「スポニチ女子って?」選びぬかれたARINESTに注目!

スポニチスクエアのアンバサダー組織、「スポニチ女子」に選ばれたARINESTたちに注目!ARINESTたちが活躍する「スポニチスクエア」は、”スポーツやエンタメについて語り合う広場”(公式資料より)という意味を持ったメディア。会員のみなさんが、スポニチ記者とコミュニケーションをとることで、より楽しくニュースを楽しめるようなコンテンツ作りをしています。そんなメディアのアンバサダーとして「スポニチ女子」が誕生!今回はスポニチ女子の活動と、スポーツ大好きARINESTたちの意気込みをピックアップしました。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

ARINESTがスポニチスクエアのアンバサダーに

ARINEで活躍するARINEST(アリネスト)たちが、スポニチスクエアのアンバサダーに選出!今回は、そんなARINESTたちの活躍やスポニチ女子についてご紹介します。

ARINESTとはどんな人たち?

ARINEST(アリネスト)とは、ARINE公式インフルエンサーのこと。
美容やファッションのトレンドに敏感なAIRNESTたちは、ARINE編集部と共にARINEを作っているメンバーなのです!

ARINESTがスポニチ女子として活動開始!

ARINESTが活躍するスポニチ女子とは

スポニチスクエアで活躍する「スポニチ女子」は、スポニチスクエアを女性目線で盛り上げてくれる女性たちです。総勢20名の女性たちが、スポニチスクエアの記事にあるコメント欄に登場します。さまざまな視点からコメントされるので、よりニュースを楽しめます!

スポニチ女子としても活動するARINESTをピックアップ!

トリリンガルでグローバルなemiさん

emiさんの意気込みをピックアップ。
”待ちに待ったスポニチ女子の活動♡スポーツを見る事もやる事も大好きで、最近ハマっているのはボクシングです。3ヵ国語を話す特技を使ってこれからグローバルに盛り上げていけたらいいなって思います!”(公式資料より)

3ヵ国語を操るemiさんは、グローバルにスポニチスクエアを盛り上げてくれそう!

小さい頃からスポーツが大好きなさやさん

さやさんの意気込みをピックアップ。
”2020年東京オリンピック開催!ということで、日本でスポーツへの関心が今まで以上に高まっているかと思います。これをきっかけに沢山の方がより、記事やコメントなどで情報を得る機会が増えたり、身近に感じることが出来るといいなと思います!”(公式資料より)

小さい頃からスポーツ大好きなさやさん。独自の視点で書かれるコメントに期待です!

競馬番組にも出演経験のあるあーはさん

あーはさんこと綾瀬羽乃さんの意気込みをピックアップ。
”これからオリンピックに向けてスポーツもエンタメも、スポニチさんと共にさらに盛り上げていこうと思うのでよろしくお願いします♪どんどん新しいチャレンジをしていくスポニチ女子のこれからに注目してください!!!”(公式資料より)

競馬番組に6年間出演していた経験もあり、スポニチをよく見ていたそうです。あーはさんのチャレンジ、楽しみですね!

ARINESTたちの活躍でより一層メディアを盛り上げる♪

ARINESTたちが、普段の美容やファッションとはまた違う、スポーツ好きの一面を見せてくれる「スポニチ女子」の活動。スポニチスクエアでは、早速さまざまな視点でコメントしているので是非チェックしてくださいね。

下記のリンクからは、ARINESTたちの活躍も見ることができますよ!

ライフスタイルの記事ランキング昨日人気のあったライフスタイルに関する記事

  1. 1チャップアップ育毛ローションの口コミ・効果は?実際に使って検証!ARINEレビュー
  2. 2もうなくさない!ピアススタンドで収納&かわいく魅せる!moeppi

人気タグ