2019年春も秋も使える!トレンドアウターでオトナなヌケ感を。

トレンドのアウター、どうせ着るなら春だけ、夏だけのワンシーズンではなく2シーズン楽しみたいですよね。今回は、春秋着回しできる2019年注目のトレンドアイテムを紹介します!2019年はトレンチコートから、マウンテンパーカーまでジャンル問わず楽しめるトレンドアイテムが盛りだくさん。フェミニン派さんから、カジュアルコーデ好きまで楽しめるアイテムになってます。アウターから2019年のトレンドを意識してみませんか?
目次

2019年注目のトレンドアウターでコーデをイマドキに

WEAR

2019年、どんな買い物をしましたか?
毎年、そのシーズンしか着れないものを買って後悔することもありますよね…。
今回は、春も秋も楽しめる2019年おすすめのトレンドアウターを紹介します!シーズンに左右されずに着回すことができるので、とっても便利です。トレンドカラーや、人気の着こなし方もアウターと共に紹介するのでぜひ参考にしてみて下さい。

トレンドの波にのって!2019年はルーズなトレンチコート

WEAR

まず最初に紹介するアウターは、トレンドのルーズなトレンチコート。
毎年トレンチコートは着る人が多いと思いますが、2019年のポイントはルーズなサイズとシルエット。ゆるっとしたサイズ感が、ヌケ感と大人の余裕を演出してくれます。
スカートコーデから、ボーイッシュなパンツコーデまで使えるのでトレンドアイテムでありながら着回し力が◎。秋も春もひっぱりだこになるはず。

ベージュのアウターでもサイズ感でトレンドを狙う

WEAR

まず最初は、コーデに取り入れやすくトレンドなベージュのルーズなトレンチコート。画像のように、フェミニンな花柄のワンピースに合わせれば大人かわいいを演出できます♡
アウターのトレンチコートとカラートーンを合わせると、トレンド感がプラスされます。トレンチコートが少しくすんだベージュなので、春はパステルカラー、秋はマスタードカラーなど季節感のあるワンピースを選ぶのがおすすめです。

ブルーのトレンチコートでアウターからトレンドを

WEAR

トレンドを取り入れたい方におすすめなのが、ブルーのルーズトレンチコート。デニム生地など、変わった色や素材で出来ているルーズトレンチコートはトレンド感バツグン。シンプルなパンツスタイルも、ブルーのトレンチコートのように個性のあるアウターがおしゃれに格上げしてくれます。
そんなトレンチコートと相性がいいのがスカーフ。パンチのあるデザインをチョイスして、映画女優のようなシックなコーデに。

デニムパンツ×ルーズトレンチで定番コーデにもトレンドを

WEAR

パリジェンヌスタイルで着こなしたいなら、シンプルなトップスにスキニーパンツとトレンチコートを合わせて。
その中でもトレンドを意識するなら、アウターのトレンチコートはルーズなサイズをチョイスするのがお約束。トップスは無地だと少し寂しいので、ブランドのロゴ入りのカットソーなどがおすすめ。
春はカットソー1枚で、秋は首もとにスヌードやショールで季節感をプラスすると春秋それぞれトレンドコーデを楽しめます!

スカート×トレンチコートでアウターからオトナなトレンドを

WEAR

存在感バツグンのロングスカートには、ルーズなトレンチコートがお似合い。
モノトーンの花柄のスカートなら、アウターは淡い色のものをチョイスするのがトレンドの秘訣。淡いベージュのトレンチコートなら、コーデをぱっと明るくしてくれます。トレンド感あるモテコーデの完成です!
フェミニンなアイテムにあえてオーバーサイズのものを組み合わせることで、華奢さをアピールできちゃいますよ♡

アウターにシャツ風ジャケットを選んでトレンドコーデ

WEAR

ルーズだけどきちんとした印象がほしい。そんな欲張りさんにおすすめしたいアウターはシャツ風ジャケット。ジャケットほど重すぎず、でもシャツのきっちり感を残したデザインはコーデに合わせやすいです。
トレンド感のあるルーズなデザインが特徴のシャツ風ジャケットは、カジュアルコーデをする人におすすめ。いつものコーディネートに取り入れるだけで、2019年風にバージョンアップできます。

アウターにアースカラーを選べばトレンド感が簡単に演出できる♡

WEAR

シャツ風ジャケット初心者さんにまずおすすめしたいのが、アースカラーのシャツ風ジャケット。アースカラーなら、手持ちのアイテムがパステルカラーが多い人も、原色が多い人も組み合わせしやすいはず。
ミルクティーのようなベージュのシャツ風ジャケットなら、シンプルなトップスにデニムというコーディネートでも楽しめます。シンプルなトレンドアウターで、手持ちアイテムを今年らしく!

レーススカートもトレンドアウターと合わせれば今年らしく

WEAR

フェミニン派さんでも、トレンドのシャツ風ジャケットは楽しめるんです。
画像のように、女性らしいレースのタイトスカートとカーキのシャツ風ジャケットを合わせるとオンナ度向上!甘いスカートも、シャツ風ジャケットで大人の余裕を演出してみて。
春は画像のようなレーススカート、秋はチェック柄のスカートなどをチョイスするとシーズンごとにトレンド感を出せます。

シャツ風ジャケットと鮮やかスカートでトレンドまっしぐら

WEAR

鮮やかなブルーのスカートだって、シャツ風ジャケットと合わせればトレンド感桁違い!
パンチのあるボトムは、トップスをどう組み合わせるのかが意外と難しいですよね。シャツ風ジャケットなら、アイテム自体にくせが少ないのでインパクトのあるアイテムとも相性がいいですよ。
画像のように、コンパクトなトップスにシャツ風ジャケットを合わせれば全体のバランスも◎。

2019年トレンドのマウンテンパーカーはフェミニンさんも◎。

WEAR

甘いアイテムには、甘いアウターを選んでしまいがちですよね。しかし、フェミニンなコーデにもボーイッシュなアイテムが意外と合うんです。
2019年トレンドアウターとして、最後におすすめしたいのがマウンテンパーカー。特にビッグサイズが今年の流行アイテムです。あえてメンズサイズを選んだり、オーバーサイズをチョイスするとトレンド感が増します。

ガーリーコーデに辛めアウターでトレンドコーデに

ZOZOTOWN

ふわふわとしたシフォンスカートに、ピンク色のトップスを合わせた甘めコーデ。このコーデに、あえてカーキ色のマウンテンパーカーをチョイスしてメリハリとトレンド感をプラス。
ポイントは、丈が短いマウンテンパーカーを選ぶこと。そうすることで、ロングスカートとバランスよく着こなすことができます!
色はカーキ色で、淡い色のコーデにアウターで差し色をプラスして♡

トレンドを狙うなら、オーバーサイズのマウンテンパーカーを

WEAR

オーバーサイズのマウンテンパーカーは、縦ラインが強調されるアイテムと合わせればスタイルをよくみせられます。おしゃれ上級者さんっぽく仕上げるなら、スリットの入ったワンピースにレギンスをあわせて。
マウンテンパーカーをはじめ無地のアイテムで重ね着をするなら、小物でアクセントをプラスすると◎。スカーフでフレンチスタイルに仕上げると、トレンド感倍増です!

トレンドのマウンテンパーカーはモテコーデにも

WEAR

定番アイテムにトレンドのアウター、マウンテンパーカーをプラスした清楚なモテコーデ。
デニムのスカートに白のトップスというシンプルなコーデは、親しみやすさを与えてくれます。マウンテンパーカーはベージュを選ぶことで、カジュアルさをだしつつやさしい印象に。
コーデに合わせて小物を選べば、春も秋も楽しめるのでおすすめです!

トレンドアウターで2019年度の春秋を彩る♡

WEAR

2019年度のトレンドアウターたちは、多くがシンプルなデザインなので手持ちのアイテムとの相性もきっといいはず。普段はあまり着ないアイテムも、勇気をだして挑戦してみませんか?
トレンドのアウターで、春も秋もおしゃれ度マックスでファッションを楽しみましょう♡

※画像は全てイメージです。

気になったファッションを探す

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1人気沸騰中のA.P.C.Tシャツ♡レディースTシャツコーデ16選saki0122
  2. 2ユニクロの新定番!ワッフルTコーデでファッショナブルな女性に♡Maori
  3. 3おしゃれのカギはスウェットパンツ!?魅力たっぷりコーデ術を伝授♡yuho
  4. 4楽なおしゃれコーデ!スウェットパンツ×〇〇のレディース春コーデakak
  5. 5時代はミニ財布♡【3万以下】使いやすいコスパ財布ブランド7選!Yuyu
  6. 6チェックシャツコーデを紹介。レディース秋ファッションをおしゃれにふろこ
  7. 7毎日のカジュアル服を印象チェンジ!Tシャツの重ね着コーデ12選yagiko
  8. 8【Aラインスカート】でつくる大人っぽ上品コーデ15選♡Cmegu
  9. 9着回し力抜群!GUハイウエストストレートジーンズで高見えコーデ♡Yua
  10. 10秋のデートコーデは何を着る?コツを押さえてオシャレな洋服選びをふろこ