ダウンコートのレディース人気ブランドは?ぴったりの服を見つけよう

寒い冬に最適なダウンコートは、愛用している人が多い定番のアウターですよね。防寒性に優れたおしゃれなダウンコートは、どういったブランドのアイテムが人気なのでしょうか?人気のブランドをチェックして、ダウンコート選びの参考にしましょう。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

ダウンコートってどんなアウター?

ZOZOTOWN

世代や性別を超えて多くの人が愛用している『ダウンコート』は、寒い冬には欠かせないアウターです。しっかり寒さ対策をしたいときに最適ですよ!

アウトドアシーンでも活躍

ZOZOTOWN

ダウンコートは保温性が高く、寒さの厳しい屋外でも暖かく着こなせる防寒性に優れたアウターです。アウトドアシーンでも活躍してくれる冬に欠かせないコートといえるでしょう。

ダウンコートというとモコモコしたシルエットを想像しがちですが、最近はタウンユースもできるすっきりとしたシルエットのものが多く販売されています。

ダウンコートのおすすめコーデ

WEAR

ボリュームのあるダウンを使ったダウンコートは、下に着る洋服によっては太って見えてしまうという心配もあるでしょう。

そこで、ダウンコートを着るときにおすすめのコーディネートをご紹介します。ダウンコートのすっきりコーデをチェックして、寒い冬を乗り切りましょう!

ジーンズでカジュアルダウン

ZOZOTOWN

ダウンコートは、普段使い用のアウターとしてもおすすめです。カジュアルにダウンコートを着こなすには、スキニーデニムと合わせてすっきりまとめましょう♡

すっきり見せの定番細身デニムにショート丈のファーつきダウンコートを合わせてください。大人の上品なカジュアルスタイルが完成します。

オレンジカラーで明るい雰囲気に

WEAR

オレンジなどの鮮やかなカラーのものを選ぶと、重く見えがちなダウンコートをおしゃれに着こなせます!パッと目を引くオレンジカラーのダウンコートは、コーデ全体を明るく見せてくれるためとてもスタイリッシュです。

暗いトーンが多くなりがちな真冬のコーデだからこそ、アウターは明るいカラーをチョイスするとおしゃれですよ♡

ダウンコートレディース人気ブランド

ZOZOTOWN

幅広い世代で愛されているダウンコートは、大人女子が着こなすなら人気ブランドのアイテムを選びましょう。それぞれのブランドから人気アイテムが販売されているため、トレンドのダウンコートをチェックしてくださいね。

おしゃれな女性に人気が高いブランドをご紹介します。ブランドのダウンコートで、ワンランク上の着こなしを楽しみましょう!

シルエットが美しいタトラス

ZOZOTOWN

『TATRAS(タトラス)』は、大人っぽく上品なアイテムが揃う人気ファッションブランドです。代表的なアイテムでもあるタトラスのダウンコートはとにかくシルエットが美しく、洗練された大人の女性の着こなしを叶えてくれます。

見た目が美しいだけではなく、軽くて動きやすく、着やすいというのも魅力です。デザインはもちろん、機能性に優れたダウンコートが人気ですよ!

高品質さが特徴のモンクレール

ZOZOTOWN

『MONCLER(モンクレール)』は「ダウンコートといえばここ!」という人もいるほど人気のブランドです。高品質なモンクレールのダウンコートは、大人女子なら1着は持っておきたい憧れのアイテムでしょう。

機能性と保温性に優れたモンクレールのダウンコートは、使用されている素材が上質です。フォーマルな場でも着られるほど高品質なアウターのため、長く愛用できるダウンコートを手に入れたい人におすすめですよ。

ワッペンがかわいいカナダグース

ZOZOTOWN

『CANADA GOOSE(カナダグース)』は、寒さが厳しいカナダで生まれたファッションブランドです。エベレスト登山などに向かう人に製品を提供し、フィードバックから製品の質を高めてきました。

高い防寒性はもちろん、カジュアルに見えるデザインでタウンユースにも最適なダウンコートが揃っています!キュートなワッペンがアクセントですよ。トレンド感抜群の1着といえるでしょう。

メンズアイテムも販売されているため、彼とさり気なくペアルックで着こなすのもおすすめです。

防寒性が抜群なヘルノ

ZOZOTOWN

海外セレブたちも愛用しているイタリアブランドの『HERNO(ヘルノ)』は、カジュアルなダウンコートをラグジュアリーに仕上げていることで有名です。洗練されたデザインに最高級の素材を使用したヘルノのダウンコートは『ドレスの上に羽織れる』と評されています。

抜群の防寒性を誇りながらも軽くて着心地がよく、まさに女性の憧れの1着といえるでしょう。

ダウンコートの人気ブランドを把握しよう

ZOZOTOWN

寒い冬に大活躍するダウンコートは、人気ブランドのものを選ぶと周りに差をつけられるでしょう。高級感がありおしゃれなダウンコートは、大人の上品な冬の装いを演出してくれます。

人気のブランドから出ているダウンコートをチェックして、冬の温かおしゃれコーデを完成させましょう!

※画像は全てイメージです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ