《白スカートコーデ20選》着こなし・トップスとの組み合わせ解説!

シーズン問わず着ることができるさわやかなホワイト!そんな白スカートを使ったコーデは、好印象で清涼感たっぷりなコーデに仕上げてくれるんです♡今回はそんな白スカートのコーデを季節別にご紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね。
目次

さわやかコーデには清涼感たっぷりな白スカートがおすすめ♪

WEAR

みなさんは白スカートをコーデに取りいれていますか?
白スカートは、清涼感たっぷりで清潔な印象になるので、好印象コーデにぴったりなアイテム。
「さわやかさってどうやってコーデに取りいれるんだろう。」とお悩みの方もいらっしゃるのでは?
そこで今回は、季節別におすすめの白スカートコーデをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね♡

【季節別】白スカートは春夏秋冬着られる!さわやかな好印象コーデをご紹介♡

WEAR

「白スカートは夏らしいアイテム」と思っている方はいませんか?
じつは、白スカートは組みあわせるアイテムによって1年中着まわせるんです。
今回は、そんな白スカートを使ったコーデを季節ごとにご紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

【春】クリアな白スカートで暖かくなってきたころにおすすめのコーデ

白スカートのおすすめコーデ1. 鮮やかなグリーンのカーディガンで清涼感をオン。

WEAR

差し色の緑のカーディガンによって、真っ白な白スカートが映えたこちらのコーデ。同系色のスニーカーや帽子を合わせると、春っぽいナチュラルかわいいコーデになりますよ。晴れた日にピクニックに行きたくなるコーデですね♪

白スカートのおすすめコーデ2. シフォンブラウスは白スカートを引きたてる♡

WEAR

裾がキルティングされているAラインの白スカートには、繊細なシフォンブラウスがぴったり。さわやかなミントグリーンは、春らしくて上品な印象を演出してくれます。出会いの季節におすすめな好印象コーデです♪

白スカートのおすすめコーデ3. グレー×白で大人カジュアルコーデに。

WEAR

女性らしいディテールのふんわりした白スカートに、グレーのパーカーを合わせてカジュアルダウン。さらに、キャップを投入すればメンズライクでこなれた印象になります。
小物を使って全体にネイビーを散りばめることで、コーデが自然と引きしまりますよ♪

白スカートのおすすめコーデ4. ひざ丈×ピンクニットと合わせてガーリーオフィスコーデに♡

WEAR

ボディラインをきれいに見せてくれるIラインの白スカートにフェミニンなトップスを合わせたコーデ。絶妙な色味のピンクは、女性らしさをプラスしてくれて、こちらのぱっきりした白スカートを引きたててくれますね。
大人かわいいオフィスコーデをする方におすすめです♡

白スカートのおすすめコーデ5. トップスをミニマムに仕上げて白スカートを主役に

WEAR

トップスをインして、白スカートを引きたてているモノトーンコーデ。
鎖骨をきれいに見せてくれるスクエアネックの女性らしいトップスをミニマムにインすることで、ロングスカートのシルエットまでもきれいに見せてくれますよ♪

【夏】暑さを吹きとばす!白スカートを使ったさわやかコーデ

白スカートのおすすめコーデ6. 旬のクロシェレースはロング丈でレディ感を。

WEAR

旬のクロシェレースを使った総レースの白スカートは、とても夏らしくて涼しげな印象にしてくれますね!
そんなこちらの白スカートには、ちょっぴりレトロなドット柄シャツがおすすめ。少しディープでなつかしいようなクロシェレースの白スカートには、ちょいレトロなドット柄でバランスをとってみてくださいね。

下記リンクでは、白のレーススカートコーデを詳しくご紹介しています。気になる方はチェックしてくださいね♪

白スカートのおすすめコーデ7. 白×赤のボーダーでマリンっぽく!

WEAR

ふんわりシルエットのティアードタイプの白スカートは、清涼感たっぷりで夏におすすめのアイテム。そんなさわやかなこちらのスカートには、細めストライプでマリンガールっぽく仕上げるのがおすすめです。
今すぐにでも海に行きたくなっちゃうコーデですね♪

白スカートのおすすめコーデ8. 花柄は白Tと合わせてホワイトコーデにしてみて。

WEAR

ガーリーな花柄の白スカートには、白Tシャツのワントーンコーデがおすすめ。ワントーンにすることで、花柄の白スカートが映えて、レディ感たっぷりな夏らしいコーデになります♡
こちらの甘め白スカートコーデは、デートの日におすすめですよ。

白スカートのおすすめコーデ9. マーメイドライン×フェミニントップスはデートにぴったり。

ZOZOTOWN

裾が広がったマーメイドラインの白スカートに、同じ白のブラウスで甘さを足して。潔い白のワントーンコーデなら、とことんフェミニンにまとめてもさわやかさがあり、おすすめです。

白スカートのおすすめコーデ10. 鮮やかパープルTシャツは白スカートが映える

WEAR

真っ白な純白の白スカートには、鮮やかなTシャツを合わせることで白さが引きたちます。シンプルなワンツーコーデですが、鮮やかな色を組みあわせることでこなれ感がでますね!
かごバッグを持つと一気に夏らしさがアップしてさわやかさも増しますよ♪

白スカートのおすすめコーデ11. ウエストのリボンで甘さを加えるモノトーンコーデ

WEAR

リボンでウエストマークすることでコーデにメリハリが出て、かっこいいモノトーンコーデに。ちょっぴり色気のある黒のノースリーブを合わせることで、モード感があって大人っぽい白スカートコーデになりますよ♪

【秋】白スカートでいつもの秋コーデをスタイリッシュに♪

白スカートのおすすめコーデ12. 細めボーダーのタートルネックが秋っぽい。

WEAR

女っぽさを引きだしてくれる細めボーダーのタートルネックは、白スカートと合わせるのがおすすめ。スニーカーでハズすと、カジュアルダウンして大人かわいいカジュアルコーデになります。
派手な靴下は、モノトーンコーデのアクセントになって、白スカートがさらに映えますよ♡

白スカートのおすすめコーデ13. ラテカラーでやさしく統一感を出して。

WEAR

肌に沿うようなベージュのニットは白スカートにも似合います。絶妙な丈感のこちらの白スカートは、ニットをインしてすっきりとまとめるのがおすすめです。
白のくつ下がスニーカーからちょこっと見えてかわいいですよね。とことんかわいいを探求してみてください♡

白スカートのおすすめコーデ14. デニムと合わせて重ね着コーデ。

WEAR

旬のニット素材の白スカートにデニムを合わせた重ね着コーデ。こちらは、スリット入りのデニムなので、重たくならずにヌケ感が出ますよ。
さらにウエストマークするとメリハリのある重ね着コーデになって、スタイルがよく見えるのでおすすめです!

白スカートのおすすめコーデ15. ビッグシルエットのライダースジャケットでメリハリを。

WEAR

すっきりしたIラインの白スカートにはビッグシルエットのジャケットがおすすめです。
アウターとスカートが同じ色なので、インのトップスはボーダー柄でさりげないアクセントをプラス。白のアウターをチョイスすることで、秋もクリアな白スカートコーデが完成できますね♡

白スカートのおすすめコーデ16. チェックシャツと合わせて季節感を。

WEAR

シフォン素材のフェミニンな白スカートには、細めのチェック柄シャツがおすすめ。
フィット感のあるチェック柄のシャツは、ふんわりシルエットの白スカートのディテールをよりきれいに見せてくれますね♡

白スカートのおすすめコーデ17. インディゴブルーのGジャンでクリアな白が映える。

WEAR

デニム生地の白スカートには、濃いめのインディゴブルーのGジャンと合わせるのがおすすめ。
同じ素材のデニム×デニムは相性が◎でおしゃれ感がアップします♡
さらにメンズライクなニットキャップを合わせると、こなれ感が出て大人かわいい白スカートコーデが完成しますよ。


【冬】白スカートを使ったコーデでピュア感をオン♡

白スカートのおすすめコーデ18. Iライン×だぼっとスウェットでバランスを調節。

WEAR

袖がたっぷり萌え袖のビッグシルエットのスウェットには、すっきりしたラインのIライン白スカートがおすすめ。
コーデにメリハリ感が出て、すっきりした好印象な白スカートのコーデになりますよ。

白スカートのおすすめコーデ19. ライダースジャケットと合わせて防寒&モノトーンコーデ。

WEAR

シンプルな白スカートには、かっこいいライダースジャケットがとても似合います。
かっこいいライダースジャケットも、白スカートを投入することでピュア感がプラスされたモノトーンコーデになりますよ♡
冬は、白スカートの下にタイツなどで防寒対策も忘れないでくださいね。

白スカートのおすすめコーデ20. グレーのコートを合わせれば清潔感◎なオフィスに。

WEAR

こちらは、オフィスコーデにおすすめな白スカートを使ったコーデ。
いつものオフィスコーデを白スカートに変えると、清潔感が出て上品だけどフレッシュな印象になります。
冬のオフィスコーデは、白スカートで明るさと清潔感をプラスしてみてくださいね。

白スカートで夏を満喫するさわやかレディーに♡

WEAR

今回は、好印象で清潔感のある白スカートコーデを季節別にご紹介しました。
選ぶアイテムやコーディネートによって白スカートコーデは、1年中着ることができます。
さまざまなアイテムを合わせて自分に似合う白スカートコーデを楽しんでみてくださいね♡


※画像は全てイメージです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1人気パーティドレス♡結婚式でも周りと差をつける大人コーデ!saki
  2. 2デニムタイトスカート1枚あればイットガールに♡おしゃかわコーデ♡saki0122
  3. 3毎日使いたくなる♡レディーストートバッグのおすすめブランド6選saki_my
  4. 4大学生必見♡通学におすすめのおしゃれなトートバッグブランドは?tamu
  5. 5コンサバファッションを楽しみたい方必見!コンサバコーデをご紹介♡kyoka
  6. 62020年春夏は何色が流行る?今年の【トレンドカラー】を予測!Cmegu
  7. 7【20選】デートが盛り上がる♡おすすめのカップルコーデをご紹介!yuho
  8. 8【黒ロングスカートコーデ】を徹底解説!春夏秋冬で取り入れて。tamu
  9. 9【2020最新版】大学生に人気の服・ブランド特集!安い×オシャレUTA
  10. 10女子大生必見!服やバッグ、財布などの人気ブランドとアイテムを紹介Karen

おすすめの記事いまARINEで話題の記事

  • ビオデルマは乾燥肌の味方♡イドラビオのクレンジング水をレビュー!PR|ARINEレポート
  • 人気のビオデルマ♡まずはお試しセットでトライしてみてはいかが?PR|ARINEレポート
  • 話題のビオデルマ♡イドラビオのセラムや他商品の人気の理由に迫る!PR|ARINEレポート
  • サボテンシードオイルがたっぷり!ハクスリーの新感覚うるおいケアPR|ARINE公式
  • 「ハイカロ泡」で髪を甘やかす♪アミノメイソンがリニューアル!PR|ARINE公式