【ビーグレン エイジングケアセット】の口コミは?検証レビューも!

独自の浸透テクノロジー"QuSome®"(公式HPより)が魅力のスキンケアブランド「b.glen(ビーグレン)」。 乾燥、ニキビ、毛穴など悩みに応じたラインがあるので、自分の理想に合ったスキンケアアイテムが見つけやすいのも大きな魅力です。 今回はそんなビーグレンのスキンケアラインから、「エイジングケア※」のトライアルセットを編集部が実際に使用してレビュー! 「ビーグレン エイジングケアセット」の魅力や口コミ、気になるQ&Aもご紹介いたしますので、ぜひ最後までチェックしてみてください。 ※年齢に応じたうるおいケアのこと(公式HPより)
目次

ビーグレンのエイジングケアセットとは?

ARINE編集部

独自の浸透テクノロジー"QuSome®"(公式HPより)が魅力のスキンケアブランド「b.glen(ビーグレン)」。
7日間試せるトライアルセットがあるので、自分の肌にどのシリーズがあっているかチェックできるのもポイントです。

今回は「エイジングケア※」シリーズについてご紹介いたします。

「エイジングプログラム3 トライアルセット」は、エイジングサイン※※にフィーチャーして選ばれたスキンケアセットを、お試しで購入できる商品。
ラインナップは洗顔料、化粧水、2種の美容液とクリームの5つのスキンケアアイテムです。

そんな「ビーグレン エイジングケアセット」の魅力は大きく分けて以下の2つ。

魅力1【コラーゲンの働きをサポートする"レチノール"配合】
魅力2【独自浸透テクノロジー"QuSome®"が悩みにアプローチ】

まずは魅力から詳しくご紹介していきます!

※年齢に応じたうるおいケアのこと
※※年齢を重ねた肌の乾燥のこと(公式HPより)

魅力1【コラーゲンの働きをサポートする"レチノール"配合】

ビーグレン エイジングケアセットには、"レチノール"が配合されています。
レチノールにはエイジングサイン※をケアしたり、コラーゲンの働きをサポートするパワーが。やわらかくハリのある健康的な肌を目指せます!

※年齢を重ねた肌の乾燥のこと(公式HPより)

魅力2【独自浸透テクノロジー"QuSome®"が悩みにアプローチ】

ビーグレン独自の浸透テクノロジー"QuSome®"も大きな魅力のひとつ。
"QuSome®"カプセルが角質層まで浸透し、美容成分をしっかり届けてくれます。

「ビーグレン エイジングケアセット」の【セット内容詳細】

ARINE編集部

続いて、「ビーグレン エイジングセット」のセット内容の詳細をご紹介いたします。
セットに含まれているのは以下の5つ。

■クレイウォッシュ
■QuSomeローション
■Cセラム
■QuSomeレチノA
■QuSomeモイスチャーリッチクリーム

気になるアイテムの詳細をぜひチェックしてみてください。

【クレイウォッシュ】
超微粒子の天然クレイ"モンモリロナイト※"を使用したクレイ洗顔。肌に必要なうるおいは残しながら、古い角質や汚れをきれいにオフしてくれます。

【QuSomeローション】
ビーグレン独自の浸透テクノロジー"QuSome®"により、肌にうるおい感を与える化粧水。

【Cセラム】
"ピュアビタミンC※"を"高濃度(7.5%)"で配合。ハリとツヤのあるお肌に導きます。

【QuSomeレチノA】
"3種類のビタミンA成分※"を高配合した美容液。
目尻や眉間、額など部分的に使用するのも◎。

【QuSomeモイスチャーリッチクリーム】
"QuSome®エイジリカバーコンプレックス"(公式HPより)が角質層まで浸透し、ハリのあるお肌に近づけます。

※整肌成分(公式HPより)

「ビーグレン エイジングケアセット」の【口コミ・評判】

「ビーグレン エイジングケアセット」の魅力をチェックしていただいた上で、続いて実際に使用した方の気になる口コミ・評価をご紹介いたします。
数あるの中で今回は、以下の3つのジャンルの口コミを中心にまとめました。

使い心地に関する口コミ
価格・コスパに関する口コミ
効果に関する口コミ

良い口コミ/悪い口コミそれぞれご紹介いたしますので、購入前にチェックしてみてください。

【良い口コミ・評判】

【使い心地に関する口コミ】しっとりして、ベタつきが気にならない

保湿力の高い化粧品はベタつく印象がありますが、こちらもかなりしっとりしたテクスチャーですが浸透がいいのか塗ってかわいた後のべたつきは気になりません。

出典:www.cosme.net

【価格・コスパに関する口コミ】トライアルに十分な内容量だった

ビーグレンさんのトライアルはとっても優秀に思えます。

中身の質も良いですし、大きさもちょうど良いのでトライアルをするにはとてもちょうど良いサイズ感だと思います。

出典:www.cosme.net

【悪い口コミ・評判】

【効果に関する口コミ】効果が実感できない

これといって変化なし、洗顔はまぁよかったかな?それ以外は普通のスキンケアって感じが否めない正規のサイズを買うかと言うと多分買わないと思います。

出典:www.cosme.net

【使い心地に関する口コミ】香りが気になる

渋味のあるレモンのような香りがします。時間が経つと鉄っぽい匂いになるので気になる人は気になっちゃうかもしれません。

出典:www.cosme.net

「ビーグレン エイジングケアセット」を実際に使ってみて【編集部が検証レビュー!】

ARINE編集部

ここまで「ビーグレン エイジングケアセット」の口コミを見てきましたが、実際に使用してみた結果が気になりますよね。
そこで今回、「ビーグレン エイジングケアセット」をARINE編集部が実際に使用して、検証をしました!検証するポイントは以下の4つです。

【検証1】使い心地・テクスチャ
【検証2】うるおい感
【検証3】香り
【検証4】使用した際の肌のようす

また、検証したライターのスペックは以下です。参考にしてみてください。

■20代
■肌質…普通肌
■悩み…毛穴の詰まり、肌のザラつきが気になる
■好みのテクスチャ…べたつかない、さらさら系

【検証1】使い心地・テクスチャ

ARINE編集部

つけたあとは、ほどよくしっとりする使い心地

【クレイウォッシュ】
洗い上がりはさっぱり系。
泡立たない洗顔料なので最初ばびっくりしましたが、慣れてくると泡切れを気にする必要がないので楽でした!

【QuSomeローション】
しっとり感があるもののさっぱりバシャバシャ使える使用感で、肌馴染みがいい印象。

【Cセラム】
ほんのり肌があたたまる使い心地が新鮮でおもしろかったです。
サラサラとしたテクスチャ。

【QuSomeレチノA】
少量でも顔全体に伸びる、伸びのいいクリームでした。
すこししっとりしていて、肌馴染みがいいのが使いやすかったです。

【QuSomeモイスチャーリッチクリーム】
お肌にフタをするようにしっとり馴染む使用感。
べたつきは気にならないので、さっぱり系が好みの筆者も使用しやすかったです。

【検証2】うるおい感

しっとりうるおいを感じる

ARINE編集部

QuSomeローションは、伸びがよくさっぱりしながらもうるおう印象。
クレイウォッシュを使用したあとだとさらに馴染みがよくしっとりしました!
QuSomeモイスチャーリッチクリームは、つけると、しっとりうるおいを感じました。
ベタベタするイヤな感じもなく、ほどよくみずみずしい印象になります!

【検証3】香り

ARINE編集部

特に気になる香りはなし

気になる香りはありませんでした。
スキンケアアイテム特有の香りがするだけで、香料などは感じなかったため、使いやすいです!

【検証4】使用した際の肌のようす

ARINE編集部

肌にぴりぴり感などの変化はなし

特にぴりぴり感などはありませんでした。
お肌に合う合わないは人により異なるため、肌トラブルが起きやすい方や心配な場合は少量ずつ使用したりパッチテストをしてみるのがおすすめです!

【レビュー結果】しっとりうるおい感のある肌を目指したい方におすすめ!

総合すると「ビーグレン エイジングケアセット」は、

しっとりお肌をうるおしたい
香りがするスキンケアアイテムが苦手
まずはお試しサイズから試してみたい

という方におすすめ!
トライアルセットながらもしっかり7日間試せるので、肌や悩みに合うかどうか判断しやすいのが◎。ビーグレンは各シリーズ1回ずつ購入できるので、エイジングケアセットだけでなく毛穴やニキビ肌向けなど他のシリーズを試してみるのもおすすめです。

「ビーグレン エイジングケアセット」に関する【Q&A】

Q. トライアルセットは何日間くらい使えるのですか?

A. およそ7日ほど使用できます。

使用量により多少の違いはありますが、朝・夜のご使用でおよそ7日ほど使用できます!

Q. トライアルセットを2種類買ったのですが、一度に使用しても大丈夫ですか?

A. 一度に使用しても問題はありません。

一度に使用しても問題はありませんが、それぞれの効果を実感するために別々で7日間ずつ使用するのがおすすめです!

Q. トライアルセットを複数個購入したいです。

A. 同じシリーズを複数購入することはできません。

ビーグレンのトライアルセットは、お一人様各種類につき一回の購入までという決まりがあります。
別の種類であれば購入は可能です!

まずはお得なトライアルセットから!

ビーグレンのエイジングケアセットが気になった方は、下記公式サイトからの購入がおすすめです!
税込み1980円、定期購入の縛りなどなくトライアルセット1回のみで購入ができます。

ビーグレン エイジングケアセットで憧れ美肌を目指しましょう!

今回は、「ビーグレン エイジングケアセット」について検証レビューしました。
ビーグレンエイジングケアセットは、たっぷりの量は7日間お得に試せるトライアルセット。ビーグレンの商品が自分に合うかチェックしたい方や、自分に合ったスキンケアを探している方にぜひお試しいただきたい商品です!

額や眉間の年齢サインにアプローチするシリーズ

コラーゲンの減少により失われがちな肌のハリ感。とくに額や眉間などの年齢サインが気になる方におすすめです。こちらのセットのアイテム「QuSomeレチノA」には、コラーゲンをサポートする"レチノール"が配合されているので、肌にハリを与えます。また、ビーグレン独自の浸透テクノロジー"QuSome®"(公式HPより)によって、肌トラブルにしっかりとアプローチできるのも魅力のひとつ。

※記事内の口コミは、ARINE編集部の調査結果(2020年8月)に基づいたものです。
※記事内のデータは、ARINE編集部の調査結果(2020年8月)に基づいたものです。
※商品の一般的な使用方法をご紹介しています。製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。
※記事内の情報は、ARINE編集部の調査結果(2020年8月)に基づいたものです。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1【保存版】こんな使い方もあった! ニベアクリームでモチモチ肌に♡ARINE編集部
  2. 2【ブルベ夏・冬】あなたに似合うメイク・髪色・ファッションは?ARINE カタログ
  3. 3侮るなかれ。優秀プチプラアイクリームで今日からしっかり目元ケア♡miicha
  4. 4人気の【バニラ香水】15選!上品で甘い香りは男ウケもGOODemi
  5. 5【ブルべさん注目!】似合うオレンジメイク教えちゃいマス♡meguu
  6. 6朝は洗顔いらずの時短ケアを♪「おすすめの拭き取り化粧水」まとめrabbit055
  7. 7【イエベ&ブルべ別】エクセルのアイシャドウ人気色21選をご紹介♡jenny
  8. 8【2020年最新版】プチプラリップおすすめ人気ランキング20選!ARINE カタログ
  9. 9パーソナルカラー【イエベ秋】注目!アイシャドウでかわいいを作る♡ailubee
  10. 10肌に優しいを極めたい人へ。クレンジング不要ファンデーション特集!nanamaru

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 乾燥肌・敏感肌に!肌あれを防ぐイオナのスキンケアはもう試した?PR|ARINE公式
  • 1日ゆっくり自分を磨く!3つのオススメおこもり美容PR|ARINE公式
  • 「ビーグレン トライアルセット」の口コミは?編集部が検証レビューARINEレビュー
  • 【ミラブルplus】の口コミ評判は?編集部が実際に使用して検証!PR|ARINEレビュー
  • 脱毛ラボホームエディションの口コミや効果は?編集部が徹底レビューPR|ARINEレビュー