メンズは「トレンチコート」で上品な大人に!カラー別コーデ20選。

今年もメンズのトレンチコートは活躍しそうな予感…!トレンチコートはシンプルなコーデにONするだけで、上品なコーデに仕上げてくれる優秀なアイテムです。また、トレンチコートといってもシルエットやカラーはさまざまですよね。今回は、カラー別にトレンチコートのメンズコーデをご紹介します!ぜひメンズコーデの参考にしてみてください。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

メンズのトレンチコートはカラーとサイズ感で選ぶと◎。

WEAR

トレンチコートをおしゃれにメンズコーデに取り入れるには、トレンチコートのサイズ感とカラーを意識してみるとこなれ感のあるメンズコーデが完成しますよ!今回は、そんなさまざまなカラーが展開されているトレンチコートをカラー別に紹介します。

定番の「ベージュ系」のメンズトレンチコートで着回し力をUP!

メンズトレンチコート1. ストライプシャツでさわやかさをプラス

WEAR

ブルー系のストライプシャツとデニムパンツにトレンチコートを羽織ったさわやかなこちらのコーデ。スニーカーもブルー系のものを合わせて、トレンチコートで全体の印象を引き締めていて◎。

メンズトレンチコート2. デニムを合わせてラフな雰囲気に

ZOZOTOWN

ゆるっとしたラインのトレンチコートと大きめなサイズ感のデニムパンツを合わせて、大人っぽくラフな雰囲気を演出しています!デニムパンツもロールアップをすることでこなれ感がアップしますよ。

メンズトレンチコート3. シンプルなアイテムとの相性は◎。

WEAR

こちらのメンズコーデは「UNIQLO(ユニクロ)」のトレンチコートを使っています。ユニクロのトレンチコートは、お手頃な価格で上品な印象に仕上げられ、清潔感のあるコーデにしてくれるので、ぜひ参考にしたいですよね。

メンズトレンチコート4. スポーティな着こなしが新鮮

ZOZOTOWN

トレンチコートはスポーティなアイテムとも相性がよく、トレンド感のあるスポーティMIXコーデが簡単に完成します!きれいめなコーデにスポーティなアイテムがちらっと見えるだけで、おしゃれな印象に見えますよね。

「ブラック系」のメンズトレンチコートで大人っぽくキメる

メンズトレンチコート5. レイヤードを楽しんだこなれ感のあるコーデ

WEAR

こちらのコーデは、レイヤードスタイルを上手く使っていて、コーデ全体に絶妙なバランスがあります。セットアップ風のコーデにトレンチコートを羽織るだけで簡単にレイヤードスタイルを楽しむことができますよ!

メンズトレンチコート6. モノトーンコーデで統一感を演出!

ZOZOTOWN

ブラックで統一されたスタイリッシュなコーデにボリューミーなトレンチコートを合わせたこちらのコーデ。サイズ感の異なるアイテムを合わせることで、コーデ全体に変化をつけることができますよ!

メンズトレンチコート7. 差し色シャツでコーデに遊び心を

WEAR

ブラックのトレンチコートの中に、明るい色のアイテムを合わせればアクセントのあるメンズコーデになります!パンツにカラーやチェック柄などを合わせて品のある印象に仕上がるので、おすすめですよ。

メンズトレンチコート8. 羽織り方を工夫してコーデに差をつける!

ZOZOTOWN

ロング丈のトレンチコートにショート丈のニットベストで、サイズ感に変化を持たせていますね。大きめのトレンチコートにはタイトなパンツを合わせることにより、Vシルエットができてスタイルがよく見えるかもしれません!

「グレー系」メンズトレンチコートでさわやかな印象に

メンズトレンチコート9. おしゃれ上級者にはセットアップ風コーデ

WEAR

こちらのコーデは、トレンチコートと同系色のワイドパンツを合わせて、存在感のあるコーデになっていますね!コーデに遊び心を出したいときは、帽子やサングラスなどのアクセサリーを使うのが◎。

メンズトレンチコート10. ロング丈のコートでスタイリッシュにキメる

WEAR

グレー系のトレンチコートは、カジュアルだけでなくビジネスシーンにも使えるアイテムですよ。きちっとしたスーツなどの上に羽織ってもきれいめなおしゃれなオフィスコーデができあがります。

メンズトレンチコート11. 大人っぽいトラッドなチェックが◎。

WEAR

こちらのメンズコーデは、トラッドなチェック柄が入ったトレンチコートがとても素敵ですよね。トレンチコートのインナーにスウェード生地などのアイテムを合わせるとコーデ全体にヌケ感がでますよ。

メンズトレンチコート12. ブルー×グレーでさわやかな印象を演出

WEAR

こちらのメンズコーデは、鮮やかなブルーがアクセントになっていておしゃれですよね!落ち着いたグレー系のトレンチコートは、さまざまな色を引き立ててくれるので、ブルー以外にもイエローやピンクなどのアイテムと合わせるのも◎。

メンズトレンチコートには「グリーン系」で深みのある大人へ

メンズトレンチコート13. カーキ色はアースからと合わせると◎。

ZOZOTOWN

カーキのトレンチコートには、アースカラーのアイテムでメンズコーデにグラデーションを取り入れると、落ち着いた印象を演出できます。バッグや靴などに明るめのカラーを取り入れて、ヌケ感のあるコーデになりますよね。

メンズトレンチコート14. 大人カジュアルなコーデでおでかけへ

WEAR

グリーン系のトレンチコートが映えているこちらのメンズコーデ。ロールアップで足首を見せると、足が長く見えるかもしれませんよ。革靴と合わせてかっこよく仕上げましょう。

メンズトレンチコート15. 明るめのグリーンがハイセンスなコーデ!

WEAR

こちらの明るめのグリーン系のトレンチコートが、引き立っているこちらのメンズコーデ。トレンチコートを主役にしてそのほかのアイテムは、シンプルなアイテムにするとメンズコーデにまとまりがでますよ!トレンド感のあるダッドスニーカーで、足元に遊び心を加えると◎。

メンズトレンチコート16. きれいめコーデには暗すぎないグリーンのコートが◎。

WEAR

明るめのグリーン系のトレンチコートを使ったこちらのメンズコーデ。明るめのグリーンは、さわやかなイメージがさらにアップするので、きれいめなメンズコーデをしたい方は参考にしてみてください。黒と合わせれば秋にもぴったりの配色に。

メンズは「ブラウン系」のトレンチコートをクールに着こなす

メンズトレンチコート17. スキニーを合わせてスタイリッシュに

WEAR

ブラウン系のトレンチコートは、それだけで渋さのある大人っぽいメンズコーデになりますよ。着こなし方によっては、秋冬にも着回すことができるアイテムなのでおすすめです!デートにもぴったりのきれいめコーデですね。

メンズトレンチコート18. 同系色のアイテムの組み合わせでこなれ感がアップ!

WEAR

メンズコーデ全体に、トレンチコートと同系色のアイテムを散りばめたセンスが光るこちらのコーデ。足元にはさわやかなホワイトのスニーカーを履けば、コーデ全体にヌケ感を出すことができます。同系色でまとめても良いですね。

メンズトレンチコート19. 古着のアイテムでシックな雰囲気を演出

WEAR

古着のブラウン系のトレンチコートは、個性のあるシックな雰囲気を演出できますよ。視線を独り占めしたいメンズは、コーデに古着のトレンチコートを取り入れてみるのもおすすめです!秋にもぴったりのトレンチコートコーデです。

メンズトレンチコート20. 高級感のある生地で大人メンズコーデ完成!

WEAR

ツヤのあるブラウンのトレンチコートが、一気にメンズコーデを品のあるものにしてくれます!こちらのようなトレンチコートには、シンプルな白Tシャツなどを合わせて、きれいめなカジュアルコーデに仕上げることもできますよね。

【ブランド別】メンズのトレンチコートのアイテムをチェック!

「ユナイテッドトウキョウ」のメンズトレンチコートはシルエットが◎。

ハイカウントギャバジンボンディングトレンチ

ハイカウントギャバジンボンディングトレンチ

「UNITED TOKYO(ユナイテッドトウキョウ)」の高級感のある生地で、上品な印象のメンズコーデを仕上げたい方におすすめです!落ち着いたカラーのトレンチコートなので、インナーは思い切って鮮やかなものにしてみてはいかがでしょうか。

きれいめメンズコーデには「アーバンリサーチ」のトレンチコートでキメる

COSEI TRENCH COAT

COSEI TRENCH COAT

「URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)」のこちらのトレンチコートは、清潔感のあるコートなのでさわやかなきれいめメンズコーデを組みたいときに便利なアイテムです。インナーにはストライプやボーダーのシャツをレイヤードとして着るのもおすすめですよ。

ストライプシャツを使ったコーデを見たい方はこちらをチェックしてみてください。

「マイノリティ」はビッグサイズのメンズトレンチコートが特徴的!

オーバーサイズトレンチコート ビッグシルエット

オーバーサイズトレンチコート ビッグシルエット

「MinoriTY(マイノリティ)」のトレンチコートはほどよいルーズさとシルエットがトレンディーなアイテムです。細部までこだわっているので、コーデを引き締めたいときにおすすめですよ。季節を問わず着こなすことができるところも魅力ですよね。

「モノマート」のトレンチコートはミニマムで知的な印象がすてき

撥水加工ストレッチトレンチコート/ 2019SS

撥水加工ストレッチトレンチコート/ 2019SS

「MONO-MART(モノマート)」の都会的な雰囲気のあるトレンチコートが◎。美しいシルエットのトレンチコートなので、さまざまなスタイルのパンツやインナーに合いますよ!スウェット生地や、ニットのアイテムを合わせれば、トレンド感のあるコーデにもなって着回し力もUPします!

トレンチコートでメンズはもっとおしゃれを楽しく

WEAR

いかがでしたか?今回は、カラー別にトレンチコートのメンズコーデをご紹介しました。春の新生活に向けて、トレンチコートを使ったおしゃれなメンズコーデを楽しみたい方は、ぜひ参考にしてくださいね!

※画像は全てイメージです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1"黒リュック"で、かわいいは作れる♡人気のおすすめブランド12選kana
  2. 2スーパーだけではもったいない!普段使いにもおすすめエコバッグ♪milkpurin
  3. 3ラフな服装で出社してと言われたら?男女別のラフなオフィスコーデふろこ
  4. 4オシャレ女子が大注目♡「グレゴリー」のリュックコーデがかわいい!motsu
  5. 5なんだかんだ絶対着るGジャン!今年は《ノーカラー》で決まり♡kana
  6. 6《2022》大人女子コーデの新定番!パーカー×スカート24選stsuki
  7. 7【必見】ノンホールピアスはこう付けると落ちにくい!Asari
  8. 8冬はニーハイブーツでスタイルアップ♡モテコーデ&アイテムsaaki
  9. 9《コーデ8選&人気アイテム》”アンサンブルニット”で大人レディにSHOGO
  10. 10【ラルフローレン】レディースシャツでコーデを上手に着こなす♡akak

人気タグ