レースインナーコーデを徹底解説「中に着るレースの名前は?」

1枚でさらっと着てもかわいいレーストップスですが、レーストップスをインナーに合わせると一気に女の子らしいコーディネートに仕上げてくれますよ。レーストップスをメンズライクなコーデのインナーに合わせるだけでメンズウケに。今回はレーストップスをインナーに合わせたコーデとおすすめのレーストップスについて紹介していきますね。
目次

《2020年》レーストップスはインナーに着るのがキテるんです。

ZOZOTOWN

かわいさと透け感でセクシーさを兼ね備えたレーストップス。
レーストップスをそのまま着るのもかわいいですが、インナーとして重ね着するのがこなれ感たっぷりで今どきなんです!季節問わず着れるので、オールシーズンレーストップスコーデを楽しめますね。今回は、インナーでも1枚でも着ることができるレーストップスコーデとアイテムを紹介していきたいと思います。

おすすめのレーストップスを厳選紹介!

おすすめ1. 《Heather》のレーストップスはインナーでチラ見せ

カサネレースVタンク 842961

カサネレースVタンク 842961

「Heather(ヘザー)」/「カサネレースVタンク」

こちらは、全体にに繊細なレースデザインの施してあるレースインナー。さらっと着こなしていただける便利な1枚。コーデをフェミニンにかわいらしく彩ってくれます。

WEAR

ショート丈のカーデガンの下にレーストップスをインナーに合わせたコーデ。レース部分がカーデガンからチラっと見えるのがさりげなくおしゃれですね!シンプルめなファッションにレーストップス合わせて、程よいかわいさを演出してみてください。

おすすめ2. 《cawaii》のレーストップスで色っぽセクシーコーデ

大活躍レースインナートップス

大活躍レースインナートップス

「cawaii(カワイイ)」/「大活躍レースインナートップス」

チュール素材のレーストップスは、透け感たっぷりでセクシーですね。胸元などはカバーされるので1枚で着回すこともできます。

ZOZOTOWN

ワンピースにレーストップスをインナーに合わせたコーデ。透け感はありますがロングワンピースで露出が控えめなので、バランスの取れた全体像になっています。少し特別な休日を思わせる上品なコーデにはレーストップスを合わせて仕上げるのが◎。

おすすめ3. 《Dot&Stripes CHILD WOMAN》のレーストップスでゆる感コーデ

ブロード レースピンタックブラウス

ブロード レースピンタックブラウス

「Dot&Stripes CHILD WOMAN(ドットアンドストライプス チャイルドウーマン)」/「ブロード レースピンタックブラウス」

こちらのレーストップスはレースの素材ながらも、こなれ感のあるアイテム。ラグジュアリーな雰囲気のあるレースを施したエレガントな雰囲気のブラウスです。1枚で着ることもできるので、着回しの得意なおしゃれさんにおすすめ。

WEAR

レーストップスは、重ね着して襟をチラ見せするのが◎。きれいめなワンピーススタイルにもレーストップスで程よいかわいさを取り込めますよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

おすすめ4. 《one after another NICE CLAUP》のレーストップスは夏場にぴったり!

前後2Wayレースインナー

前後2Wayレースインナー

「one after another NICE CLAUP(ワンアフターアナザー ナイスクラップ)」/「リボン付きレースインナー」

こちらのキャミソールは暖かい季節におすすめのレーストップス。Vネックのレースデザインがラブリーでかわいらしいですよね!こちらのレーストップスをインナーに合わせれば季節問わず重ね着コーデを楽しめますよ。

WEAR

テロンとした生地のシャツを合わせれば、セクシーなコーデに。肩が出るくらいゆるく重ね着をすることでよりレーストップスのかわいさをアピールできます。カーデガンをカーディガンやパーカーに変えれば、長いシーズンでレーストップスを楽しめますよ!

《レーストップス×○○》インナーレースがかわいいコーデ紹介!

インナーレースコーデ1. レーストップス×スウェットで愛らしさたっぷり

ZOZOTOWN

ビッグシルエットなどのスウェットは今旬のアイテム。だぼっとしたフォルムは愛らしさもあって、メンズウケも狙えそうですよね。レーストップスを袖口やインナーからチラ見せすれば、ほどよくかわいらしいコーデに仕上がりますよ。

インナーレースコーデ2. ニット×白レーストップスで冬のガーリーコーデ

ZOZOTOWN

冬のニットにはインナーにレーストップスを合わせてボーイッシュな印象に女っぽさをプラスしてみてはいかがでしょうか?また首元から覗くインナーの白レースがアクセントになるのでレーストップスのふりふり感とニットのもこもこが上手くマッチしていてかわいさアップ。

インナーレースコーデ3. 黒レーストップス×ワンピースでガーリーに

ZOZOTOWN

女の子らしさがあふれるのがワンピースとの重ね着です。黒のレーストップスは大人の女性の魅力もあり。黒とピンクの色の組み合わせがかわいいですよね。小悪魔なレーストップスコーデは、デートにもおすすめです。

インナーレースコーデ4. ハイネックレーストップス×ワンピースでレトロに

ZOZOTOWN

白のふんわりしたフォルムのレーストップスなら、ワンピースに合わせてみるのもおすすめ。ベージュサロペットワンピースとインナーのレーストップスの色味でやわらかいやさしい雰囲気を演出してくれます。統一感を出すためにべージュ系のアイテムで揃えてみるといいかもしれませんね。

インナーレースコーデ5. レーストップス×キャミソール甘辛コーデ♡

ZOZOTOWN

レーストップスとキャミソールの定番着こなし術。レーストップスをインナーに持ってきて、キャミソールを重ね着すれば甘辛なコーデの完成!キャミソールにもレースが付いていてさらにかわいいですね。ボトムスにはデニムを持ってきて、程よい甘さを出す着こなしがおすすめです。

インナーレースコーデ6. レース×レースでフェミニンコーデ

WEAR

インナーレーストップスにレースを重ねて女の子らしさを強調しましょう!レースはかわいい女の子のシンボル。そんなレースを重ねることでとびっきりかわいいコーデの出来上がり。インナーのレーストップスを濃いピンクにして、その上のレースを薄いピンクにするなどグラデーションにしてオシャレを楽しむのもありですね。

インナーレースコーデ7. 黒レーストップス×シャツワンピで上品コーデ

ZOZOTOWN

レーストップスをインナーとしてシャツワンピを合わせると、まるでニューヨーカーのようなこなれたおしゃれな雰囲気に。レーストップスコーデに足元にはあえてバレエシューズを合わせて、かっちりしすぎないラフ感のある上品なコーディネートに仕上がりますよ。

インナーレースコーデ8. レーストップス×ピンクシャツで甘めカジュアル

WEAR

レーストップスをインナーとしてピンクのシャツを合わせてみるとミルキーな甘めカジュアルな印象に見せてくれます。ピンクのストライプシャツとインナーレーストップスの甘×甘コーデにはデニムを合わせてカジュアルさをプラスするとバランスの取れたコーディネートに仕上がりますよ。

インナーレースコーデ9. レーストップス×ニットポロで大人レディコーデ

WEAR

シンプルなコーディネートにもインナーにレーストップスを合わせて、女性らしさをプラスしましょう。カジュアルでシンプルなコーディネートですが、インナーにレーストップスを合わせると甘さを加えられてGOOD!シャツのダボっとしたラフ感をうまくまとめてくれますね。

インナーレースコーデ10. レーストップス×スーツでおじカワコーデ

ZOZOTOWN

スーツとレーストップスを合わせることで周りとは違うオフィスコーデを楽しんでみては?
襟元が開きすぎるとだらしないコーデになってしまうので、清楚系白のハイネックのレーストップスをインナーに合わせるのが◎。
ブリティッシュな雰囲気漂うおじカワコーデの完成です!

インナーレースコーデ11. カーディガン×レーストップスは白で上品に

WEAR

インナーにレーストップスを合わせたなら、レースの繊細さをコーデの主役にしましょう。全体をブラウンコーデにまとめたあったかコーデがかわいらしいですよね。女性らしいやわらかみのあるコーデは、男性ウケも◎。

インナーレースコーデ12. 半袖レーストップス×ワンピースで清楚ガールに

WEAR

半袖のレーストップスをインナーにして水色のキャミワンピースを合わせるとさわやかな色味で清楚ガールな印象に仕上げてくれます。レーストップスのふんわり感がコーディネートをエアリーに仕上げてくれていますね。

インナーレースコーデ13. 柄シャツ×レーストップスは着崩しが◎!

WEAR

トレンドの着崩しコーデには柄シャツに黒のレーストップスをインナーからチラ見せすると色っぽさが出て◎。レーストップスがカジュアルコーデにセクシーさを加わえてくれるのでセクシーカジュアルな印象に仕上げてくれますよ。

インナーレースコーデ14. 黒ビスチェ×レーストップスでトレンドコーデに

WEAR

特徴的な白のレーストップスをビスチェに合わせるとトレンド感のあるセンスフルなコーディネートに仕上がります。袖がヒラヒラしているレーストップスなのでゆるい雰囲気をプラスしてくれます。肩のフリルも女の子らしさがプラスされてトレンド感あふれるコーディネートに仕上げられますね。

インナーレースコーデ15. 黒レーストップス×ワンピースでシックに

ZOZOTOWN

クラシックなワンピースには黒のレーストップスをインナーに入れて全体的にシックな印象を演出してくれますよ。モノトーンな小物を合わせて品のあるコーディネートに仕上げてみるのもいいかもしれませんね。クラシックコーデには黒のレーストップスを合わせるのがおすすめですよ。

インパクトあるレーストップス1枚でおしゃれ上級者に!

レーストップスが主役のエレガントコーデ

WEAR

その日のコーデの主役として1枚でおしゃれに見えちゃうレーストップスを探しましょう♡素敵なレーストップスが見つかったら、ジーンズで合わせるなどシンプルコーデに入れてみるといつものコーデもおしゃれレディな雰囲気に仕上げられますよ。

レーストップスで作るパーティコーデ

黒レーストップス×フレアスカートのパーティコーデ

ZOZOTOWN

結婚式やクリスマス等、パーティシーンでも活躍するのがレーストップスなんです。フレアスカートとヒールと合わせればきれいめなパーティコーデの完成!
おしとやかな場面では黒のレーストップスで落ち着きのある印象に仕上げましょう。

黒レーストップス×黒ワンピでシックなモノトーンコーデ

WEAR

黒のレーストップスと黒のワンピースを合わせて上品だけどゴージャスなコーデに挑戦してみてはいかがでしょうか?レーストップスや小物で色を取り入れることにより、普段のコーデもパーティコーデに変身できるかも。

レーストップスはインナーに仕込んでニュアンスレディに変身

WEAR

今回は、大人気レーストップスのおすすめコーデをいくつか紹介してきました。
かわいくて大人っぽいレーストップス。そのまま着てもインナーとして重ね着してもかわいさを発揮してくれます。ぜひレーストップスを上手く活用して、自分の好みのコーデを作ってみてくださいね。

レーストップスのコーディネートに悩んだらこちらの記事を参考にしてみてください。

※画像は全てイメージです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1オールシーズン◎な【ロングワンピース】で1年中ガーリーな私に♡kana
  2. 2冬の定番【ワイドパンツ】!アウターで一味違うコーデを完成させて!himayurik
  3. 32020年春夏ファッショントレンド15選!アイテム別に紹介しますPR|ARINEレポート
  4. 4寒い日も怖くない!おしゃかわダウンジャケットで真冬も乗り切ろう♡sayokop345
  5. 5【アンクルパンツ】のレディースコーデ!スニーカーや靴下と合わせてmilkpurin
  6. 6【2020春夏秋冬】タイトスカート(ミニ・ロング)の着回しコーデsayokop345
  7. 7【2020】1年中着こなしたい♡季節別おすすめレトロコーデ20選yuriri
  8. 8【2020年版】日本でも大人気!韓国のかわいいワンピースコーデ集ひな
  9. 9【インナーの悩みにも】寒い冬もレーストップスコーデで甘~い冬に♡may
  10. 10今すぐ真似したい!2020秋冬のスニーカーコーデをご紹介sayokop345

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • サボテンシードオイルがたっぷり!ハクスリーの新感覚うるおいケアPR|ARINE公式
  • エステティシャンが解説する~新春ダイエット編~PR|TBC公式
  • ビオデルマは乾燥肌の味方♡イドラビオのクレンジング水をレビュー!PR|ARINEレポート
  • 話題のビオデルマ♡イドラビオのセラムや他商品の人気の理由に迫る!PR|ARINEレポート
  • 毎日のヘアブラシが美髪のカギ?おすすめヘアブラシを大特集♡niwaco
  • 人気のビオデルマ♡まずはお試しセットでトライしてみてはいかが?PR|ARINEレポート