長い前髪で魅力を放つメンズに。おすすめヘア10選を紹介。

今回は長い前髪にしたことがない方や、前髪にしてみたいと考えているメンズへ向けた記事です。長い前髪は、思わず振り返ってしまいたくなるような魅力を振りまくヘアスタイル。メンズにおすすめの長い前髪ヘアを10選紹介しているので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

メンズの長い前髪は今っぽい髪型に仕上げてくれる。

メンズの長い前髪ヘアは、今っぽさをアシストするおしゃれな髪型です。男女ウケも◎で様々なメンズにフィットしてくれるのも嬉しいところ!今回はそんな前髪長いヘアを10選紹介していきますよ!ぜひこれからのおでかけやデートに向けて、髪型を定めていきましょう。

メンズの長い前髪が人気のワケは?

メンズの前髪が長いヘアスタイルは、最近人気がありますよね。それには前髪が長いメリットが関係していますよ。1つ目は、前髪が長いと小顔見せすることができるという点。2つ目は、前髪が長いとアンニュイな雰囲気を漂わせられる点です。その人自身の魅力をより引き立ててくれますよ!

おすすめ【長い前髪】メンズヘアカタログ10選を紹介!

メンズの長い前髪ヘア1. 存在感のあるパーマがすてき。

こちらの長い前髪の髪型は、髪型全体のパーマにさりげなく流した前髪を合わせ、甘さと辛さをMIXしていて◎。前髪は長くてもしっかりと軽くしてあげることで、さわやかなメンズの印象にしてあげるのがおすすめ!セットをする時には、ヘアアイロンなどを使ってみましょう。

メンズの長い前髪ヘア2. ゆるっとしたウェーブがキメすぎなくてGood!

メンズの長い前髪を9:1くらいの割合で、流したこちらの髪型。ヘアアイロンで前髪を流す時には、眉毛のラインと揃えてあげると、真面目な印象を演出することができますよ!テクスチャの軽いワックスで、髪型全体をふんわりと仕上げてナチュラルに見せて。

メンズの長い前髪ヘア3. 無造作感のあるウルフカットでトレンドを取り入れる。

前髪が長いメンズは、髪型全体の長さを長くしてウルフカットに仕上げてみてはいかがでしょうか?無造作感×外ハネを意識しつつ、前髪はセンターパートで分けてメンズらしく。もちろんウルフカットは70’s風のファッションともマッチしそう。

メンズの長い前髪ヘア4. アップバングに仕上げて女子ウケ◎な髪型に。

yoshikunnet (TONI&GUY恵比寿サロン所属)

アップバングは、さわやかで清潔感のある印象に仕上げることができます。普段長い前髪のメンズは、ビジネスシーンや気になる人とのデートなどで、アップバングを取り入れてみるのもおすすめ。アップバングは持続しやすくするために、ハード系のワックスとヘアスプレーを忘れずに。

メンズの長い前髪ヘア5. 黒髪×ツーブロックでクリーンさをUPして。

黒髪のメンズは、やはり全方位からの好印象をGETできそうな髪型ですよね。こちらの髪型は、少しツヤ感のあるワックスやグリースを使ってぬれ髪を演出して、色気のあるメンズに仕上げています。長い前髪はどちらか一方に流してあげるのがおすすめ。

メンズの長い前髪ヘア6. トップをボリュームアップしてきれいなシルエットに仕上げる。

明るめブラウンでも、さわやかさを感じるこちらの髪型。長い前髪のメンズは、トップのボリュームをUPして前髪を少し軽い印象を演出することができますよ。重さと軽さを絶妙に組み合わせて、こなれた大人っぽいメンズを見せて。

メンズの長い前髪ヘア7. 無造作感のある前髪がミステリアス。

長い前髪へアをよりアンニュイな雰囲気に見せるためには、作りこみすぎないセットを。長い前髪と顔周りのミステリアスな髪の動きがセクシーなメンズに仕上げ、周りを魅了してしまいそうですよね!

メンズの長い前髪ヘア8. センターパートで顔の表情をしっかりと見せて。

前髪が長いメンズは、センターパートで前髪を分けてパーマをかけてみるのもおすすめ。都会的なこなれ感を演出できるとともに、顔の表情を明るく見せることできそうですよね!リッジ強めのパーマをかけて大人度を格上げするのも◎。

メンズの長い前髪ヘア9. 前髪にくるっとウェーブをかけて親しみやすい印象へ。

@monica_moorry (monica所属)

こちらのメンズの長い前髪は、少し明るめなカラーにパーマ風のウェーブをかけていますね。明るめのカラーはパーマやアイロンで作った髪の動きを強調してくれるのでおすすめ。トップをボリューミーにしてサイドをタイトにするひし形ヘアをしたい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

メンズの長い前髪ヘア10. 七三分けで立体感のあるスタイリングを。

アース 北千住店<HAIR&MAKE EARTH>

長い前髪は七三分けを意識したこちらのメンズ髪型を参考にするのも◎。多めに流した長い前髪を、空気を包むようなスタイリングで、立体感のある髪型に仕上げていますよね。ヘアアイロンなどで毛先を中心に、少し動きをつけてあげるだけでもガラッと印象がチェンジします!

長い前髪のメンズにおすすめしたいヘアワックス。

<長い前髪のメンズ向けワックス>ロレッタ メイクアップワックス

ロレッタ メイクアップワックス4.0 65g

ロレッタ メイクアップワックス4.0 65g

こちらは「Loretta(ロレッタ)」のヘアワックスは、男女問わず使いこなすことのできるアイテム。長い前髪のメンズは、朝でかける前に、前髪を流したい方向に指を通しながらつけてあげるといいですよ。

<長い前髪のメンズ向けワックス>アリミノ ピース フリーズキープ

アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

アリミノ ピース フリーズキープワックス 80g

「ARIMINO(アリミノ)」のワックスは、ハードに髪型をキープしたい時におすすめ。伸びのいいテクスチャが長い前髪のセットをしやすくしてくれそうです。ヘアスプレーを持っていたら、そちらも使ってあげると◎。

メンズは気負わずに長い前髪を取り入れてみよう!

いかがでしたか?メンズの長い前髪は魅力がたくさん詰まっていることが、分かりましたよね。長い前髪を意識した髪型を取り入れて、今っぽいメンズを目指すといいですよ!今回紹介したメンズヘアカタログを参考に、美容室などに足を運んでみて下さいね!

※画像は全てイメージです。
※一般的な使用方法をご紹介しています。効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。
※ご紹介した画像は全て美容師さんによるヘアアレンジです。こちらの画像を参考にしながらセルフヘアアレンジに挑戦してみてくださいね。
※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1透明感がたっぷりなんです♡今さら聞けない「ことりベージュ」を解説Mio
  2. 2【保存版】頭皮ケアにはこれ!シャワーヘッドのおすすめ10選ARINE公式ライター
  3. 3【ブリーチなしでもできる】グラデーションカラーで新しい私に♡Mio
  4. 4ブリーチなしグラデーションカラーのやり方&おすすめカラーまとめ♡ARINE編集部
  5. 5ボブやショートにも似合うくるりんぱヘアアレンジ集♡ARINE編集部
  6. 6【黒髪ミディアムのヘアスタイル特集】顔のかたち、年代別にご紹介Shihoko
  7. 7【丸い輪郭、どうにかしたい!】丸顔さん必見!おすすめヘアスタイルmnmn
  8. 8”おでこが狭い”人は、「前髪なし」が似合う!顔型別ヘアも紹介♡nrm_95
  9. 9海外女子に学ぶ!オールバックのポニーテールスタイル特集♡akaringo
  10. 10「伸ばしかけボブ」だからこそかわいい♡おすすめのヘアスタイル特集motsu

人気タグ