〈ベリーショート×ツーブロック〉でさわやかなメンズヘアスタイルに

ベリーショート×ツーブロックのヘアスタイルでモテが狙える?今回は、メンズのベリーショート×ツーブロックのヘアスタイルや、セットのやり方などを紹介していきます。 さっぱりとした〈ベリーショート×ツーブロック〉ヘアにチャレンジしたい方は、要チェックですよ!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

【ベリーショート】と【ツーブロック】の違いが知りたい!

ベリーショートヘアというのは、とくに短くカットしてショートヘアよりも短くしたヘアスタイルのこと。
ツーブロックは、サイドの毛を耳よりうえに刈り上げている髪型のことを指します。
このどちらのヘアスタイルも、スタイリング次第でさまざまなテイストを楽しめるヘアスタイルです。少しイメチェンしてみたい方や、思いっきり短くしたい方におすすめのヘアスタイル!

【ベリーショート×ツーブロック】パーマあり?なし?メンズヘアスタイルをチェック!

【ベリーショート×ツーブロック×パーマあり】こなれ感をゲットしよう。

パーマをかけることで忙しい朝も時短でヘアセットをすることができますよ。ベリーショートは髪の毛が乾くのも早いので、さっと乾かすだけできまるパーマのヘアスタイルがおすすめです。ツーブロックにしていることで、トップの毛をふわっとさせてメリハリのあるヘアスタイルにすることができます。

下記のリンクでは、ベリーショートとツーブロックのパーマヘアをさらに紹介しています。ぜひチェックしてみてくださいね。

【ベリーショート×ツーブロック×パーマなし】ナチュラルなヘアスタイルに。

パーマなしのベリーショートとツーブロックのヘアスタイルはさらっとナチュラルな雰囲気に仕上がります。
スポーツをしている方にもおすすめです。運動をしているときは邪魔にならずに、オフのときは簡単にヘアセットをすることができますよ。スタイリング剤を使わなくてもまとまって見せてくれるので、ヘアセットが苦手な方も挑戦してみてくださいね!

ビジネスにもおすすめ!タイプ別〈ベリーショート×ツーブロック〉ヘアカタログ

〈ベリーショート×ツーブロック×くせ毛風セット〉1. 前髪にアクセントをつけておしゃれに。

前髪を流すことで、自然でくせ毛風なベリーショートとツーブロックのヘアスタイルが完成します。
前髪以外の部分をすっきりとまとめれば、ビジネスシーンにも対応できるヘアスタイルです。
スタイリング剤のつけすぎに注意して、ヘアセットをしてみてくださいね。

〈ベリーショート×ツーブロック×くせ毛風セット〉2. ルーズなヘアセットがモテポイント!

ナチュラルなくせ毛風ヘアセットは、ベリーショートとツーブロックを合わせることでさわやかなモテヘアスタイルに変身できますよ♡
全体的にふわっとくせ毛風にコテなどでスタイリングするのがコツです。ベリーショートですっきりしつつ、ツーブロックで刈り上げが入っているのでバランス良く仕上げることができます。

〈ベリーショート×ツーブロック×アシメヘア〉1. おしゃれな雰囲気を演出してみて。

ベリーショートとツーブロックのヘアスタイルは、アシメヘアにすることで、アンバランスな雰囲気がおしゃれに見せてくれます。
片方のサイドをがっつりと刈り上げることで、髪の毛の流れをアクセントにしたヘアスタイルになりますよ。

〈ベリーショート×ツーブロック×アシメヘア〉2. 束感のあるヘアスタイルがトレンド。

ベリーショートとツーブロックのヘアスタイルと、アシメヘアの組み合わせは束感を意識することでトレンドを掴んだヘアスタイルになりますよ!
毛束を片方に流して、アシメの部分を強調してくださいね。そうすることで、カジュアルなテイストにも合うヘアスタイルに変身。

〈ベリーショート×ツーブロック×ウルフカット〉1. フォルムで魅せるヘアスタイル。

ベリーショートとツーブロックのヘアスタイルにウルフカットを合わせるのは、なんだか想像するのがむずかしいですよね。
襟足以外の部分を短くして、毛先を遊ばせるとおしゃれに仕上がるので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

〈ベリーショート×ツーブロック×ウルフカット〉2. NEO韓国風ヘアにチャレンジ。

韓国でもウルフカットはトレンドのヘアスタイルとして注目されています。
少しボリュームをつけておしゃれにな雰囲気に!新しい韓国風ヘアも挑戦したくなるかっこよさです!

〈ベリーショート×ツーブロック×刈り上げヘア〉1. 短くてもセットで決まるヘアスタイルがしたい!

ベリーショートとツーブロックのヘアスタイルに襟足までしっかりと刈り上げたヘアスタイルは、セットの必要がないくらい手間がかからないのがメリットです。
どこから見てもすっきりとしたシルエットが、清潔感と好印象をあたえてくれますよ。
「短くしたいけど、おしゃれに決めたい!」という方におすすめのヘアスタイルです。

〈ベリーショート×ツーブロック×刈り上げヘア〉2. ウェットなスタイリングに仕上げるのもおすすめ。

短くカットしたベリーショートとツーブロックのヘアスタイルは、ウェットに仕上げてもおしゃれにきまります。
重めのテクスチャのスタイリング剤をチョイスしてみてくださいね。ワックスやジェルタイプがおすすめですよ。

【ベリーショート×ツーブロック】でかっこいいを格上げしよう!

ここまで、ベリーショートとツーブロックのヘアスタイルを紹介してきましたが、いかがでしたか?
むずかしそうに見えるベリーショートとツーブロックの組み合わせですが、ヘアセット次第で雰囲気を変えることができるかもしれません。新しい髪型に挑戦してみたい方は、ベリーショートとツーブロックのヘアスタイルにチャレンジしてみてくださいね。

下記のリンクでは、ベリーショートとツーブロックのヘアスタイルを詳しく紹介しています。ぜひチェックしてみてください!

※画像は全てイメージです。
※ご紹介した画像は全て美容師さんによるヘアアレンジです。こちらの画像を参考にしながらセルフヘアアレンジに挑戦してみてくださいね。

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1透明感がたっぷりなんです♡今さら聞けない「ことりベージュ」を解説Mio
  2. 2【保存版】頭皮ケアにはこれ!シャワーヘッドのおすすめ10選ARINE公式ライター
  3. 3【ブリーチなしでもできる】グラデーションカラーで新しい私に♡Mio
  4. 4ブリーチなしグラデーションカラーのやり方&おすすめカラーまとめ♡ARINE編集部
  5. 5ボブやショートにも似合うくるりんぱヘアアレンジ集♡ARINE編集部
  6. 6【黒髪ミディアムのヘアスタイル特集】顔のかたち、年代別にご紹介Shihoko
  7. 7【丸い輪郭、どうにかしたい!】丸顔さん必見!おすすめヘアスタイルmnmn
  8. 8”おでこが狭い”人は、「前髪なし」が似合う!顔型別ヘアも紹介♡nrm_95
  9. 9海外女子に学ぶ!オールバックのポニーテールスタイル特集♡akaringo
  10. 10「伸ばしかけボブ」だからこそかわいい♡おすすめのヘアスタイル特集motsu

人気タグ