オン眉×ミディアムでまわりに差をつける!オン眉愛されヘア5選

軽い印象のオン眉バングと、長すぎず短すぎず、ほどよい長さのミディアムの相性はばっちり♡ミディアムヘアで周りに差をつけたいなら、オン眉バングで決まりです!オン眉バングは子供っぽくなってしまうのではという心配がある方もいるとは思いますが、今回は子供っぽくならない大人なオン眉バングをご紹介します。

ミディアムヘア×オン眉バングが可愛すぎるとウワサに♡

オン眉って、個性的なのにとってもキュート♡オン眉とミディアムヘアを組み合わせると、人と被りにくいとってもかわいいヘアスタイルになるんです。簡単に取り入れやすいオン眉バングもあるので、ぜひ挑戦してみてくださいね♪
オン眉×ミディアムヘアの5つのスタイルを紹介していきます。

1. ゆるふわミディアムヘア×オン眉バングでモテヘア

①エアリー×オン眉ミディアム

空気をたっぷり含んだゆるふわのミディアムヘアと、エアリーなオン眉バングはとっても合うんです!どこかアンニュイな雰囲気の女の子になれちゃいます♡暗髪でも重く見えないのが特徴です。

②ラウンドバング×オン眉ミディアム

まぁるくカットされた、オン眉バングがとってもキュート♡前髪の上層に束を作って、動きを出すのがポイントです。顔周りは、多めに束を取って巻くのが◎オン眉を丸くカットすることでカジュアルかつ元気な雰囲気になりますよ♪夏におすすめです。

③ミックス巻き×オン眉ミディアム

オン眉バングを除いた顔周りを内巻きにして、ほかをミックス巻きに。最後に手ぐしでトップから崩すことによりゆるふわヘアの完成です♡ゆるふわヘアとオン眉バングが相まって、とっても親しみやすいイメージに。

④おフェロメイク×オン眉バング

ミディアムヘアにオン眉バングを取り入れるなら、メイクはおフェロメイクにしてみましょう♡
ふんわりスタイルが作りやすいミディアムは、おフェロメイクの良さを、最大限まで引き出してくれて色っぽ可愛いスタイルに♪

⑤ザクザクカット×オン眉バング

ふわっとした巻き髪と、ざっくりとカットされたオン眉バングのバランスが◎ゆるふわヘアは流行っているからこそ、前髪で差を出していきたいですよね♪トレンドのザクザクカットで個性的なスタイルに。

⑥ギザギザバング×オン眉ミディアム

ギザギザのオン眉バングが可愛い愛されヘア♡アシンメトリーのオン眉バングでも、ゆるふわのミディアムヘアと組み合わせるとボーイッシュにならないんです。
コンサバなヘアスタイルに組み合わせれば、程よくミックスされたスタイルになりますよ♪普段甘めコーデを好む方にもおすすめです。

⑥シースルー×オン眉ミディアム

束にしないで、軽くカットされたオン眉バング。やわらかな印象のゆるふわヘアを組み合わせれば、女度の高いスタイルに。巻きすぎなければゆるふわヘアでも甘すぎず大人っぽくなれるんですよ♪

⑦プードルパーマ×オン眉ミディアム

思い切ったカットのオン眉バングに、ふわっふわに巻いたミディアムヘア。どこか色っぽさも感じられます♪物足りないなと思ったら、濃いめのメイクにしてみて。意外とこんなメイクが似合っちゃうヘアスタイルなのも、魅力的ですよね♡

⑧エアリー無造作×オン眉ミディアム

あえてオン眉バングをそろえず、クシャっとしてみるのはいかが?思いっきりおでこを見せるのもたまにはいいのではないでしょうか♪ラフにキメたいので、サラッとTシャツ一枚のコーデがおすすめ。
顔周りは、ふんわりウェーブさせるとオン眉暗愚がいい感じにふわっとして雰囲気がでますよ♡

⑨しっとり無造作×オン眉ミディアム

まるで、ほつれたみたいな無造作なゆるふわミディアムには、ゆるく流したオン眉がお似合い。キメ過ぎていないリラックス感がいいんです♡レトロな丸メガネも、雰囲気作りに一役買っています。

⑩ナチュラル無造作×オン眉ミディアム

ミディアムヘアをあえて、くしゃくしゃっとさせてみると、ふわっと透明感のある印象に♡アッシュグレーの髪色も、よりやわらかさを引き立ててくれます。
顔周りがふんわりしているので、オン眉の前髪はストレートでメリハリをつけて。

⑪重めカット×オン眉ミディアム

重めで眉ぎりぎりのオン眉なら、挑戦しやすい♪いつもよりも少しだけ短くカットすればOK!重めなら、立体感が出ますよ♪

⑫重め波ウェーブ×オン眉ミディアム

重めのミディアムヘアをくりんくりんに巻けば、まるで抜け感のある外国の少女のような雰囲気♡オン眉の前髪もクルンと巻いてガーリーにキメちゃいましょう♪
ブラウンベースのハーフ顔メイクがお似合いですよ♪

⑬エアリーランダム巻き×オン眉ミディアム

ギザギザに切ったオン眉バングがポイント。顔周りは巻いて、ふわっとランダムに散らせば、色っぽい外国人風になれちゃいます♡オン眉でも大人っぽく大変身♪

⑭パッツン×オン眉ミディアム

ぱんっつんでもオン眉にすれば重く見えないんです!毛先をゆるく巻けば抜け感があってバランスのいいヘアスタイルに♡ヘアカラーは明るめも暗めもOK。

2. ダークトーンでもオン眉バングなら重くならない!

黒髪などのダークトーンのミディアムは、どうしても重く暗い印象になりがち。そして、地味な印象も。でも、そんなお悩みを解決してくれるスタイルこそがオン眉バングなのです!
肌がいつもよりも見える分、ふつうの前髪よりも軽めにみえるのです。

①外ハネゆる巻き×オン眉ミディアム

ダークトーンのミディアムに、レイヤーを入れ軽めのカットに。そして、スタイリングは26ミリのコテで外ハネを作り、ウェット感が出るようにしていきます♪オン眉バングはギザギザにカットして、レイヤーの軽いイメージに合わせていきます。

②切りっぱなし×オン眉ミディアム

黒髪の切りっぱなしミディアムは、どうしても重たい印象になりがち。そのため、重めの前髪は絶対NG!こけしのようになってしまう恐れありです。オン眉バングにすれば切りっぱなしミディアムでも、こなれ感のあるヘアに♪サイドは、オン眉バングからつながるように丸くカットしてナチュラルにしましょう。

③ゆる巻き×オン眉ミディアム

ダークトーンのミディアムヘアでオン眉バングを取り入れると、目に影がかかるのを防いでくれて顔全体が明るくなるんです♪さらにオン眉をクルンと内側に巻けば、雰囲気UP!

④ゆる内巻き×オン眉ミディアム

短めにカットしたオン眉バングにゆるい大き目の内巻きを組み合わせるとお嬢様風カジュアルスタイルに。前髪は毛先を若干すいてぎざぎざにするのがオススメです♡

⑤ナチュラルカット×オン眉ミディアム

黒髪は日本人ならではの特権。そんな美しい黒髪を、オン眉バングならさらに違う印象で楽しむことができますよ♪黒髪のオン眉バングなら、ヘアカラーに合わせて眉毛を染める必要がなく、オン眉が自然な眉毛とも違和感なく馴染んでくれます。

⑥ウェットスタイル×オン眉ミディアム

真ん中に向かって長くなっている、珍しいタイプのオン眉バング。まるで、首元のネックレスとセットみたい♪さらに個性を出したいという方は、こんなオン眉バングにしてみてはいかが?
毛先は巻いたりせずに、ウエットにするだけ!ナチュラルなスタイルになります。

⑦ざっくりカット×オン眉ミディアム

バッサリオン眉×ふわっふわのスタイリングで、重め黒髪を脱出!黒髪なのに、こんなにエアリー感が出せるんですよ♡ランダムに細かく巻いて、内側から空気を入れればできあがり!

⑧ナチュラルストレート×オン眉ミディアム

オン眉バングには、毛先が重ためのストレートも相性バツグン!抜け感があって、バランスが取れてちょうどいいんです♪耳を出して、重たくなりすぎないようにするのが◎
真っ白なTシャツのようなシンプルファッションが清潔感があり、お似合いのヘアスタイルです♪

⑨おかっぱ×オン眉ミディアム

丸いおかっぱのような髪型に眉上バング。子供のころを思い出しそうなスタイルですが、子供っぽくなりすぎないようにするには、前髪をパツっと切りそろえないこと!オン眉を切りそろえず軽さを出すことで、大人のおしゃれおかっぱスタイルになります。

⑩ミックス巻き×オン眉ミディアム

上の方の毛束を少し取って外ハネにしてみて。普通にミックス巻きをするだけよりも、動きが出ますよ♪オン眉を組み合わせることでより春のようなやさしい雰囲気が漂うスタイルに大変身!

⑪切りっぱなし外ハネ×オン眉ミディアム

切りっぱなしの外ハネとオン眉を組み合わせるとコンサバな大人っぽいスタイルに。オン眉も切りそろえることでより洗練された雰囲気になります♪

⑫大きめワンカール×オン眉ミディアム

黒髪は、巻くとさらにツヤがでて見えます♪前髪は思いっきりぐるんと巻いてみて。ちょっぴり長めの前髪でも、思いっきり巻けば眉上にできるので、もともと眉上ではない人もできますよ。黒髪のストレートだとモードっぽくなりがちですが、ちょっと巻くだけでカジュアル感が増します。

⑬マーメイドウェーブ×オン眉ミディアム

マーメイドウェーブにオン眉を組み合わせると大人カジュアルな甘辛ミックスに♡あえて暗めのカラーにすることで清潔感のある艶感がでるんです。マーメイドウェーブ以外にも波ウェーブなどのフェミニンな雰囲気の巻き方も◎。

3. くるんと巻いて眉ぎりぎりのオン眉バングに

オン眉バングにしてみたいけど、なかなか勇気がでない…という方も多いはず。そんな方におすすめなのが、コテやアイロンでくるんと巻いて眉ぎりぎり上くらいのオン眉にするアレンジです♪
切る前に、似合うか試してみたい!という方にもおすすめです。

①すっきり長めバング×オン眉ミディアム

丸みのあるミディアムヘアと、くるんと内に巻き込んだオン眉バングは相性◎眉が少し見えるだけでも、印象がガラッと変わりますよね♡
あまり眉毛が見えないので、オン眉初心者さんでも抵抗なくできそうなスタイルです。

②レイヤーカット×オン眉ミディアム

レイヤーの入ったミディアムヘアは軽い印象を与えてくれるため、オン眉バングともとっても合うんです♪大人っぽくも可愛くも見える、レイヤー入りミディアムは小悪魔っぽくておすすめです。

③カジュアルゆるお団子×オン眉ミディアム

女の子らしいピンクアッシュのカラーが可愛いミディアムヘアの、シニョンアレンジ♡くるんと巻いた丸みのあるオン眉バングから覗く眉毛が、チャーミング♪きっちりとお団子にするのではなく、ラフにまとめたリラックス感がいいですね。

④ボリュームバング×オン眉ミディアム

眉ギリギリではないですが、思いっきり巻いたオン眉バング。ここまでオン眉をグリンと巻いちゃうのもたまにはいいかも♡ちょっぴり個性的に決めたいときは、こんな前髪にしてみては?

⑥重め斜めバング×オン眉ミディアム

毛先を巻いて眉ぎりぎりにしたオン眉なら、上品スタイルにもぴったり!ミディアムヘアを内巻きにすれば、一気に女性らしいスタイルに♡これなら、オン眉でも個性的になりすぎませんね!お嬢様スタイルやオフィススタイルにもってこいのヘアスタイルです。

⑦抜け感斜めバング×オン眉ミディアム

量を少なめにして長めにとったオン眉バングにストレートヘアを組み合わせると清潔感のあるオシャレさんスタイルに♪いきなりオン眉にする勇気はないけどやってみたい…という人にはオススメのオン眉ヘアスタイルです。

4. 眉上バングは外ハネミディアムでバランスよく

外ハネに飽きてしまったら、外ハネに内巻きをミックスするのがおすすめ!顔周りを内巻きに、それ以外を外ハネにすることでアンニュイな印象に♪オン眉の前髪は、きちんとセットしないのが◎あえて何もしないことで、ナチュラルな印象になれます。

①重め外ハネ×オン眉ミディアム

外ハネストレートの重めミディアムに、自然なオン眉バングがマッチしていますね♡外ハネは髪にツヤ感も出してくれる、最高のアレンジです♪ナチュラルな雰囲気がにじみ出ていますよね。長めのオン眉バングなので、挑戦しやすいかも!

②ロプ外ハネ×オン眉ミディアム

ミディアムの中でも、最近人気の鎖骨あたりでカットしたロブ。ロブともオン眉バングは合いますね♪束感のある外ハネと、オン眉バングで統一感を出していきましょう。イマドキ感たっぷりなヘアスタイルです。

③ラウンドカット×オン眉ミディアム

ラウンドしたオン眉に、外ハネスタイルは最高にキュート!しっかりとした眉もまた、前髪にお似合い♡前髪は、ふんわりとまぁるく巻くことで、どんなカラートーンでもやわらかさも演出できます♪

④立体感ウェーブ×オン眉ミディアム

顔周りだけ内巻きにして、他は外ハネにしたスタイル。前髪はゆるーく巻いてオン眉にして。カジュアル過ぎず、甘すぎない大人ガーリーな外ハネスタイルの完成です♡ピンク系のカラーなら、甘い印象にもなりますよ♪

⑤ナチュラルウェーブ×オン眉ミディアム

細かな束で外ハネにすれば、エアリーなスタイルが完成します。ザクザクっと切ったオン眉バングにすれば、ナチュラルスタイルに程よくスパイスをプラスしてくれるますよ♪

⑥ミルクティーカラー×オン眉ミディアム

やわらかなミルクティーのような髪色なら、オン眉×外ハネミディアムでこんなにフェアリーなスタイルに♡まるで、外国の少女のようですね♪
きつく巻かず、ふんわりと大きめに巻くことがポイント!

⑦ゆる外ハネ×オン眉ミディアム

パッツンの眉上バングでキュートにキメたら、顔周りの髪はゆるーい巻きの外ハネでナチュラルに。こうすることで、キメ過ぎず女の子らしいヘアスタイルに♡

⑧短めバング×オン眉ミディアム

思いっきり短くした眉上バングは、どこかあどけない印象。あえて切りそろえず、ザクザクとすればカジュアルに!さらに明るい髪色なので、よりカジュアル感を強めてくれます。

⑨立体ウェーブ×オン眉ミディアム

外ハネをベースに、ところどころ内巻きを組み合わせたミディアムスタイル。こうすることで、より立体感を生み出せます。
眉上バングのサイドもハネさせて、こなれ感を出してみて。

⑩アメカジアレンジ×オン眉ミディアム

オン眉×ミディアムは、もちろんヘアアレンジをしてもかわいい♡赤いバンダナを巻いて、てっぺんで結べばまるで80'sガールみたい♪
デニムジャケットを使ったコーデで、オン眉スタイルにさらに雰囲気を出して。

⑪大ぶりアクセ×オン眉ミディアム

ストレート・シースルーのオン眉バングに、きっちりと外ハネされたミディアムヘアは、ストリートな感じ♪大ぶりなアクセサリーを身に着けて、さらにオン眉スタイルを引き立てましょう!

5. シースルーバング×オン眉バングで前髪を軽く

オン眉にシースルーバングを組み合わせれば、とっても軽い印象の前髪に。これまで重い前髪にしていた方や、ワンレンだった方も、軽めのオン眉にしてみてはいかが?今までのイメージをガラッと変えてくれること間違いなしです!

①ウェット×オン眉ミディアム

全体的にしっかりとしたウェット感のある、トレンドを抑えたヘアスタイル。ウェット×ミディアム×オン眉バングは、可愛さと、程よい色気を仕込むことができちゃいます。
濃いめのリップと真っ赤なネイルも、ウェットヘアにお似合い♡おフェロメイクも似合いそう♡

②ラフ巻き×オン眉ミディアム

外国人のようなラフな、オン眉バング!ウェーブ巻きをしたミディアムヘアが、さらに外国人っぽい雰囲気を盛り上げてくれています♪
ファッションも、外国人のようにサラッとシンプルアイテムを着こなして。

③ランダム巻き×オン眉ミディアム

無造作なぼさっと感が絶妙なミディアムヘアです。オン眉バングのランダムな毛束が、巻き髪のラフさとあっていますね♪
オン眉バングと顔周りは、きっちり巻きすぎず、ゆるーくするのがポイント。程よい脱力感が出ますよ。

④エアリーセット×オン眉ミディアム

思いっきりリラックス感が出ているヘアスタイルです。シースルーなオン眉バングは、あえてあちこちに散らすことでアンニュイな印象に。無造作感がポイントです。
ナチュラルメイクでさらに雰囲気を演出するのがおすすめ♡

④束感×オン眉ミディアム

前髪を束にしつつ、6:4くらいのところで無造作に分けたオン眉スタイル。普段よりおでこが見える分、ちょぴりやんちゃな印象に見えます♪
ランダムに外ハネしたミディアムヘアで、とびきり元気に!

⑤切りっぱなし×オン眉ミディアム

ちょっぴりウエットなシースルーのオン眉バング。細かな束にすることで、ナチュラルさも取り入れられますよ♪オン眉初心者さんは、ギリギリ眉と同じくらいかなというラインでカットするのがおすすめ!

⑤ニュアンス巻き×オン眉ミディアム

オン眉のシースルーバングには、儚げな表情がお似合い。眉も少し薄くして、カラーコンタクトで顔の印象を思いっきり変えてみるのもアリ♪色素薄い系メイクがぴったり。
ふわふわのミディアムヘアとオン眉でで、ニュアンスを出してみましょう。

⑥天使の羽バング×オン眉ミディアム

毛先だけシースルーになったオン眉バングは、やりすぎ感がなくてちょうどいい♡天使の羽バングとも呼ばれる、サイドのちょっぴり長くなっているところは、外に向かってハネさせて。ガーリーな印象になりますよ♪

⑦ぱっつん×オン眉ミディアム

しっかりとした眉毛を目立たせたいなら、シースルーオン眉はベスト!隠さないで、潔く出してみるのもいいかも。自然体な魅力が増すこと間違いなし!
顔周りはクシャクシャっとさせて、オン眉ならではの素朴な雰囲気を出してみるといいかも♪

⑧ハイトーンカラー×オン眉ミディアム

オン眉でもシースルーでもまだ物足りない!なんて方は、こんな明るい髪色にするのが◎これならなかなか人と被ることもありません。毛先のパープルがいい味を出してくれています。

⑨アッシュカラー×オン眉ミディアム

シースルーの眉上バングに、眉毛をちょっぴり薄めのカラーにすれば、まるで小さい子みたい♡あえて幼さを出すというのもとってもかわいいですよね。
眉毛のカラーを薄めにして、チークを目のすぐ下で塗ると、さらに幼い印象になれますよ♪

オン眉×ミディアムで他人と違った大人ガーリーヘアに♡

お気に入りのスタイルは見つかりましたか?ミディアムヘアにオン眉バングを取り入れると、親しみやすい雰囲気の愛されヘアに♡ミディアムヘアに変化を生み出したい方に、とってもおすすめです。軽い印象になるので、春夏に向けてもいいですよね。
記事の中で紹介したスタイルを是非参考にしてみてくださいね♪

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1イメチェンにぴったり。大人かわいいトレンドの髪型教えます♡gorochan
  2. 2《2018年冬トレンド》人気ヘアカラー5つを徹底解説♡SATOMI
  3. 3スモーキーに、クールに。トレンド女子はプラチナグレージュの虜♡nrm_95
  4. 4【保存版】ブリーチなしでも透明感!人気のイルミナカラーを徹底解説maroniichan
  5. 5《髪型別》レディースにおすすめヘアワックスで、艶っぽスタイルに♡chaa_f_chaa
  6. 6成人式後にばっさりカット!よくばりボブ×似合わせコーデ5選♡ミさ
  7. 7市販で簡単セルフカラー!透明感のあるグレーアッシュ5選♡tkicman
  8. 8知ってた?ADJUVANT(アジュバン)のシャンプーが優秀らしいakak
  9. 9この秋夢中になる。ブリーチなしで作るラベンダーアッシュはいかが?gorochan
  10. 10難しい?なんてうそ!簡単編み込みで誰もが憧れるヘアアレンジ♡しおり