バケットハットでおしゃれカジュアルな着こなし術。人気の理由も

バケットハットは、カジュアルファッションのおしゃれ度をアップしてくれるアイテムです。バケットハットを1つ持っていると、コーデの幅が広がりますよ♪この記事では、バケットハットの魅力や、バケットハットを使った着こなし術をご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

カジュアル女子注目のバケットハット

WEAR

『バケットハット』は、カジュアルやストリート系のファッションを好む方を中心に、人気が広まっている帽子です。ツバが下の方向に広がっているので、紫外線対策にもおすすめ!

バケットハットは、カジュアル系やストリート系だけではなく、様々なテイストにあわせることができます。若い女性だけでなく、子どもから大人まで幅広い年齢層の方が使えるアイテムです。

デザイン豊富でコーデしやすい

WEAR

バケットハットは他の帽子と比べると種類が豊富です!黒や白などのシンプルなカラーのものや、個性的な柄が入っているものもあり、幅広い年齢層の方に人気があります。

シンプルなデザインのものは、様々なファッションにあいますよ。柄物なら、シンプルなコーデのアクセントになるんです。バケットハットを被るだけで、イマドキっぽい雰囲気を演出できるでしょう♪

女子には嬉しい小顔効果も

WEAR

バケットハットは、ツバが下の方向に広がっていて台形のような形をしているので、被ることで小顔効果が期待できます。だから、デートのときなど、いつもより小顔に見せたいときにおすすめのアイテムなんです。

おしゃれで紫外線対策もできて、さらに小顔に見せることができるバケットハットは、1つ持っていると便利ですよね。

レディースのバケットハットの着こなし術

ZOZOTOWN

シンプルなコーデにバケットハットをプラスするだけで、こなれ感のあるおしゃれな雰囲気を自然に演出することができます。

バケットハットは、デザインが豊富です。デザインによっては、カジュアルだけではなく女性らしいファッションともあわせられるのです。おしゃれなバケットハットの着こなし術をご紹介します。

モノトーンコーデで大人っぽく

ZOZOTOWN

モノトーンコーデに黒のバケットハットをプラスすることで、大人らしいクールな雰囲気になります。バケットハットはカジュアルなアイテムですが、コーデをモノトーンでまとめることで、品がでてカッコ良くきまるんです。

カジュアルになりがちなパンツスタイルも、コーデ全体をモノトーンでまとめることで、落ち着いた大人の印象をだすことができます。

王道ストリート系カジュアル

ZOZOTOWN

バケットハットは、王道のストリート系カジュアルと相性抜群です!ストリート系カジュアル風のコーデにバケットハットをあわせると、こなれた印象になります。バケットハットは、スカートコーデにもあいます。

落ち着いたカラーのアイテムでまとめることで、ストリート系カジュアルファッションでも大人っぽくきまります。

プリント柄で夏感UPコーデ

ZOZOTOWN

バケットハットには、ユニークな柄が入っているものもあります。柄物のバケットハットは、コーデの良いアクセントになるんです。個性的な柄物なら、周りともかぶりません。

夏なら、明るい色のバケットハットを取り入れてみるのも良いですね。季節にあったバケットハットコーデを楽しみましょう。

バケットハットで大好きな彼とペアルック

WEAR

カップルで、バケットハットのペアルックコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。

バケットハットは、メンズ向けのものも多く販売されているんです。シンプルなデザインのバケットハットなら、男女問わず被ることができます。

おそろいのバケットハットでおしゃれに

WEAR

カップルでおそろいや色違いのバケットハットを被るのも、おしゃれで可愛いです。コーデ全体のカラーをモノトーンでまとめることで、クールでかっこよくきまります。

カップルだけではなく、親子でバケットハットのペアルックコーデをするのも素敵です。バケットハットは、年齢関係なくおしゃれに被ることができます。

この夏、バケットハットでおしゃれに決めて

ZOZOTOWN

バケットハットはデザインが豊富ですので、コーデの幅を広げたい方におすすめのアイテムです。バケットハットのデザイン次第で、ストリート系やフェミニンなど大きくイメチェンすることができるんです。

バケットハットは、カジュアルなアウターとも相性が良いので、夏だけではなく秋にも使うことができるんです。バケットハットで、おしゃれをもっと楽しみましょう!

※画像は全てイメージです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ