いくつになっても誰だってモテたい♡モテたいを叶える5つの方法!

誰だってモテたいもの。モテたいのにモテるための方法がわからないとお悩みの方も多いのではないでしょうか?今回はそんなモテたい女性へモテる方法を伝授♡日常生活に取り入れられるモテテクニックをご紹介するので、ぜひ実践してみてくださいね♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

いくつになってもモテたい!

いくつになっても、異性からモテたいと思う方が多いはず!
「モテたいけどどうすればいいかわからない…。」そんなモテたい方に、今回はモテテクニックを伝授♡モテる女性にワンランクアップできるかもしれませんよ!

あなたは誰にモテたい?

モテるの意味1. 同性に人気。

まずはじめにモテるとはどういう意味を指すかご紹介していきます!

モテる意味の1つめに挙げられるのが、同性に人気であること。じつは異性に好意を寄せられるだけがモテるとは限りません。同性から遊びに誘われることが多かったり、頼りにされることが多かったりすることもモテるに含まれます。

モテるの意味2. 異性から好意を寄せられる。

2つめのモテるの意味は、異性から好意を寄せられることです。
このモテる意味は、多くの方が想像しているモテるの意味ではないでしょうか?異性から好意を寄せられるということは、女性らしい色気や雰囲気を感じさせているといえるでしょう♪

モテるの意味3. よく話しかけられる。

最後にご紹介するモテるの意味は、よく話しかけることです。
同性、異性に関係なく多くの方に声をかけられる方っていますよね。そんな方は、やさしい雰囲気や楽しい性格に引かれて、声をかけたくなるんだとか。ただ、好意を寄せられるだけでなく、みんなにモテる人も魅力的で憧れますよね♡

そもそもなんでモテたいの?

モテたい心理1. 彼氏が欲しいから。

そもそも、モテたいとなぜ思うのでしょうか?ここからは、そんなモテたい心理をご紹介していきます♡

1つめのモテたい心理は、彼氏が欲しいからです。多くの方は、この心理をお持ちではないでしょうか?彼氏ができることで、出かける頻度やイベントが増えていきます。充実した毎日を過ごしたいという方に見られる、モテたい心理ですね。

モテたい心理2. 自信が持てるから。

2つめのモテたい心理は、自信が持てるからです。
男女関係なく、モテると自信が湧いてきますよね。生き生きとした表情や明るさが、湧いてくるはず。モテることが自信につながると考えている方は、モテたいと思うようになるのでしょう。

モテたい心理3. 好きな人に振り向いて欲しいから。

3つめのモテたい心理は、好きな人に振り向いて欲しいからです。
現在好きな人がいる方は、その人にモテたいと思いますよね。また、好きな人が嫉妬してくれるように他の異性にモテたいと考えている方もいるはず。好きな人に振り向いてもらいたい一心から、モテたいという感情が湧いてくると考えられます。

モテたいあなたに伝授♡モテる方法をご紹介

モテる方法1. 外見で勝負。

ここからは、多くのモテたい方が知りたいモテテクニックをご紹介していきます♡

まず1つめに、メイクやファッション、ヘアアレンジなどの外見を変えることがモテる方法として挙げられますよ!メイクが派手めな方は、ナチュラルなヌケ感メイクに。髪の毛をアレンジしてみても◎。いつもと違うあなたにドキッとしてしまうかもしれません♪

モテる方法2. 香り付けで女性らしさUP。

香り付けをすることも、モテる方法になりますよ。
良い香りがする女性って、女性らしさを感じられドキッとしてしまう方が多いんだとか。香水をふんわり付けても◎ですが、ボディクリームや柔軟剤、シャンプーなどのやわらかい香りも人気が高いですよ。モテたいからといって、香りを付けすぎるのはNG。きつい匂いなどは、かえって苦手な方が多いので注意が必要ですよ。

モテる方法3. 笑顔で彼をキュン死。

笑顔を絶やさないこともモテる方法に挙げられます。
機嫌が悪かったり、暗い顔をしていたりしてしまうと、一緒にいる人も気持ちがブルーになってしまうかも。いつも笑っている人や、笑顔がステキな女性は、一緒にいて楽しいと思われるはずです。また、いつも笑顔の人は話しかけやすいので交流関係も広がっていくかもしれません♡

モテる方法4. ノリの良さで異性を楽しませて。

ノリの良さもモテる方法に繋がります。
モテたいと思っている方の中に、自分中心に話を進めてしまっている経験がある方はいませんか?たまには、相手の話やテンポに合わせて、ノリを合わせると良いですよ♪相手が話をしていて楽しいなと思ってくれたら、それはモテに繋がると考えられます。

モテる方法5. たまには小悪魔な仕草でギャップを見せて。

最後にご紹介するモテる方法は、たまに見せる小悪魔な表情。
小悪魔な表情といっても、みなさんが想像するような派手な印象ではありません。ちょっとしたわがままや相手を褒めることもモテる小悪魔に当てはまります。また、好きな男性がいる場合は、その男性にだけ女性らしい表情を見せると良いかもしれません。相手の男性は、ドキッとするはずです♡

モテテクニックをもっと知りたいモテたい方は、下のリンクをチェックしてみてください。挑戦しやすいモテ仕草をご紹介しています!

モテたいからモテるへ♡周りも羨む女性へ変身して。

いかがでしたか?
今回は、モテたい方に日常生活に取り入れられるモテテクニックをご紹介しました。誰だって、モテたいと思うのは普通のこと。なんで私はモテないんだろうと悩む前に、自分にできるモテテクニックを見つけてみてください。
「モテたい!」から「モテる」私へ変身してみて♡

※画像は全てイメージです。

恋愛の記事ランキング昨日人気のあった恋愛に関する記事

  1. 1【男性・女性向け】脈あり診断♡会話とLINEで脈をチェックしようrabbit055
  2. 2天然と言われる女性の特徴や理由!わざと作っていると見破られるかもふろこ
  3. 3男友達が泊まりに来た。男性心理とその後の関係性を考えた対処方法ふろこ
  4. 4男性が好きな人に取る態度には特徴がある?脈あり行動や注意点も紹介ふろこ
  5. 5気になる相手の心理は【仕草】でわかる♡これであなたも恋愛上手に!Asari
  6. 6男友達から電話がくるのはなぜ?気になる男性心理と本気度チェックふろこ
  7. 7奥手男性の脈あり行動6選。気づきにくいサインもしっかり読み取ろうふろこ
  8. 8彼氏からのラブサイン気づいてる?愛され度を診断でチェック!konchan
  9. 9思わせぶり男が見せる態度とその心理は?自力で見分けて対処しよう!Karen
  10. 10距離を置く=別れる?"距離を置く"ときのルールや対処法を徹底解説mi-z

人気タグ