演技ってバレてない?本当の“セックスでイク”瞬間と方法とは?

「セックスでイクってどんなとき?」「イク演技をしているけど、ばれていないかな?」と尽きないセックスのお悩み。イク感覚に確信が持てず、「イッてる?」と聞かれるのが負担に感じてしまうこともあるのではないでしょうか?そこで今回は、セックスのイク瞬間、イク演技をすることについて相手はどう思っているのか、またイクための方法をご紹介します。今のセックスに引っかかることがある方は、ぜひ見てみてくださいね。※本記事には、18歳以上を対象とする内容が含まれています。18歳未満の未成年者による閲覧は想定しておりません。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

セックスで“イク”ときってどんなとき?

好きな相手から「イッてる?」と聞かれても、なかなかセックスでイクことに確信が持てなかったり、演技をしていたり…。
なかなか今素直に楽しめていない方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そこで今回は、セックスでイク瞬間やイクためにできること、さらに演技をしている女性に対してどう思っているのかレクチャーします。“イク”セックスについて確認をして、もっと楽しいセックスをしましょう♡

そもそもセックスで“イク”とは?

男性とちがって目に見えて″イッた″ことがわからない女性は、【セックスでイクこと】に確信が持てない方は多いのではないでしょうか?
簡単にまとめると、女性がセックスをしていて“イッた!”というのは、「性器を通じて最高に気持ちいい!」と感じること。
さらに細かく女性がセックスで“イク”瞬間についてご紹介します。

感じたいの♡セックスでイクと感じる3つの瞬間

【セックスでイクと感じる瞬間】1. 身体がヒクヒクとする。

セックス中に、性器や身体がヒクヒクとすると「イッているなあ。」と感じることも。そのヒクヒクッとした感覚が気持ちいいと感じて、セックスでイクことに快感を覚える女性も多いんだとか♡

【セックスでイクと感じる瞬間】2. 何も考えられない。

セックスで「イク!」と感じるときは、ほかに何も考えられないくらい頭が真っ白になります。
ほかのことが考えられないくらい「気持ちがいいなあ。」という気持ちでいっぱいのときは、セックスでイク瞬間ですよ♡

【セックスでイクと感じる瞬間】3. ふわふわとした気分になる。

また、上記の延長線上として“宙に舞っているような、ふわふわとした気分”になるときは、身体がイクと感じている証拠。セックスでイク感覚に確信が持てない方は、行為中に自分の気持ちを確かめてみてくださいね。

逆にセックスしていて、“イク”フリをする女性についてどう思う?

【セックスでイク演技をしていることついて】1. そもそも気づいていない。

女性の“イク”演技が上手なのか、そもそも女性の演技に気づかない方も多いよう。
女性の大げさすぎない演技だと気付かないようですね。相手のプライドを傷つけたくない方は、このままイク演技を続けるのもアリかもしれません。

【セックスでイク演技をしていることついて】2. フリをするものだと割り切っている。

また、セフレの関係だと“女性はイク演技をしているもの”と割り切っている男性もいます。
女性がイク演技をすることで、セックスが盛り上がるということもあって、身体の関係の場合は気づいていても気にしないようですよ。

【セックスでイク演技をしていることついて】3. 相手に申し訳なく思う。

言葉やしぐさではイク演技をしていても、身体は正直なので相手が気づいてしまうことも。
男性は、自分の技術不足で相手に演技をさせていることに申し訳なく思う方もいます。この次にイクための方法をご紹介するので、相手の方と試行錯誤を重ねて、気持ちいいセックスをしましょう♡

“イク”セックスをするためにできること

【“イク”セックスをするためにできること】1. さまざまな体位を試してみる。

“イク”セックスをするためには、パートナーと試行錯誤を重ねて気持ちのいいツボを探すこと。
まずは、素直にセックスでイク感覚を楽しみたいことをパートナーに伝えてみましょう。今よりも盛り上がるセックスになるかもしれませんよ♪

【“イク”セックスをするためにできること】2. 愛と時間をたっぷりとかけて前戯をする。

「セックスでイカない…。」とお悩みの方は、前戯に時間をかけてみるのも◎。自分が気持ちいいと感じる性感帯を相手に伝えてみたり、相手を褒めてみたり…。セックスの前からお互いのモチベーションを高めあって、“イク”セックスをしましょう。

“イク”セックスで気持ちのいいエッチをしよう。

いかがでしたか?
今回は、セックスのイク瞬間や“イク”セックスをするためにできることをご紹介しました。今のセックスに満足をしていない方は、ぜひ参考にしていただけたら幸いです。
自分のイク瞬間を見つけて、ハマってしまうくらい気持ちのいいセックスをしましょう♡


※画像は全てイメージです。

恋愛の記事ランキング昨日人気のあった恋愛に関する記事

  1. 1【男性・女性向け】脈あり診断♡会話とLINEで脈をチェックしようrabbit055
  2. 2天然と言われる女性の特徴や理由!わざと作っていると見破られるかもふろこ
  3. 3男友達が泊まりに来た。男性心理とその後の関係性を考えた対処方法ふろこ
  4. 4男性が好きな人に取る態度には特徴がある?脈あり行動や注意点も紹介ふろこ
  5. 5気になる相手の心理は【仕草】でわかる♡これであなたも恋愛上手に!Asari
  6. 6男友達から電話がくるのはなぜ?気になる男性心理と本気度チェックふろこ
  7. 7奥手男性の脈あり行動6選。気づきにくいサインもしっかり読み取ろうふろこ
  8. 8彼氏からのラブサイン気づいてる?愛され度を診断でチェック!konchan
  9. 9思わせぶり男が見せる態度とその心理は?自力で見分けて対処しよう!Karen
  10. 10距離を置く=別れる?"距離を置く"ときのルールや対処法を徹底解説mi-z

人気タグ