ビーグレン ニキビケアの口コミや評判は?編集部が徹底レビュー!

繰り返すニキビにお悩みの方におすすめの「ビーグレンニキビケアセット」。7日間お試しサイズで購入できるのが嬉しいポイントです。 そんな「ビーグレンニキビケアセット」の口コミを調査してみると、「効果を実感できなかった」といった気になる意見も…。そこで今回「ビーグレンニキビケアセット」をARINE編集部が実際に使用して検証レビューしました! まずは、「ビーグレンニキビケアセット」の魅力をご紹介いたします。
目次

ビーグレンの「ニキビケアセット」とは?

ARINE編集部

肌悩みや肌質に応じて6種類から自分にあったスキンケアラインを選べる「b.glen(ビーグレン)」。
肌悩みや肌質がわからなくても、web上で無料の診断を行うことで自分にあったシリーズを提案してくれます!
また、7日間お試しできるトライアルセットがあるのも嬉しいポイント。

今回はそんなビーグレンのトライアルセットの中から、繰り返すニキビにお悩みの方におすすめな、「ニキビケア」にフィーチャーした「スキンケアプログラム トライアルセット 5」を編集部が実際に使用してレビュー!
「ビーグレンニキビケアセット」の口コミやセット内容の詳細、気になるQ&Aなどもご紹介するので、ぜひ最後までチェックしてみてください。

まず、「ビーグレンニキビケアセット」の2つの魅力からみてみましょう。

魅力1【泥洗顔で古い角質や汚れを吸着オフ】
魅力2【角質層までうるおった健康的な肌に】

ここから詳しくご紹介していきます!

魅力1【泥洗顔で古い角質や汚れを吸着オフ】

マイナスイオンを帯びた超微粒子の泥が、ニキビの原因になる古い角質や汚れ、皮脂を吸着して落としてくれます。
ビーグレンのこだわり泥洗顔「クレイウォッシュ」でお肌を清潔に保ち、ニキビのできにくい健康的な肌を目指しましょう。

魅力2【角質層までうるおった健康的な肌に】

Cセラムには肌荒れ防止効果のある"高濃度ピュアビタミンC"を配合。さらに、ビーグレン独自の浸透テクノロジー"QuSome®"により、”ピュアビタミンC※”(公式HPより)が角質層まで浸透。みずみずしく健康的な肌に近づけてくれます。

※整肌成分(公式HPより)

「ビーグレンニキビケアセット」の【セット内容詳細】

ARINE編集部

続いて、「ビーグレンニキビケアセット」のセット内容の詳細をご紹介いたします。
セットに含まれているのは以下の4つ。

■クレイウォッシュ
■クレイローション
■Cセラム
■QuSomeモイスチャーゲルクリーム

気になるアイテムの詳細をぜひチェックしてみてください。

【クレイウォッシュ】
超微粒子の天然クレイ"モンモリロナイト※"(公式HPより)が古い角質や汚れ、皮脂を吸着してオフ。
敏感肌にも適したやさしい洗い上がりで、洗浄によりニキビを防ぐ泥洗顔です。

【クレイローション】
天然クレイのうるおいヴェールをつくる作用により、ニキビの原因となる乾燥や、外的刺激から守ってくれる化粧水。
うるおいのある健康的な肌に導きます。

【Cセラム】
"ピュアビタミンC※"を高濃度(7.5%)に配合し、肌トラブルにアプローチする美容液。

【QuSomeモイスチャーゲルクリーム】
肌トラブルの原因のひとつである、乾燥による皮脂の過剰分泌。こちらのゲルはしっかりと保湿してくれるので、肌のバリア機能をサポートし、うるおいのある肌トラブルの起きにくい肌を目指せます。

※整肌成分(公式HPより)

「ビーグレンニキビケアセット」の【口コミ・評判】

「ビーグレンニキビケアセット」の魅力をチェックしていただいた上で、続いて実際に使用した方の気になる口コミ・評価をご紹介いたします。
数ある中で今回は、以下の3つのジャンルの口コミを中心にまとめました。

使い心地に関する口コミ
価格・コスパに関する口コミ
効果に関する口コミ

良い口コミ/悪い口コミそれぞれご紹介いたしますので、購入前にチェックしてみてください。

【良い口コミ・評判】

【使い心地に関する口コミ】ベタつかず、使い心地がいい

ローションの伸びがよくとてもしっとりします!ベタベタするのを恐れていましたがイヤなベタつきは一切なくデコルテ周りにも伸ばして使っていました。

出典:www.cosme.net

【価格・コスパに関する口コミ】試しやすい価格帯

買っちゃうと肌に合わなかったりして
もったいない思いするの嫌だから
こういうトライアルセットがあると
すごい嬉しい!
価格もお手頃で試しやすかった!!

出典:www.cosme.net

【悪い口コミ・評判】

【効果に関する口コミ】良さを実感できなかった

私の使い方なのか、肌に合わなかったのか、いまいち良さを実感できませんでした…。

出典:www.cosme.net

「ビーグレンニキビケアセット」を実際に使ってみて【編集部が検証レビュー!】

ARINE編集部

ここまで「ビーグレンニキビケアセット」の口コミを見てきましたが、実際に使用してみた結果が気になりますよね。
そこで今回、「ビーグレンニキビケアセット」をARINE編集部が実際に使用して、検証をしました!検証するポイントは以下の4つです。

【検証1】使い心地・テクスチャ
【検証2】うるおい感
【検証3】香り
【検証4】使用した際の肌のようす

また、検証したライターのスペックは以下です。参考にしてみてください。

■20代
■肌質…普通肌
■悩み…毛穴の詰まり、肌のザラつきが気になる
■好みのテクスチャ…べたつかない、さらさら系

【検証1】使い心地・テクスチャ

さっぱりかつ、しっとりとした使用感!

ARINE編集部

【クレイウォッシュ】
泡立たない洗顔を使用したのが初めてだったので、最初はびっくりしました。
使い続けてみると、さっぱりとした洗い上がりが気に入りました!

【クレイローション】
少しとろみのあるテクスチャで、肌馴染みが良かったです。
ベタベタしないので使いやすい!

【Cセラム】
肌にのせるとあたたかく感じるのが珍しくて面白かったです。
小さめなので7日間足りるかな?と不安でしたが、少量でも顔全体に広がるのでしっかり7日間使えました!

【QuSomeモイスチャーゲルクリーム】
かなり伸びが良く、少量でも顔全体に馴染ませられるのがいいなと思いました。
使用感はしっとり系。ベタつきは気にならないので寝る前に使用しても◎でした!

【検証2】うるおい感

ARINE編集部

テカリはなく、うるおいを感じる

全4アイテムを順番につけてみると、しっとりとうるおいを感じました。
とくに、クレイローションとQuSomeモイスチャーゲルクリームがしっかりうるおう感じで、かつテカリもなく好みの仕上がりでした!

【検証3】香り

ARINE編集部

特に気になる香りはなし

全4アイテム、気になる香りはありませんでした。
化粧品特有の香りはやや感じましたが、臭いというほどではなく、気にせず使えました。

【検証4】使用した際の肌のようす

ARINE編集部

肌にぴりぴり感など変化はなし

特にぴりぴり感などはありませんでした。
お肌に合う合わないは人により異なるため、肌トラブルが起きやすい方や心配な場合はパッチテストをしてみるのがおすすめです!

【レビュー結果】うるおい感のある健康的な肌を目指したい方におすすめ!

総合すると「ビーグレン ニキビケアセット」は、

しっとりとお肌をうるおしたい
香りが気にならないスキンケアが好み
まずはお試しサイズから試したい

という方におすすめ!
トライアルセットながらもしっかり7日間試せるので、肌や悩みに合うかどうか判断しやすいのが◎。ビーグレンは各シリーズ1回ずつ購入できるので、ニキビケアセットだけでなくうるおいケアやニキビケアなど他のシリーズを試してみるのもおすすめです。

「ビーグレンニキビケアセット」に関する【Q&A】

Q. トライアルセットは何日間くらい使えるのですか?

A. およそ7日ほど使用できます。

使用量により多少の違いはありますが、朝・夜のご使用でおよそ7日ほど使用できます!

Q. トライアルセットを2種類買ったのですが、一度に使用しても大丈夫ですか?

A. 一度に使用しても問題はありません。

一度に使用しても問題はありませんが、それぞれの効果を実感するために別々で7日間ずつ使用するのがおすすめです!

Q. トライアルセットを複数個購入したいです。

A. 同じシリーズを複数購入することはできません。

ビーグレンのトライアルセットは、お一人様各種類につき一個の購入までという決まりがあります。
別の種類であれば購入は可能です!

まずはお得なトライアルセットから!

ビーグレンのニキビケアセットが気になった方は、下記公式サイトからの購入がおすすめです!
税込み1,980円、定期購入の縛りなどなくトライアルセット1回のみで購入ができます。

ビーグレンのニキビケアセットで美肌を目指しましょう!

今回は、「ビーグレン ニキビケアセット」について検証レビューしました。
ビーグレンニキビケアセットは、たっぷりの量を7日間お得に試せるトライアルセット。ビーグレンの商品が自分に合うかチェックしたい方や、自分に合ったスキンケアを探している方はぜひお試しください!

気になるニキビや肌の乱れに。肌トラブルが起きにくい肌へ

皮脂不足や乾燥によるニキビにお悩みの方におすすめのシリーズ。ニキビの原因になり得る古い角質やメイク汚れ、余分な皮脂を泥洗顔でオフ。さらに、"天然クレイ"(公式HPより)のクレイローションでお肌にうるおいを与え、QuSomeモイスチャーゲルクリームで肌のバリア機能をサポート。肌トラブルの起きにくい、健康的な肌に導いてくれます。

※一部の画像はイメージです。
※商品の一般的な使用方法をご紹介しています。製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。
※記事内の口コミは、ARINE編集部の調査結果(2020年9月)に基づいたものです。
※記事内の情報は、ARINE編集部の調査結果(2020年9月)に基づいたものです。

メイク・コスメの記事ランキング昨日人気のあったメイク・コスメに関する記事

  1. 1【保存版】こんな使い方もあった! ニベアクリームでモチモチ肌に♡ARINE編集部
  2. 2【ブルベ夏・冬】あなたに似合うメイク・髪色・ファッションは?ARINE カタログ
  3. 3侮るなかれ。優秀プチプラアイクリームで今日からしっかり目元ケア♡miicha
  4. 4人気の【バニラ香水】15選!上品で甘い香りは男ウケもGOODemi
  5. 5【ブルべさん注目!】似合うオレンジメイク教えちゃいマス♡meguu
  6. 6朝は洗顔いらずの時短ケアを♪「おすすめの拭き取り化粧水」まとめrabbit055
  7. 7【イエベ&ブルべ別】エクセルのアイシャドウ人気色21選をご紹介♡jenny
  8. 8【2020年最新版】プチプラリップおすすめ人気ランキング20選!ARINE カタログ
  9. 9パーソナルカラー【イエベ秋】注目!アイシャドウでかわいいを作る♡ailubee
  10. 10肌に優しいを極めたい人へ。クレンジング不要ファンデーション特集!nanamaru

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 「ビーグレン トライアルセット」の口コミは?編集部が検証レビューARINEレビュー
  • 脱毛ラボホームエディションの口コミや効果は?編集部が徹底レビューPR|ARINEレビュー
  • 【ミラブルplus】の口コミ評判は?編集部が実際に使用して検証!PR|ARINEレビュー
  • 1日ゆっくり自分を磨く!3つのオススメおこもり美容PR|ARINE公式
  • 乾燥肌・敏感肌に!肌あれを防ぐイオナのスキンケアはもう試した?PR|ARINE公式