差まとめchucky
  7. 7男性の心理はしぐさになって表れる!好意のサインを読み取ろうふろこ
  8. 8イイ感じだと思っているのは私だけ?告白しない男性の心理とはわた
  9. 9イク瞬間ってどんな感じ?イク瞬間の男女の違いや感覚を紹介します♡daiana_ay
  10. 10何を着ていいか分からない!おすすめの飲み会の服装を大特集S_MN

人気タグ