彼から好印象をGET【遊園地デート】で気をつけることや服装など

彼との遊園地デート。せっかくなら、彼のキュンをゲットしたいですよね。 今回は、遊園地デートにおけるNG行動や気をつけるべきこと、遊園地デートでのおすすめの服装や髪型、持ち物、さらには彼の脈アリサインまで、遊園地デートを楽しむための情報をまとめました。 あの人との遊園地デートをもっと楽しむために、ぜひチェックしてみてくださいね。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

来週はワクワクドキドキ、彼との遊園地デート

来週は彼との遊園地デート。もちろん全力で楽しみたいけど、彼からの好印象も忘れずにゲットしたい。

そんなよくばりさんな女子のために今回は、遊園地デートを成功させるためのHOW TOを紹介したいと思います。この記事を読んで、彼のハートをつかんじゃいましょう。

遊園地デートでのNG行動が知りたいっ!

遊園地デートでのNG行動その1 : 1人でスマホをいじっている

せっかくの遊園地デートなのに、彼との会話を楽しまずにスマホをいじりつづけているのはあまりよくありません。
彼は、「自分といるのがつまらないのかな…?」と勘ぐってしまいます。

一緒にいるときは、スマホをいじるのを最小限にして、会話を楽しみましょう。

遊園地デートでの会話のコツは、記事中で紹介します。

遊園地デートでのNG行動その2 : 楽しみすぎるあまり、マナーを守らない

Y.H

遊園地デートでは、たくさんアトラクションに乗って楽しみたいですよね。
とはいえ、列に割り込んだり、遊園地内をダッシュしたりするのは控えましょう。彼に常識を疑われてしまっては、せっかくのデートが台無しになってしまいます。

どんなときも公共のマナーを守れてこそ、真のイイ女です。

遊園地デートのポイントって?

せっかくの遊園地デート。会話を楽しんで

遊園地デートでの悩みといえば、「行列に並んでいるときに会話が続かない…。」ということがあるのではないでしょうか。

そんなときにはあらかじめポップコーンやチュロスなど、2人で分け合えるお菓子を買っておいて気分転換するのがおすすめ!一緒のものを食べることで、自然と会話が生まれますよ♪

その他にも、2人で遊べるスマートフォンのアプリを使ったり、一緒に動画を見たりするのもアリですね。

遊園地デートでは「疲れたら休憩!」でケンカ防止!

遊園地デートは楽しいけれど、立ちっぱなし、歩きっぱなしで疲れちゃうこともしばしば…。疲れてくると自然と機嫌も悪くなり、2人の間のムードもだんだん険悪なものになってしまいます。

だからこそ、疲れたときには無理せずに「ちょっと疲れちゃった。休憩しない?」とかわいく言ってみてください♡彼だって、ちょっとか弱い彼女にキュンとしちゃいますよ。

遊園地デートでは、童心にかえってみよう

遊園地デートで1番大切なことは、あなた自身が全力で楽しむこと!あなたの笑顔で、彼も幸せな気持ちになること間違いなしです。

計画も彼に任せっきりにせず、あなたから積極的に「〇〇のアトラクションに行きたい!」とか、「〇〇のショーを見たい!」と提案してみましょう。

【春夏秋冬別】遊園地デートでのおすすめ服装をご紹介

恋が始まる季節、春。遊園地デートにはピンクを取り入れたコーデを

遊園地デートの服装って、なかなか迷いますよね…。「やっぱり、彼ウケを考えたらガーリーが良いのかな?」と思ったり、「でも、たくさんはしゃぎたいから、アクティブな服装が良いのかな…?」と思ったり。

私がおすすめする遊園地デートの服装は、【ガーリーな要素も取り入れつつ、動きやすさも考えたコーデ】

春の遊園地デートでは、フェミニンなスカートを合わせるのが◎。ミニスカートだと、丈が気になってしまう可能性もあるので、ひざくらいの長さがおすすめ。

寒暖差の激しい春は、脱ぎ着しやすいジャケットを合わせると、朝から夜まで快適にデートを楽しめちゃいます。

夏の遊園地デートは涼しく&色気を忘れない服装を。

夏はナチュラルに肌見せができる季節♡健康的な色気で、遊園地デートでも彼をドキッとさせちゃいましょう。

最近流行りのオフショルは、ワンピースで取り入れるといやらしさがなくて◎。
カジュアルで女の子らしいワンピースも、色みや小物次第で、遊園地向きのコーデに仕上がりますよ。

遊園地デートはちょっと肌寒い。秋は寒さ対策&かわいさアピールコーデ!

少し肌寒くなる秋。おすすめの遊園地デートの服装は、少し厚めのアウターを羽織ること。
特に夕方になると、想像以上に寒くなる日もある秋。最後まで遊園地デートを楽しみきるには、暖かい服装を心がけましょう。

鎖骨が見えるVネックのトップスを着れば、ちょっと色っぽいコーデに仕上がります。

冬の遊園地コーデは「大人かわいい」がキーポイント

落ち着いた色合いのコーデが増える冬。普段はかわいい服装が多いあなたも、遊園地デートでは少し大人っぽいコーデに挑戦して、ギャップを出してみませんか?

こちらのコーデはベージュとブラウンでまとめたファッションに、鮮やかなデニムをオン。デニムの色みが映えて、全体がきゅっと引き締まります。足元はスニーカーでもいいけれど、せっかく冬なのでブーツを履いてみてもかわいいですよね。

遊園地デートに必要なファッションアイテム2つ

≪CONVERSE≫ALLSTAR100スプリットハイカット

≪CONVERSE≫ALLSTAR100スプリットハイカット

どれだけかわいい服装をしてきても、遊園地デートで疲れちゃったら悲しいですよね…。

立ちっぱなし、歩きっぱなしの遊園地デートでは、ヒールやサンダルよりも、歩きやすくて疲れないスニーカーがおすすめです。

2wayショルダーバッグ

2wayショルダーバッグ

アトラクションを楽しむために、バッグはミニマムにしておきたい。

遊園地によってはコインロッカーがあるところもあります。使わない荷物はコインロッカーに預けて、遊園地デートに全力で挑みましょう。

下の記事では、遊園地デートのおすすめコーデを特集しています♪ぜひチェックしてみてくださいね!

遊園地デートでのおすすめ髪型のポイントをご紹介

遊園地デートでは、崩れにくくてかわいい髪型が◎

遊園地デートの髪型で重要なのは、【はしゃいでも崩れにくい】ということ!せっかくかわいくセットしていっても、夕方にはボロボロ、というのは嫌ですよね…。

次は、遊園地デートでのおすすめ髪型をレングス別で紹介していきます。

To:ロングさん。遊園地デートでのおすすめ髪型は《フィッシュボーン》

akira_hiramoto41 (ロビー<Lobby>所属)

見た目の印象とは裏腹に、髪型が崩れにくいのがフィッシュボーン。ロングさんの遊園地デートにおすすめです。

最初は難しいかもしれませんが、一度マスターしてしまえばサッとできる髪型です。

To:ミディアムさん。遊園地デートでのおすすめ髪型は《ローポニー》

ayamarjr.s (GARDEN omotesando所属)

ローポニーは、襟足の崩れが目立ちにくく、なおかつ大人っぽい印象を与えてくれる遊園地デート向きの髪型!高い位置でのポニーテールがやりにくいミディアムさんにもおすすめです。

顔周りにおくれ毛を作ったり、トップの毛を引き出すことで、ちょっとした隙を生み出しましょう。

To:ボブさん。遊園地デートでのおすすめ髪型は《ハーフアップ》

遊園地デートに臨むボブさんへ。ハーフアップはいかがですか?
ハーフアップなら、あざとかわいい、アクティブな女子を演出できますよ!

遊園地デートは、いつもと少し違うスポーティな姿を見せる方が、ギャップ萌えを狙えちゃいます。

これぞイイ女!遊園地デートで持ち歩くべきアイテム5つ

遊園地デートの持ち物その1 : ウェットティッシュ

エリエール 除菌できるアルコールタオル 詰替用 お買得 240枚入り(80枚×3個)

エリエール 除菌できるアルコールタオル 詰替用 お買得 240枚入り(80枚×3個)

デキる女子は必ず持ち歩いている、【除菌ができるウェットティッシュ】。外でご飯を食べる機会も多い遊園地では、重宝すること間違いなし!

食事の前にサッと取り出して、デキる女アピールをしちゃいましょう。

遊園地デートの持ち物その2 : 折りたたみ式エコバッグ

【UNIVERSAL OVERALL】リバーシブル ECOバック UVO-044

【UNIVERSAL OVERALL】リバーシブル ECOバック UVO-044

遊園地デートではグッズやお土産を買うことも多いはず。そんな時にさっとエコバッグが出てくる女子は、デキる女。

エコバッグがあれば、急な荷物の変動にも対応できるので、持ち歩いておいて損はないですね。

遊園地デートの持ち物その3 : 大きめのハンカチ

ブルーム 泉州タオル ガーゼタッチ ハンドタオル 速乾 ガーゼタオル ハンカチ 日本製 デザインおまかせ 6枚セット

ブルーム 泉州タオル ガーゼタッチ ハンドタオル 速乾 ガーゼタオル ハンカチ 日本製 デ...

パレードやショーも遊園地デートの醍醐味ですよね。そんな時に地べたに座るのはちょっと抵抗がある人も多いのでは?

そんな時に大きめのハンカチを用意しておきましょう!服を汚さずに、遊園地デートを楽しめますね。

遊園地デートの持ち物その4 : 折り畳み傘

ハンガークリップ晴雨兼用折りたたみ傘

ハンガークリップ晴雨兼用折りたたみ傘

アトラクションなどの待ち時間も多い遊園地デート。そんな時は日傘を持ち歩いておけば、とても便利!

お互いの距離が近くなって待ち時間も楽しくなるかも。晴雨兼用なら、遊園地デートで遭遇しがちな突然の雨にも対応できちゃいます。

遊園地デートの持ち物その5 : ポータブル充電器

モバイルバッテリー 軽量 小型 薄型 10000mah 大容量 2USBポート 急速充電 コンパクト 携帯充電器 PSE認証済 iPhone&Android各種対応 (桜ピンク)

モバイルバッテリー 軽量 小型 薄型 10000mah 大容量 2USBポート 急速充電 ...

遊園地デートでは、いつも以上に写真を撮ることも多いはず。そんなとき、携帯の電池が少なくなりがちですよね…。

そんなときに持っていると良いのがポータブル充電器♪彼にも貸せるよう、充電は満タンにしておきましょう。

これは脈あり!遊園地デートでの彼の行動に注目して

遊園地デートの途中で、疲れていないか気を遣ってくれる!

「片思いの彼と遊園地デートにこぎつけた!」という女の子も多いでしょう。そんなときに気になるのが、【脈アリかどうか】ですよね。

気になる女の子と遊ぶときには、彼だってたくさん気を遣うはず。
遊園地デートに行ったときに、「大丈夫?おなか減ってない?」とか、「ちょっと疲れた?座ろうか?」などと優しく声をかけてくれたなら、脈アリを期待してもいいかも。

遊園地デートで食べ物をおごってくれる

遊園地デートで、気になる女の子に良いところを見せたい彼は、ポップコーンやチュロスなど、食べ物をおごってくれるかも。

知らない間に食べ物を買ってきてくれたり、一緒に買うときにおごってくれたりしたならば、彼に少し期待しちゃいましょう。

遊園地デートの最後に、次の約束をしてくれる

「今日は楽しかったね。次はいつ遊ぼうか?」

この言葉が引き出せたなら、かなり脈アリ。
きっと彼も、あなたと関係を進めたがっているということです。

その日のうちに次に会う日を決めて、楽しみを作っちゃいましょう。

遊園地デートでも「かわいさ」を忘れずに

遊園地デートのHOW TO、いかがでしたか? 気を遣うことも多いけど、1番大事なのは自分自身が楽しむことです。彼もあなたの笑顔できっと喜んでくれますよ。

この記事を読めば、遊園地デートへの準備は出来たはず。あとは自分に自信を持って、遊園地デートを全力で楽しんできてくださいね。


※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。
※画像はすべてイメージです。
※今回ご紹介した画像は、美容師によるものです。画像を参考に、ぜひセルフでアレンジに挑戦してみてくださいね。

恋愛の記事ランキング昨日人気のあった恋愛に関する記事

  1. 1【男性・女性向け】脈あり診断♡会話とLINEで脈をチェックしようrabbit055
  2. 2天然と言われる女性の特徴や理由!わざと作っていると見破られるかもふろこ
  3. 3男友達が泊まりに来た。男性心理とその後の関係性を考えた対処方法ふろこ
  4. 4男性が好きな人に取る態度には特徴がある?脈あり行動や注意点も紹介ふろこ
  5. 5気になる相手の心理は【仕草】でわかる♡これであなたも恋愛上手に!Asari
  6. 6男友達から電話がくるのはなぜ?気になる男性心理と本気度チェックふろこ
  7. 7奥手男性の脈あり行動6選。気づきにくいサインもしっかり読み取ろうふろこ
  8. 8彼氏からのラブサイン気づいてる?愛され度を診断でチェック!konchan
  9. 9思わせぶり男が見せる態度とその心理は?自力で見分けて対処しよう!Karen
  10. 10距離を置く=別れる?"距離を置く"ときのルールや対処法を徹底解説mi-z

人気タグ