留め方で大人かわいい♡簡単前髪ヘアピンアレンジで視線ひとりじめ!

ショートヘアにもロングヘアにも人気のヘアピンアレンジ♡おでこ全出しははずかしい!という方は、まずはサイドを留める方法からトライしてみませんか?簡単にできるヘアピンアレンジばかりを紹介していくので、ぜひ参考にしてみてください♡前髪もサイドも可愛くアレンジして最旬のニュアンスヘアをgetして!

はじめに

ヘアスタイルを変えなくても、前髪を切らなくても、簡単に印象を変えられるのが前髪アレンジ!しかも、ふつうのヘアアレンジと違って前髪をねじってヘアピンで留めるだけだったり、不器用さんでも簡単に、しかも時短でできるアレンジがほとんど。

誰でも簡単♡前髪ピンアレンジ

ヘアアレンジが苦手な不器用さんでも、前髪だけなら、ほとんどがヘアピンで留めるだけなので簡単!忙しい朝でもパパッとできちゃいます。ヘアスタイルを変えずに手軽にイメチェンできるのがうれしいですね♩

ピンアレンジで、どれくらいおでこ出す?♡

デコ出し率:♥♡♡♡♡

まずは、おでこを出すのに抵抗があるという方にも挑戦してほしいピンアレンジがこちら。サイドを軽くまとめて、ヘアクリップがわりにざくざくとゴールドピンをさすだけ!サイドがすっきりするだけで印象もかなり変わります。

重ため前髪の方も、サイドをカラーピンでばちばちととめるだけでこんなにおしゃれ!

オン眉前髪も、ワックスを揉み込みながらきゅきゅっとねじってサイドをゴールドピンでとめてみて。元気いっぱいでフレッシュな印象に♡

こちらはトップの前髪をすくってねじり、サイドでとめたアレンジ。流行りのシースルーバングっぽくなります♡ぼやぼやしないように、ジェルやオイルなどで束感を出すのがポイント。ゴールドピンは、まとめて購入しておくとアレンジでたくさん使えるので便利ですよ◎

こちらも、トップをすくってとめたシースルーバング風アレンジ。ねじった部分の髪に少しボリュームを持たせると、よりガーリーなイメージになります。残した前髪はくせ毛風に巻いてもかわいいですね♡

前髪が短くてもできるのがピンアレンジのうれしいポイント♡サイドを軽くねじってとめるだけの簡単アレンジです。毛先はランダムにワンカールさせるだけでOK。これなら時間のない朝でも簡単にできちゃいます。

こちらはサイドの髪を三つ編みしてピンでとめるアレンジ。編み込みができない方でもかわいくアレンジできちゃいます♡

こちらのアレンジは三角形にゴールドピンをとめたのがポイント!シンプルなのにおしゃれ♡ショートカットの方でも簡単にできるアレンジです。

外ハネとハッキリとした色のピンがとてもかわいいアレンジです。
留め方次第でピンをデザインの一つとして使えるなんてびっくりですよね。
他とは違うかわいいヘアアレンジが楽しめそう♡

こちらはふんわりとした印象のヘアアレンジです。
ナチュラルなのにかわいい雰囲気なのでデートやお友達とのお買い物に向いていますね。
お気に入りのスカートに合わせて街を歩きましょう♪

ショートで髪の量が少ないからこそ飾りでゴールドのピンをつけるだけでヘアタイルの完成♡ピンはランダムにつけて前髪の協調がおしゃれにできるから朝忙しいあなたにもぴったりかも!
ちょっととれかけのパーマ風スタイルと丸メガネの相性がかわいいですね!

デコ出し率:♥♥♡♡♡

こちらはトップとサイドをすくってとめた、よりシースルー度の高い前髪アレンジ。ポンパドール風にしたり後れ毛をたくさん出したり、大人のこなれ感が出ていておしゃれです。

前髪を大きく8:2に分けて、サイドでクロスしたゴールドピンでとめたアレンジ。前髪が短い方は、トップの長い髪を巻き込むとうまくまとまります。

シンプルなピンでアレンジをするのもかわいいですが、ピンのアクセントを持ってくるのもおすすめ。
こちらのアレンジは編み込みを少したるませているので、ゆったりとした印象ができますよね。
ピンにアクセントを持ってくることで、おしゃれでかわいいアレンジにすることができます♡

ガーリーなアレンジが好きな人は、リボンのピンがおすすめ。
ヘアアレンジにリボンをもってくることで、かわいい雰囲気が作られるんです♡
いつも使っているピンを変えることで、いつもと違うあなたが演出できますよ。
華やかな気分の時に使っちゃいましょう!

前髪をふんわりとねじってピンでとめたアレンジ。毛先もふんわり巻いて、フェミニンなモテ系スタイルに♡

こちらはヘアバンドを使ったアレンジ。前髪は軽く束で出して、残りはクロスしたゴールドピンでとめると、一味違ったアレンジが楽しめますよ♡

せっかくショートにしたけどボリュームが止まらない!なんていうときにはサイドを止めて効率良いヘアスタイルを作ってみては?
ピンの反対は対照的にパーマのようなウェーブがあるのも良いかも♡

パーマのかかったヘアのアクセントでゴールドのピンが良いアクセントに♪
ピンは前髪を止めるだけではなく、前髪を強調するためにもつかってみましょう!ポイントは耳元周辺につけること☆様々な角度に調整してよい場所を見つけてね♡

デコ出し率:♥♥♥♡♡

ボブの方に挑戦してほしいこちらのアレンジ。耳にかけた髪に平行にゴールドピンを4つさすだけ。すっきりクールなイメージに♡

トップからねじってざくざくととめたこちらのアレンジ。サイドの髪はくせ毛っぽくふわふわに巻けば、外国人風スタイルが楽しめます♡

前髪をセンターパートで分けて、それぞれねじってゴールドピンでとめるだけ。前髪が短い方でもデコ出しスタイルを楽しめるアレンジです。すっきりするので、めがねとの相性もばっちり!

こちらも左右で分けて、ねじってとめたアレンジ。こめかみの髪を残すと、よりナチュラルな印象になります。

前髪は少しだけ残して、あとは全部サイドでピン留め。アンニュイな雰囲気に♡

こちらはサイドの前髪を、ウェーブのような形でとめたアレンジ。昔の女優さんのような、レトロでヴィンテージライクな雰囲気になります。

こちらも少しレトロな印象の前髪アレンジ。ふんわりとった前髪をそのままピンでとめるだけなので簡単!涼しげなレースのスカラップワンピースがよく似合いますね♡

おっきいピンが外国人風なヘアスタイルを作ってくれる☆
いつもはただ流すだけのロングヘアもワンポイントで大きめのぱっちんピンを付けてみては?サングラスなどの海外女子アイテムも投入して友達と差をつけて!

パーマのようなボリュームをあえてピンで前髪部分を抑えて◎
ショートだからこそボリュームはかわいいけどやりすぎは禁物です。ピンを使って上手にメリハリのあるショートヘアスタイルを☆

デコ出し率:♥♥♥♥♥

おでこをすっきり出したい方へ。センターパートで分けてとめるだけの簡単アレンジ♩

前髪をぐいっと大胆にサイドに流して、ゴールドピンを平行にざくざくとめて。毛先は外ハネさせて少しウェットな質感にするとおしゃれ♡

前髪を左右でねじって、ピンでとめていくアレンジ。トップは三つ編みを盛り込んだり、カラーピンを使うとポイントになってかわいいです♡

流行りのかきあげバングは、逆サイドをゴールドピンでとめるとコンサバになりすぎません◎

カラーピンを使ったアレンジは、メイクにも色を使うとパーティにもぴったりの雰囲気に♡おでこを出すことによりカラーメイクが引き立ちます。

ゴールドピンをたくさん使うと、アンニュイでおしゃれ!一気に印象を変えられます◎

三つ編み×前髪あげはかわいいの方程式♪
色鮮やかなピンを使った前髪アレンジときっちりとした三つ編みがとてもかわいいですよね。
これなら簡単にアレンジができそうです。

大人っぽいのにどこか少女のようなかわいらしさがあるアレンジです。
華やかな色使いのピンと明るい色の服の相性が良いですよね。
どこか守ってあげたくなりそうな前髪アレンジはぜひ試してみたい!

クラシカルな雰囲気が好きなあなたにはこちらがおすすすめ。
毛先にのみボリュームを出した存在感のあるヘアアレンジです。
ゴールドのピンとクラシカルなアレンジのコンビがかわいいですよね。
秋の定番、チェックのコーデとの相性も良いですよ。

こちらのヘアアレンジはとてもさわやか。
軽い雰囲気が演出できる前髪アレンジです。
ナチュラルメイクとナチュラルなコーデを合わせれば、自然でおしゃれなあなたが作り出せますよ。
アクセサリーを主役にしたい日にもおすすめ。

大人かわいいフレンチガーリーな雰囲気のアレンジです。
無造作感がとてもかわいですよね。
ふわふわとしたセミロングのヘアと上げた前髪の相性がばっちり!
お人形さんのような気分になれそう♡

元気な印象が出そうなこちらのヘアアレンジはカラーピンが使われています。
オレンジをメインにしたメイクが合いそうですよね。
カジュアルな雰囲気にしたい日におすすめのアレンジです。

こちらは外国人風のアレンジがかわいいですよね。
他とは違う留め方をすれば、周りと差をつけられそうです!
Tシャツとパンツというシンプルなコーデも、この前髪アレンジにすればおしゃれに仕上がりそうですね。

ショートヘアーさんにはこちらのヘアアレンジがおすすめ。
ナチュラルなアレンジはオフの日に試したいですよね。
パーカーやTシャツのようなラフなコーデに合わせたいヘアアレンジです。
ナチュラルなのにどこかかわいいアレンジ、ぜひ試してくださいね。

鮮やかな色のヘアーなら軽く留めるだけでアレンジが仕上がります。
お気に入りのピアスやイヤリングを主張できるアレンジですね。
ワンレンボブとオレンジの色合いがとてもかわいらしいヘアーです!

ショートだけどパーティーヘアはどうしたらいいの?そんな時にもつかえるのが前髪ピンスタイル♪
かわいいポップなピンを左右対称に付けたらショートさんでも華やかなヘアスタイルがつくれちゃうんです♡
大きめのぱっちんピンを選んで!

ボリュームのあるポニーテールにピンのアクセントで前髪も止められちゃう!
天然パーマやボリュームが多め女子はおくれ毛が出て大変ですよね。でも大き目のカラフルなピンを使えばそんなヘアスタイルも上手にコントロールできそう♡

不器用さんでも簡単♩

チャレンジしてみたい前髪アレンジは見つかりましたか?
いつもより少しおでこを出すだけで、即イメチェンできちゃう前髪アレンジに、ぜひチャレンジしてみてください♡

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1スモーキーに、クールに。トレンド女子はプラチナグレージュの虜♡nrm_95
  2. 2イメチェンにぴったり。大人かわいいトレンドの髪型教えます♡gorochan
  3. 3《2018年冬トレンド》人気ヘアカラー5つを徹底解説♡SATOMI
  4. 4【保存版】ブリーチなしでも透明感!人気のイルミナカラーを徹底解説maroniichan
  5. 5アッシュカラーってそもそも何?人気の髪色、アッシュをおさらい♡saki_my
  6. 6市販で簡単セルフカラー!透明感のあるグレーアッシュ5選♡tkicman
  7. 7《髪型別》レディースにおすすめヘアワックスで、艶っぽスタイルに♡chaa_f_chaa
  8. 8いつものショートヘアに飽きてない?【アシンメトリー】で大変身♡niwa
  9. 9きれいな髪はモテる!アジエンスのシャンプーで甘い恋を始めましょ♡miretan
  10. 10春にぴったりなレイヤーボブはいかが?ぬけ感のトレンドヘアとはnrm_95