メンズの”オン眉”カットに注目!マッシュやボブなど人気スタイルも

短めレングスにすることが多い、メンズのヘアスタイル。バランス感のある印象にしたいなら、”オン眉”スタイルに挑戦してみませんか?前髪をまゆ毛の上でカットするオン眉ヘアにすることで、トレンドっぽい印象のメンズに変身できるかも。今流行りの、オン眉のマッシュやボブのスタイルもご紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

メンズの前髪は、「オン眉」セットが魅力的!

メンズのヘアスタイルは、短めなレングスであることが多いですよね。アレンジも難しく、「まわりとどうやって差をつければいいんだろう…?」なんて悩むこともあるのではないでしょうか。

そこで今回ご紹介したいのが、「オン眉」のメンズスタイル。
さっぱりとバランス感のあるスタイルが完成する「オン眉」のメンズヘアについて、ご紹介していきたいと思います!

【メンズ】人気のオン眉スタイルをチェックしよう

<ショートなら>メンズの「オン眉」×「ショートマッシュ」

yoshikunnet (TONI&GUY恵比寿サロン所属)

ショートレングスのメンズがオン眉に挑戦するなら、”マッシュ系”のカットにすると◎。オン眉がヘア全体に軽さをプラスして、さわやかで、涼し気なスタイルにすることができますよ。
ほどよく余裕のある長さにカットしておけば、画像のようなきっちりスタイリングをすることも可能!

<ミディアムなら>メンズの「オン眉」×「ボブスタイル」

ミディアムレングスのメンズのオン眉スタイルなら、”ボブ系”のカットが素敵!ふっくらとしたフォルムがトレンドっぽいボブヘアにオン眉を組み合わせて、ヌケ感ばっちりなメンズに♪襟足部分を短めにすることで、オン眉カットとのバランスがよくなります!

<ロングなら>メンズの「オン眉」×「アシメカット」

ロングレングスのメンズのオン眉スタイルといえば、”アシメ系”のカットがおすすめです!オン眉にして、まゆ毛全体を見せるのに抵抗があるというメンズでも、このアシメスタイルなら挑戦しやすいかも。長めレングスだからこそできる、こなれたオン眉スタイルに注目です♪

<韓国風なら>メンズの「オン眉」×「刈り上げスタイル」

taiyogt (VEGA,所属)

オン眉で韓国風スタイルをつくるなら、”刈り上げ”カットにすると◎。サイドをざっくりと刈り上げることで、さっぱりとした印象をGET!さらにオン眉で明るめに仕上げて、さわやかな韓国メンズ風スタイルに近づきましょう。
画像のようなハイトーンカラーにすれば、ワンランク上な雰囲気に。

メンズのオン眉カットで、トレンド感のあるスタイルに…!

今回はメンズの”オン眉”スタイルについてご紹介しましたが、いかがでしたか?
短めなレングスのメンズヘアは、アレンジが難しかったりまわりと被ってしまったりしがちですよね。そんなときはぜひ”オン眉”カットを取り入れて、さわやかでバランス感のあるメンズスタイルに挑戦してみてくださいね!

※画像は全てイメージです。
※ご紹介した画像は全て美容師さんによるヘアアレンジです。こちらの画像を参考にしながらセルフヘアアレンジに挑戦してみてくださいね。

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1透明感がたっぷりなんです♡今さら聞けない「ことりベージュ」を解説Mio
  2. 2【保存版】頭皮ケアにはこれ!シャワーヘッドのおすすめ10選ARINE公式ライター
  3. 3【ブリーチなしでもできる】グラデーションカラーで新しい私に♡Mio
  4. 4ブリーチなしグラデーションカラーのやり方&おすすめカラーまとめ♡ARINE編集部
  5. 5ボブやショートにも似合うくるりんぱヘアアレンジ集♡ARINE編集部
  6. 6【黒髪ミディアムのヘアスタイル特集】顔のかたち、年代別にご紹介Shihoko
  7. 7【丸い輪郭、どうにかしたい!】丸顔さん必見!おすすめヘアスタイルmnmn
  8. 8”おでこが狭い”人は、「前髪なし」が似合う!顔型別ヘアも紹介♡nrm_95
  9. 9海外女子に学ぶ!オールバックのポニーテールスタイル特集♡akaringo
  10. 10「伸ばしかけボブ」だからこそかわいい♡おすすめのヘアスタイル特集motsu

人気タグ