冬の【黒スキニーコーデ】ファッションをテイスト別にポイントを紹介

どんなアイテムやテイストにも合うパンツを選ぶなら、黒スキニーがぴったりです♡万能アイテムなので、さまざまなコーデが楽しめます。冬のファッションとも相性バッチリな黒スキニーなら、おしゃれコーデが簡単にキマりますよ。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

黒スキニーの魅力って?

WEAR

さまざまな種類があるパンツの中でも、黒スキニーは特に使い勝手がよく重宝されているアイテムです。パンツの定番アイテムである黒スキニーの魅力を紹介します♪

どんな洋服にも合う

WEAR

「迷ったときの黒スキニー」といっても過言ではないくらいどんなアイテムとも合うのは、黒スキニーの大きな魅力です!どんなものと合わせても、しっくり合ってスタイリッシュにキマります。

カジュアルにも上品にも、ガーリーにもマニッシュにも着こなせるうえ、オールシーズン使える万能アイテムです。

スタイルアップが狙える

WEAR

細見えしてスタイル良くコーデがキマるのも、黒スキニーの魅力です。ぴったりフィットするシルエットで脚のラインがはっきり出るため、ほっそりと痩せて見えます。

ラインを強調することで、脚長効果も期待できます。

コンパクトなトップスと合わせればすっきりしたシルエットのスタイリッシュなコーデができますし、ゆったりしたトップスと合わせれば全体のシルエットにメリハリができます。

どんなタイプのアイテムとでも、バランス良く着られてスタイルアップ。

レディースのキュートなコーデ

ZOZOTOWN

フェミニンな印象のキュートなコーデにも、黒スキニーはよく合います♪シンプルなアイテムなので、主役級の存在感があるトップスと合わせてもすっきり着こなせるというわけです。

ケーブルニットでガーリーに

ZOZOTOWN

ケーブルニットは、ざっくりした編み模様がガーリーな印象のセーターです。ボリューム感があるので、シンプルでコンパクトなシルエットの黒スキニーとよく合います!

ニットのゆるっとしたシルエットと黒スキニーのピタッとしたシルエットで、メリハリのきいたコーデに仕上がるんです。

シンプルなコーデなので小物使いもポイントになります。暖かみを感じるファー小物を取り入れて、冬らしさを演出しましょう。

ボアコートで彼女感を演出

ZOZOTOWN

ふんわりもこもこのボアコートは、冬らしいかわいらしさのあるアイテムです。しかし、どうしても膨張して見えてしまうデメリットもあります。

そんなアイテムをすっきり着こなすには、黒スキニーを合わせるのがぴったりです♡

パンツがすっきりした印象なので、上にボリュームのあるボアコートを着ていても、メリハリがあって着ぶくれして見えません。むしろ、上半身に視線を集めることで、スタイルアップして見せられます。

カーディガンでフェミニンに

ZOZOTOWN

すっきりした黒スキニーはカーディガンとの相性も抜群です!ふんわりしたシルエットのざっくり編みニットカーディガンは、上下のバランスが絶妙なコーディネートに仕上がります。

カーディガンで作るモノトーンコーデは、ニットの柔らかな印象でフェミニンな雰囲気です。暖かみのある明るいブラウンのカーディガンも優しくかわいらしいコーデになります。

ボーイッシュなコーデ

ZOZOTOWN

黒スキニーはボーイッシュな雰囲気のコーデにもよく合います。コーデに黒をプラスすることで、全体を引き締めたり、程良く上品に仕上げたりできるんです♪

チェスターコートでモードに

WEAR

チェスターコートはボーイッシュなコーデを作るのにぴったりのアイテムです。黒スキニーに黒ニットのシンプルなコーデに羽織るだけで、一気にモードな着こなしになります!

シンプルでボーイッシュな着こなしは、ベレー帽やコンパクトなショルダーバッグなど、小物で変化をつけるのもおすすめです。

同系色のセーターでまとめて

WEAR

ブラックやグレーなど同系色のセーターを黒スキニーに合わせると、スタイリッシュでかっこいいコーデになります。

ボリュームのあるセーターでも、すっきりスタイル良く見せてくれるのは嬉しいポイントです。

モードな印象になりやすいオールブラックコーデは、白シャツをプラスして裾をチラ見せして抜け感を出すと良いバランスに仕上がります♪

スウェットでスポーティに

WEAR

コンパクトな黒スキニーには、思い切ってビッグサイズのスウェットを合わせるのが好相性です。ヒップラインまですっぽり隠れるサイズ感なら、細見えも叶います♡

太ももや膝周りも華奢に見せてより美脚効果を高めたいなら、レースアップブーツがぴったりです。足元にボリュームを持たせることで、スタイル良く見せられます。

冬も黒スキニーを頼りにしよう

ZOZOTOWN

黒スキニーは1年中活躍するパンツです。どんなアイテムにも合う万能アイテムは、冬のコーデでも幅広く活用できます。

ふんわりかわいらしいケーブルニットやボアコートと合わせてガーリーなコーデにしたり、チェスターコートやスウェットと合わせてボーイッシュにキメたりできるんです!

どのパンツと合わせるか迷ったときには、まず黒スキニーを合わせてみましょう。きっと素敵な組み合わせを発見できます。

※画像は全てイメージです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ