演技ってバレてない?本当の“セックスでイク”瞬間と方法とは?

「セックスでイクってどんなとき?」「イク演技をしているけど、ばれていないかな?」と尽きないセックスのお悩み。イク感覚に確信が持てず、「イッてる?」と聞かれるのが負担に感じてしまうこともあるのではないでしょうか?そこで今回は、セックスのイク瞬間、イク演技をすることについて相手はどう思っているのか、またイクための方法をご紹介します。今のセックスに引っかかることがある方は、ぜひ見てみてくださいね。
目次

セックスで“イク”ときってどんなとき?

好きな相手から「イッてる?」と聞かれても、なかなかセックスでイクことに確信が持てなかったり、演技をしていたり…。
なかなか今素直に楽しめていない方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そこで今回は、セックスでイク瞬間やイクためにできること、さらに演技をしている女性に対してどう思っているのかレクチャーします。“イク”セックスについて確認をして、もっと楽しいセックスをしましょう♡

そもそもセックスで“イク”とは?

男性とちがって目に見えて″イッた″ことがわからない女性は、【セックスでイクこと】に確信が持てない方は多いのではないでしょうか?
簡単にまとめると、女性がセックスをしていて“イッた!”というのは、「性器を通じて最高に気持ちいい!」と感じること。
さらに細かく女性がセックスで“イク”瞬間についてご紹介します。

感じたいの♡セックスでイクと感じる3つの瞬間

【セックスでイクと感じる瞬間】1. 身体がヒクヒクとする。

セックス中に、性器や身体がヒクヒクとすると「イッているなあ。」と感じることも。そのヒクヒクッとした感覚が気持ちいいと感じて、セックスでイクことに快感を覚える女性も多いんだとか♡

【セックスでイクと感じる瞬間】2. 何も考えられない。

セックスで「イク!」と感じるときは、ほかに何も考えられないくらい頭が真っ白になります。
ほかのことが考えられないくらい「気持ちがいいなあ。」という気持ちでいっぱいのときは、セックスでイク瞬間ですよ♡

【セックスでイクと感じる瞬間】3. ふわふわとした気分になる。

また、上記の延長線上として“宙に舞っているような、ふわふわとした気分”になるときは、身体がイクと感じている証拠。セックスでイク感覚に確信が持てない方は、行為中に自分の気持ちを確かめてみてくださいね。

逆にセックスしていて、“イク”フリをする女性についてどう思う?

【セックスでイク演技をしていることついて】1. そもそも気づいていない。

女性の“イク”演技が上手なのか、そもそも女性の演技に気づかない方も多いよう。
女性の大げさすぎない演技だと気付かないようですね。相手のプライドを傷つけたくない方は、このままイク演技を続けるのもアリかもしれません。

【セックスでイク演技をしていることついて】2. フリをするものだと割り切っている。

また、セフレの関係だと“女性はイク演技をしているもの”と割り切っている男性もいます。
女性がイク演技をすることで、セックスが盛り上がるということもあって、身体の関係の場合は気づいていても気にしないようですよ。

【セックスでイク演技をしていることついて】3. 相手に申し訳なく思う。

言葉やしぐさではイク演技をしていても、身体は正直なので相手が気づいてしまうことも。
男性は、自分の技術不足で相手に演技をさせていることに申し訳なく思う方もいます。この次にイクための方法をご紹介するので、相手の方と試行錯誤を重ねて、気持ちいいセックスをしましょう♡

“イク”セックスをするためにできること

【“イク”セックスをするためにできること】1. さまざまな体位を試してみる。

“イク”セックスをするためには、パートナーと試行錯誤を重ねて気持ちのいいツボを探すこと。
まずは、素直にセックスでイク感覚を楽しみたいことをパートナーに伝えてみましょう。今よりも盛り上がるセックスになるかもしれませんよ♪

【“イク”セックスをするためにできること】2. 愛と時間をたっぷりとかけて前戯をする。

「セックスでイカない…。」とお悩みの方は、前戯に時間をかけてみるのも◎。自分が気持ちいいと感じる性感帯を相手に伝えてみたり、相手を褒めてみたり…。セックスの前からお互いのモチベーションを高めあって、“イク”セックスをしましょう。

“イク”セックスで気持ちのいいエッチをしよう。

いかがでしたか?
今回は、セックスのイク瞬間や“イク”セックスをするためにできることをご紹介しました。今のセックスに満足をしていない方は、ぜひ参考にしていただけたら幸いです。
自分のイク瞬間を見つけて、ハマってしまうくらい気持ちのいいセックスをしましょう♡


※画像は全てイメージです。

恋愛の記事ランキング昨日人気のあった恋愛に関する記事

  1. 1男性がふとした瞬間に手放したくないと思う女性の特徴を解説♡Karen
  2. 2男子が言われて嬉しい言葉18選!LINEでできる胸キュンテクもARINE カタログ
  3. 3【男目線】手放したくないと思わせる女性の特徴厳選まとめ6選☆taishin
  4. 4ラブラブカップルの定番!二人で身に着けたい腕時計ブランド10選air777
  5. 5男性が思わず「彼女にしたい」と感じる女性の特徴とは?Lily27
  6. 6【恋愛取扱説明書】末っ子の特徴とは…?Asari
  7. 7<付き合って1ヶ月>の注意点!記念日&誕生日のプレゼントも提案♡mnmn
  8. 8年下男子のLINEでわかる好意の有無。これがあれば脈あり決定かもふろこ
  9. 9カップルなのに会話が続かない!彼氏との会話に困ったときの対処法♪Asari
  10. 10【徹底解説】女性が思う「好きだけど彼氏とキスしたくない」理由とはmaaya

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • クレンジングミルクのおすすめ人気ランキング30選!肌に優しくオフARINE カタログ
  • 【完全保存版】セザンヌチーク全種類・全カラー紹介!ARINE カタログ
  • 乾燥肌・敏感肌に!肌あれを防ぐイオナのスキンケアはもう試した?PR|ARINE公式
  • 【リップクリーム25選】乾燥に負けない保湿重視のリップランキングrabbit055
  • 【HOTARU】の口コミは?パーソナライズドスキンケアをレビューARINEレビュー