【メンズ必読】人気ブランドのヘアバンドで髪型をアレンジ☆

ヘアバンド、自分のことをおしゃれだと思っているメンズ諸君でもいまだ未挑戦な人は多いと思います。しかし今やヘアバンドはお洒落の必須アイテム。ヘアバンドなしでお洒落は語れなくなってしまっているのです!なので今回はヘアバンドの人気ブランドを価格ごとに分けながら紹介していこうと思います!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

ヘアバンドは今やお洒落男子に欠かせない!

ZOZOTOWN

最近ヘアバンド男子をよく見かけませんか!?そうです、最近のメンズの間でヘアバンドを使ったファッションがはやり始めています!それなのにあなたはこの流れに乗らないのですか?そんなことないでしょう!カジュアルにもスポーツミックスにも使える人気なヘアバンドブランドごとに紹介しますので是非ご覧ください!

価格ごとにブランドを紹介!予算に合わせてみていきましょう!

500円未満

こちらはテックスメックスというブランドのヘアバンドです。こちらはファッションというより医療系の洗顔の時などに使うものになります。スポーツをする際など体を動かさなきゃいけないときとかは使うと便利なヘアバンドでしょう!

500円から999円

NIKE(ナイキ) スウッシュ ヘッドバンド ブラック N.NN.07.010.OS

NIKE(ナイキ) スウッシュ ヘッドバンド ブラック N.NN.07.010.OS

ZOZOTOWN

超有名スポーツブランドのNIKE(ナイキ)です。ナイキはほんとにスポーツ用のものですのでファッションとしてはヘアバンドは向かないかもしれません。しかしスポーツをする習慣がある人はこれがあると運動中にしっかり髪型が決まりますし、これ自体もかっこいいのでうまく決まるヘアバンドだと思います!

(クールオーエムジー)COOLOMG ヘッドバンド 男女兼用 ブラック

(クールオーエムジー)COOLOMG ヘッドバンド 男女兼用 ブラック

こちらのCOOLOMG(クールオーエムジー) もまたNIKEと同様にスポーツ用品のブランドになりますのでスポーツ時に利用するのがやはり一番決まるヘアバンドと思います。

1000円~1999円

ZOZOTOWN

洋服のブランド店で有名なrage blueですが、ヘアバンドも販売しています。スタイリングのアクセントに最適なですね!素材感の軽いアクリルが使用されていて、締め付け感もなく快適にご着用頂けるヘアバンドです。暖かい季節になってきますと、レイヤードなどができないため、小物を使いまわすことでで周りと差をつける必要があります!

2000円~2999円

ZOZOTOWN

言わずと知れたDC SHOES(ディーシーシューズ)のヘアバンドです!パイルの素材がふっくらとしていて心地いいヘッドバンドです。ブランドロゴ刺繍が真ん中にありアクセントが効いています。NIKEのように体を動かすときにはもちろん、通常時のお洒落としてもの活用できるヘアバンドです。

3000円~3999円

ZOZOTOWN

LEUCHTFEUER(ロイフトフォイヤー)はドイツにてニット製品を中心に広がったブランドですが、それのヘアバンドになります。通常のシーンにてお洒落のアクセントとして使うことのできる商品です。今回紹介している白だけでなくカラーバリエーションも豊富なヘアバンドなのでその日の気分で使い分けなどもできるかもしれませんね!

ZOZOTOWN

Coupe Turban のヘアバンドですが、その名のとおりターバンをよくとりあつかっているブランドです。今回紹介しているのはフロントをツイストさせたデザインのやや幅広なターバンです。これを使う場合はヘアバンドのアクセントに負けないようにビッグシルエットなどでB-boy風にするとかなりいかつく男らしいイメージになると思います。

4000円~4999円

ZOZOTOWN
ZOZOTOWN

banal chic bizarre、banal chic(シンプル・上質)とbizarre(奇抜)を合わせたブランドです。こちらはスポーツテイスト溢れていて、スポーツをするシーンにでも使えますし、写真のようにファッションに取り入れることもできるヘアバンドです。ブランドパッチのアクセントも特徴的で非常にかっこいいです。やわらかな生地が使用されているので着用時のストレスも軽減された機能性の高いヘアバンドです。

5000円~

ZOZOTOWN
ZOZOTOWN

Iroquois(イロコイ)はメンズファッションブランドです。ヘアバンドはIroquoisの人気アイテムのためヘアバンドを使うにおいて避けては通れないブランドです。幅広なヘアバンドなためアクセントは抜群なので、服を合わせるときは下のファッションをキレイめにしてあげることによってキレイめカジュアルコーデ(女子人気ナンバーワンコーデ)にしてあげることができます。攻めつつ、外さないキレッキレのコーデです!

ヘアバンドで周りに差をつけられるかも!?

WEAR

どうでしたか?冒頭でも述べましたが、ヘアバンドはお洒落上級者でもあまり取り入れることのできない難易度の高いファッションアイテムです。もしあなたがこれからヘアバンドを取り入れていくことができたら周りのお洒落上級者よりもさらに一歩先へと進むことができると思います。

周りのみんなに一目置かれたければヘアバンドに挑戦していかない手はないと思いますよ!!
また今回は大体の値段とともにブランドを紹介していきましたので、自分のお財布と相談して自分がどんなヘアバンドをつけてみるか具体的に考えやすいと思います!ぜひヘアバンドを活用してみてください!

ヘアスタイルの記事ランキング昨日人気のあったヘアスタイルに関する記事

  1. 1透明感がたっぷりなんです♡今さら聞けない「ことりベージュ」を解説Mio
  2. 2【保存版】頭皮ケアにはこれ!シャワーヘッドのおすすめ10選ARINE公式ライター
  3. 3【ブリーチなしでもできる】グラデーションカラーで新しい私に♡Mio
  4. 4ブリーチなしグラデーションカラーのやり方&おすすめカラーまとめ♡ARINE編集部
  5. 5ボブやショートにも似合うくるりんぱヘアアレンジ集♡ARINE編集部
  6. 6【黒髪ミディアムのヘアスタイル特集】顔のかたち、年代別にご紹介Shihoko
  7. 7【丸い輪郭、どうにかしたい!】丸顔さん必見!おすすめヘアスタイルmnmn
  8. 8”おでこが狭い”人は、「前髪なし」が似合う!顔型別ヘアも紹介♡nrm_95
  9. 9海外女子に学ぶ!オールバックのポニーテールスタイル特集♡akaringo
  10. 10「伸ばしかけボブ」だからこそかわいい♡おすすめのヘアスタイル特集motsu

人気タグ