プチプラなのにおしゃれなユニクロのアイテム。高見えを狙おう

プチプラで購入しやすく、おしゃれなアイテムが多いことから、ユニクロの服は男女ともに人気です。ユニクロのアイテムを上手に着こなせば『おしゃれで素敵な人』に見られるかもしれません♡今回は、おすすめアイテムやコーデをご紹介します!

プチプラアイテムなら人気のユニクロで

ZOZOTOWN

プチプラブランドとして老若男女問わず人気を集めているのが『UNIQLO(ユニクロ)』です。なぜユニクロは人気があるのか、詳しく見ていきましょう!

メンズ、ウィメンズ問わず根強い人気

ZOZOTOWN

ユニクロは男女問わず根強い人気を誇るプチプラブランドです。1着あたりの価格が安く、いろいろなアイテムを購入できます。

シンプルなデザインで着回し力が高いことも人気の理由でしょう。1着でカジュアルやガーリーなど違うテイストが楽しめるため、おしゃれさんにとってユニクロのアイテムは必需品とも言えます。

オン・オフ問わず楽しめるアイテムが多く、毎日のファッションに取り入れやすいのは嬉しいポイントですね♡

ユニクロのおすすめプチプラアイテム

WEAR

ユニクロには、たくさんのおすすめ商品があります。その中でも『レーヨンブラウス』と『アンクルパンツ』はハズせないアイテムです!

2つのアイテムのおすすめポイントと、おしゃれに着こなすコツをご紹介します。

レーヨンブラウスは細身パンツと合わせて

WEAR

ユニクロのレーヨンブラウスは、女性らしいきれいなシルエットを演出してくれます。サラッとした生地で着心地がよく、色違いで1〜2枚持っている人も少なくありません♡

レーヨンブラウスのボトムスには、細身パンツがよく似合います。レーヨンブラウスのゆったり感と、細身パンツのタイト感をミックスすることで、美脚・脚長見せ効果を得られるでしょう!

白のレーヨンブラウス×スモーキーピンクのパンツならフェミニンに、全体をモノクロでまとめればクールな印象に仕上がりますよ。

コスパ抜群アンクルパンツはきれいめに

ZOZOTOWN

ユニクロのアンクルパンツは生地がしっかりしており、ストレッチ性も抜群です。何度も着回せてコスパ抜群なところがおすすめポイントと言えます。

黒のアンクルパンツにストライプ柄のシャツを合わせれば、きちんと感のあるきれいめコーデに仕上がります!オフィスコーデにぴったりですね♡

トップスはアンクルパンツにインし、ウエストにメリハリを作るとスタイルがよく見えますよ。

ユニクロの上品ワンピースコーデ

WEAR

ユニクロにはカジュアルなアイテムだけでなく、上品な雰囲気を漂わせてくれるワンピースもあります!

特におしゃれ度がアップするワンピースを2つご紹介します。

ドレープ感は洗練された女性を演出

WEAR

ユニクロの『ドレープワンピース』は、シンプルなデザインながら『洗練された女性』を演出してくれる魔法のアイテムです♪ワンピースとして1枚で着られるだけでなく、ストレッチデニムと合わせれば重ね着コーデも楽しめます。

パーティなどで上品なコーデに仕上げたいときは1枚で、お出かけコーデとしてカジュアルに着こなしたいときは重ね着をチョイスしてはいかがでしょう?

ふんわりシルエットで大人っぽくフェミニンに

WEAR

『プリーツワンピース』は、なめらかな落ち感が特徴のワンピースです。大人っぽくフェミニンな印象を与えてくれますよ。

1枚でシンプルに着るのもよいですが、レイヤードで印象を変えましょう。ロングシャツをプラスすれば、こなれ感のあるカジュアルな着こなしが叶います。

おしゃれなプリーツワンピースを着れば、気になる彼とのデートもいつもより盛り上がるかもしれません♡

ユニクロやGU以外のプチプラブランドは?

ZOZOTOWN

「もっとプチプラブランドを知りたい!」という人のために、人気のプチプラブランドを2つご紹介します。

いろいろなブランドのプチプラアイテムを使って、コーデの幅を広げましょう。

トレンド感を取り入れるならリエディ

ZOZOTOWN

『Re:EDIT(リエディ)』は、トレンド感を取り入れたアイテムを豊富に扱っています。おしゃれに敏感な大人女子には定番ブランドで「トップスもボトムスもたくさん持っている!」という人も少なくありません。

シンプルな中に独自の感性が織り込まれたアイテムで、コーディネートをアップデートしてみませんか?

きれいめアイテムが揃うラナン

WEAR

「きれいめコーデが1番好き♡」という人には、『Ranan(ラナン)』のアイテムがぴったりです。オフィス向けのきちんと感の出るアイテムから、休日のカジュアルスタイルに欠かせないアイテムまで幅広く取り扱っています!

服だけでなくバッグやネックレスなどの小物もあり、トータルコーデも叶いますよ。次のお出かけは、ラナンの服でキメましょう!

ユニクロをうまく活用してコーデしよう

WEAR

ユニクロは、男女問わず愛されるプチプラブランドです。安価なのに着回しやすいところは大きな魅力でしょう。少ないアイテム数でも組み合わせを工夫すれば、カジュアルやフェミニンなどいろいろな雰囲気のコーデが叶います♡

ユニクロのアイテムを活用して、ファッションをさらに楽しみましょう!

※画像は全てイメージです。

気になったファッションを探す

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1トレンチコートのベルトってどうしてる?結び方の新提案7選を解説♡akak
  2. 2サブカル系女子必見!mementismのコーデがかわいいんです♪akak
  3. 3【春・夏】レディースジャケットで作る♡大人カジュアルコーデ14選blen017
  4. 4エシカルファッションとは?環境にやさしいアイテムを取り入れて♡Yuyu
  5. 5着回し力抜群!長袖Tシャツのおしゃれコーデお教えします♡Maori
  6. 6あえてはずす!タイトスカート×スニーカーで作る大人コーデ16選♡nvcl
  7. 7時代はミニ財布♡【3万以下】使いやすいコスパ財布ブランド7選!Yuyu
  8. 8甘々コーデはもう卒業?【ニット女子】が目指すは男女両モテコーデ!mio22
  9. 9グレーロングコートで大人っぽさをプラスして♪おすすめコーデ10選che___24
  10. 10【カーディガン】の秋のおすすめレディースコーデカタログ2019blen017