着るだけで今っぽいってウワサ♡ニットパンツのおすすめコーデ12選

履くとおしゃれに見えるとウワサのニットパンツは、トレンドの最先端♡てろんとしたやわらかい素材感で着心地が良いことに加え、身にまとうだけでこなれた印象を演出してくれると人気です。今回は、ニットパンツのおすすめレディースコーデ12選を、春夏秋冬の4シーズンに分けてご紹介します! アナタもニットパンツをGETして、日々のコーデをおしゃれに格上げしてみてはいかがですか?

着るだけで今年っぽいとウワサのニットパンツ、もうチェックした?

WEAR

おしゃれなイマドキ女子たちの間で人気のニットパンツ。
ニット素材ということもあり、「どの時期まで履けるの?」と疑問に思う方もいらっしゃるかもしれませんね。
じつは、ニットパンツは素材を選べば1年通して着られる優れモノ♡今回は、そんなニットパンツのコーデを春夏秋冬の4シーズンに分けてご紹介します。
アナタもニットパンツコーデにトライして、いつものおしゃれをアップデートしてみませんか?

ニットパンツの着こなし方教えます♡季節別おすすめコーデをご紹介

1. 【春×ニットパンツ】ナチュラルなアースカラーでシンプルにまとめて。

WEAR

ホワイトのニットパンツとブラウンのシャツを合わせたこちらのコーデ。
全体的にやわらかい色味で統一されているので、やさしく女性らしい印象に仕上がっていますね。落ち感のある細身のニットパンツなので、カジュアルになりすぎず大人っぽさを残してくれます。ウエストをベルトで引き締めると、スタイルアップも叶いますよ。

2. 【春×ニットパンツ】レトロな花柄ワンピースに重ねて、トレンド感をGET。

WEAR

トレンドの重ね着コーデにも、ニットパンツはぴったりです。レトロな花柄のワンピースにベージュのニットパンツを合わせれば、一気にコーデの旬度がアップしますよ♡
ニットパンツは、トレンドを取り入れたいおしゃれガールの皆様にぜひおすすめしたいアイテムです。

3. 【春×ニットパンツ】白のブラウスを合わせて清潔感あふれるコーデに。

WEAR

薄いグレーのニットパンツにホワイトのブラウスを合わせれば、透明感あふれるアカ抜けコーデの完成です!
ゆったりシルエットのブラウスは、ウエストを引き締めるのが◎。カジュアルになりすぎず、スタイルアップも狙えますよ。
首元にトレンドのスカーフをオンすれば、一気にこなれ見えする大人女子になれるかも♡

4. 【夏×ニットパンツ】夏らしいセットアップで女性らしさを格上げして。

WEAR

こちらのニットパンツのセットアップコーデは、透かし編みのレースデザインがトレンド感たっぷりでステキ。透けるようなグレーのカラーが涼しげですね。足元はサンダルを選んで、夏らしさを演出するのがおすすめです。
ニットパンツをさらっとセットアップで着こなして、大人のこなれ感をGETしましょう♡

5. 【夏×ニットパンツ】ネイビーのシャツを合わせて知的に。

WEAR

夏らしいネイビーのブラウスとブラウンのニットパンツを合わせたこちらのコーデ。ゆるっとしたシルエットでナチュラルな雰囲気ながらも、品の良い雰囲気がステキですね。
細いフレームの眼鏡を選ぶと、知的な印象を引き出してくれますよ♡

6. 【夏×ニットパンツ】ワンショルダートップスをオンして、コーデにほんの少しの色っぽさを。

WEAR

こちらのコーデは、シルエットがキレイなブラックのニットパンツに、ワンショルダーのトップスを合わせています。トレンド感あふれるワンショルダーのトップスは、色っぽさバツグンのお目立ちアイテム。ニットパンツと合わせて、こなれ感のある色っぽレディを目指してみてくださいね♡

7. 【秋×ニットパンツ】ホワイトとブラウンのツートーンコーデで一気にアカ抜け。

WEAR

ブラウンのニットパンツとアウター、ホワイトのシャツと小物でまとめたこちらのコーデ。
ワントーンコーデやツートーンコーデなど、色味をまとめるコーデはトレンド感があっておしゃれです。コーデ全体に統一感が出て、一気に洗練された雰囲気になるのでおすすめですよ♡

8. 【秋×ニットパンツ】落ち感がキレイなGUのボトムスでホワイトコーデ。

WEAR

落ち感のあるシルエットがキレイな「GU(ジーユー)」のニットパンツは、手にしやすい価格なのがうれしいポイント。
ホワイトのカーディガンを合わせたワントーンコーデは、女性らしさを引きだし、やさしい雰囲気を演出してくれます。足元に入ったスリットがヌケ感たっぷりでカワイイですね♡

9. 【秋×ニットパンツ】やわらかなベージュはやさし気な印象に♡

WEAR

ベージュのニットパンツと、やわらかいブラウンカラーのアイテムでまとめたこちらのコーデ。ニットパンツが程良いヌケ感を演出して、やさしくガーリーな印象に仕上がっていますね。ベレー帽やレオパード柄の靴など、小物アイテムもおしゃれでカワイイ♡

10. 【冬×ニットパンツ】クールさ際立つブラックカラーでモノトーンコーデに。

WEAR

こちらは、ブラックのニットパンツを使ったモノトーンコーデです。
モノトーンコーデというとクールなイメージがありますが、やわらかい素材のニットパンツを合わせると、キメすぎずに程良くカジュアルダウンできますよ。首に巻いたスカーフも、トレンド感たっぷりで◎。

11. 【冬×ニットパンツ】目を引くショート丈で、視線を独り占め♡

WEAR

ロング丈のニットパンツもステキですが、トレンドをGETしたい方には、膝より上のショート丈もおすすめです。
こちらは、ショート丈のニットパンツとアウターをブラウンでまとめた同系色コーデ。ボトムスの丈が短いということもあり、コンパクトなシルエットがカワイイですね♡透け感のあるトップスとベレー帽でガーリーな印象に仕上がっているので、デートにもぴったりですよ。

ショート丈のニットパンツコーデをもっと見たい方は、下の記事も参考にしてみてくださいね。

12. 【冬×ニットパンツ】ゆるシルエットで大人のこなれ感を演出して。

WEAR

薄いグレーのニットパンツが、程良いカジュアル感を演出していますね。全体的にゆったりしたシルエットですが、アウターや靴、バッグをブラックで統一することでコーデが引き締まっていて◎。仕上げにベレー帽をオンすれば、リラックスした大人のゆるカジュアルコーデの完成です。

ニットパンツを使った秋冬コーデをもっと見たい方は、下のリンクも参考にしてみてくださいね。

今っぽ女子を目指すアナタへ。おすすめニットパンツはこちら♡

【おすすめ】アントマリーズのリブ編みニットパンツで、自然体のアナタへ。

【ZOZOTOWN限定!AUNT MARIE'S リブニットソーワイドパンツ

【ZOZOTOWN限定!AUNT MARIE'S リブニットソーワイドパンツ

こちらの「Aunt Marie's(アントマリーズ)」のリブ編みニットパンツは、身にまとうと一気にナチュラルでこなれた雰囲気に。落ち感のあるシルエットで、カジュアルながらもキレイな印象に仕上がりますよ。ウエストがゴムになっているので、着心地もラクチンで◎。

【おすすめ】レディライクに仕上げたいなら、レディアゼルのニットフレアパンツ。

ニットフレアパンツ

ニットフレアパンツ

こちらの「REDYAZEL(レディアゼル)」のニットパンツは、足元が広がったフレアのデザインがカワイイですね。身にまとうと、一気に女性らしく洗練された印象に♡ウェーブ感のあるキレイなシルエットが、スタイルアップも叶えてくれますよ。

【おすすめ】アーバンリサーチのニットパンツで褒められガールに♡

透かし柄ニットパンツ

透かし柄ニットパンツ

こちらの「URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)」のニットパンツは、透かしレースが女性らしくてカワイイですね。カジュアルなアイテムとも相性が良く、加えるとコーデを上品に格上げしてくれますよ♡ベーシックなカラーで甘くなりすぎないので、大人女子にもおすすめです。

トレンドのニットパンツを身にまとって、こなれレディを目指して♡

WEAR

履くとおしゃれに見えるとウワサのニットパンツコーデ12選をご紹介しましたが、いかがでしたか?
ニットパンツはやわらかい生地感で肌触りも良く、季節を問わず使えるのがうれしいポイントですよね。また、カジュアルやガーリー、クールなどいろいろなテイストのコーデに使えるので、着回しもしやすい優れモノです。
アナタもトレンド感たっぷりのニットパンツをGETして、こなれレディを目指してみてくださいね♡

※画像は全てイメージです。
※記載しているカラーバリエーションは2019年6月現在のものです。

気になったファッションを探す

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1少ない服でオシャレするワードローブの揃え方。着回しのコツも紹介ふろこ
  2. 2時代はミニ財布♡【3万以下】使いやすいコスパ財布ブランド7選!Yuyu
  3. 3季節の変わり目の必需品!カーディガンでレディースコーデを格上げ♡rimi
  4. 4春夏だって黒スキニー!”クール”にキマるシーズン別おすすめコーデjun
  5. 5今欲しい本命アクセはかっこいいピアス♡ピアスブランド10選karin
  6. 6結婚式のお呼ばれコーデをピックアップ♡マナーやアイテムも紹介!さえぽん
  7. 7ブーム再来!バミューダパンツできれいめコーデにヌケ感をyagiko
  8. 8今年の夏は”プリントTシャツ”が主役!思い出を彩るアイテム特集stsuki
  9. 9服を脱いでもおしゃれでいたい♡人気の下着をブランド別にご紹介!まーにー
  10. 10最小限の服でおしゃれを楽しむ【ミニマリスト】のススメ♡Hitomi