マニキュアで手元から美人に…♡人気”ネイルブランド”をご紹介!

人気のネイルブランドをご存知ですか?デパコスからプチプラまで、セルフネイルをするときに使いたい、マニキュアが揃うネイルブランドがたくさん。マニキュアでセルフネイルを楽しみたい方におすすめのネイルブランドを紹介していきます♡これで手元美人に!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

目次

あなたはどのネイルブランドが好み?

ARINE編集部

デパコスからプチプラまで、たくさんのネイルブランドがありますよね。
今回は、マニキュアでセルフネイルを楽しみたい方におすすめのネイルブランドをご紹介。人気のネイルブランドのマニキュアは、プレゼントにも◎ですよ!
気になるネイルブランドをチェックして、指先までかわいく演出しましょう♡

人気ネイルブランドのマニキュアをチェック♡

【デパコスネイルブランド】リッチな見た目のマニキュアに夢中♡

落ち着いた大人の可愛さ。鮮やかでピュアな輝きのネイル

“ロングラスティングタイプ”(公式HPより)のネイルエナメル。鮮やかで透明感のある輝きが特徴です。ピンクや赤系のカラーが豊富なこのシリーズは、質感や色味が少しずつちがうので、自分にぴったりのネイルカラーが見つけられそう。シンプルでおしゃれなデザインもポイント♡

パッケージがおしゃれなネイルブランド、「CHANEL(シャネル)」のマニキュアは、発色の良さと透明感が特徴。
高級感のあるパッケージのネイルブランドなので、自分へのご褒美コスメとしてもおすすめですよ。もちろんプレゼントとしても喜ばれるはず♡
上品な仕上がりのマニキュアを使って、指先からおしゃれで大人な雰囲気を演出しましょう。


プレゼントにもおすすめのネイルブランドが気になる方は、下のリンクをチェックしてみてください。

【デパコスネイルブランド】マニキュアなら挑戦しやすい低価格

エレガントな大人っぽブラウン

カラーが豊富なアディクションのネイルポリッシュ。Singita シンギータは、上品なブラウンです。落ち着いたカラーなので普段使いしやすくオフィスネイルにおすすめです。"エアスルー成分配合"(公式HPより)で、爪の閉塞感をやわらげてくれます。

憧れのデパコスも、マニキュアなら挑戦しやすい低価格のものが多いのでおすすめです。
デパコス特有のパッケージのおしゃれさはそのままなので、お気に入りのネイルブランドのものを選ぶと、塗るときの気分が上がるかも♡
爪へのやさしさをとことん追求したマニキュアなので、ジェルネイルをお休みするときにもぴったりですよ!

【デパコスネイルブランド】落ち着いた大人カラーが気になる♡

THREE スリー  ネイルポリッシュ (66 LIKE HEAVEN)

THREE スリー  ネイルポリッシュ (66 LIKE HEAVEN)

落ち着いたカラーが魅力のネイルブランドを探している方は、THREE(スリー)のマニキュアをチェック。
こちらのネイルブランドは、自然の中に溶け込むようなカラーがたくさんあるので、ナチュラルなネイルを楽しみたいときにぴったり♡
デパコスのネイルブランドなのに、お手頃価格で試せるのもうれしいポイントですね。

【プチプラネイルブランド】カラーバリエーションが豊富だから似合う色が見つかる!

豊富なカラー展開が特徴のネイルブランド、「essie(エッシー)」のマニキュアをチェック。
ツヤ感が楽しめるマニキュアは、ニ度塗りをするのがおすすめですよ。
バラエティショップで購入できるネイルブランドの中では、価格帯が高めですが、その仕上がりにきっと納得するはず♡

【プチプラネイルブランド】色持ちの良さ◎のマニキュア!

OPI(オーピーアイ) NLA15 ドルチェ デ レチェ

OPI(オーピーアイ) NLA15 ドルチェ デ レチェ

世界的に有名なネイルブランド、「O・P・I(オーピーアイ)」のマニキュアは、鮮やかな発色が魅力。
塗りやすいハケがついているマニキュアなので、セルフネイル初心者さんにもおすすめですよ。
人気のネイルブランド、オーピーアイにはネイルケアに使えるアイテムがたくさんなので、マニキュアと合わせてチェックしてみてくださいね♡

【プチプラネイルブランド】アクセサリー感覚でそろえやすい価格が魅力

プチプラのマニキュアの中でも、低価格なネイルブランドをチェック。
こちらのネイルブランドのマニキュアは、使い切りやすいサイズ感なので、使ってみたかったカラーに挑戦しやすいのもうれしいですね。
シンプルにワンカラーで仕上げてもかわいいですが、シールやパーツをのせてセルフネイルを楽しむのもおすすめ!


こちらのネイルブランドが気になる方は、下のリンクをチェックしてみてください。

【プチプラネイルブランド】深いカラーで大人な指先に

ネールカラー コレクション

ネールカラー コレクション

@cosme2015上半期新作ベストネイル第2位ひと塗りで見たまま発色し、スジムラになりにくい。爪にフィッ...

深いカラーを楽しみたい方におすすめのネイルブランドは、使いやすいプチプラが魅力。
ムラになりにくいマニキュアなので、セルフネイルに慣れていない方もきれいな仕上がりが楽しめるはず。プチプラネイルブランドのマニキュアを2色使って、フレンチネイルなどのデザインネイルをするのもおすすめですよ!
大人っぽいカラーで指先を彩りたい方に、チェックしていただきたいネイルブランドです♡

【プチプラネイルブランド】ツヤ感たっぷりのマニキュアで指先を彩って

ツヤ感たっぷりで、エナメルのような仕上がりが好みの方におすすめのプチプラネイルブランド。
攻めたカラーが多くそろうネイルブランドなので、いつもより思い切ったカラーに挑戦したいときにおすすめです!
乾きやすいマニキュアは、時間のない日にもぴったりですね♡

人気ネイルブランドのマニキュアで指先までおしゃれに…♡

ARINE編集部

人気ネイルブランドのマニキュア紹介は、いかがでしたか?
デパコスのネイルブランドには、ほかのアイテムよりも挑戦しやすい価格帯のものが多いので、ぜひチェックしてみてくださいね。
プチプラのマニキュアは、アクセサリーを選ぶ感覚でそろえられる価格帯のものがたくさん。使いたいシーンや、好みの質感によって、使い分けてみて。
人気ネイルブランドのマニキュアで、指先までおしゃれに彩りましょう♡



※画像は全てイメージです。
※本サイト上で表示されるコンテンツの一部は、アマゾンジャパン合同会社またはその関連会社により提供されたものです。これらのコンテンツは「現状有姿」で提供されており、随時変更または削除される場合があります。
※記載しているカラーバリエーションは2019年5月現在のものです。
※商品の一般的な使用方法をご紹介しています。効能・使用法は、各社製品によって異なる場合もございます。各製品の表示・使用方法に従ってご利用ください。

ネイルの記事ランキング昨日人気のあったネイルに関する記事

  1. 1男ウケを狙ったネイルで好感度を上げよう!デザインや色をチェックふろこ
  2. 2ネイルシールの作り方5選。自分だけのオリジナルシールを作ろうふろこ
  3. 3ネイルで気分上がる♡2022年最新ネイルデザインをご紹介mnmn
  4. 4シンプルネイルの冬を感じるデザイン6選。大人の魅力をアピールするふろこ
  5. 5【2019年】最新ネイルデザインを紹介♡春夏秋冬で色をチェック!naaa
  6. 6《2022年》トレンドカラーのグラデーションネイルをチェック♡Asari

人気タグ