【2018年最新】MA-1レディースコーデでトレンドの着こなし♡

MA-1といえば夏を除いて一年中使える万能アイテムですよね♪しかもMA-1は黒やカーキ、白、バーガンディーなど色々な種類があって着こなしに幅が広がるアイテム!今回は2018年冬、春のトレンドをおさえたMA-1のレディースコーデを紹介します。あなたもこのコーデでおしゃれさんの仲間入り?!

2018年冬もMA-1は大人気

ZOZOTOWN

毎年大人気の冬のアウター、MA-1!もちろん2018年の冬もアウターはMA-1で決まりです。
トレンド感たっぷりに仕上げたMA-1のレディースコーディネートをご紹介します♪これで寒い冬もへっちゃらです!

2018年冬のMA-1レディースコーデ

黒のMA-1でレディースコーデ

WEAR

黒のMA-1はクールでかっこいい印象になりがちですが、赤いフレアスカートを合わせることで女性らしさのあるカジュアルコーデになります♪肌見せをすることがポイントですよ!冬は寒いのでストッキングの上に靴下を重ねて履くのも◎

黒MA-1+ベレー帽+ヒョウ柄スカート

WEAR

トレンドといえばベレー帽!そしてヒョウ柄スカートですよね♪黒のMA-1と上手に組み合わせたコーデです。靴下の赤い色が差し色となって華やかさがアップしています。さらにジージャンとのレイヤードはおしゃれ上級者ならでは!

黒のMA-1はオーバーサイズを買うべし!

ZOZOTOWN

今年のMA-1の着方はダボっと!大きめのオーバーサイズを買って肩からずり落ちるように着るのがポイント♡中はぴったりとしたニットワンピでバランスをとってくださいね。トレンドのヒョウ柄とキャスケットも合わせると大人っぽい強めMA-1レディースコーデに♪

黒MA-1×プリーツスカート

ZOZOTOWN

プリーツスカートはトレンドのアイテムの一つですよね♪しかもくるぶしまである長めのものが今っぽい。黒のMA-1はプリーツスカートと合わせるとカジュアルな大人コーデになります。いつも甘めのコーデばかりで黒のMA-1の着方がわからないなんて方は是非スカートと合わせてみて♡

黒MA-1×ワンピースで甘辛コーデ

WEAR

夏に着ていたお気に入りのワンピース、季節が変わっても着たいですよね?
そんな時にプラスしたいのがMA-1なんです♡
涼しげな素材のワンピースもMA-1を羽織れば秋冬使用に変身しますよ。
MA-1とワンピースで甘辛コーデを作っちゃいましょう!

黒MA-1×ピンクニットは王道かわいい!

WEAR

冬に大活躍のふわふわとしたニット。定番のアイテムなので使う日が多いですよね。
シンプルなコーデもMA-1をプラスすればコーデがキマってくれるんです。
黒×ピンクの定番王道コーデにヌケ感を出すことができますよ。
寒い季節に大活躍してくれそう♡

ワッペン付きの黒MA-1でクールに

ZOZOTOWN

他と違うMA-1が着たいときはワッペン付きのものがおすすめ。
個性的なデザインが周りと一味違う魅力を演出してくれます。
普段のTシャツとボトムスと合わせても「いつもと違うね」と言われちゃうかも。
アップスタイルのヘアと合わせるとこなれ感が出ますよ!

黒MA-1+チョーカー+外ハネ

WEAR

もう一つトレンドのアイテムといえばチョーカーですよね♪だぼっとしたトレーナー、MA-1と合わせているのでチョーカーは細めがGOOD!切りっぱなしデニムでカジュアルに決めるのがミソです。ちなみに外ハネヘアとチョーカーの相性も抜群なんですよ♡

ビッグシルエットのMA-1は襟抜きで今年らしく

ZOZOTOWN

シンプルなトップス+スキニーのコーデには、なかなか人と被らないネイビーのMA-1を羽織ってみて。ビッグシルエットのMA-1なので、襟抜きで着こなすと今っぽくなりますよ♪
クールなカラーでまとめているので、差し色として赤などのバッグを持ってもいいかもしれませんね。

ネイビーのMA-1なら被りにくい!

ZOZOTOWN

黒やカーキが定番のMA-1ですが、ネイビーもとっても合わせやすいんですよ♪さらに人と被りにくいのもうれしいですよね。
ネイビーは、キャメルとの相性も◎キャメルの柔らかさに、洗練された印象が加わります。
メンズライクなコーデなので、かわいいヘアスタイルにするのがおすすめです。

白のMA-1は甘さがある!

ZOZOTOWN

白のMA-1は黒よりも甘さのあるコーデに仕上がります♪白ニットとグレーのワイドパンツでリラックスコーデ。トレンドのベレー帽をかぶれば2018年冬のお洒落レディースコーデが完成!

白のMA-1でガーリーに

ZOZOTOWN

MA-1でも白だとこんなに可愛らしい印象に♪膝丈タイトスカートと淡いニット、ベレー帽にホワイトMA-1を合わせてカジュアルなデートコーデに。汚れにくく暖かいMA-1はアクティブなデートにももってこいです♡

カーキのMA-1もオーバーに

WEAR

黒いレザーのスカートにインした黒のセーター。クールレディなコーデをカジュアルダウンさせるのがカーキのMA-1です♪肩からずり落ちそうなくらい大きいMA-1が女性らしさを出していてGOOD!

ロングのMA-1は人と被りにくい!

WEAR

MA-1は温かく比較的安くゲットできるので来ている人が多いですよね♪人と被りたくないっていうあなたにはロングのMA-1をオススメします。ロング丈ならトレンドのオーバーサイズもおさえることができるので一石二鳥です!

バーガンディーMA-1で真冬も華やかに

WEAR

黒やカーキ、ベージュなど落ち着いた色が多い冬。そんな季節にバーガンディーのMA-1を着ていたらパッと目を引きますよね♪モノトーンのコーデでも着るだけで華やかにしてくれるのでオススメ。

2018年春のMA-1コーデ

春も透け感が人気

WEAR

2018年春も透け感のある洋服が流行するそう!白のレーススカートとカーキのMA-1で甘辛ミックスコーデ♡キャスケットを合わせてお洒落度をアップさせちゃいましょう♪ちょっと肌寒い日にはグレーのスウェット、暖かい日にはボーダーのトップスなんかと合わせても可愛いです。

ロングMA-1と赤パンプス

ZOZOTOWN

ロングカーディガンのようなMA-1はさらっと着れるのでオススメ♪2018年の春は赤い色がトレンドだそう!足元にさりげなく取り入れれば最先端コーデに。ジーンズはロールアップして足首を見せるのがポイントです♡

2018年春はつばがまっすぐのキャップ

ZOZOTOWN

メンズっぽいつばがまっすぐなキャップが2018年春は来るらしい♡オールブラックで決めたコーデにさらっとカーキのMA-1を羽織ればクールで大人な着こなしに。マットな唇がコーデを格上げしてくれますね♪

春の淡いカラーとMA-1

WEAR

薄いブルーのジーンズとパステルピンクのバッグ、ホワイトセーターのコーデに締め色のような黒のMA-1。女の子らしさの中にちょっとピリ辛が入った絶妙な着こなしですよね♡足元は黒のスニーカーでカジュアルに決めて。

MA-1×チェックはトレンド感満載!

WEAR

2018年秋に大注目のチェック柄はMA-1にぴったりなんです!
流行のアイテムって、周りとコーデが重なりがちですよね?
そんなときはMA-1で差をつけちゃいましょう。
上品な印象のチェックとMA-1の格好良さの対比がコーデをワンランク上にしてくれます♪

ヴィンテージっぽい花柄×MA-1

WEAR

ヴィンテージな花柄ワンピはトレンド感満載ですよね♪カーキのMA-1と合わせて大人カジュアルに決めてください。チョーカーとベレー帽を合わせればお洒落な春コーデの完成♡足元はスニーカーじゃなくてレースアップシューズでも可愛いですよ。

春先の肌寒さにはMA-1が◎

ZOZOTOWN

かっこいい印象が強いMA-1は、ベージュなら優しい雰囲気をまとうことができます。ベージュとキャメルは似たようなカラーなので、相性抜群!
ニットベスト+シャツは、春先では袖が少し寒いですよね…そんな時に、MA-1をサッと羽織れば暖かいですよ♪

子供っぽさも消してくれるベージュのMA-1

ZOZOTOWN

黒やカーキのMA-1ジャケットは少し、冷たい印象がすることもあります。でも、ベージュなら温かみのあるコーデを作ることができますよ♪
幼く見えがちなピンクのサロペットにMA-1を羽織って、大人を気取って♪インナーとシューズは黒を選んで、コーデ全体を引き締めましょう。

ベージュのMA-1でグラデーションコーデ

ZOZOTOWN

トレンドの刺繍が入ったMA-1ジャケット。キャップ、MA-1、スカートとすべてトーンの違うベージュを選んだコーデになっています。まるで、グラデーションのよう♪
ワンカラーコーデは難しいように思いますが、微妙に異なるカラーを選べば失敗しません。ベージュ一色なら、大人っぽく上品なコーデに仕上がりますよ。

ベージュのMA-1は淡いカラーと相性抜群

ZOZOTOWN

淡いカラーのコーデにアウターをプラスするなら、ベージュのMA-1を選べば間違いありません!ベージュのMA-1なら、強すぎない程良いスパイスを加えることができます♡
でも、全身淡いカラーではぼやけてしまうので、どこかに少しだけ黒などの濃いカラーを入れてくださいね。

かわいいアイテムもMA-1を合わせれば甘すぎない

WEAR

いつも着ている甘くてかわいいアイテム、たまには違う見せ方をしたくありませんか?
こちらの白のセットアップ、普段ならかわいいコーデに大活躍ですよね。
そこにMA-1を合わせれば甘すぎなくてかわいい新たな見せ方ができます♡
スニーカーを履いてカジュアルダウンすればコーデが完成!

白MA-1でモテコーデをつくろう

WEAR

MA-1はボーイッシュだからモテコーデを作るのは難しそう。なんて思っていませんか?
合わせ方次第でモテコーデが作れちゃうんです。
ピンクのニットとショートパンツ、黒タイツで透け感を作り、白のMA-1を合わせれば簡単モテコーデが完成!

ピンクのMA-1で作る楽ちんコーデ

WEAR

ちょっと近くに行くだけだから、簡単なコーデで済ませたい。でもおしゃれさんはそんなときでも手抜きに見えるコーデは着たくないですよね。
そんな時におすすめしたいのが、かわいい色使いのMA-1!
おうちでリラックスできるコーデに合わせてもコーデがキマるんです。
これなら急なお出かけでも困りませんね♪

トレンドの刺繍デザインをMA-1に取り入れよう

ZOZOTOWN

今年大流行の刺繍デザイン。いろんなアイテムで使われていますよね。
それをMA-1で取り入れましょう。
どんなコーデにも合わせやすいMA-1に刺繍デザインを取り入れれば、さまざまなコーデでトレンドを取り入れられそう。
シンプルなコーデと合わせるのがおすすめです。

赤のMA-1×ストライプスカートで大人のおしゃれコーデ

ZOZOTOWN

目を引く赤のMA-1とプリーツスカートで大人のおしゃれコーデを作りましょう。
マルチカラーのストライプワンピースは大人だからこそ着たいアイテムですよね。
同系色のMA-1を合わせることで、コーデに統一感が出ておしゃれさを演出できますよ。

サテン素材のMA-1でヌケ感をプラス

ZOZOTOWN

サテン素材のMA-1はコーデに品とヌケ感を出してくれます。
チュールワンピースをガウンのように使い、コーデを小粋にしちゃいましょう♪
シンプルなデニムとトップスを合わせれば頑張りすぎないおしゃれコーデが完成!
他とはかぶらないおしゃれコーデを楽しめますね。

MA-1を1年中着まわしちゃおう

ZOZOTOWN

MA-1の2018年レディースコーデいかがでしたか?かっこいいものから可愛らしいものまで色々ありますよね♪MA-1は本当に着まわしが効くので一枚持っておくと便利ですよ。また色によっても印象が変わるのでお気に入りのMA-1を是非ゲットしてくださいね♡

気になったファッションを探す

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1時代はミニ財布♡【3万以下】使いやすいコスパ財布ブランド7選!Yuyu
  2. 2【2019春夏秋冬】Tシャツを着回し!レディースコーデをご紹介SHOGO
  3. 3GUのチノパンが高見えアイテムってウワサ♡季節別コーデ20選わた
  4. 4スカートコーデで夏を女性らしく過ごそう。丈別コーデを紹介しますoverflow
  5. 5【春夏コーデ】ジーンズがおしゃれなおすすめ人気ブランドをご紹介♡SHOGO
  6. 6低身長でもスタイル良いと思われたい♡簡単スタイルアップテクを紹介overflow
  7. 7コンバースのハイカットスニーカーコーデメンズ編!履きこなし方は?overflow
  8. 8雨の日でも気分ルンルン。おすすめレインパンプス7選sayaka
  9. 9ツイリースカーフって知ってる?かわいい巻き方やコーデを徹底解説overflow
  10. 10花柄ワンピースは冬でもコーデの主役に!大人な花柄の選び方overflow

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • 人気美容師が解説!誰でも簡単"夏の大人女子ヘアスタイル"の作り方PR|ARINE公式