【春夏秋冬】大人っぽい赤ネイルで指先をアップデートしよう♡

みなさんはネイルをするときデザインなどはどうやって決めますか?カタログからイメージをもってきたり、好きなカラーを選んだりすることが多いと思います。今回は赤ネイルを紹介します♡ポイントとして赤ネイルをしたり、メインカラーとして赤のネイルカラーをしてもかわいいのが、赤ネイルの特徴です。ぜひお気に入りの赤ネイルデザインを見つけてみてくださいね!

2019年は女らしさあふれる赤ネイルを1点投入してみて。

UE

女性らしさを上げたい2019年は赤ネイルに挑戦してみたらいかがでしょうか?
赤ネイルは指先から上品な色っぽさを演出してくれますよ♡そんな赤ネイルのおすすめデザインを、季節ごとに紹介していきます。季節ごとに赤ネイルの取り入れ方がさまざまなので、一緒に大人かわいい赤ネイルのデザインを見てみましょう!

大人かわいいをプラス♡春におすすめの赤ネイルをリサーチ!

【春におすすめの赤ネイル1】宝石のようなキラキラがかわいいフレンチハンド赤ネイル♡

こちらの赤ネイルはフレンチネイルで赤を取り入れたハンドネイルです♡フレンチネイルは清楚でさりげないイメージですが、赤ネイルでフレンチネイルを作ることによってワンポイントになります。宝石のようにストーンやパールで埋め尽くすデザインを取り入れることで、キラキラ感をプラス。手元が華やかな印象に仕上がりますよ!

【春におすすめの赤ネイル2】ラメ感のある赤ネイルで大人なデザインに。

赤ネイルをラメ感のあるデザインで取り入れることで、少しクールな赤ネイルに挑戦してみましょう。春は可憐でかわいらしいネイルが多いなかで、周りと差をつけることができますよ♡さりげなくラメ感のある赤ネイルのうえに、花のモチーフを描いているのもおしゃれなポイント。個性的なネイルが好きな方におすすめの、赤ネイルデザインです!

【春におすすめの赤ネイル3】ワンポイントのパールと赤ネイルでデザインセンスを光らせて。

指先のさりげないストーンとゴールドのラインにセンスを感じる赤ネイルですね。パールやストーンを赤ネイルと合わせる際に大切なことはバランス感です!さりげなくつけると大人っぽいデザインの赤ネイルに仕上がりますよ。かわいらしくしたい場合は、センターにワンポイントを置いたり、春らしい花のデザインを追加するのもおすすめです♡

派手デザインに挑戦♡夏におすすめの赤ネイルをチェック!

【夏におすすめの赤ネイル1】ビビッドなカラーと合わせてお目立ち。

両手のネイルに違うカラーを使うちぐはぐネイルもおすすめ!夏はぱきっとしたトーンの赤ネイルをしてみましょう。こちらの画像の赤ネイルは、両手ともワントーンにシンプルに塗ったネイルに、大きめのパーツをのせたこなれ感のあるネイルですね。
赤と紫や、赤とピンクなど似た同系色のカラーで作る赤ネイルは、サンダルを履く夏のフットネイルにも相性がいいのでぜひチャレンジしてみてください♡

【夏におすすめの赤ネイル2】マリンデザインとの組み合わせでポップにシフトチェンジ。

こちらは夏のマリンネイルに、ワンポイントで赤ネイルを取り入れたデザインです。「さわやかな青と白のマリンデザインに赤は合うの?」と思う方も多いかもしれませんが、このようにシンプルなワンカラーや、ひと塗りだけでクリアっぽさをだすとバランスよくまとまりますよ♡赤ネイルはさまざまなカラーと相性がいいので、自分のお気に入りのカラーと合わせてみてください。

【夏におすすめの赤ネイル3】夏はシンプルにワンカラーネイルが好き。

シンプルなデザインも夏のネイルにおすすめです♡赤とピンクを混ぜたようなこだわりのカラーで指先を彩ってみましょう。
シンプルなワンカラーの赤ネイルは、リングやブレスレットなどのアクセサリーの良さを引き出してくれますよ!ワンカラー赤ネイルのちゅるんとした見た目はかわいらしくて、つい手元に視線が集中してしまいますよね。

こなれ感をゲットして♡秋におすすめの赤ネイルが知りたい!

【秋におすすめの赤ネイル1】セルフでもできるワンカラーネイルをオン。

バイカラーのハンドネイルは、セルフでもチャレンジできる赤ネイルです。「セルフネイルだと失敗しがち。」という人も、片手ずつのワンカラーなら挑戦できそうですよね!こちらは、シルエットにこだわった水色のネイルと、大人っぽい赤ネイルを取り入れたデザインに仕上がっています。印象を片手ずつ変えることのできるバイカラーの赤ネイルは、自分の好きな色と合わせてみてくださいね♡

【秋におすすめの赤ネイル2】クリア系の赤ネイルで旬を先取りしてみよう。

ゴールドのワンポイントが目を引くこちらの赤ネイルは、ベタ塗りをせず爪先にニュアンスで色をのせたデザインの赤ネイルに仕上がっています。爪の根元まで赤ネイルを塗らないことで、ヌケ感がでておしゃれな雰囲気を演出してくれますよ♡透け感のある赤ネイルはしつこくならないので、ナチュラルテイストが好きな方にもおすすめしたいデザインです。

【秋におすすめの赤ネイル3】大人っぽさのあるカラーはシックな赤ネイルで魅せて。

こちらの赤ネイルは、バラのモチーフがレトロですてきなデザインになっています。全体的にメインカラーが赤のネイルですが、1本1本のニュアンス感がこなれて見えますよね♡SNSでもおしゃれ映えしてしまうかも。ゴールドのアクセサリーと合わせたりも◎。
自分だけの赤ネイルデザインをしたい方は、モチーフの配置などをこだわってみるのをおすすめします。

ゴージャスなデザインに一目ぼれ♡冬におすすめの赤ネイルをレクチャー!

【冬におすすめの赤ネイル1】あたたかみのあるチェックは赤ネイルで取り入れて♡

赤ネイルのチェックデザインは、カジュアルかつかわいらしい印象に仕上がるおすすめのネイルデザインです♡冬の赤ネイルで迷ったらこちらのデザインにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?ネイル初心者の方にもおすすめのシンプルなデザインですね。白のセーターからちょこっと見える指先がチェックの赤ネイルデザインだったら、キュンとしてしまいそうな予感。

【冬におすすめの赤ネイル2】白と赤でイベント向きのかわいいネイルに。

さくらんぼのモチーフがかわいらしい赤ネイルデザインは、白と赤でイベントやデートにおすすめの配色となっています。
ガーリーコーデや、甘めなネイルデザインが好きな方におすすめの赤ネイルです♡ひとつひとつのデザインが違っているので、飽きのこないハンドネイルに。

下記のリンクでは、冬のデートにおすすめのネイルデザインを紹介しています。ぜひチェックしてみてくださいね。

【冬におすすめの赤ネイル3】赤ネイルでもアニマル柄にチャレンジ!

赤ネイルはアニマル柄と合わせて個性的に仕上げてみましょう!こちらはホログラムがかがやく赤ネイルに「牛柄」を合わせたネイルデザイン。人と被らないデザインが好きな方におすすめですよ♡アニマル柄だけでなく、うさぎや猫のモチーフをネイルデザインにプラスしたり、さまざまなアニマルネイルを赤ネイルと合わせて楽しんでみてくださいね。

自分好みの赤ネイルをトッピングしてみよう♡

ここまで季節に合わせたおすすめの赤ネイルデザインを紹介してきましたが、いかがでしょうか?挑戦してみたいお気に入りの赤ネイルは見つかりましたか?デザインとデザインの好きな部分を合わせたり、イメージを決めてネイリストさんにデザインをお任せしたりなど、ネイルデザインは幅広いです♡ぜひお気に入りの赤ネイルデザインをして、指先を彩ってみてくださいね。

※画像は全てイメージです。
※記載しているカラーバリエーションは2019年6月現在のものです。

ネイルの記事ランキング昨日人気のあったネイルに関する記事

  1. 1絶妙な色味がかわいい♡【シャネル ネイル】の魅力を大公開!emi
  2. 2【2月16日発売】NAIL HOLIC新色でおしゃれは指先から♡ARINE編集部
  3. 3セルフ派必見!プチプラで簡単にすりガラスネイルできちゃうんです♡mai
  4. 4今年の夏は《フットネイル》がキテる!おすすめデザイン解説します♡tara
  5. 5【春夏秋冬】大人かわいい♡おすすめフットネイルデザインをチェックさえぽん
  6. 6【2019年】最新ネイルデザインを紹介♡春夏秋冬で色をチェック!naaa
  7. 7セルフで☆オールシーズン使える天然石風ネイルをしませんか♪mai
  8. 8セルフ派必見♡簡単なのに可愛いマニキュアデザイン集yuzuki
  9. 9ネイルも一緒に秋支度♡セルフで簡単秋ネイルデザイン集chucky
  10. 10ネイルで気分上がる♡2019年最新ネイルデザインをご紹介mnmn