市販で手に入る!大容量が◎なセタフィルのアイテム&使い方紹介♡

アメリカ発で最近日本にも広まってきている「Cetaphil(セタフィル)」はチェックしましたか?市販でも買える手軽さが良く、大容量なのでデイリー使いにもぴったりです。 洗顔でのセタフィルの使い方や、ボディでの使い方もしっかり紹介していきます♡ あなたにおすすめのセタフィルのアイテムを見つけていきましょう。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

市販でゲットできる。セタフィルで毎日スキンケアを♡

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

毎日でも使えるリーズナブルな値段と大容量が魅力の「Cetaphil(セタフィル)」。洗顔でも、ボディケアとしても使えるので、全身のスキンケアができますね♡セタフィルのコスメをデイリー使いして、健康的な肌を目指してみてはいかがですか?

これからのスキンケアはセタフィルにおまかせ♪

〈セタフィル〉について知ろう

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

セタフィルはアメリカ発で、リーズナブルな値段と使いやすさから"アメリカのニベア"と言われています。"「皮膚」を「愛する」から、セタフィル®。"(公式HPより)というコンセプトの通り、シンプルなケアがセタフィルのこだわりです♡
セタフィルと一緒にシンプルなケアを心がけていきましょう。

今欲しい!あなたにぴったりのセタフィルのおすすめアイテム紹介♡

今回はセタフィルのアイテムをシリーズ別、用途別に紹介していきます♡あなたにぴったりのアイテムがきっと見つかるはずです。ぜひこの記事を参考にセタフィルを手に入れてください。

フェイスケアがしたい方には、セタフィルのこれがおすすめ♡

〈洗顔〉セタフィルの新感覚ジェル洗顔を楽しんで♡

セタフィル Cetaphil ® ジェントルスキンクレンザー 250ml (フェイス & ボディ 洗浄料 クレンザー)

セタフィル Cetaphil ® ジェントルスキンクレンザー 250ml (フェイス & ...

こちらはセタフィルの「セタフィル® ジェントルスキンクレンザー」です。こちらは洗顔料なのですが、珍しいジェルタイプになっています。泡立たないというのが新感覚ですよね♡
セタフィルの洗顔はつっぱる感覚があまりなく、さまざまな人が使いやすくなっています。

〈ローション〉洗顔後の肌にセタフィルのローションが◎。

こちらはセタフィルの「セタフィル®モイスチャライジングローション」です。セタフィルのローションは顔にも体にも使えるのがいいですよね。洗顔後の肌の水分補給としてお使いください♡セタフィルのローションならべたつきが少ないのも◎。

〈保湿クリーム〉セタフィルのローションとの併用使いでしっとり感UPを狙う

こちらはセタフィルの「セタフィル®モイスチャライジングクリーム」です。ローションを塗った後の肌をキープしてくれてしっとりした肌に近づけてくれるアイテム♡セタフィルのローションと一緒にお使いください。
セタフィルのクリームは、ナッツアレルギーの方が使えないので注意してください。

ボディケアがしたい方には、セタフィルのこれがおすすめ♡

〈クレンザー〉セタフィルのふんわり泡で、全身を優しく洗う。

こちらはセタフィルの「セタフィル®ジェントルスキンクレンザー」です。大容量なので、ボディウォッシュとして使ってもしばらく使えるのが嬉しい♡セタフィルのボディウォッシュはジェルタイプのやさしい感触がくせになりますね♪

〈ボディローション〉大容量が嬉しい!セタフィルアイテムで全身を包み込む♡

セタフィル Cetaphil ® モイスチャライジングローション 591ml ( フェイス & ボディ 保湿乳液 ローション )

セタフィル Cetaphil ® モイスチャライジングローション 591ml ( フェイス...

こちらはセタフィルの「セタフィル®モイスチャライジングローション」です。あまりべたつきにくいテクスチャなので、全身に使っても気になりにくいのでおすすめです♡セタフィルのローションはそのまま顔にも使えるので、忙しいときはこれひとつでスキンケアを完成させましょう!

〈保湿クリーム〉セタフィルの保湿クリームで、思わず触りたくなる肌に!

こちらはセタフィルの「セタフィル®モイスチャライジングクリーム」です。セタフィルのクリームは濃厚なテクスチャなのにしっかり伸びるので、マッサージのときに使ってみるのも良いかもしれませんね♡

いまさら聞けない!洗顔ルーティーンをセタフィルと一緒に学ぶ!

洗顔ルーティーン1. クレンジングでしっかりメイクを落とす!

ここで、洗顔の仕方についておさらいしましょう。
まず、洗顔をするときに大切になるのが"クレンジング"です。メイクをしっかり落としてから洗顔をしっかりするのが◎。
クレンジングはさまざまなオイルクレンジング、シートクレンジングなどさまざまな方法があります。
それぞれに長所短所があるので、自分の好きな方法を見つけましょう!

洗顔ルーティーン2. 新感覚のセタフィルのジェル洗顔を楽しむ♡

続いては洗顔です。洗顔のコツとしてしっかり泡立てること…ですが、今回紹介しているセタフィルはジェルタイプなので、泡立たないのです。珍しい洗顔ですよね♡
ジェルタイプの洗顔も、優しく顔になじませるように使うのが◎。手で温めてから使うのが良いですね。
新感覚の洗顔を楽しみながら、スキンケアしていきましょう!

洗顔ルーティーン3. 化粧水でお肌の水分補給!うるおい感UPを目指して♡

続いては、化粧水です。化粧水の塗り方を2種類紹介します。
ひとつめは手で顔になじませていくタイプです。この方法だと化粧水を手の体温で温められるのがいいですよね♡
ふたつめはコットンに染み込ませていく方法です。コットンを使うと手に余分な化粧水がとられずに済むので、少量の化粧水で済むのが◎。コットンパックをするのもおすすめです。
他にも方法はあるので、ぜひ自分に合った方法を見つけてみてください!

洗顔ルーティーン4. セタフィルの乳液で優しく包み込む♡

続いては、乳液です。乳液は化粧水の後に使うのが◎。セタフィルのローションも同じタイミングで使いましょう♡
乳液はしっとりタイプのものや、さっぱりタイプのものなどさまざまあるので、自分の好きなテクスチャのものを選びましょう。
べたつかないタイプのものが好きな方には、セタフィルのローションがおすすめです♡べたつかないけどしっとりするセタフィルのローションをぜひ試してみてください!

洗顔ルーティーン5. セタフィルの保湿クリームでスキンケアの仕上げを!

では最後に保湿クリームで仕上げましょう!
今までの洗顔などでしっかりケアされた肌を、キープしてあげましょう。
クリームタイプのものは肌に残って、少しべたつくものが多いのも事実です。保湿クリームの後にふき取り化粧水でふき取ることで、少しべたつきが緩和されます。
しかしセタフィルの保湿クリームなら厚いクリーム感なのに、肌にはあまり残らないのが◎。ぜひ使ってみてください!

セタフィルのコスメってどう使う?基本の使い方で正しく使おう♡

セタフィルのジェントルスキンクレンザーでマッサージも一緒に!

萩原翔志也/髪質改善.縮毛矯正指名No.1✨ (DAL.渋谷/表参道所属)

セタフィルの「ジェントルスキンクレンザー」の使い方を紹介します。
ジェルタイプの洗顔なので、まずはなじませましょう。乾いた手のひらに、両手でジェルを温めて顔全体につけます。そのままマッサージをしながら、肌に伸ばしていきましょう。そして、最後にしっかり洗い流します。水(またはぬるま湯)で丁寧にしっかりと洗い流すのが大切です。コットンでふき取るのも◎。

セタフィルのモイスチャライジングローション・クリームは手でなじませる

canvas hair produce (canvas hair produce所属)

続いては、セタフィルの「モイスチャライジングローション」の使い方を紹介します。
セタフィルのローションはしっかりと肌になじませるのがポイントです。適量(500円玉程度)を手に取り、両手でなじませて顔全体に伸ばします。最後に手のひらで優しくなでるようになじませていきましょう。

セタフィルのボディウォッシュを使って丁寧に洗ってあげよう♪

小山圭介 (ユーレルム<U-REALM>所属)

続いてはセタフィルの「ボディウォッシュ」の使い方を紹介します。
まずは、肌を濡らしましょう。そして、セタフィルのボディウォッシュを泡立てます。このときにやさしくなでるように洗ってください。最後にすすぎ残しのないようにしっかりと流したら◎。

セタフィルのボディローションで全身しっとり肌を目指して♡

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

最後にセタフィルの「ボディローション」の使い方を紹介します。セタフィルのボディローションはボディウォッシュの後に使用しましょう。使いたい量を手に取って温めて、とくに気になるところなどになじませていきます。出しすぎるとこぼしてしまったり、温められないので、少量ずつ使うようにするのがポイントです。

これからのデイリースキンケアはセタフィルで決まり♡

Masatoshi Yamanouchi (スターベリー 逗子店[STARBERRY]所属)

毎日使うコスメっていいもの使いたいけど、お金とも相談しないとで悩みますよね。安くていいものがあったらもちろん使いたくなります♡
セタフィルなら、リーズナブルな値段で、大容量なのでデイリー使いにぴったりです。
あなたもセタフィルのスキンケアを試してみてはいかがですか?

※画像は全てイメージです。
※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。
※一般的な使用方法をご紹介しています。効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1【2020】日本人もハマる♡愛される魅惑的な瞳「スモーキーアイ」chaa_f_chaa
  2. 2【人気の30色を調査】SNSで話題の《ちふれリップ》の魅力noranora
  3. 3赤リップ×チークで魅せる。大人メイクのコツを教えます♡Yuko
  4. 4【デパコス・プチプラ別】崩れない下地はある?人気おすすめ20選!塗り方や選び方もYu
  5. 5拭き取り化粧水を使う頻度って?毎日使える肌にやさしいタイプもふろこ
  6. 6じゅわっと魅惑の唇になれる♡おすすめリップグロス16選HinakoS
  7. 7ケイトの【眉マスカラ】全色紹介!色の選び方や使い方も伝授himayurik
  8. 8赤リップが似合わない顔の特徴をパーソナルカラー別に!メイク方法もしおり
  9. 9マスクにつかないフェイスパウダーはある?人気おすすめランキング33選【2022年】Yu
  10. 10学校にも!ナチュラルに使える色付きリップがおすすめなんです♡ARINE編集部

人気タグ