ラコステパーカーでおしゃれ度をアップ♪休日をエンジョイしよう

「LACOSTE(ラコステ)」はフランスのスポーツテイストのファッションブランドで、ワニがトレードマークです。そのためラコステと聞くとスポーティなコーデを想像する方も少なくないのではないでしょうか?今回は、そんなラコステのパーカーを使った休日コーデをご紹介☆スポーティだけではない、ラコステパーカーを使ったコーデをぜひ参考にしてみてください。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

【LACOSTE(ラコステ)】のパーカーの魅力

ZOZOTOWN

「LACOSTE(ラコステ)」と聞いてイメージするのはワニのマークですよね。
ラコステはデザインがシンプルなので、ワニのマークが映えるのが魅力の1つ。商品によっては刺繍やプリントなどマークの入れ方が異なるので、色々なテイストのアイテムが見つかるのも魅力です。
また、ラコステは有名ブランドですが、挑戦しやすいお値段なので、ワンランク上の大人パーカーコーデをしたい方におすすめです。

ラコステパーカーはシンプルなデザインが多いので、着回し力もあり、1枚あるだけで色々なコーデが楽しめます。

ラコステパーカーで大人の休日コーデをアップデートしよう♪

WEAR

パーカーはコーデに取り入れやすい便利なアイテム。
今回はラコステのパーカーにスポットを当てた、「休日」をテーマにした〈印象別〉ラコステパーカーコーデをご紹介します!
「コーデがワンパターン化してしまう」「パーカーで大人っぽさをどう演出したらよいか…。」など普段のパーカーコーデにお悩みの方必見です!

ラコステ=スポーティという概念が少し変わるかもしれません。
ぜひ参考にしてみてください。

【印象別】ラコステパーカーで休日コーデ5選

1. 大人の遊び心をプラス!ラコステパーカーの定番スポーティコーデ

ZOZOTOWN

ラコステ定番のスポーティコーデ。
黒×白で統一されたカラーと、パーカーのフードについたワニのワンポイントマークによって、大人っぽさと可愛さがミックスされたコーデ。遊び心を感じさせてくれますね!
ちょっとしたお出かけや休日のお散歩にもってこいのコーデですね。

下記の記事では、使いやすい黒のパーカーコーデのポイントをご紹介しているのでぜひチェックしてみてください。

2. リラックスタイムもおしゃれに決めよう☆ラコステの白パーカーコーデ

ZOZOTOWN

白のラコステパーカーに短パンを合わせたコーデ。
あえて白×白のコーデにすることで、清潔感が出て元気な印象になり、女子ウケも良さそう。また、パーカーと短パンのラフコーデはリラックスしたい休日にぴったり!
白のパーカーはさまざまな色に合わせやすく、着回しもしやすいので1枚持っておくと便利です。

下記の記事では白パーカーの着回し術をご紹介しているので是非チェックしてみてください。

3. 休日のワンシーンをおしゃれに!ラコステの大人クールなパーカーコーデ

ZOZOTOWN

グリーンのラコステパーカーが印象的なコーデ。
メインアイテムをグリーンのラコステパーカーにして他のアイテムを控えめなデザインにすることで、おしゃれクールなコーデを演出できます。ワニのマークはパーカーの色と同色で、ブランド感を全面に感じさせないさりげなさが大人っぽい…。
休日のおしゃれなカフェに似合いそうなコーデですね。

4. ラコステパーカー×コートできれいめカジュアルコーデ

WEAR

色をベージュで統一したコーデ。
パーカーにコートというカジュアルコーデは色を統一することで、落ち着いた印象を感じさせてくれます。コートから覗くデカワニのマークも存在感があり、コーデのワンポイントにもなりそう♡
肌寒い日のお出かけにピッタリなコーデですね♪

5. デートシーンにも使える。こなれ感全開のラコステパーカーのデカワニコーデ

ZOZOTOWN

ラコステのシンボルが目を引くデカワニパーカーコーデ。
ラコステのデカワニのマークが入ったデザインはシンプルなパーカーにさらに映えて、何だか可愛らしさを感じます。
画像のコーデは、深めグリーンのデカワニラコステパーカーにブラウンのチノパンのカラー合わせています。こなれ感を感じさせてくれますね。さらにシャツと革靴を合わせると、デカワニの可愛らしさに大人っぽさがプラスされます。
大人の落ち着いた雰囲気があり、休日のデートで活躍しそうなコーデですね。

ラコステパーカーを着て、大人の休日をアップグレードしませんか?

WEAR

いかがだったでしょうか?
普段取り入れやすいパーカーコーデですが、ラコステのパーカーをチョイスするだけで、シンプルなデザインとワニのマークで大人コーデに可愛さをプラスすることができます。
ラコステのパーカーは有名ブランドですが挑戦しやすいお値段なので、ワンランク上の大人パーカーコーデにおすすめです。「パーカーコーデがワンパターン化してしまう…。」とお悩みな方は、ぜひラコステのパーカーを手に取ってみてください。休日のいつもの1日を少しワクワクさせてくれるかもしれません♪

※画像は全てイメージです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ