【スポニチ女子】オススメのおうちでの過ごし方を紹介!第三弾

スポニチスクエアのアンバサダー組織「スポニチ女子」として、エンタメやスポーツ情報が楽しめるサイト「スポニチスクエア」を盛り上げてくれている彼女たち。今回もオススメの過ごし方や、今後楽しみにしているスポーツ、さらにスポニチスクエアの楽しみ方などを教えてもらいました。第三弾も彼女たちのオススメの過ごし方や意気込みに注目です!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

スポニチ女子って?

グリーライフスタイル株式会社

「スポニチ女子」とは、スポーツやエンタメについての記事が豊富にそろうサイト「スポニチスクエア」で活躍し、女性目線でスポニチスクエアを盛り上げてくれるアンバサダー組織のこと。スポニチ女子たちは、スポニチスクエアの記事にあるコメント欄に登場し、さまざまな視点から日々コメントをしてくれますよ!

そんな彼女たちに、「おうちでの過ごし方」や「スポニチスクエアの楽しみ方」などを聞いてみました。

スポニチ女子のおうち時間の過ごし方やオススメは?

スポーツモデルとして活動中のいづみんさん

いづみんさん

■いづみんさんのおうち時間の楽しみ方と発見は?

いづみんさんのおうちでの過ごし方は”ゴルフリフティング、ヨガ、DIY、掃除”と充実した時間を過ごしているようです。

また、”ゴルフリフティングが出来るようになりました。”(アンケートより※)と、新たな特技も習得!

■スポニチスクエアの楽しみ方・楽しみなスポーツを教えてください!

いづみんさんは、”スポーツだけではなく、政治や経済などの情報をキャッチするのに使っています。”とのこと、幅広い情報を収集できるので、知識も広がりそうですね。

さらに、今後楽しみにしているスポーツは、ゴルフ関係の仕事をされているだけあって”ゴルフ”(アンケートより※)とのことでした!

野球やサッカーなどの観戦が好きなsanaさん

sanaさん

■sanaさんのおうち時間の楽しみ方と発見は?

sanaさんのおうち時間の過ごし方は、”家族で料理やお菓子作り”と家族との時間を楽しんでいるようです。また”スキンケア”にも力を入れているとのことでした。

さらに、”料理も家族みんなでやると負担も減って子供の食育にもなって楽しい。”(アンケートより※)とうれしい発見もあったようです!

■スポニチスクエアの楽しみ方・楽しみなスポーツを教えてください!

sanaさんは、スポニチスクエアを”朝一番のニュースや話題の情報源として”使っているようです。さまざまなジャンルのニュースがあるので、たくさんの情報を得られそうですね。

また、今後楽しみにしているスポーツは、”サッカー”(アンケートより※)とのことでした。開幕が待ち遠しいですね!

サッカーやドラマが好きなtomoさん

tomoさん

■tomoさんのおうち時間の楽しみ方と発見は?

サッカー観戦やドラマ観賞が趣味のtomoさん。おうちでは”韓国ドラマ”を観て楽しんでいたようです。
そして、”韓国女優さんの美しさに惹かれ、美意識が高まった!”(アンケートより※)とのことでした。韓国の女優さん、本当に美しいですよね。ドラマを観ながら惚れ惚れしちゃいます!

■スポニチスクエアの楽しみ方を教えてください!

スポニチスクエアの楽しみ方を教えてもらいました。スポニチスクエアでは、”色んな最新情報を得ることができる!”とのこと。
さらに、”毎日のゲームやクイズでポイントを貯めて、素敵な商品が当たるキャンペーンに参加できる!”(アンケートより※)と、スポニチスクエアで楽しめるコンテンツも教えてもらいました!

ゲームでおうち時間を満喫!みなみまるさん

みなみまるさん

■みなみまるさんのおうち時間の楽しみ方と発見は?

みなみまるさんはのおうちでの過ごし方は”ゲーム”をして楽しんでいるようで、とくに”人とゲームするのは楽しい”(アンケートより※)とのことでした。オンラインで楽しめるゲームは、おうちでもたくさんの人と遊べるので、おうち時間にもぴったりですね!

■スポニチ女子としての意気込み・楽しみ方を教えてください!

スポニチ女子として、”これを機に色んなスポーツを知りたい”と教えてくれました。
また、これから楽しみにしているスポーツは"野球がたのしみ"(アンケートより※)とのこと。今年はどこのチームが優勝するのか今から楽しみですね!

野球観戦が大好きな現役女子大生のまうさん

まうさん

■まうさんのおうち時間の楽しみ方と発見は?

まうさんは、”YouTube、メイク”をおうちで楽しんでいるようです。
また、”メイクを研究する時間が沢山あったので、今までのメイクを見直したら今までのメイクよりも自分に似合うメイクを発見できました!”(アンケートより※)と、うれしい発見も!

■スポニチ女子としての意気込み・楽しみなスポーツを教えてください!

スポニチ女子として、”私は見る専門ですがスポーツ観戦が大好きなので、今までよりもさらに様々なスポーツに触れていきたいです!”と意気込みを教えてくれました。

また、今後楽しみにしているスポーツは”野球がとにかく大好きなので早く野球中継をみたいです!”(アンケートより※)とのこと。今年もどんな名場面が生まれるか楽しみですね!

ゴルフが大好きな中庄司愛希さん

中庄司愛希さん

■中庄司愛希さんのおうち時間の楽しみ方と発見は?

ゴルフが大好きな中庄司愛希さんはおうちで”料理、掃除”をして過ごしていたようです。
また、”住環境を整えることで気持ちよく過ごせ充実した日々を送れることがわかりました。”(アンケートより※)とのこと!おうちのなかを整えるって大切ですよね。

■スポニチスクエアの楽しみ方・楽しみなスポーツを教えてください!

スポニチスクエアの便利な使い方として、”メルマガで情報を得る”ことができるようです!メルマガなら情報をチェックする習慣がつきそうですね。

また、これから楽しみにしているスポーツは、”ゴルフ”(アンケートより※)とのこと。やはり、大好きなゴルフは楽しみなようです。

充実したおうち時間を楽しむyuko-888さん

yuko-888さん

■yuko-888さんのおうち時間の楽しみ方と発見は?

yuko-888さんは、おうちで”お料理やお菓子づくりしたりしてました!”と、おうち時間を満喫していたそうです。
おうち時間を”ゆったりした時間楽しめました。”(アンケートより※)とのこと、おうち時間でゆっくり趣味に没頭できたなんて方も多いようですね!

■スポニチスクエアの楽しみ方を教えてください!

スポニチスクエアは”最新スポーツはもちろん、芸能情報もチェックできてオススメです!”(アンケートより※)と、スポニチスクエアの楽しみ方を教えてもらいました!
芸能などのジャンルも豊富なスポニチスクエアで、たくさんの情報をキャッチできそうですね。

モデルや管理栄養士として活動しているさえみるさん

さえみるさん

■さえみるさんのおうち時間の楽しみ方と発見は?

さえみるさんは、おうちで”メイク、お料理、オンライントレーニング、ゲーム”と楽しんで過ごしていたようです。
また、おうち時間を楽しむ方法として”湯船で汗をかく”(アンケートより※)ことをオススメしてくれました。湯船に浸かって汗をかくとスッキリしますよね!

■スポニチ女子としての意気込み・楽しみ方を教えてください!

”スポーツ好きなのでインスタも更新していますが、もっと色々情報を発信したい。”とスポニチ女子の意気込みを教えてもらいました。
また、スポニチスクエアのオススメポイントとして、”情報が早いから嬉しい!”とのこと。

さらに、これから楽しみにしているスポーツは”野球、サッカー、ゴルフ、お相撲、バレーボール”(アンケートより※)とたくさんあるようなので、楽しくなりそうですね。

今回紹介した8人のスポニチ女子の詳細は、下のリンクから見ることができます。
また、第一弾と第二弾でもスポニチ女子を紹介していますよ。ぜひ、チェックしてくださいね。

スポニチスクエアの「スポニチ女子」たちの活躍に乞うご期待!

8人のスポニチ女子たちのおうち時間の過ごし方を紹介しました!それぞれの楽しみ方で充実したおうち時間を過ごしているようでしたね。
今回紹介したスポニチ女子たちが活躍している「スポニチスクエア」は、スポーツだけでなく、エンタメ情報や、みなさんからのコメントでも楽しめるので、ぜひチェックしてくださいね。

スポニチスクエアは、下のリンクから見ることができます。あわせて、公式インスタグラムにも素敵な情報があるので、要チェックです。

※記事に使われているコメントは、ARINE編集部が2020年6月に実施したアンケートのコメントから抜粋したものです。

ライフスタイルの記事ランキング昨日人気のあったライフスタイルに関する記事

  1. 1チャップアップ育毛ローションの口コミ・効果は?実際に使って検証!ARINEレビュー
  2. 2もうなくさない!ピアススタンドで収納&かわいく魅せる!moeppi

人気タグ