【2019年最新版】ミディアムさん向けのグラデーション特集♡

最近、グラデーションが流行っていますよね。グラデーションはワントーンカラーと比べると雰囲気が変わるので、どんなグラデーションにするか迷うものです。ですが、グラデーションはヘアに遊び心を取り入れることができるので、一度グラデーションを取り入れるとあなたもグラデーションの魅力にハマってしまうかも。ここでは、ミディアムさん向けの魅力たっぷりなグラデーションを紹介していきます!ぜひ参考にしてみてくださいね。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

ミディアムさん集合。グラデーションの魅力について知ろう♡

グラデーションとは、髪の毛の根元から毛先にかけてだんだんと色を明るくしていくことをいいます。髪色にグラデーションを加えるといつものヘアに立体感が生まれるので、「イメチェンしたい!」と思っているミディアムさんにはぜひおすすめのヘアカラーですよ!グラデーションを取り入れて、髪色にこなれ感を出してみませんか?

ミディアムさんに質問!グラデーションは明るめ?暗め?

【明るめ・ミディアム】グラデーションでアカ抜け感を演出する♡

明るめ、いわばハイトーンのグラデーションにすると一気にアカ抜け感を演出できますよね。
ロングさんでハイトーンのグラデーションは大人っぽい印象を演出できますが、ミディアムさんはアカ抜け感を演出できる上にモード感も演出できるので、みんなが憧れるヘアカラーをGETできるかも♡

【暗め・ミディアム】グラデーションで落ち着いた雰囲気を。

暗めのグラデーションは、そんなに派手な印象にはならず落ち着いた雰囲気を出せるので、じつはミディアムさんには今人気のグラデーションカラーなんですよ。さりげないグラデーションが、落ち着いていていいですよね。
あなたも暗めのグラデーションで、大人っぽい落ち着いた雰囲気を演出してみませんか?

【カラー別】ミディアムカットにおすすめのグラデーションをご紹介♡

ミディアムさんにおすすめのカラー1. 反則級なグラデーション×青。

こちらは髪の毛の中心部分から毛先にかけて、ほんのりとした色合いのブルーのグラデーションがかかっているヘアスタイル。ベースが黒髪なので、大人っぽいですが、さりげなく個性も出せるミディアムさん向けのグラデーションカラーになっていますよ。

続いてこちらのミディアムさん向けの青のグラデーションは、淡くきれいで海の色のようなグラデーションになっていますよね。ベースがグレージュっぽい色になっているので、ほんのりとしたやさしい色味のブルーのグラデーションへと仕上がっています。

ミディアムさんにおすすめのカラー2. グラデーション×赤で個性的なレディを演出♡

赤のグラデーションは取り入れたことはありますか?「赤は個性的でなかなか挑戦しづらい…」というミディアムさんもいらっしゃるのではないでしょうか。ですが、こちらのグラデーションはレッドにパープルが入っており、少し赤みが引いた感じのミディアムさん向けのグラデーションカラーへと仕上がっているので、"一味違った個性的なレディ"を演出できますよ!

ミディアムさんにおすすめのカラー3. ハイセンスなグラデーション×紫。

こちらのミディアムさん向けのグラデーションカラーは、毛先にかけて白っぽい紫色になっている"ラベンダーカラー"なんですよ。紫は上品な印象を演出してくれますが、紫1色だけにするのは少し判断に迷いますよね。そんなときは、こちらの紫色をさりげなく取り入れたラベンダーカラーにするのがおすすめ。かわいらしくてオシャレですよね♪

ゆるっとふわっとしたパーマをかけているミディアムさんにおすすめのカラーは、透明感のある紫。グラデーションにすることでゆるふわガールを演出できます。紫色が毛先にかけて入っていることで、上品さもプラスできますよ。

ミディアムさんにおすすめのカラー4. グラデーション×黒で落ち着いた雰囲気を。

こちらはベースが黒髪に毛先をアッシュ系のグラデーションにしたとてもオシャレなグラデーションカラー。毛先辺りにゆるっとパーマをかけてもいいですし、ヘアアイロンなどで内巻きにしても女子度UPが狙えて◎。

ミディアムさんにおすすめのカラー5. グラデーション×ピンクであざとかわいいを狙う♡

ミディアムさん向けのグラデーションカラーで、トレンドをおさえた色はピンクなんですよ。髪の中央部分から毛先にかけてさりげないピンクが入っているのはかわいらしいですよね。「1色ピンクにするには少し抵抗があるかも…」というミディアムさんにおすすめのグラデーションカラーですよ♡

ミディアムさんにおすすめのカラー6. ミステリアスなグラデーション×ベージュ♪

ハイライトとしてベージュをミックスしたアッシュ系のグラデーション。とてもオシャレに仕上がっていて、思わずすれ違った人が振り返るミディアムさん向けのグラデーションカラーかも。

ミディアムさんにおすすめのカラー7. おめかし風なグラデーション×グレージュ。

グレージュをハイライトとして使っているこちらのグラデーションカラーは、ちょっとおめかし風なヘアスタイル。オシャレ上級者さんはさっそく取り入れているグラデーションカラーかも。また、髪色で色っぽい印象を演出してくれるところも魅力的ですよね♡

ミディアムさんにおすすめのカラー8. グラデーション×グリーンでヘアをフェミニンな印象を。

ミディアムさんが髪色でフェミニンな印象を演出したいなら、グリーンのグラデーションを取り入れるのがおすすめ。「いつもと違った印象を演出したい!」と思っているミディアムさんは、グリーンのグラデーションカラーでマンネリ防止♪

ミディアムさんにおすすめのカラー9. グラデーション×アッシュでトレンドガールに♪

グラデーションカラーにアッシュを取り入れるのはなかなかハイセンスなワザ。こちらは、プラチナアッシュにネイビーをミックスした色っぽかわいいグラデーションへと仕上がっていますよ。ミディアムさんはぜひ挑戦してみて。

下のリンクでブリーチなしでもできるグラデーションカラーやそのやり方について紹介しているので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

"ミディアムヘア×グラデーションカラー"をGETしたあなたにおすすめのヘアアレンジ♡

【ミディアムさんにおすすめヘアアレンジ】前髪あり×グラデーションカラー!

"前髪あり×グラデーション"は女性らしさを演出したいあなたにぜひトライしてみてほしいヘアアレンジ。
シースルーっぽい前髪をつくると、春や夏に合う爽やかなミディアムさん向けのヘアスタイルに。重めのしっかりとした前髪は、秋や冬に似合うミディアムさん向けのヘアスタイルへと仕上がりますよ♪

【ミディアムさんにおすすめヘアアレンジ】前髪なし×グラデーションカラー♪

"前髪なし×グラデーション"は大人っぽくて、少し色っぽい印象を演出してくれますよね。前髪なしにすると、お手入れがラクになるので、ラクしたい上に色っぽい印象を演出したいミディアムさんはぜひこちらのヘアスタイルがおすすめ。

【ミディアムさんにおすすめヘアアレンジ】ポニーテール×グラデーションで女子度UP。

こちらはグラデーションカラーにゆるっとしたポニーテールをしているヘアスタイル。とにかくふわふわに仕上がっているので、やさしげな印象を演出できるかも。パーティなど特別な日にこちらのヘアスタイルをしても高級感を出せて◎。

【ミディアムさんにおすすめヘアアレンジ】男性ウケ◎なお団子ハーフアップ×グラデーション。

「せっかくグラデーションカラーにしたから、もっとグラデーションカラーを目立たせたい!」という方におすすめのヘアアレンジが"お団子ハーフアップ"。ハーフアップにしている分、グラデーションの部分がちょうど見えていいですよね♪思わず異性もドキっとするヘアアレンジかも。

【ミディアムさんにおすすめヘアアレンジ】お団子ヘア×グラデーションでワンランクアップ♪

ミディアムさんがまとめやすいお団子ヘアはうなじが見えて色っぽいですよね。グラデーションになっている部分を少し引っ張ってあえてチラ見せしておくと、こなれ感を出せておすすめ。また、お団子ヘアはかわいいヘアゴムが使えたりとオシャレなヘアアイテムも使いやすいので、GOODなヘアアレンジですよ♡

【番外編】ミディアム・グラデーションカラーを長持ちさせるアイテムをご紹介♡

【カラタス】のシャンプーはツヤのあるミディアム×グラデーションに。

ダメージ髪のケア・褐色にこだわったムラサキシャンプー

ヘアカラーの退色や黄味 を抑えるだけでなく、ブリーチをはじめ、ドライヤーやヘアアイロンの熱によるダメージヘアもケアしてくれるムラサキシャンプー。

「CALATAS(カラタス)」から発売されている「カラタスシャンプー」はブラック、シルバー、パープル、ピンクの4色展開がされているシャンプーですよ。それぞれのグラデーションカラーに合ったシャンプーをチョイスしてみてくださいね♪

ミディアム×グラデーションには【エンシュールズ】のカラーシャンプーでふんわり発色に。

エンシェールズカラーシャンプー ムラシャン 200ml

エンシェールズカラーシャンプー ムラシャン 200ml

「エンシェールズ」の「カラーシャンプー」は紫、ミルクティー、シルバー、ピンクの4色展開のカラーシャンプー。いつも使っているシャンプーと同じように使うことができますよ♪あなたのお気に入りのグラデーションカラーをキープさせるには◎なアイテムです。

ミディアム×グラデーションカラーをキープするには【アライブ】のカラートリートメント♪

「ALIVE(アライブ)」から発売されている「カラートリートメント」はパープル、シルバー、ベリーピンクの3色展開になっているので、大体のグラデーションカラーに対応しているトリートメントですよ。

"ミディアム×グラデーション"でイマどきガールをGETしよう♪

ここでは、ミディアムさん向けのグラデーションカラーとそのヘアアレンジ、さらにそのグラデーションカラーをなるべくキープしてくれるアイテムについてまとめてみました。「グラデーションしたいなあ」と考えているミディアムさんにとってお気に入りのカラーは見つけられたでしょうか?この記事を読み、ぜひ美容院でのオーダーの参考にしてみてくださいね♪ミディアムさんに似合ったグラデーションカラーが見つかりますように。

※ご紹介した画像は全て美容師さんによるヘアアレンジです。こちらの画像を参考にしながらセルフヘアアレンジに挑戦してみてくださいね。
※画像は全てイメージです。
※シャンプー/トリートメントの一般的な使用方法をご紹介しています。リンスの効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。
※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。
※ヘアカラーをご使用の前には、必ず皮膚アレルギー試験(パッチテスト)をしてください。
※皮膚アレルギー試験(パッチテスト)を実施する等、使用上の注意を遵守してください。かゆみ、赤み、痛み等の異常を感じた場合は、使用をやめ、医療機関を受診する等の適切な対応をしてください。"

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1透明感がたっぷりなんです♡今さら聞けない「ことりベージュ」を解説Mio
  2. 2【保存版】頭皮ケアにはこれ!シャワーヘッドのおすすめ10選ARINE公式ライター
  3. 3【ブリーチなしでもできる】グラデーションカラーで新しい私に♡Mio
  4. 4ブリーチなしグラデーションカラーのやり方&おすすめカラーまとめ♡ARINE編集部
  5. 5ボブやショートにも似合うくるりんぱヘアアレンジ集♡ARINE編集部
  6. 6【黒髪ミディアムのヘアスタイル特集】顔のかたち、年代別にご紹介Shihoko
  7. 7【丸い輪郭、どうにかしたい!】丸顔さん必見!おすすめヘアスタイルmnmn
  8. 8”おでこが狭い”人は、「前髪なし」が似合う!顔型別ヘアも紹介♡nrm_95
  9. 9海外女子に学ぶ!オールバックのポニーテールスタイル特集♡akaringo
  10. 10「伸ばしかけボブ」だからこそかわいい♡おすすめのヘアスタイル特集motsu

人気タグ