《涙袋がない方必見!》魅力を生かしてすっきりクールな美人顔に♡

かわいらしさを演出する”涙袋メイク”。でも、そもそも涙袋がない人とある人ってどんな違いがあるのでしょうか?今回は涙袋がない人の特徴や涙袋がない人の目元を生かすメイク、涙袋がないけど涙袋が欲しい!という方に向けてのメイクなど幅広く紹介していきますね♡

涙袋がない人とある人の違いって?

hhhrcan (imaii scaena×colore所属)

かわいらしさを演出するのに、人気の涙袋メイク。涙袋が欲しい…と思った方もいるのではないでしょうか?
涙袋メイクを駆使して憧れの涙袋を手に入れませんか?

涙袋がない人ある人の特徴を解説!

涙袋がない人の特徴は…美人顔に見える♡

涙袋があると愛らしくてキュートなイメージになります。なので、涙袋がない人はメイクで涙袋を強調する人も多いのでは?
しかし、涙袋がない人はすっきりとした美人顔になることができます。
すっきりとした魅力的な目元になりやすいのが、涙袋がない人の特徴ですよ♡
さらに、一重×涙袋がない方は、アジアンビューティな美しさを出すことができるのでおすすめ。

涙袋がある人の特徴は…愛らしいキュートフェイス!

ぷくっとした涙袋はかわいらしさの象徴ともいえますよね♡
涙袋がある人は大人っぽさよりキュートな雰囲気を演出することができます。
涙袋にラメをたっぷり塗ればうるっとした愛らしい目元に仕上げることができますよ!

涙袋がない人は個性を生かして!メイクを伝授♡

《アイシャドウ》涙袋がない人の上まぶたはマットなブラウンカラーでクールに

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

涙袋がない人はすっきりとした美人メイクを目指しましょう♪
マットなスモーキーカラーのアイシャドウを使うことによって、よりクールな印象に仕上げることができます。
ブラウンなら優しい目元になるので、きつすぎずに仕上がりますよ♡

《アイシャドウ》涙袋がない人は下まぶたにじゅわっと血色感を!

ミさ

涙袋がない人の下まぶたは、じゅわっとした血色感を演出しましょう。
薄いピンクなど肌の色に近いカラーを選ぶと、色っぽい目元にすることができますよ♡
ほんのりきらめくラメ感のあるアイシャドウを選ぶと、涙袋がない人はやりすぎ感なくラメ感を楽しむことができます。

《アイライン》涙袋がない人はキャットラインで力強く!

真鍋隆典 (BLANCO 表参道所属)

涙袋がない人は、アイラインで目元を強調することができます♡
アイライナーで力強く跳ね上げるとクールな表情になりますよ!少し太めにアイラインを引くことがポイントです。涙袋がない人は、思い切ってキャットラインで凛とした目元に。

《マスカラ》涙袋がない人は長さを強調して1本1本を際立たせて♡

kazu_haya_ (REJOUIR BEAUTY GARDEN所属)

涙袋がない人は、マスカラで1本1本繊細で長さのあるまつ毛にしましょう。
下まぶたは涙袋がない分まつ毛を際立たせることができますよ!まつ毛を丁寧にカールさせたらマスカラ下地をたっぷりと。そのあとダマにならないようにマスカラをたっぷりとのせると、印象的な美人顔に♡

《リップ》涙袋がない人は”ヌーディカラー”でセクシーな口元に♡

涙袋がない人は、スモーキーアイシャドウやマスカラ、キャットラインで印象的な目元に仕上げたからこそ、口元は少し引き算をしましょう。
ヌーディで大人っぽいカラーをチョイスすると、よりクールな表情に磨きをかけることができます♡やり過ぎないメイクが涙袋がない人の魅力を引き立てます。

涙袋がない人…でもやっぱり涙袋作りたいという方へ

涙袋がない人は”涙袋ライナー”でぷっくり感を作る

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

涙袋がないけど、涙袋が欲しい!という方は、メイクで涙袋があるように見せてみませんか?
キラッとラメ感のあるアイシャドウを、にこっと笑ったときに盛り上がるところにのせてくださいね。
また、涙袋が盛り上がった下のところに涙袋ライナーでなぞると涙袋がない人もぷっくり感を演出できます♡

涙袋がない人は”テープ”で作る!

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

涙袋がない人は、テープで作るという方法もあります!
涙袋専用のテープがあるので、涙袋の下に押し当ててぷっくり感を出しましょう♡
上に重ねてアイシャドウなどでさらに陰影をつけるとナチュラルに仕上がりますよ。

涙袋がない人は”美容液”で目元を潤す♡

山口祥 AFLOAT D'L (アフロート ディル<AFLOAT D'L>所属)

涙袋がない人は、涙袋専用の美容液で目元を潤してみては?
目元は、顔の中でも皮膚が薄くて敏感な場所なので、しっかりと潤してあげることが大切です♡
涙袋がない人は、涙袋専用の美容液を使ってぷっくりとした目元を目指すのも◎。

涙袋がない方には美人な魅力がたっぷり♡

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

涙袋がない人、涙袋がある人の違いや涙袋がない人はその魅力を生かしたメイクを紹介してきました。
いかがだったでしょうか?
涙袋がない人は、すっきりと奥行きのある目元で美人に見える魅力をもっています。涙袋があるほうが羨ましい…と思っていた方はこれを機に涙袋がないという個性を生かしたメイクをしてみては?
涙袋がない凛とした表情も素敵ですよ♡

※画像はすべてイメージです。
※一般的な使用方法をご紹介しています。効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。

気になったコスメを探す

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1気になる韓国メイク♡今っぽオルチャンメイクをマスターしよう!さえぽん
  2. 22019年はツヤ肌で攻めろ♡プチプラファンデーション11選naaa
  3. 3【6選】肌をきれいに見せたいの♡ニキビ跡を隠すアイテムご紹介an'nu
  4. 4その目元に惚れるの♡《一重さん》の魅力を引き出すメイク法とは?MK33
  5. 5アイシャドウのやり方からタイプ別のおすすめまで基本メイクを紹介♡naaa
  6. 6インテグレートのスポッツコンシーラーはなぜ人気なの?特徴と使い方ふろこ
  7. 7オイリー肌のスキンケア方法とは?基本からおすすめ洗顔料3選ふろこ
  8. 8化粧水の塗り方にはコツがある?コットンの使い方もチェックしようふろこ
  9. 9男ウケする童顔女性の特徴って?メイクや髪型、ファッションも紹介ふろこ
  10. 10毎日の肌のお手入れ方法。基本手順から悩み別の対策もアドバイスふろこ

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • ついに日本上陸!フランス発・世界で大人気のプチプラブランドって?PR|ARINE公式