デート服はやっぱりワンピース♡春のワンピースデートコーデ11選!

「今日はデートに何を着ていこう...。」と、悩んでいるそこのあなたに、ワンピースの春らしいデートコーデをご紹介します♡ ワンピースは1枚で可愛いコーディネートが完成してしまう、デート服にはぴったりな優秀アイテムです。清潔感と女性らしさ両方を一気に演出できるので、彼氏も喜んでくれるはず♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

男性ウケ間違いなし!白ワンピ♡

WEAR

こちらは春っぽい白のシースルーワンピース。とても爽やかで清潔感がありますね!丈は長すぎず短すぎず、上品な印象を演出してくれます。白のワンピースはベストやカーディガンをサラッと羽織って、レイヤードを楽しむことができるアイテム。
ランチデートだけでなく、夜のお洒落なディナーデートにもおすすめですよ。

WEAR

ピンクや黄色など、春らしさのある大振りな花があしらわれたこちらのワンピース。ワンピースのサイドにはスリットが入っているので、女性らしさもアピールできますね!足元のシューズと時計は、シックなブラックでまとまりを。
デート中、おしゃれなあなたに彼も惚れ直してくれるのではないでしょうか?

WEAR

こちらは春っぽいフラワー刺繍がかわいい「DHOLIC(ディーホリック)」のワンピース。プチプラなのが嬉しいところ!
オーバーサイズでゆるく着こなしているのが可愛いですね♡スニーカーを合わせて遊園地デートに、高めのパンプスを合わせてちょっとしたお食事デートに。
合わせるアイテムによって、カジュアルにもガーリーにも着こなせそうです!

WEAR

白のティアードワンピースにブラウンの小物を合わせて、全体をまとまりのあるエアリーなコーデに♡シンプルな白のワンピースは、アイテムのデザインやシルエットにこだわると、周りと差のついたコーデに仕上げることもできます。

女子と言えばこの色!ピンクワンピ♡

ZOZOTOWN

こちらの薄ピンクのワンピースは袖がレースになっていて、とても上品で大人な印象です。
浅めのVネックで、デコルテラインを綺麗に見せてくれます。足元にはベージュのパンプスを合わせ、エレガントに春らしくコーデを組んでみましょう。
特別な日のデートに着ていきたい1着ですね♡

ZOZOTOWN

こちらは大人気なガーリーブランド「dazzlin(ダズリン)」のワンピースです。ふんわりとしたチュールにあしらわれた刺繍に、思わずキュンとしてしまいます♡
ウエストにリボンが付いており、ウエストラインをマークしてくれるので全体がスラッとした印象に。かわいすぎてしまうのが苦手な方は、デニムジャケットでカジュアルダウンをしてみましょう!

ZOZOTOWN

こちらはオープンショルダーニットとチュールスカートのドッキングワンピース♡
男性ウケの良いオープンショルダーと女性らしいチュールスカートの組み合わせは、これを1枚着るだけで最強のモテコーデが完成します。
シューズやバッグで印象を変え、冬から春にかけて着ることができそうです。

ネイビーワンピ♡

ZOZOTOWN

こちらは大人っぽいブルーのロング丈ワンピース。
今までのパステル系のワンピースとはがらりと印象が変わって、とても落ち着いた雰囲気を演出してくれます♡年上の彼とのデートに着て行きたいアイテムです。

ギンガムチェック♡

ZOZOTOWN

ギンガムチェックが可愛いネイビーのワンピース。
カジュアルな印象のギンガムチェックですが、足元でヒールの高いサンダルを合わせることでエレガントな雰囲気に。シンプルなので、幅広い着こなしを楽しむことができる1点です。

ボーダー♡

ZOZOTOWN

ボーターワンピース×スニーカーのカジュアルコーデ。まだ肌寒い春先には、薄いジャケットを羽織ってコーデに変化をつけてみても◎。
このコーデのようにサコッシュにキャップなどの小物をプラスしてアクセントをつけてみてはいかがでしょうか?ボーイッシュな雰囲気が好みの方には、とくにおすすめのコーデですよ。

ZOZOTOWN

ボーダーのシャツワンピにニットベストを合わせたコーディネート。ワンピースのブルーのボーダーと、ネイビーのベストがとても合っていますね!
足元にシルバーのサンダルを合わせることで、こなれ感をプラス♡帽子や伊達メガネも合いそうなコーディネートですね!

ワンピースで王道モテコーデを♡

WEAR

ここまで、定番の白ワンピから花柄やギンガムチェックなど、可愛らしく上品でデートにぴったりなワンピースをご紹介しました。いかがでしたか?
ワンピースにカーディガンを羽織ったり、シューズをブーツからサンダルに変えてみたりするだけで、印象を変えることができるので着回しもできるのがポイント。「何回もデートに同じ服を着ていくのはちょっと...。」と悩んでいる方も、着回し力抜群のワンピースなら安心かも。
また、ワンピースには襟の部分が程よく空いているものが多いので、デコルテを綺麗に見せることができます!


女性らしいあなたのお気に入りのワンピースで彼との素敵なデートを楽しんでください♡

※画像は全てイメージです。
※記載しているカラーバリエーションは2020年1月現在のものです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ