【全種類紹介】ビフェスタのクレンジングで美肌見せを叶えて♡

毎日メイクをしているみなさん、"クレンジング"にも気を使っていますか?遅く帰ってきた日には、気を抜いてしまう…なんてこともあるのではないでしょうか。しかし、1日頑張った肌の汚れをしっかりオフすることが、翌日の肌の仕上がりを決めるのです! 今回は、幅広いラインナップで素肌美人を目指す「Bifesta(ビフェスタ)」のクレンジングを紹介します。メイクオフを後回しにしてしまう方にも◎な、簡単クレンジングアイテムもありますよ! ビフェスタのクレンジングで、美肌見せを叶えましょう♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

ビフェスタのクレンジングがおすすめってウワサ♡

萩原翔志也/髪質改善.縮毛矯正指名No.1✨ (DAL.渋谷/表参道所属)

「Bifesta(ビフェスタ)」のクレンジングが、いま話題なのです!
ウワサの"水クレンジング"や細部をきちんと落とすクレンジング、持ち運びに便利なシートタイプのクレンジングなど、幅広いラインナップを展開しています。
今回は、そんな魅力たっぷりのビフェスタクレンジングを、全アイテム紹介します。きっと、あなたに合うクレンジングが見つかるはずですよ。
指名買いのクレンジングを見つけて、明日の自分をアップデートしましょう♡

【ふき取る編】ビフェスタのクレンジングアイテムをご紹介します♪

ビフェスタのふき取るクレンジング1. ローション×コントロールケアでマツエクにも◎。

突然ですが、ビフェスタの"水クレンジング"をご存知ですか?水クレンジングは、マツエクへのダメージが少ないクレンジングなのです!クレンジングから化粧水まで1本で完結する、水クレンジングの全アイテムを紹介します。

こちらのビフェスタ「クレンジングローション コントロールケア(医薬部外品)」は、ニキビ、肌荒れを予防してくれるアイテム。
抗炎症成分として"グリチルリチン酸ジカリウム"、殺菌成分として"イソプロピルメチルフェノール"(公式HPより)が配合されているので、肌トラブルで悩んでいる方におすすめです。
ビフェスタのさっぱりクレンジングで、健やかな肌を目指しましょう♡

ビフェスタのふき取るクレンジング2. ローション×ブライトアップでしっかりOFF♡

こすらずスルッと落ちる!メイク落としから化粧水までこれ1本で

"化粧水由来の洗浄成分"と"保湿性洗浄成分"(公式HPより)を配合しているクレンジング。オイルフリーで水クレンジング特有のさらりとしたテクスチャなので、さっぱりメイクを落としたい人におすすめ。コットンに浸して拭き取るだけで、メイク落としから洗顔、化粧水までこれ1つで済ませることができます。疲れて帰ってすぐに寝たいときに活躍しそうです。またこちらのブライトアップは、古い角質も毛穴の汚れをすっきり取ってくれるので毛穴ケアをしたい方に◎。

ビフェスタの「クレンジングローション ブライトアップ」は、角質の毛穴汚れが気になる方におすすめ。
素肌のツヤ感がアップすれば、メイク後も透き通る肌を目指せますよ♡

ビフェスタのふき取るクレンジング3. ローション×モイストで愛されマシュマロ肌を演出。

こちらは、しっとりうるおうタイプのビフェスタ「クレンジングローション モイスト」。乾燥が気になる方に◎のクレンジングです。
しっかりうるおって、マシュマロ肌を目指してみませんか♡

ビフェスタのふき取るクレンジング4. 洗顔いらず?オイルインシートがおすすめ!

ウォータープルーフマスカラもするんと落とすメイク落としシート

メイクになじむクレンジングオイルが入っているメイク落としシート。濃いメイクをするんと落とす実力だけでなく、うるっとした仕上がりに。”スクワラン”(公式HPより)を配合しているので、肌にうるおいを与え、しっとりとやわらかな美肌に導いてくれます。濃いメイクをしっかり落としたい方や肌の乾燥が気になる方に試していただきたいアイテムです!

仕事や遊びで帰りが遅くなってしまった日。「メイクしたまま寝てしまおうかな…」と、クレンジングをあきらめる人も多いはず。さっと拭き取るシートタイプは、そんな日に便利なクレンジングですよ。
ビフェスタのクレンジングシートは4タイプ展開なので、自分の肌に合わせて選んでみてくださいね。

こちらの、ビフェスタ「クレンジングシート オイルイン」は、オイルがたっぷり含まれたクレンジングシート。オイルでひたひたのクレンジングシートが、肌にうるおいを与えてくれそう。やわらかなシートで、肌へのダメージも少ないクレンジングシートです。

ビフェスタのふき取るクレンジング5. 急なお泊りにも♡シート×モイストでしっとり肌に。

しっとり保湿感がたまらないモイストタイプ

肌のうるおいを守る”吸着性アミノ酸※”(公式HPより)を配合しているので、しっとりとした仕上がりになるのが魅力的なアイテム。乾燥が気になる季節におすすめです。コンビニサイズも販売しているので、旅行のときや化粧直しが必要になったときに気軽に購入することができます。

※ジヒドロキシプロピルアルギニンHCl

彼との急なお泊り…そんなときも、褒められ肌になりましょう♡急なお泊りには、ビフェスタの「うる落ち水クレンジングシート モイスト」が◎。
「落とすだけではなくて、うるおいもほしい!」そんなワガママさんにおすすめの、ビフェスタクレンジングです!

ビフェスタのふき取るクレンジング6. マツエクOK!シート×エンリッチで、肌のメンテナンスを♡

ツヤのある弾力肌でプリッとフレッシュな肌に

保湿成分として”コエンザイムQ10*”や”セラミド様成分**”(公式HPより)が入っているので、リッチな仕上がりの肌に導きます。ひたひたに液が染み込んだシートで心地よくクレンジングができるので、メイク落としの時間が楽しくなりそうなアイテムです。

* ユビキノン
** (メタクリル酸グリセリルアミドエチル/メタクリル酸ステアリル)コポリマー(公式HPより)

ビフェスタの「うる落ち水クレンジングシート エンリッチ」は、クレンジングをしながら、ハリ・ツヤを導いてくれるアイテム。
こちらも水クレンジングなので、マツエクOKの優秀クレンジングです!

ビフェスタのふき取るクレンジング7. 2層でしっかり♡シートで目元を狙い撃ち。

デートやパーティでしっかりメイクをした日。「いつものクレンジングで本当に落ちるのかな…」と気になる方も多いはず!そんな方には、ビフェスタ「うる落ち水クレンジング アイメイクアップリムーバー」がぴったりですよ。
"化粧水由来の洗浄成分を含んだ水層と油性エモリエント層"(公式HPより)の2層構造で、こすらずにするんとオフできるのだとか♡

【洗い流す編】ビフェスタのクレンジングアイテムをご紹介します♪

ビフェスタの洗い流すクレンジング1. ほぐしがカギ♡しっかりほぐしてもちもち肌見せ。

こちらのビフェスタ「クレンジングオイル ポアクリア」は、洗い流すタイプのクレンジング。いつもお風呂でオフしている方は、こちらがおすすめですよ!
手が濡れていてもオフできるので、わざわざ手を拭く必要のない点がうれしいポイント♡マッサージをしてほぐしながら、もっちり肌に仕上げてください。

ビフェスタの洗い流すクレンジング2. オイルでブライトアップを目指すクレンジング!

ビフェスタ「クレンジングオイル ブライトアップ」も、洗い流すタイプのクレンジング。こちらもほぐしながら、すっきりとメイクオフしてくださいね!
"マンダリンオレンジ果皮エキス配合(角質柔軟)"(公式HPより)で、角質もクリアになりますよ♡

ビフェスタの洗い流すクレンジング3. じんわりホットなバームが気分♡

いまキテるホットクレンジング。ビフェスタからも、じんわり温かいクレンジングバームが出ていますよ♡
こちらの「クレンジングバーム ホットタイプ」は、”とろける温感バーム”(公式HPより)が毛穴汚れにアプローチしてくれるアイテム。温かいバームでマッサージをすれば、よりきれいな肌を目指せそう。

ビフェスタの洗い流すクレンジング4. とろみテクスチャにトリコになるクレンジング。

ビフェスタ「クレンジング ミルキィリキッド」は、とろんとしたテクスチャがクセになりそうなクレンジング。ミルキィなのにさっぱりと洗い流せる、進化系リキッドです!

【理想の肌を叶えて】ビフェスタのクレンジングを明日から早速♡

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

いかがでしたか?
今回は、さまざまなクレンジングがそろう「ビフェスタ」のアイテムを紹介しました。指名買いしたいクレンジングは見つかりましたか?シートタイプは持ち運びにも◎で、旅行でも手放せなくなりそうですよね。
ビフェスタのクレンジングでしっかりメイクオフをして、明日もより輝く私を目指しましょう♡

※画像は全てイメージです。
※一般的な使用方法をご紹介しています。効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。
※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1【2020】日本人もハマる♡愛される魅惑的な瞳「スモーキーアイ」chaa_f_chaa
  2. 2【人気の30色を調査】SNSで話題の《ちふれリップ》の魅力noranora
  3. 3赤リップ×チークで魅せる。大人メイクのコツを教えます♡Yuko
  4. 4【デパコス・プチプラ別】崩れない下地はある?人気おすすめ20選!塗り方や選び方もYu
  5. 5拭き取り化粧水を使う頻度って?毎日使える肌にやさしいタイプもふろこ
  6. 6じゅわっと魅惑の唇になれる♡おすすめリップグロス16選HinakoS
  7. 7ケイトの【眉マスカラ】全色紹介!色の選び方や使い方も伝授himayurik
  8. 8赤リップが似合わない顔の特徴をパーソナルカラー別に!メイク方法もしおり
  9. 9マスクにつかないフェイスパウダーはある?人気おすすめランキング33選【2022年】Yu
  10. 10学校にも!ナチュラルに使える色付きリップがおすすめなんです♡ARINE編集部

人気タグ