ニューバランスを使ったメンズコーデがおしゃれ。色別に紹介します

ニューバランスといえば、今やおしゃれなスニーカーの代名詞にもなっていますよね。今回は、ニューバランスを使ったメンズコーデを6つご紹介します♪『定番カラー』と『派手カラー』それぞれのよさを知って、スニーカー選びの参考にしてくださいね。
目次

ニューバランスの魅力を知ってる?

WEAR

『New Balance(ニューバランス)』のスニーカーは、おしゃれなセレクトショップには大抵置いてありますよね♪雑誌やSNSで見かけることも多いのではないでしょうか。

まずは、ニューバランスの魅力を探っていきます。

履き心地が抜群でリピーター続出

WEAR

ニューバランスの魅力は、おしゃれなデザインだけでなく『履き心地のよさ』にもあります。シンプルでありながら、フィット感とクッション性を兼ね備えているため、長時間歩いても疲れにくいのです♪

履き心地のよさの秘密は、いくつかのクッション素材を組み合わせてできているソールにあります。足をやさしく包みこむような柔らかさは、一度履いたら病みつきになるでしょう。実際「もう他のスニーカーには戻れない」という理由からリピーターが続出していますよ!

メンズファッションにマッチしやすい

WEAR

ニューバランスのスニーカーは、とにかくシンプルです。奇抜さがなく主張しすぎないため、どのようなメンズファッションにもマッチしやすいでしょう。1足は持っておきたいスニーカーといえますね!

デザインはシンプルですが、カラーバリエーションは豊富です。大人っぽい雰囲気がお好みなら白・黒などの定番カラー、足元をおしゃれに彩りたいなら赤や黄色などの派手系カラーを選んではいかがでしょうか。

定番カラーのニューバランスコーデ

ZOZOTOWN

ここからは、ニューバランスを使ったメンズコーデをチェックしていきましょう!まずは、定番カラーで作るおしゃれなスタイルを3つご紹介しますね。

ホワイトは洋服を選ばない便利カラー

ZOZOTOWN

いろいろなテイストのファッションを楽しみたい人には『ホワイト』のニューバランスがおすすめです。どのようなスタイルにも馴染みやすく重宝しますよ!同じホワイトでもデザインや配色が異なるため、自分好みのものを選んでくださいね。

ビッグシルエットのTシャツにゆるっとパンツを合わせるリラクシーコーデにも、ホワイトならばっちりハマります。足元にホワイトをもってくることで抜け感が生まれますよ♪

スニーカーの存在感を少しでもアピールしたいなら、ロゴマークに色がついているタイプか縁取ってあるタイプがよいでしょう。

グレーなら冬コーデも軽めな印象に仕上がる

WEAR

トップスやボトムスに黒や茶色など落ち着いたカラーを多めに使うと、重たい印象に見えがちですよね…?特に冬は黒・茶色などのアウターをチョイスすると陥りやすいのが悩ましいところです。

しかし、足元を『グレー』のニューバランスでキメれば軽めに仕上がりますよ!スニーカーの色とバッグなどの小物を合わせると、全体のバランスがよくなりおしゃれ度がアップします。『おしゃれ男子』オーラを出して、女子ウケを狙いましょう!

コーディネートを引き締めるなら黒を

ZOZOTOWN

『黒』のニューバランスなら、全身のコーディネートをグッと引き締めてくれます。トップスに明るめのグレーなどを使ったときに効果が発揮されますよ。男らしさが強調されワイルドなイメージに近づくでしょう。

デニムなどカジュアルスタイルにはもちろん、オールブラックコーデにしたいときにもぴったりですね♪「爽やかさより男っぽさを出したい」という人におすすめします。

派手系カラーのニューバランスコーデ

WEAR

続いて、派手系カラーのニューバランスコーデを見ていきましょう!赤や緑など鮮やかなカラーを選べば、遊び心のあるスタイルに仕上がりますよ。

緑はアクセントになる優秀カラー

WEAR

上下シンプルなときには、アクセントに『緑』のニューバランスを持ってくるのが正解です。
バッグなどの小物も含めて全身をシンプルにまとめ、足元だけ存在感を出すのがポイントです。お好みでスニーカーの紐はチェンジしてもよいでしょう。

赤は洋服や小物とリンクして統一感を

WEAR

『赤』のニューバランスは「派手すぎない…?」「合わせづらいのでは…?」というイメージがあるかもしれません。しかし、洋服や小物とリンクさせると統一感が生まれ、おしゃれで知的な印象に仕上がりますよ。

例えば、赤のワンポイントが入ったニットや赤いニット帽などと合わせれば、赤のニューバランスが一気にコーデに溶け込むでしょう♪

青を取り入れて爽やかなメンズファッション

ZOZOTOWN

爽やかな雰囲気に仕上げたい場合は『青』のニューバランスでコーデを作りましょう。男性が青を身につけるとどこか少年っぽさが醸し出され、女性のハートをつかみますよ!

白Tシャツとハーフパンツのシンプルなコーデに、青のニューバランスでアクセントをプラス。鮮やかすぎない落ち着いた青を選ぶと、ほどよくコーデになじむのでおすすめです♡

ニューバランスをコーデの仕上げに

ZOZOTOWN

ニューバランスのスニーカーは、おしゃれなメンズコーデに欠かせないアイテムです。これからニューバランスを購入するなら、理想のスタイルを具体的にイメージしてからお店に行きましょう!

お気に入りのニューバランスをゲットして、ワンランク上のおしゃれを楽しんでくださいね。

※画像は全てイメージです。

気になったファッションを探す

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1人気沸騰中のA.P.C.Tシャツ♡レディースTシャツコーデ16選saki0122
  2. 2ユニクロの新定番!ワッフルTコーデでファッショナブルな女性に♡Maori
  3. 3おしゃれのカギはスウェットパンツ!?魅力たっぷりコーデ術を伝授♡yuho
  4. 4楽なおしゃれコーデ!スウェットパンツ×〇〇のレディース春コーデakak
  5. 5時代はミニ財布♡【3万以下】使いやすいコスパ財布ブランド7選!Yuyu
  6. 6チェックシャツコーデを紹介。レディース秋ファッションをおしゃれにふろこ
  7. 7毎日のカジュアル服を印象チェンジ!Tシャツの重ね着コーデ12選yagiko
  8. 8【Aラインスカート】でつくる大人っぽ上品コーデ15選♡Cmegu
  9. 9着回し力抜群!GUハイウエストストレートジーンズで高見えコーデ♡Yua
  10. 10秋のデートコーデは何を着る?コツを押さえてオシャレな洋服選びをふろこ