【GU】おすすめ冬コーデ集!デート服に使える人気アイテムもご紹介

『GU』は安くてかわいい服やバッグがそろっているので、新しいファッションスタイルにチャレンジしやすいブランドです。今回は、デートや友達との遊びのときに着ていきたい、冬用コーデを紹介します。今年の冬は去年とは違ったおしゃれを楽しみませんか?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

魅力的な冬コーデのコツ

WEAR

ファッションはあなたをより魅力的に引き立ててくれるものです。しかし、冬コーデは防寒重視でいるともっさりしてしまうので、合わせ方次第では魅力がダウンしてしまうこともあります。

おしゃれでいるためには『押さえるべきポイント』があるのです。彼氏にも友達にも好かれる、愛されコーデを知りましょう。

トップスはニットが王道

WEAR

定番の愛されアイテムは『ニット』です。女性のかわいらしさを最大限引き出してくれる、冬コーデの定番だといえます。

思わず触れたくなるような柔らかい素材のものや、ボディラインをしっかり見せる細身のものなど、種類はとても豊富で選ぶのに迷ってしまうでしょう。

カラーに悩む場合は、黒や白のものを選べば無難に着こなせます。「カラフルな小物で遊びたい」という人はスタンダードカラーを選びましょう!

柄バッグを購入しよう

WEAR

ちょっとおしゃれをワンランクアップさせたい人は『柄バッグ』を取り入れてみると良いでしょう。

GUの服だとシンプルなデザインのものが多いので「今日のコーデは寂しいかな」と思ったらチェック柄やヒョウ柄などのバッグを選んでみるのも良いですね。

「柄バッグはインパクトが大きいから、どんな服と合わせたら良いか分からない…。」という場合は、シンプルなコーデを組むと自然になじみます。コーデのワンポイントになるように、バランスを考えると良いでしょう。

デートにおすすめのかわいいコーデ

WEAR

彼氏に喜んでもらえるかわいいGUデートコーデを紹介します。

『かわいい』に慣れていない人でも、GUでなら普段は手を出さないものにもチャレンジできるのではないでしょうか。『シンプルだけどかわいい』、冬コーデをたくさん知りましょう。

モールヤーンパフスリーブセーターで女の子らしく

WEAR

『モールヤーンパフスリーブセーター』は優しい肌触りと着心地の良さが魅力です。

ふわふわ・もこもことした生地の質感は、女性らしいか弱さを醸し出してくれます。彼氏は思わず守ってあげたくなるのではないでしょうか。

特に人気なのがパープルやブラウンなどのくすみ色です。淡色コーデを楽しみましょう。

ニットレギンスでリラックス

ZOZOTOWN

『防寒対策』と『上級者の着こなし』の両方を叶えてくれるのが『ニットレギンス』です。便利に使い回せると人気のアイテムで、おしゃれ女子は注目しています。

ワンピースからニットレギンスをそっとのぞかせてみましょう。初めて買うなら、どんな色にも合わせやすい『ベージュ』がおすすめです。

ローゲージタートルネックセーターで緩く

ZOZOTOWN

緩いコーデが好きなら、『ローゲージタートルネックセーター』がおすすめです。

黒を選ぶときゅっと引き締まり、白を選ぶとかわいいこなれ感が出ます。首元が暖かいセーターなので防寒対策はばっちりです。GUなら安いので、色違いで買うのも良いでしょう。

友達との遊びにおすすめのコーデ

WEAR

友達との遊びだとカジュアルなコーデを楽しんでも良いでしょう。おしゃれな友達と並んでも遜色ないGUコーデを紹介します。

お手頃価格でもトレンドを押さえたおしゃれができますよ。

テーパードアンクルジーンズでカジュアルに

ZOZOTOWN

ニットに『テーパードアンクルジーンズ』を合わせると、気取らないシンプルなコーデを楽しめます。また、裾がテーパードになっているのでスタイルアップも期待できるでしょう。

バッグや腕時計で個性を出してみると良いでしょう。ニット×ジーンズというスタンダードな組み合わせだからこそ小物が目立ちますよ。

トレンド感溢れるニットパンツで動きやすく

WEAR

GUでも大変人気なのが『ニットパンツ』です。サイドにスリットの入った『ミラノリブニットワイドパンツ』や太すぎないシルエットが特徴的な『ワイドリブニットパンツ』など、種類が豊富です。

ワンサイズ大きいのを選んで、ゆるっと履くのがトレンドですよ。GUでニットパンツを買って、流行りのコーデにチャレンジしてみましょう。

ウールブレンドオーバーサイズコートでスタイリッシュに

WEAR

クローゼットはすっきりと、少ない服でたくさん着回したいという人には『ウールブレンドオーバーサイズコート』がぴったりです。

オーバーシルエットでダボっと大きめに着るデザインなので、女性の華奢な体格が際立ちます。定番カラーの『ベージュ』なら、きちんと感も演出できますよ。

GUコーデは冬でもコーデしやすい

WEAR

GUには、定番の冬アイテムやトレンド商品がプチプラでそろっています。やはり冬コーデの王道は『ニット』でしょう。デザインが気に入ったら、色違いで買ってみても良いですね。まだしたことのないコーデを試して、新たな自分にトライしてみるのも楽しいでしょう。

※画像は全てイメージです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ