《季節別コーデ16選》赤カーディガンでコーデに華やかさをプラス♡

赤カーディガンは、いつものコーデに華やかさをプラスしてくれる、ワンポイントアイテムです。赤カーディガンといっても、袖がふんわりしたものからボリュームのあるものまでデザインも様々で、着回しのきくアイテムでおすすめですよ。ここでは、そんな魅力たっぷりな赤カーディガンとそのコーデを紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

赤カーディガンを使ったコーデの魅力をご紹介

WEAR

赤カーディガンは組み合わせによって、かわいらしい雰囲気や色っぽい雰囲気、シックな雰囲気を出せたりと、コーデに様々な表情をもたらしてくれるのが魅力です。また、パンツやスカート、ワンピースなどコーデのワンポイントアイテムとして使えるところも魅力ですよね。
それではさっそく、赤カーディガンを使ったメンズウケのコーデを紹介してきます。

赤カーディガン×パンツのレディースコーデ特集

赤カーディガン×デニムパンツのレディースコーデ

WEAR

「メンズ受けも◎なハンサムな赤カーディガンが気になる…」という方におすすめしたいのがこちら。
スキニーのデニムパンツとパキっとした赤のカーディガンの組み合わせは、かっこよさと色気のある女性を演出することができますよ。

赤カーディガン×ダメージパンツのレディースコーデ

WEAR

こちらは、赤カーディガン×ダメージパンツのレディースコーデ。
ダメージパンツがワイルドでかっこいい印象を与えつつも、カーディガンの赤が華やかでかわいい女性らしさも演出してくれていて◎。

赤カーディガン×スキニーパンツ×スニーカーのレディースコーデ

WEAR

「動きやすさもおしゃれさも兼ね備えた赤カーディガンコーデが気になる…!」という方におすすめしたいのがこちら。
黒のスキニーパンツにスニーカーを合わせ、ショート丈の赤カーディガンを羽織ってみてください。カジュアルでおしゃれな佇まいを叶えてくれますよ。

赤カーディガン×肩掛け×黒パンツのレディースコーデ

ZOZOTOWN

こちらは、赤カーディガン×肩掛け×黒パンツのレディースコーデ。
白シャツに黒パンツを組み合わせたヘルシーなコーデに赤のカーディガンを肩掛けすれば、仕事ができそうな女性を演出することができますよ。

赤カーディガン×ワイドパンツのレディースコーデ

WEAR

ワイドパンツは普段使いもしやすいアイテムですよね。そんなワイドパンツと赤カーディガンの相性は◎。
特に、ベージュのワイドパンツと合わせると遊びゴコロのあるコーデに仕上がりますよ。また、動きやすいコーデなので「友達とテーマパークで思いっきり遊んではじけたい!」という日にぜひおすすめのコーデです。

赤カーディガン×スカートのレディースコーデ特集

赤カーディガン×膝上スカート×ブーツのレディースコーデ

WEAR

「ガーリーテイストな赤カーディガンコーデに挑戦したい♪」という方にぴったりなのがこちら。
赤カーディガンをきちんと前でしめて、膝上のスカートとブーツを組み合わせてみてください。キュートさUPを目指せますよ。

赤カーディガン×ボーダートップス×ベージュスカートのレディースコーデ

WEAR

こちらは、赤カーディガン×ボーダートップス×ベージュスカートのレディースコーデ。
ボーダートップスベージュスカートを組み合わせ、その上に赤カーディガンを肩掛けすれば、フランス映画のヒロインのようなオーラを放つことができそう。

赤カーディガン×ヒョウ柄ミニスカートのレディースコーデ

WEAR

こちらのコーデは、ゆるっとしたデザインの赤カーディガンとヒョウ柄のミニスカートをチラ見せしているところがポイントで、色っぽいコーデですよね。赤カーディガンのなかに、黒や白のキャミソールを合わせても◎。
靴はあえてシンプルなブラックのブーツなどを合わせるのがおすすめですよ。

赤カーディガン×迷彩柄スカート×スニーカーのレディースコーデ

WEAR

こちらは、赤カーディガン×迷彩柄スカート×スニーカーのレディースコーデ。
「赤カーディガンにスカートをカジュアルなテイストで組み合わせたい!」という方におすすめですよ。

赤カーディガン×ふんわりスカートのレディースコーデ

WEAR

こちらのコーデは、赤カーディガンをふんわりスカートにインして女性らしさを演出できるコーデ。ブラウンのベルトが締め色になっていて、かわいらしいコーデですよね。
「今日は彼とのデートだから気合を入れよう」という日には、髪の毛を巻いてカチューシャやピンどめなどのかわいらしいヘアアクセサリーを身につけて、女子度UPなコーデにしましょう。

赤カーディガン×Tシャツ×チュールスカートのレディースコーデ

WEAR

「ヌケ感のある赤カーディガンコーデにトライしたい♪」という方におすすめしたいのがこちら。
白Tシャツにグレーのチュールスカートを組み合わせて、赤カーディガンを肩掛けしてみてください。こなれた佇まいを叶えられますよ。

赤カーディガンを仕込む♡"オールシーズン"着回しコーデ。

ZOZOTOWN

赤カーディガンは秋によく映えるアイテムと思われがちですが、じつは着こなし方によってはオールシーズン着回し可能なアイテムですよ。赤カーディガンの着こなし方次第で、ワザありなコーデや、ワンポイントコーデ、甘辛ミックスコーデ、メンズウケ◎なコーデと、赤カーディガンを使ったコーデはさまざま。
ここでは、そんな魅力たっぷりな赤カーディガンを使ったオールシーズン着回しコーデを紹介していきますね。

赤カーディガンをミニスカートにインして、ワザありな"春"コーデ

WEAR

こちらのコーデは、赤カーディガンを黒のチェックのミニスカートにインして着こなすワザありコーデ。赤カーディガンを引き立てるアイテムとして、なかに白のレースタンクトップを取り入れてるのが春らしいコーデですよね。
春は女性らしいコーデで好印象を狙えるシーズンにしていきましょう。

"夏"は赤カーディガンをコーデのアクセントとして使うのが正解。

WEAR

涼しげな印象を与える白のレースワンピースは、夏にもってこいのコーデですよね。ですが、白のワンピースに赤カーディガン取り入れたら、夏でもさらに女子度UPなコーデに仕上がりますよ。あくまでも、ここでは赤カーディガンを白のワンピースコーデのアクセントとして使うのがポイント。
小さめのかごバッグなどを合わせると、夏らしい爽やかコーデの完成です。

赤カーディガン×タイトスカートのコーデで大人な印象を引き出す"秋"に。

WEAR

チェック柄のタイトスカートは、コーデの引きしめ役として重宝されているアイテムですよね。そんなチェック柄のタイトスカートに赤カーディガンを合わせたら、バランスのいいコーデが仕上がりますよ。もともと赤カーディガンの"赤"が比較的どのコーデでも目立つアイテムなので、あえてスカートは大人っぽい印象を出せるタイトスカートをチョイスしましょう。
ベレー帽を合わせると、秋らしい印象をだせて◎。

ビッグサイズの赤カーディガンで本命を魅了する"冬"に。

ZOZOTOWN

こちらのコーデは「ベロアジャンスカ」といって、サロペットスカートのようなコーデです。そこにビッグサイズの赤カーディガンを羽織ると、男性が好きそうなゆるっとしたコーデになりますよ。
また、ビッグサイズの赤カーディガンなので、アウター代わりにもなって冬に大活躍するアイテムではないでしょうか。クリスマスにこちらのコーデをして本命を魅了する"冬"にしてくださいね。

いつものコーデに華を添えるなら赤カーディガンがおすすめ

WEAR


赤カーディガンは着回しが一定になりがちですが、スカートにインしたり、レースタンクトップと合わせたりと、じつは多くのシーンで着回せるアイテムですよ。この記事を読んで、さらに赤カーディガンを着こなしてみてくださいね。

※画像は全てイメージです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ