香りもデザインも楽しめる!コーデするシャントリand and登場

    ファッションコーディネートでトップスとボトムスの組み合わせを楽しむように、シャンプー&トリートメントの香りやデザインの組み合わせを楽しめる。そんなヘアケアブランド「and and(アンドアンド)」が、2019年5月18日に花王から新登場! 発売を記念したイベントでは、人気スタイリストによるand andをイメージしたスタイリングも披露されました。

    Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    目次

    #コーデするシャントリ 「and and(アンドアンド)」誕生!

    ARINE編集部

    気分で、香りで、デザインで。「and and(アンドアンド)」は、自分らしく自由にシャンプーとトリートメントを組み合わせることができるアイテムです。
    ファッションやコスメを自由に組み合わせるように、シャンプー&トリートメントを組み合わせることができるということで、そのデザインや香りにもこだわりが。
    単なる色違い、柄違いではなく、迷いながら選ぶプロセスまでも楽しめるように、ボトルは全て異なるデザインを採用。香りは厳選された天然由来のアロマを使用しているので、疲れた夜のバスタイムにもぴったりです。

    組み合わせは全部で9通り

    ARINE編集部

    andandの組み合わせは、全部で9通り。シャンプーには「気ままに」「静かに」「ゆったりと」、トリートメントには「はしゃぐ」「思い立つ」「ときめく」といったようにそれぞれにストーリーを設定。それぞれを組み合わせることで、自分らしいストーリーを紡ぐことができます。
    「気ままに」and「はしゃぐ」、「ゆったりと」and「ときめく」のように、ストーリーから組み合わせを選ぶのもの楽しみの一つ!

    「and and」をイメージしたコーディネート

    ARINE編集部

    スタイリスト 山脇道子さん

    コーディネートを楽しむように楽しめるシャンプー&トリートメントということで、人気スタイリストの風間ゆみえさん、山脇道子さん、小山田早織さんによるコーディネートを披露。
    それぞれの組み合わせのストーリーから想起したというスタイリングについてもコメントいただきました。

    風間ゆみえさん×and and

    ARINE編集部

    「気ままに×はしゃぐ」
    心地よい風にどこまでも続く広い青空を連想させてくれるようなヨットプリントのブラウス。
    新鮮な柑橘類を思わせるイエローのリネンパンツは、リラックス感もありながらフリンジの裾がはしゃいだ気持ちを想起させてくれる。

    「静かに×思いたつ」
    一日のはじまりのニュートラルな時間には、まだ色がないピュアなホワイトのブラウスが気分。
    ストライプスカートの縦のまっすぐな線は、何かに進んでいくというイメージを想起させてくれる。

    「ゆったりと×ときめく」
    やわらかく華やかに咲くフラワープリント。しっとりとした質感に、落ち着いたアイボリーカラーが、ゆったりとした時を感じさせてくれるようなブラウス。スカートは女性がときめく色を連想した時に、浮かんだマゼンタカラーで。

    山脇道子さん×and and

    ARINE編集部

    「静かに×ときめく」
    友達とカフェで次の旅行計画を立てているイメージ。カラーは紺と水色でおとなしい静かな印象ですが、よく見るとワンピースがアロハ柄で、次の旅行へのワクワクしたときめきを表したコーディネート。


    「気ままに×思いたつ」
    緑の多い公園のボートに乗っているイメージ。ベーシックなシルエットながらも、淡く甘いカラーと動き易いパンツスタイルで、自分らしく無邪気な気ままさを表現。

    「ゆったりと×はしゃぐ」
    お天気の日にちょっと遠くまでドライブしているイメージ。スカートの女性らしい丈感でゆったりとした雰囲気を、ひらひらと風に舞う素材とシルエットではしゃいだ気分を表現。

    小山田早織さん×and and

    ARINE編集部

    「ゆったりと×思いたつ」
    本棚を整理していると、卒業旅行で行ったロンドンのガイドブックが出てきた。そういえば今着ているのは、あの時ロンドンの古着屋さんで見つけたヴィンテージワンピだ。そうだ、今度の連休は楽しかったあの場所へもう一度行ってみよう。旅行の計画を立てながらわくわくとドキドキが止まらないイメージ。

    「気ままに×ときめく」
    天気のいい朝。いつもより早起きしたし、今日は一人で気になっていたあのカフェへいってみよう。クリーンなオールホワイトのスタイリングにトレンドのオーバーサイズのトレンチをガバッと羽織る。気ままに自由に、ときめくカフェ時間。

    「静かに×はしゃぐ」
    お気に入りのお洋服を着ると心の底が静かにはしゃぎだすイメージ。ふとお気に入りのストライプ柄のスカートを手に取り、鏡ごしに自分へ当ててみる。いつもよりちょっぴり奮発したスカートをみるたび心がはしゃぎだす。

    自分にぴったりの組み合わせを楽しんで

    ARINE編集部

    自分らしいストーリーが続いていく、つないでいく「and and(アンドアンド)」。
    2019年5月18日に発売開始なので、ぜひチェックしてみてくださいね♪


    【商品に関するお問い合わせ先】
    花王株式会社 生活者コミュニケーションセンター消費者相談室
    0120-165-692

    ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

    1. 1透明感がたっぷりなんです♡今さら聞けない「ことりベージュ」を解説Mio
    2. 2【保存版】頭皮ケアにはこれ!シャワーヘッドのおすすめ10選ARINE公式ライター
    3. 3【ブリーチなしでもできる】グラデーションカラーで新しい私に♡Mio
    4. 4ブリーチなしグラデーションカラーのやり方&おすすめカラーまとめ♡ARINE編集部
    5. 5ボブやショートにも似合うくるりんぱヘアアレンジ集♡ARINE編集部
    6. 6【黒髪ミディアムのヘアスタイル特集】顔のかたち、年代別にご紹介Shihoko
    7. 7【丸い輪郭、どうにかしたい!】丸顔さん必見!おすすめヘアスタイルmnmn
    8. 8”おでこが狭い”人は、「前髪なし」が似合う!顔型別ヘアも紹介♡nrm_95
    9. 9海外女子に学ぶ!オールバックのポニーテールスタイル特集♡akaringo
    10. 10「伸ばしかけボブ」だからこそかわいい♡おすすめのヘアスタイル特集motsu

    人気タグ