《白スカートコーデ20選》着こなし・トップスとの組み合わせ解説!

シーズン問わず着ることができるさわやかなホワイト!そんな白スカートを使ったコーデは、好印象で清涼感たっぷりなコーデに仕上げてくれるんです♡今回はそんな白スカートのコーデを季節別にご紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

さわやかコーデには清涼感たっぷりな白スカートがおすすめ♪

ZOZOTOWN

みなさんは白スカートをコーデに取りいれていますか?
白スカートは、清涼感たっぷりで清潔な印象になるので、好印象コーデにぴったりなアイテム。
「さわやかさってどうやってコーデに取りいれるんだろう。」とお悩みの方もいらっしゃるのでは?
そこで今回は、季節別におすすめの白スカートコーデをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね♡

【季節別】白スカートは春夏秋冬着られる!さわやかな好印象コーデをご紹介♡

WEAR

「白スカートは夏らしいアイテム」と思っている方はいませんか?
じつは、白スカートは組みあわせるアイテムによって1年中着まわせるんです。
今回は、そんな白スカートを使ったコーデを季節ごとにご紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

【春】クリアな白スカートで暖かくなってきたころにおすすめのコーデ

白スカートのおすすめコーデ1. 鮮やかなグリーンのカーディガンで清涼感をオン。

ZOZOTOWN

差し色の緑のカーディガンによって、真っ白な白スカートが映えたこちらのコーデ。同系色のスニーカーや帽子を合わせると、春っぽいナチュラルかわいいコーデになりますよ。晴れた日にピクニックに行きたくなるコーデですね♪

白スカートのおすすめコーデ2. シフォンブラウスは白スカートを引きたてる♡

WEAR

裾がキルティングされているAラインの白スカートには、繊細なシフォンブラウスがぴったり。さわやかなミントグリーンは、春らしくて上品な印象を演出してくれます。出会いの季節におすすめな好印象コーデです♪

白スカートのおすすめコーデ3. グレー×白で大人カジュアルコーデに。

ZOZOTOWN

女性らしいディテールのふんわりした白スカートに、グレーのパーカーを合わせてカジュアルダウン。さらに、キャップを投入すればメンズライクでこなれた印象になります。
小物を使って全体にネイビーを散りばめることで、コーデが自然と引きしまりますよ♪

白スカートのおすすめコーデ4. ひざ丈×ピンクニットと合わせてガーリーオフィスコーデに♡

ZOZOTOWN

ボディラインをきれいに見せてくれるIラインの白スカートにフェミニンなトップスを合わせたコーデ。絶妙な色味のピンクは、女性らしさをプラスしてくれて、こちらのぱっきりした白スカートを引きたててくれますね。
大人かわいいオフィスコーデをする方におすすめです♡

白スカートのおすすめコーデ5. トップスをミニマムに仕上げて白スカートを主役に

WEAR

トップスをインして、白スカートを引きたてているモノトーンコーデ。
鎖骨をきれいに見せてくれるスクエアネックの女性らしいトップスをミニマムにインすることで、ロングスカートのシルエットまでもきれいに見せてくれますよ♪

【夏】暑さを吹きとばす!白スカートを使ったさわやかコーデ

白スカートのおすすめコーデ6. 旬のクロシェレースはロング丈でレディ感を。

ZOZOTOWN

旬のクロシェレースを使った総レースの白スカートは、とても夏らしくて涼しげな印象にしてくれますね!
そんなこちらの白スカートには、ちょっぴりレトロなドット柄シャツがおすすめ。少しディープでなつかしいようなクロシェレースの白スカートには、ちょいレトロなドット柄でバランスをとってみてくださいね。

下記リンクでは、白のレーススカートコーデを詳しくご紹介しています。気になる方はチェックしてくださいね♪

白スカートのおすすめコーデ7. 白×赤のボーダーでマリンっぽく!

ZOZOTOWN

ふんわりシルエットのティアードタイプの白スカートは、清涼感たっぷりで夏におすすめのアイテム。そんなさわやかなこちらのスカートには、細めストライプでマリンガールっぽく仕上げるのがおすすめです。
今すぐにでも海に行きたくなっちゃうコーデですね♪

白スカートのおすすめコーデ8. 花柄は白Tと合わせてホワイトコーデにしてみて。

WEAR

ガーリーな花柄の白スカートには、白Tシャツのワントーンコーデがおすすめ。ワントーンにすることで、花柄の白スカートが映えて、レディ感たっぷりな夏らしいコーデになります♡
こちらの甘め白スカートコーデは、デートの日におすすめですよ。

白スカートのおすすめコーデ9. マーメイドライン×フェミニントップスはデートにぴったり。

ZOZOTOWN

裾が広がったマーメイドラインの白スカートに、同じ白のブラウスで甘さを足して。潔い白のワントーンコーデなら、とことんフェミニンにまとめてもさわやかさがあり、おすすめです。

白スカートのおすすめコーデ10. 鮮やかパープルTシャツは白スカートが映える

WEAR

真っ白な純白の白スカートには、鮮やかなTシャツを合わせることで白さが引きたちます。シンプルなワンツーコーデですが、鮮やかな色を組みあわせることでこなれ感がでますね!
かごバッグを持つと一気に夏らしさがアップしてさわやかさも増しますよ♪

白スカートのおすすめコーデ11. ウエストのリボンで甘さを加えるモノトーンコーデ

ZOZOTOWN

リボンでウエストマークすることでコーデにメリハリが出て、かっこいいモノトーンコーデに。ちょっぴり色気のある黒のノースリーブを合わせることで、モード感があって大人っぽい白スカートコーデになりますよ♪

【秋】白スカートでいつもの秋コーデをスタイリッシュに♪

白スカートのおすすめコーデ12. 細めボーダーのタートルネックが秋っぽい。

ZOZOTOWN

女っぽさを引きだしてくれる細めボーダーのタートルネックは、白スカートと合わせるのがおすすめ。スニーカーでハズすと、カジュアルダウンして大人かわいいカジュアルコーデになります。
派手な靴下は、モノトーンコーデのアクセントになって、白スカートがさらに映えますよ♡

白スカートのおすすめコーデ13. ラテカラーでやさしく統一感を出して。

ZOZOTOWN

肌に沿うようなベージュのニットは白スカートにも似合います。絶妙な丈感のこちらの白スカートは、ニットをインしてすっきりとまとめるのがおすすめです。
白のくつ下がスニーカーからちょこっと見えてかわいいですよね。とことんかわいいを探求してみてください♡

白スカートのおすすめコーデ14. デニムと合わせて重ね着コーデ。

WEAR

旬のニット素材の白スカートにデニムを合わせた重ね着コーデ。こちらは、スリット入りのデニムなので、重たくならずにヌケ感が出ますよ。
さらにウエストマークするとメリハリのある重ね着コーデになって、スタイルがよく見えるのでおすすめです!

白スカートのおすすめコーデ15. ビッグシルエットのライダースジャケットでメリハリを。

ZOZOTOWN

すっきりしたIラインの白スカートにはビッグシルエットのジャケットがおすすめです。
アウターとスカートが同じ色なので、インのトップスはボーダー柄でさりげないアクセントをプラス。白のアウターをチョイスすることで、秋もクリアな白スカートコーデが完成できますね♡

白スカートのおすすめコーデ16. チェックシャツと合わせて季節感を。

ZOZOTOWN

シフォン素材のフェミニンな白スカートには、細めのチェック柄シャツがおすすめ。
フィット感のあるチェック柄のシャツは、ふんわりシルエットの白スカートのディテールをよりきれいに見せてくれますね♡

白スカートのおすすめコーデ17. インディゴブルーのGジャンでクリアな白が映える。

WEAR

デニム生地の白スカートには、濃いめのインディゴブルーのGジャンと合わせるのがおすすめ。
同じ素材のデニム×デニムは相性が◎でおしゃれ感がアップします♡
さらにメンズライクなニットキャップを合わせると、こなれ感が出て大人かわいい白スカートコーデが完成しますよ。


【冬】白スカートを使ったコーデでピュア感をオン♡

白スカートのおすすめコーデ18. Iライン×だぼっとスウェットでバランスを調節。

ZOZOTOWN

袖がたっぷり萌え袖のビッグシルエットのスウェットには、すっきりしたラインのIライン白スカートがおすすめ。
コーデにメリハリ感が出て、すっきりした好印象な白スカートのコーデになりますよ。

白スカートのおすすめコーデ19. ライダースジャケットと合わせて防寒&モノトーンコーデ。

WEAR

シンプルな白スカートには、かっこいいライダースジャケットがとても似合います。
かっこいいライダースジャケットも、白スカートを投入することでピュア感がプラスされたモノトーンコーデになりますよ♡
冬は、白スカートの下にタイツなどで防寒対策も忘れないでくださいね。

白スカートのおすすめコーデ20. グレーのコートを合わせれば清潔感◎なオフィスに。

WEAR

こちらは、オフィスコーデにおすすめな白スカートを使ったコーデ。
いつものオフィスコーデを白スカートに変えると、清潔感が出て上品だけどフレッシュな印象になります。
冬のオフィスコーデは、白スカートで明るさと清潔感をプラスしてみてくださいね。

白スカートで夏を満喫するさわやかレディーに♡

ZOZOTOWN

今回は、好印象で清潔感のある白スカートコーデを季節別にご紹介しました。
選ぶアイテムやコーディネートによって白スカートコーデは、1年中着ることができます。
さまざまなアイテムを合わせて自分に似合う白スカートコーデを楽しんでみてくださいね♡


※画像は全てイメージです。

ファッションの記事ランキング昨日人気のあったファッションに関する記事

  1. 1《ベージュカーディガン》でこなれ感を♡レディースコーデ25選popo
  2. 2色っぽ【セクシーコーデ】特集♡アイテム別にまとめてチェック♪ゆいき
  3. 3新入女性社員必見!おすすめの名刺入れの人気ブランド20選を紹介♡tamu
  4. 4【気温20度】レディースのおすすめ服装25選!自分らしくおしゃれにmeguu
  5. 5秋冬にも使える万能ピアスはこれ♡人気ハートフープピアス6選sasa
  6. 6レディーススポーツレギンスのおすすめコーデ集!GU・ユニクロなどKaren
  7. 7レディース・デニムジャケットをおしゃれに着こなす冬コーデって?nonpi
  8. 8トレンドの《モッズコート》おしゃれなレディースコーデ大特集♡chucky
  9. 9大人っぽくおしゃれに着こなす【迷彩スカート】コーデ特集♡yuriri
  10. 10トレンド【ラメアイテム】タイツでさりげなく取り入れましょう♡imyu18

人気タグ