【レングス別】くるくる外国人風パーマの種類や頼み方を伝授

ミーハーなそこのあなた!外国人風のパーマに挑戦したことはありますか? ゆるふわでかわいらしい感じがたまらない外国人風パーマは、おしゃれ女子の中で流行っている髪型なんです♪ 今回は、そんな外国人風パーマをレングス別にご紹介します!自分には似合わないと思っている方も、ぜひ似合うヘアスタイルを見つけてみてくださいね。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

パーマで手早く!外国人風なヘアスタイルを叶えたいの♪

hhhrcan (imaii scaena×colore所属)

みなさんは、外国人風パーマをしたことがありますか?
ゆるふわでかわいらしい感じがたまらない外国人風パーマは、おしゃれ女子の中で流行っている髪型なんです♪
今回は、そんな外国人風パーマをレングス別にご紹介したいと思います!自分には似合わないと思っている方も、ぜひ似合うヘアスタイルを見つけてみてください。

〈レングス別〉パーマで憧れの外国人風のヘアスタイルに♡

〈ショート〉外国人風パーマ1. ふんわりした外国人風パーマでショートヘアにやわらかさを。

真鍋隆典 (BLANCO 表参道所属)

これからレングス別に外国人風パーマをご紹介します!

最初にお見せする外国人風パーマは、ショートヘアです。
ストレートだとメンズ風になりがちなショートですが、パーマをかけてあげると、ふんわりとした女性らしい印象に…♡前髪はシースルーにすると、外国人風をもっと表現できますよ。

〈ショート〉外国人風パーマ2. じつは朝のスタイリングがとっても楽になるんです♪

IMAII scaena×colore

こちらのショートは、大人っぽい外国人風パーマです。
表面がクルクルになっていて、ボリューム満点となっています♪髪の毛にボリュームが欲しい方は、このようなパーマをかけてみてください!
ショートヘアのパーマはスタイリングがとっても楽なので、朝忙しいショートさんにおすすめです。

〈ボブ〉外国人風パーマ3. ポイントパーマで外国人風パーマに。

Harada Tomohiko (AIR BERRY[エアーベリー]所属)

こちらのボブは、毛先にパーマがかかっている外国人風パーマです。
このように全体にパーマをかけているのではなく、ポイントパーマにしてみるのもいいですよね♡毛先がいろいろな方向に動いていて、こなれ感を演出できます!
前髪はまゆ毛ちょうどにカットされていて、とてもかわいらしいです。

〈ボブ〉外国人風パーマ4. 強めカールで外国人風のパーマを。

hhhrcan (imaii scaena×colore所属)

こちらのボブは、カールが強めにかかっている外国人風パーマです。
全体的にしっかりカールがかかっていて、ボリュームのある外国人風のパーマに仕上がっています♪赤リップとアレンジのバンダナが外国人風のパーマにしっかり馴染んでいて、すてきな組み合わせですね!

〈ミディアム〉外国人風パーマ5. ハイトーン×外国人風パーマで軽さを追加!

canvas hair produce (canvas hair produce所属)

こちらのミディアムは、ハイトーンの外国人風パーマです。
このように、外国人風パーマは明るいカラーを合わせるのもポイント♡そうすることで、軽い印象がぽんっと投入されます!また伸ばしかけのミディアムさんは、しっかりパーマがかかるデジタルパーマがおすすめですよ!

〈ミディアム〉外国人風パーマ6. ピンク×外国人風パーマでかわいいがあふれる!

hhhrcan (imaii scaena×colore所属)

こちらのミディアムは、ピンクのカラーが印象的な外国人風パーマ。
明るいかわいいカラーを強めの外国人風パーマにプラスしてあげると、ヌケ感を演出できます♡欲張って顔周りにもパーマをかけると、小顔に見せられそうですね。
前髪もしっかりパーマがかかっていて、外国人風が増しています!

〈セミロング〉外国人風パーマ7. 前髪なし×黒髪×ウェーブパーマでふんわりヘアに。

hhhrcan (imaii scaena×colore所属)

こちらのセミロングは、黒髪×前髪なしの外国人風パーマです。
ウェーブ感が満載で、ふんわりとした外国人風パーマに仕上がっています!ヘアスタイルを外国人風にしたときは、メイクも外国人風に合わせてみると雰囲気が出ますよ♪

〈セミロング〉外国人風パーマ8. ハイライトでおしゃれと立体感を欲張ろう。

池谷翔平 (zelo所属)

こちらのセミロングは、ハイライトを存分に生かした外国人風パーマです。
ハイライトによってやわらかさを演出していますね。また、ハイライトが入っているヘアスタイルに、ウェーブパーマをかけてあげると立体感をより表現してくれます♪
こちらのハイトーンのロングヘアは、おしゃれな外国人風パーマに仕上がりそう!

〈ロング〉外国人風パーマ9. 黒髪に外国人風パーマをプラスして軽さを出して♪

hhhrcan (imaii scaena×colore所属)

こちらのロングは、黒髪で仕上げた外国人風パーマです。
暗めのカラーがツヤ感のある髪の毛に仕上げてくれています!こちらのように、重めカラーに外国人風のパーマをプラスしてあげると、ほどよい軽さが生まれますね♡さらに前髪なしスタイルであれば、大人っぽさを表現できるんです!
ロングさんは、ぜひ外国人風パーマを試してみてください。

〈ロング〉外国人風パーマ10. グラデーション×外国人風パーマでセレブ感を♪

池谷翔平 (zelo所属)

最後に紹介する外国人風パーマは、グラデーションスタイルです。
暗めカラーの根元から、ハイトーンの毛先がとてもきれいですね。グラデーションに外国人風パーマを合わせると、まるでセレブの外国人のような雰囲気に。
レイヤーを入れて、毛先をくるっと巻いてあげると、髪全体に動きが生まれますよ♪

もっと外国人風のパーマが気になる方は、下記のリンクをチェックしてみてください。

髪型を変えたくなったら、外国人風パーマで印象をガラッとチェンジ♪

hhhrcan (imaii scaena×colore所属)

おしゃれ女子が憧れる外国人風のパーマは、どのレングスとも相性が◎でしたね!新しいあなたに出会えると思うので、新しいカラーやヘアスタイルにするときは、ぜひ外国人風パーマを考えてみてくださいね♪

※画像は全てイメージです。
※ご紹介した画像は全て美容師さんによるヘアアレンジです。こちらの画像を参考にしながらセルフヘアアレンジに挑戦してみてくださいね。

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1透明感がたっぷりなんです♡今さら聞けない「ことりベージュ」を解説Mio
  2. 2【保存版】頭皮ケアにはこれ!シャワーヘッドのおすすめ10選ARINE公式ライター
  3. 3【ブリーチなしでもできる】グラデーションカラーで新しい私に♡Mio
  4. 4ブリーチなしグラデーションカラーのやり方&おすすめカラーまとめ♡ARINE編集部
  5. 5ボブやショートにも似合うくるりんぱヘアアレンジ集♡ARINE編集部
  6. 6【黒髪ミディアムのヘアスタイル特集】顔のかたち、年代別にご紹介Shihoko
  7. 7【丸い輪郭、どうにかしたい!】丸顔さん必見!おすすめヘアスタイルmnmn
  8. 8”おでこが狭い”人は、「前髪なし」が似合う!顔型別ヘアも紹介♡nrm_95
  9. 9海外女子に学ぶ!オールバックのポニーテールスタイル特集♡akaringo
  10. 10「伸ばしかけボブ」だからこそかわいい♡おすすめのヘアスタイル特集motsu

人気タグ