季節で変えたいネイルデザイン♡お気に入りが見つかるネイルカタログ

ネイルデザインは、季節によって変えたいですよね。トレンドを取り入れたネイルデザインやシーズン感を取り入れたネイルデザインはかわいくて周りの目を引きますよね。でも、どんなネイルデザインが良いのか悩んでいる方も多いはず…。今回は、人気のネイルデザインをご紹介していきます♪ぜひ、ネイルデザインを変えるときに参考にしてみてくださいね。

シーズンに合わせてネイルデザインを変えたい!

maiko (+M NAIL所属)

ネイルデザインで悩んでいる方、いませんか?
ネイルデザインは、たくさん種類があってどれにしようか悩んでしまいますよね。今回は、ネイルデザインをシーズンごとにご紹介していきます♪春夏秋冬ごとにかわいいネイルデザインにしてみてくださいね。

【春】おすすめのネイルデザイン♡

春のネイルデザイン1. やさしいピンクが春を感じさせる♡

ARINE編集部

まず、春におすすめのネイルデザインをご紹介していきます♪
春といえば、ピンクですよね。全体的にピンクがかわいらしいネイルデザインは、春にぴったり!うるんとしたピンクやラメ感のあるデザイン、やわらかいピンクカラーのネイルデザインを贅沢に取り入れたネイルデザインはたまらないですよね♡

春のネイルデザイン2. パステルカラーは気分が上がる春カラー。

ARINE編集部

やわらかいパステルカラーのネイルデザインは、春におすすめ。
春のコーデは全体的にやわらかいイメージがありますよね。そこで、ネイルデザインもコーデに合ったやわらかい雰囲気に仕上げるととってもステキ♡ワンポイントのバラもかわいいですね。

春のネイルデザイン3. まるで童話のような世界もステキ。

ARINE編集部

こちらは、少し手の込んだネイルデザイン♡
片手のネイルデザインはシンプルに、片方の手はウサギが描かれたまるで童話のようなデザインです。周りと差が付くネイルデザインは、おしゃれさんにおすすめ。好きなキャラクターや動物をネイルデザインに仕込ませてもGOOD!

春のネイルデザイン4. 儚げな押し花ネイルにキュン。

ARINE編集部

こちらは、押し花が儚げでかわいいネイルデザイン。
やわらかいパープルカラーで統一感を出し、うるんとしたデザインの透け感をプラスしています。シンプルでかわいいネイルデザインは、女性らしさを演出するのに良いですよ♡

春のネイルデザイン5. シンプルなフレンチネイルで上品に。

シンプルなネイルデザインも春におすすめ。
フレンチネイルは、上品で洗練されたような印象に見せてくれます。やわらかいベビーピンクとホワイトのコントラストがたまらない♡オフィスにも良しな春のネイルデザインですよ。

【夏】おすすめのネイルデザイン♡

夏のネイルデザイン1. ネオンカラーは目を引くワンポイントに。

ARINE編集部

次に、夏にぴったりなネイルデザインをご紹介していきます。

ネオンカラーのネイルデザインは、ポップな印象でとってもステキ。シンプルな単色のネイルデザインは、ネオンカラーと合わせると主役級のかわいさに変身してくれます♡

夏のネイルデザイン2. 涼しげなブルーとオレンジが夏に◎。

maiko (+M NAIL所属)

ブルー×オレンジは、夏っぽカラーでかわいいですよね。
一見、合わないような正反対のカラーは、相性◎。指先を明るい印象に見せてくれますよ。ストーンやラメを散りばめて個性を出したネイルデザインにしてみてください♡

夏のネイルデザイン3. まるで人魚のようなデザインはうるうるでかわいい。

うなぎ 〜Atelier MC 〜 (nail salon Atelier MC所属)

うるうるなグラデーションネイルがかわいい、こちら。
ブルーとピンクは、人魚っぽい雰囲気ですよね。夏を思わせるようなちゅるんとしたネイルデザイン。シェルネイルを合わせて、夏っぽさを引き立てて♪

夏のネイルデザイン4. 深みのあるブルーは夏に合わせたい。

ARINE編集部

海のような深みのあるブルーは、大人な女性におすすめ。
高級感のあるゴールドのストーンや神秘的なシェルネイルのデザインがとっても夏っぽい。夏のネイルデザインは、明るめのさわやかなネイルだけではないんですよ。

夏のネイルデザイン5. 透明感のある、うるんとしたネイルがたまらない。

ARINE編集部

うるんとした透け感が魅力的なこちらのネイルデザイン。
フレンチネイルのように、爪の先をデザインするのがトレンド。このネイルデザインは、爪の先をあえてクリアベースにしてヌケ感を演出しています。ネイルデザインは、自分の個性を演出するのにおすすめなので、ぜひあなたらしさを詰め込んでみて♡

【秋】おすすめのネイルデザイン♡

秋のネイルデザイン1. ピンクとチェックは女心をくすぐる。

ARINE編集部

ピンクとチェックのデザインは、秋のネイルデザインに取り入れたい♡
チェックのネイルは、秋っぽいブラウンカラーを想像する方が多いと思います。しかし、あえてピンクにすることで女の子らしさをプラス。かわいさも季節感も取り入れたい方にぴったりなわがままネイルです。

秋のネイルデザイン2. 深みのある赤チェックは秋コーデにも相性◎。

ARINE編集部

こちらは、赤チェックのネイルデザイン。
大きめのギンガムチェックが、秋を感じさせます。深みのある赤ネイルは大人っぽく、チェックはかわいさを演出してくれて大人かわいいネイルに変身しますよ♪

秋のネイルデザイン3. 統一感のあるブラウン系のネイルは秋を感じさせる。

ARINE編集部

こっくりとした、統一感のあるブラウンネイルは大人な雰囲気に。
贅沢なゴールドのラメやデザインが洗練された高級感のあるネイルデザインにしてくれます♡ネイルデザインがそれぞれの指で違うところもかわいくて魅力的です。

秋のネイルデザイン4. べっ甲柄のネイルはヌケ感たっぷり。

ARINE編集部

べっ甲柄のネイルは、秋の王道デザイン。
ヌケ感やこなれ感を表現できるべっ甲柄のネイルデザインはここ数年人気ですよね。シンプルかつトレンド感を詰め込んだネイルデザインも、ぜひ挑戦してみてくださいね♡

秋のネイルデザイン5. ワイン×ゴールドで高級感のあるネイルに。

うなぎ 〜Atelier MC 〜 (nail salon Atelier MC所属)

シンプルなデザインのこちらの秋っぽネイル。
ワインレッドは、秋に試したくなるカラーですよね。深みのあるカラーは、指先から大人な女性に見せてくれて◎。ゴールドのラメ感が華やかさをプラスしてくれるので、暗くなりすぎずGOOD。パーティにもおすすめなネイルデザインですよ♡

【冬】おすすめのネイルデザイン♡

冬のネイルデザイン1. かわいらしいチェリーネイルで話題性もゲット。

ARINE編集部

こちらは、チェリーがかわいらしいネイルデザイン。
クリーミーな白が冬を思わせますね。ネイルデザインのしずくがチェリーのジューシーさを表現していてとってもガーリー。女性なら一度は試したくなるネイルデザインです♡

冬のネイルデザイン2. こっくりカラーとマットで季節感を演出。

ARINE編集部

マットとこっくりカラーは冬のネイルデザインに取り入れたいですよね♡
一見、さわやかな春っぽパステルカラーもマットにすることで一気に冬らしく仕上がります。また、チョコレートのようなブラウンカラーも秋冬に◎。バイカラーやアシンメトリーのデザインもシンプルに仕上げて外しポイントにしてみてください。

冬のネイルデザイン3. ニット風のデザインはガーリーな印象に。

きい

ニット風のデザインは、秋冬にしかできない季節ネイル♪
クリーミーな白ニットネイルは、マットにして冬らしさをぐんとアップ。指先から季節感やトレンドを取り入れて、おしゃれ認定をもらいましょう!

冬のネイルデザイン4. 光沢感のあるデザインはゴージャスな雰囲気に。

うなぎ 〜Atelier MC 〜 (nail salon Atelier MC所属)

光沢感のあるネイルデザインは、女度を高めてくれるネイルデザイン。
シンプルなベージュと派手めなパープルを組み合わせることで、主張しすぎない主役ネイルに。ツヤ感がたまらないネイルデザインです♪

冬のネイルデザイン5. 落ち着いたカラーで大人な雰囲気に。

ARINE編集部

バーガンディカラーは、冬におすすめしたいネイルカラー。
深みのある濃いカラーは、冬に合わせることで指先をすっきりと見せてくれます。カラーが暗い分、デザインで個性を出してみて!

セルフでかわいいネイルデザイン♡

セルフネイルデザイン1. ラメ感たっぷりなさわやかネイル。

ARINE編集部

こちらは、ラメ感がかわいいネイルデザイン。
ブルーのラメが、夏らしさを演出してくれます。4本の指はしっかり全体に塗って、薬指だけ軽くラメをのせるだけ。メリハリのあるネイルデザインは、セルフでも簡単にチャレンジできますよ。

セルフネイルデザイン2. こなれ感あるトレンドネイルもセルフで♡

ARINE編集部

「トレンドのこなれ感のあるネイルに挑戦したい!」という忙しい方もセルフでできますよ。
ポップなコーラルカラーに、シンプルな暗いカラーを合わせます。きっちりしすぎないセルフネイルは、むしろトレンド感をプラスできるかも!

セルフネイルデザイン3. ラフ感があえてかわいい。

ARINE編集部

ラフな感じでちょんちょんと塗ることで、ステキなトレンドネイルに。
統一感のあるネイルカラーを用意して、軽く塗ってラメを合わせます。ラメやストーンを合わせることで引き締まり、ワンランク格上げできるネイルデザインにできますよ。

セルフネイルデザイン4. 単色はマットで一工夫。

ARINE編集部

セルフで、プロのようなネイルデザインにする技術がないという方もいますよね。そんな方は、単色でも◎。
単色のネイルに、マットのトップコートを塗ってみてください。一気に手の込んだセルフネイルに。マットのネイルは、暗めのカラーや深みのあるカラーとの相性良しですよ!

セルフネイルデザイン5. じゅわっとシンプルなグラデーションもステキ。

HinakoS

じゅわっとしたグラデーションもセルフネイルをして人気ですよ。
透明感のあるうるんとしたネイルをだんだん爪先が濃く発色するように塗ってみて♡じゅわっと広がったグラデーションネイルは、初心者さんにもおすすめなネイルデザインです。

2019最新のネイルデザインを知りたい方は、下のリンクをチェックしてみてください。指先からトレンドを取り入れてみて♡

お気に入りのネイルデザインは見つかった?

ARINE編集部

いかがでしたか?
今回は、ネイルデザインについて徹底紹介しました。ネイルデザインは、たくさんあって悩んでしまうもの。そんな方は、ネイルデザインを見て好きなネイルのデザインを生み出してもステキです。
指先からかわいいネイルデザインに挑戦してみてくださいね♡

※画像は全てイメージです。

ネイルの記事ランキング昨日人気のあったネイルに関する記事

  1. 1セルフで☆オールシーズン使える天然石風ネイルをしませんか♪mai
  2. 2カチッとネイル&ぺりっとオフ!今話題のウィークリージェル大特集!tara
  3. 3ウィークリージェルでできるデザインネイルは?基本的な使い方も紹介ふろこ
  4. 4春夏秋冬を楽しみたい♡初心者さん向けセルフネイルデザイン特集naomi
  5. 5【2019年版】べっ甲ネイルで指先に旬を詰め込む♡色別に徹底紹介naaa
  6. 6《2019》トレンドカラーのグラデーションネイルをチェック♡Asari
  7. 7セルフジェルネイルでできる!今季注目ネイルデザイン特集♡ARINE編集部
  8. 8セルフ派必見♡簡単なのに可愛いマニキュアデザイン集yuzuki
  9. 9【1月5日】RMKのモードカラーなネイルポリッシュで大人な指先へARINE編集部
  10. 10ネイルで気分上がる♡2019年最新ネイルデザインをご紹介mnmn