メンズの”オン眉”カットに注目!マッシュやボブなど人気スタイルも

短めレングスにすることが多い、メンズのヘアスタイル。バランス感のある印象にしたいなら、”オン眉”スタイルに挑戦してみませんか?前髪をまゆ毛の上でカットするオン眉ヘアにすることで、トレンドっぽい印象のメンズに変身できるかも。今流行りの、オン眉のマッシュやボブのスタイルもご紹介します!

メンズの前髪は、「オン眉」セットが魅力的!

メンズのヘアスタイルは、短めなレングスであることが多いですよね。アレンジも難しく、「まわりとどうやって差をつければいいんだろう…?」なんて悩むこともあるのではないでしょうか。

そこで今回ご紹介したいのが、「オン眉」のメンズスタイル。
さっぱりとバランス感のあるスタイルが完成する「オン眉」のメンズヘアについて、ご紹介していきたいと思います!

【メンズ】人気のオン眉スタイルをチェックしよう

<ショートなら>メンズの「オン眉」×「ショートマッシュ」

HAIR

ショートレングスのメンズがオン眉に挑戦するなら、”マッシュ系”のカットにすると◎。オン眉がヘア全体に軽さをプラスして、さわやかで、涼し気なスタイルにすることができますよ。
ほどよく余裕のある長さにカットしておけば、画像のようなきっちりスタイリングをすることも可能!

<ミディアムなら>メンズの「オン眉」×「ボブスタイル」

HAIR

ミディアムレングスのメンズのオン眉スタイルなら、”ボブ系”のカットが素敵!ふっくらとしたフォルムがトレンドっぽいボブヘアにオン眉を組み合わせて、ヌケ感ばっちりなメンズに♪襟足部分を短めにすることで、オン眉カットとのバランスがよくなります!

<ロングなら>メンズの「オン眉」×「アシメカット」

ロングレングスのメンズのオン眉スタイルといえば、”アシメ系”のカットがおすすめです!オン眉にして、まゆ毛全体を見せるのに抵抗があるというメンズでも、このアシメスタイルなら挑戦しやすいかも。長めレングスだからこそできる、こなれたオン眉スタイルに注目です♪

<韓国風なら>メンズの「オン眉」×「刈り上げスタイル」

taiyogt (VEGA,所属)

オン眉で韓国風スタイルをつくるなら、”刈り上げ”カットにすると◎。サイドをざっくりと刈り上げることで、さっぱりとした印象をGET!さらにオン眉で明るめに仕上げて、さわやかな韓国メンズ風スタイルに近づきましょう。
画像のようなハイトーンカラーにすれば、ワンランク上な雰囲気に。

メンズのオン眉カットで、トレンド感のあるスタイルに…!

今回はメンズの”オン眉”スタイルについてご紹介しましたが、いかがでしたか?
短めなレングスのメンズヘアは、アレンジが難しかったりまわりと被ってしまったりしがちですよね。そんなときはぜひ”オン眉”カットを取り入れて、さわやかでバランス感のあるメンズスタイルに挑戦してみてくださいね!

※画像は全てイメージです。
※ご紹介した画像は全て美容師さんによるヘアアレンジです。こちらの画像を参考にしながらセルフヘアアレンジに挑戦してみてくださいね。

気になったヘアスタイルの関連商品を探す

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1ブリーチなしの明るめヘアカラー。染める時のコツと人気カラー5選ふろこ
  2. 2悩んだらこのカラー!ミーハーのあなたにおすすめするヘアカタログ♡きい
  3. 3アッシュヘアカラーは暗めがトレンド!ブリーチなし&セルフで完成♡jun
  4. 4小顔も狙える?【レイヤーカット】で目指せ!トレンドのエアリー女子akak
  5. 5みんなの視線集まる艶髪へ♡おすすめヘアアイロン【カール編】tamu
  6. 6飽きた人必見!ロングをもっと楽しめるハイレイヤーのススメ♡chaa_f_chaa
  7. 7自分に合った髪型を探したい…♡《顔型別》おすすめの髪型特集!まーにー
  8. 8グレーはブリーチなしだって可愛い♡春のくすみカラーでふわゆるヘアchaa_f_chaa
  9. 9【前髪の隙間】はかわいいポイントにも悩みポイントにもなるんです!hnrn2
  10. 10【ロープ編み】で手に入れる♡簡単だけど華やかに見えるヘアアレンジyama_eri